球詠 第6話

球詠 第6話「希望を胸に……」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

球詠動画一覧TOPへ

コメント欄

球詠 第6話 コメント

  • #

    作画崩壊?それがどうしたって言うくらい
    面白いじゃないか!

    +109
    -15
  • #

    水曜日の楽しみキタァ-!

    +29
    -19
  • #

    よみちゃんあのボディでまだ15だったんですね
    通報事案です

    +44
    -12
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +8
    -52
  • #

    勢いとか流れとかじゃ無しに
    地道に勝利への努力と戦略を練る野球女子高生
    なかなか良い

    +44
    -10
  • #

    欅台のピッチャーも発育がいい

    +21
    -8
  • #

    こんなにキャラに魅力を感じない
    アニメも珍しい

    +20
    -40
  • #

    面白すぎて、マンガ読んでしまったよーー

    +37
    -7
  • #

    ちゃんと野球してるな

    +40
    -7
  • #

    バッセンって越谷バスセンター?

    +3
    -17
  • #

    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっお

    +10
    -12
  • #

    カットボールとツーシームまで投げれるようになるのか
    えぐいな

    +24
    -8
  • #

    作画に慣れてきたのでおもしろくなってきた
    てゆうか作画少しずつマシになってきてる

    +21
    -13
  • #

    思ってた以上に野球してる
    次も、楽しみ

    +33
    -9
  • #

    オレも原作まとめ買いしたわ

    +19
    -6
  • #

    実はメジャーセカンドより楽しみにしてるのはここだけの話w

    +36
    -6
  • #

    ゴツい体型がクセになるんだよなぁ笑

    +26
    -6
  • #

    ここから上を目指すほどチームがどん底になりそうな予感がする (アニメ組)

    +8
    -9
  • #

    よしのんとよみちゃんがめちゃくちゃカワイイ

    +20
    -6
  • #

    先週から先生がとても好きになりました(手のひら返し)

    +12
    -5
  • #

    「ダメじゃん!」 くっそワロタwww 

    +19
    -3
  • #

    ポロリもあるよは大草原
    あの体勢で捕球してグラブはじかれるとかどんな打球とパワーだよ
    男の球児並のパワーじゃねぇか

    +12
    -4
  • #

    キャッチするほうも女子だからまあそれなりにね。

    +13
    -3
  • #

    巨乳先生良い指導者だね

    +13
    -5
  • #

    きめつの御仁!空気嫁

    +11
    -3
  • #

    ヨミちゃん投球と守備はこなすけど打つのはからっきしダメだから打つのは期待してない。プロのように9番ピッチャーだろうね。

    +9
    -3
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +3
    -85
  • #

    >10

    バッセン=バッティングセンター

    +9
    -5
  • #

    投手のリリースを止めて見たら
    球の掴み方にちょっと感動

    +7
    -3
  • #

    名門の梁幽館がこんなチームに負けるわけないだろ

    +4
    -4
  • #

    アンチ減ったなぁ

    +12
    -6
  • 匿名

    アンチだったけど面白いから手のひらクルーが数名いる模様。俺もだけどw作画が変でも面白ければいいの良い例になりそうなアニメですわ

    +22
    -5
  • #

    ※27
    どこをどう見ればパクリになるんだかw
    バカすぎるだろww

    +28
    -2
  • #

    きめつキッズはただコメしてるだけでこの作品見てないからスルーでいいよ

    +26
    -4
  • #

    きめつ君は鬼滅も見てないだろw

    +30
    -3
  • #

    ダメじゃんww
    アコチャーにそっくりすぎw
    それにしてもまぁ
    ほぼナックルスライダー使わずに完投してしまうとは
    土壇場の安定感と強さまでアコチャーそっくりだな
    のぞみちゃんが覚醒したのも良かった

    +7
    -5
  • #

    野球っていちいち監督の指示に従わないといけないから糞だよな。
    好きに打たせろよ。

    +4
    -11
  • #

    はしゃぎすぎない程度の祝勝会とか言っておいてカラオケではしゃいでて草
    初勝利おめでと

    +10
    -4
  • #

    芳乃ちゃんの薄い本楽しみ

    +9
    -5
  • #

    >30
    原作途中までしか読んでないのかな?
    その試合の結果はアニメ化してのお楽しみ

    +7
    -3
  • #

    ストーリーはかなり硬派な野球アニメだね
    作画で笑わせてくれるけどそのギャップが面白いw

    +20
    -6
  • #

    な、なんて「大きなベンチ(席)」なんだ!

    +3
    -4
  • #

    なんでさ、鬼滅の方が面白いとかいうんだろうね。
    比較対象にならんだろうが。
    頭悪いんかな?
    お前の頭はビルゲイツより悪いって言われてるのと同じやぞw

    +26
    -4
  • #

    作画はB級だけど野球アニメとしてはA級だね。
    普通に野球が面白そうに感じたわ。

    +24
    -4
  • #

    そこのバッテリー、イチャイチャすんな

    +12
    -4
  • #

    詠深ちゃんエロイ
    股間に来る
    付き合いたい

    +15
    -5
  • #

    中学の時はストレートしか投げて無かったのか?

    +0
    -4
  • #

    この作画がクセになってしまった…

    +12
    -5
  • #

    思考停止コメ多すぎ…

    +11
    -6
  • #

    >37 おうちで一人で野球盤でもしてなさい

    +9
    -7
  • #

    鬼滅キッズってどこにでも湧いて煽りにもならんレベルの書き込みしかしないのな。鬼滅キッズって民度低いド低能しかいないの?

    +29
    -4
  • #

    >>37
    野球以外のチームスポーツは勿論、個人競技でも普通は監督の指示ありきだろ。 TVゲームじゃあるまいし

    +9
    -2
  • #

    金属バットとツーシームの相性に言及があるとはw
    野球部分はちゃんとしてていいねw

    +12
    -1
  • #

    野球物は苦手だが
    これならいける

    +11
    -2
  • #

    この作品のいいとこは野球する理由付けをぐだぐだやらない所かな

    +20
    -6
  • #

    化けたな
    作画じゃないぞ、アニメが

    +9
    -5
  • #

    白菊ちゃんの上品な食べ方好き

    +10
    -3
  • #

    たまよみの投手陣はみなおっぱいがデカいんですが
    投球の邪魔にならないんですかねぇ? グヘヘ

    +6
    -6
  • エロコーチ

    太ももに挟まれたい

    +11
    -3
  • #

    まだ作画のことをグダグダと文句言ってるバカがいるのか
    作画厨って本当に気持ち悪いな

    +12
    -22
  • #

    今回の試合パートは良かったね
    それだけに4話の駆け足展開が勿体無かった

    +5
    -2
  • #

    やっぱり制服の靴下は白がいいな。(←ただの個人的な趣味です)

    +4
    -0
  • #

    最近の女子メインの野球アニメ楽しいからB9に落ちてた大正野球娘を一気見してしまった。
    あちらは爽やかでゆる~いノリだが凄い声優陣ですぐキャラ覚えられたわw

    +30
    -6
  • #

    大阪桐蔭やその他9番投手方針にしている高校は多いよ
    先のプロを見据えてね
    投手にはなるたけピッチングに専念してもらって負担を軽減して打撃は野手陣に任せるほうがよい
    まぁよみにはもうちょっとバッティングできるようにはなってほしいがな

    +5
    -2
  • #

    のぞみちゃんの覚醒とか言ってる人w
    それもう少しあとなんでww

    +1
    -0
  • #

    マネージャー優秀過ぎる

    +11
    -2
  • #

    >62 「大正野球娘」は当時の(アニメの)風潮に合わなかったのかバッシングが多かったケド・・・(割と)シッカリ作られているから、今見直しても十分楽しめる!

    +4
    -1
  • #

    テンポも良いよな
    あひるなんてずーと同じ相手と試合してるから退屈

    +6
    -6
  • #

    ダイヤのAより面白い

    +5
    -11
  • #

    今回もたくましいあんよが堪能できた

    +5
    -1
  • #

    背景エロいな。使いまわしか?

    +1
    -0
  • #

    普通に面白いな、熱いのに和気藹々でほっこりする
    まだ4人くらいしかキャラの名前覚えてないけどw
    OPEDも地味に好きだわ

    +4
    -1
  • #

    鬼滅こめはファンの振りしたアンチだろ
    もう新アニメも6話でいろんなアニメにいるのに未だに構う奴はなんなの?
    釣られて反応してるコメもコメ欄の邪魔なんだが
    って釣られコメが1の自演だったらもうお手上げw

    +1
    -4
  • #

    きめつコメはアンチですらないよ、ただの荒らし。レスが増えるからそれで喜んでるだけでしょ。現実では誰も相手にしてくれないからせめてここだけでも誰かに存在を認識してもらいたいんだよw

    +26
    -0
  • #コメント

    希望を胸にじゃなくて
    なんだってワイスピある似た言葉
    ひまわり動画のコメント(太もも)

    +0
    -0
  • #

    >72
    おもっきりブーメランになってるよwww
    お前も釣られとるやんってツッコんでしまったわw

    +2
    -2
  • #

    気持ちよい回で大満足!面白いなこのアニメ
    ただ今後よしのん采配が分析されないか心配です

    +8
    -3
  • #

    相手チームの存在が全くないなんだか可哀そう

    +6
    -1
  • #

    ※77 原作カットしまくってるんだろね

    +4
    -1
  • #

    立ち上がりポンコツ投手の山田さん
    影薄いけどめちゃ巨乳でかわいい!

    +7
    -0
  • #

    仲いいチームは強くなるな。それにしても、どっしり体型の先輩が一番だわ~

    +2
    -0
  • #

    先生のあごの位置、ズレてる様に見えるが・・・もともと顎関節症なだけだよな??

    +2
    -0
  • #

     コンヤガ、ヤマダァ すまん

    +0
    -1
  • #

    もうよしのが監督でいんじゃね?
    しかし野球かじってた者としては、セオリー考えた采配を描いてるから展開がしっくりくるわぁ。
    良い意味で真面目な野球アニメだよ。作画はもう慣れたし。
    ても、アバンのとこだけ妙にちゃんと可愛く描けてたような気が。。。

    +6
    -5
  • #

    顔4分割って
    左打者の時どうすんだ?

    +2
    -0
  • #

    これもし作画がメジャーセカンド並にレベル高かったら…そう思うと惜しいなぁ。

    +6
    -2
  • #

    これ作画野球素人が書いているのか?
    一塁強襲ヒットで二塁に滑り込んだ時、
    二塁ベースに入った守備はセンター方向から
    送球がきているんだけど。
    当然ランナーの背中側からボールがくる。
    ランナーと反対側からボールがくるなんてどう考えてもおかしい。
    1塁かライトがセンターへ送球してセンターが二塁へ送球したのか?
    そんなばかな。

    +5
    -4
  • #

    滑りこみにのシーンとか見ると
    やっぱりショートパンツは変だな。

    +4
    -4
  • #

    この制作が受けた時点でキャラデザ終わってるな

    +3
    -4
  • #

    もう6話なんだが梁幽館まで終わらせられるのか?これ。

    +0
    -4
  • #

    堅そうな背筋に萌えるわ
    こんな彼女が欲しい

    +5
    -0
  • #

    ※27
    鬼滅の刃って野球漫画だったの?

    +0
    -0
  • #

    >92 いや、「常連荒らし」のコメだよ。 ココ以外、人気が微妙(イマイチつまらない系)なアニメのコメに頻繁に出没するよ。

    +1
    -1
  • #

    顔が地獄のミサワに見えてしまうのは私だけでしょうか

    +1
    -1
  • #

    女子硬式野球って、皆下は短パンなのか?夏だけなのかな??普通に投球が足に当たったり、スライディングとかしたら怪我しちゃうよ!

    +4
    -4
  • #

    野暮なヤツが湧いてるなw

    +7
    -3
  • #

    ズボンだったらよみちゃんのムチムチ太ももを堪能できんやろ! 言わせんなよ! とあえて乗ってみるw

    +3
    -0
  • #

    みんな背中に厚みがあっていいなぁ
    むしゃぶりつきたいわ

    +4
    -0
  • #

    1話のミニスカ投球が一番エロかった

    +6
    -0
  • #

    主人公詠深ちゃんの顔面作画が手抜きすぎて草

    +2
    -2
  • #

    ↑ よみちゃんはむちむちボディに全振りだから!

    +4
    -0
  • #

    >77今後を楽しみにしましょう♪

    +0
    -0
  • #

    OPのNever Let You Go! てさ、あなたを一生離さない、一人にしないとかいう意味らしいけど

    たまよみ ガチ重い。。。

    +0
    -1
  • #

    野球がおもしろい野球アニメは珍しくね?

    +7
    -4
  • #

    芳乃と詠深がクッソウザイのぼくだけ?他のアニメのエロイキャラにもいえるが積極的にグイグイ前に出てくるキャラウザイ。顔が可愛いくて多少言動ミスってもネガティブイメージつきにくいからグイグイ来るんだろうがこういう女ウぜえわ。

    +1
    -8
  • #

    確かにOPは良い曲だね
    癖になる
    今期1だと思ってたらだーまえでしたw 
    納得

    +5
    -1
  • #

    あ?
    じゃなくて
    あ、なに?
    だろwいきなり威圧なんかせんわw

    +2
    -2
  • #

    藤井先生はもっと武田にバッティング練習させるべきの声も上がってるけど武田はスタミナ豊富なほうじゃないから出塁して全力で走ってさせるとバテて投球に影響するおそれがある。とりあえず9番に置いておいて打つのはチームメイトに任せる方針でok。プロでもセリーグは投手あんまり打たないしパリーグはDHだからな。

    +0
    -0
  • #

    カラオケに出てくるテーブルの中央に置いてある料理が謎すぎて草

    +2
    -0
  • #

    新越谷のクリーンアップが手強い
    たま、のぞみ、怜
    エースのよみが抑えてこの3人を軸に得点する
    新越谷の勝ちパターン

    +3
    -0
  • #

    ※76
    ブーメラン承知で言わないと、いつまでたっても構う奴が減らないんだものw
    元のコメが荒らし目的なのは言うまでもないけど、アンチなのも間違いないと思うぞ。

    +0
    -0
  • #

    >105表と裏の主人公だぞ 試合の中心にいて当 然だと思うがね
     原作端折ってるから多弁は仕方ないよ

    +2
    -1
  • #

    めーもん出た!
    めーもん!!!

    +1
    -0
  • #

    このペースだと8話から影森戦かな?
    息吹が貰い泣きする所はカットされてるのね。。

    +2
    -0
  • #

    >>40 梁幽館は里ヶ浜も練習試合で1-8の大敗した相手だ。全国常連のSランク高校だぞ。里ヶ浜が負けた相手に新越谷が勝てるわけねえよ。

    +1
    -0
  • #

    シンカーは右投げがスクリューは左投げ投手が投げる
    パワプロマニアに多い考え方だがコレ間違いだからな
    シンカーとスクリューは球の変化そのものが異なる
    詳しくはググってみてくれ

    +3
    -0
  • #

    ?の球種が気になる。ナックルスライダー以上の魔球か?現存している変化球じゃないから名前がない?

    +3
    -0
  • #

    息吹ちゃんのもらい泣きオレも見たかったな

    +2
    -0
  • #

    よみちゃんヤバい、付き合いたい
    デカくてムチムチで頭いいのにアホっぽいとこたまらねー

    +5
    -1
  • #

    フルバのリンク間違ってて久々に見たんだけど、0:57のところで両手とも左手で「あっ・・・」ってなった

    +0
    -0
  • #

    今夜も神回期待

    +2
    -0
  • Comments are closed.