あひるの空 第29話

あひるの空 第29話「キズナ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第29話 コメント

  • #

    いつまで同じ相手と試合やってんだよ

    +22
    -8
  • #

    全然スリーポイントシュートしなくて笑うわ
    主人公の強みじゃないのか?

    +23
    -5
  • #

    ていうか まだ見ている人いるんや

    +28
    -8
  • #

    OPが「抹茶々じゃな~いから~」って歌ってるのかと思ってた

    +16
    -3
  • #

    回想 ア・ホ・ク・サ。

    +17
    -8
  • #

    5分ずつぐらい飛ばして1秒ずつ見て丁度良い内容
    母ちゃん本音出るぐらいヤバイ状態で、主人公達が生彩欠いた試合で点取った取られた続けてることはわかった

    +31
    -2
  • #

    あまりにも展開が遅いわ・・・

    +16
    -3
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +11
    -9
  • #

    勝つと思うじゃん 

    +14
    -2
  • #

    地味サッカーx2、ワンパ野球、富樫病バスケ、老害ボクシング
    マガジンスポーツ漫画多すぎなんだよ
    これ無くなってもいいよ

    +8
    -7
  • #

    残り3分 16点差でどこかの監督っぽいのが言うセリフ 
    私が学生の時残り10分で20点差をひっくりかえしましたよ
     

    +7
    -4
  • #

    スピード感がなさすぎ、バスケ舐めんな

    +9
    -7
  • #

    待望のお漏らし回

    +12
    -1
  • #

    中学生にアスタいて草

    +9
    -1
  • #

    まだ試合終割ってねえの

    +8
    -1
  • #

    今週はコメ連投さんがいるな

    +12
    -2
  • #

    たしかいに長いな、この試合…。これで負けんなよ!

    +9
    -3
  • #

    やっぱ、黒子だな

    +4
    -6
  • #

    こういう不運で追いつめられた敵さんが覚醒する展開大好物なんや。それを上から叩きつぶそうぜってな!

    +4
    -1
  • #

    こりゃスラムダンクに勝てないわ

    +6
    -2
  • #

    マジで他の漫画出してマウントとるやつダサすぎるからやめたほうがいいぞ。スネ夫って呼ばれちゃうぞ

    +5
    -2
  • #

    なんでお漏らししたんや・・・?
    ウチの犬がばあちゃんに叱られた時お漏らししたけど
    そういうこと?

    +2
    -1
  • Comments are closed.