乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話「破滅の時が訪れてしまった…後編」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第11話 コメント

  • #

    あっちゃん…ありがとう感動したよ。

    +121
    -41
  • #

    こういうの弱いのよ
    ぐっすん

    +114
    -28
  • #

    でもこれで主人公死亡は確定か。
    それがまた悲しいわ。
    カタリナ様の前世も結構可愛かっただけに、この娘が死んじゃったのは悲しい。

    +75
    -42
  • #

    ちょっと待て、という事は親友も死んじゃったの?
    まさか後追い?

    +47
    -39
  • #

    王子の寝込み相手の口移しここに集いし猛者共が同じ事したら即おなわよ

    +46
    -31
  • #

    ※4
    寿命まで生きたかも知れんし病んであとおったかもしれんし、そこ解らんな

    +50
    -33
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +92
    -46
  • #

    ※5
    そらそうよ。
    王子婚約者だし。

    +37
    -25
  • #

    あっちゃんは後追いではなかったはず
    学校もしっかり卒業してたし、後日発売されるFORTUNE LOVER2もしっかり全クリしております

    +86
    -31
  • 大草原さん

    今週は特に素晴らしい出来でした

    +76
    -21
  • #

    メアリ「ふざけやかってぇぇぇ!!!」

    +57
    -25
  • #

    ワシのファーストキッス・・もとい
    海で気を失った時の人工呼吸のお相手は・・
    地元のオッサンや・・

    +78
    -20
  • #

    あっちゃんが隠しのさらに隠しの攻略ヒロイン化してくれ・・・

    +33
    -21
  • #

    どんなに泣けるエピソードでもエンディング最後のあのカタリナの顔が台無しにしてくれるw

    +59
    -23
  • #

    いい最終回だったw

    +45
    -19
  • #

    コマンドー!(洗脳済)

    +58
    -35
  • #

    カタリナの前世ようやく顔が拝めたな
    カタリナもいいけど前世JKも可愛いじゃん
    あと今回は提供部分も遊ばなかったな、いい演出だった
    .
    最近気づいたけどアニメ本編と関係ない所(提供とか次回予告とか今日の〇〇とか)に力を入れてる作品は作品としての評価も高い事が多いね
    楽しんで作っているかビジネスで作っているのかがこういうところに出てくるのかもね

    +81
    -14
  • #

    *4
    7話見たら絶対後追いはないと思う

    +38
    -15
  • #17

    >17一部訂正
    関係ない所(9に力を入れてる→関係ない所()にも力を入れてる

    +30
    -17
  • #

    親友?何それ、おいしいの
    実在するの?

    +21
    -36
  • #

    テンプレの「寝坊したので遅刻しそうになりパンを咥えて急ぎ登校」を・・・キュウリでやっちゃうとは(笑)

    +58
    -19
  • #

    カタリナが男だったら名作だった。
    キメ台詞は「俺は男だって女だってかまわず食っちまうバイだゼ~!」

    +15
    -62
  • #

    弟が一番ないかなー 

    +25
    -19
  • #

    これからは暑くなるからキュウリが流行るな、間違いない…

    +38
    -17
  • #

    涙拭きながら見てたらジオルドとニコルがしゃべると涙が出なくなった
    不思議だな~

    +20
    -23
  • #

    カタリナさまww
    会長とメイドを含む9Pハーレムエンド早よw

    +30
    -15
  • #

    ※18
    7話見返したらあっちゃんが大泣きしたシーンで「あの子の分まで生きる」って言ってたから後おいはないな

    +49
    -18
  • #

    ※20
    ご愁傷樣wリアルじゃwプッw

    +24
    -19
  • #

    会長は後でカタリナLOVE団メンバーから袋叩き合うよ、カタリナが許しても周りがw

    +32
    -16
  • #

    二人が剣抜いてその後ろからカタリナがスッって前に出るシーンは様式美だな。演劇みたいで熱かった。

    +45
    -19
  • #

    目から汁が・・・

    +44
    -13
  • #

    今回つまらんかった。
    退屈。

    +22
    -108
  • #

    他にも楽しんでるのはあるが
    今期はこれが一番楽しみだ

    +52
    -19
  • #

    転生前のカタリナちゃん可愛いな
    クセっけの活発系JK

    +37
    -14
  • #

    あっちゃん、お前よぉ…泣かせるじゃねえかよぉ

    +54
    -13
  • #

    >34
    登りやすそうな木見上げればおぱんつ拝めるらしいよ

    +26
    -13
  • #

    あっちゃん可愛すぎるし、何よりいい子すぎる

    +44
    -14
  • #1

    あっちゃん漢だな・・

    あっ!?

    女の子だったw

    +28
    -14
  • #

    漫画よりアニメのが感動できたな
    演出も良かった

    +23
    -20
  • #

    まさか異世界転生もので女の友情に目から塩水な日が来ようとは

    +48
    -32
  • #

    会長も攻略する気か?w

    +24
    -22
  • #こたつ猫EX

    あっちゃんいい子や〜(´Д⊂ヽ

    +28
    -28
  • #

    しれっとカタリナにキスしてるジオルドにツッコミ入れたい

    +34
    -22
  • #

    このOPとんでもねーババアが歌てんだぜ

    +265
    -82
  • #

    マリアちゃんを監禁したい

    +17
    -19
  • #

    泣かせるね
    あっちゃん

    +18
    -8
  • #

    会長見てるとハリポタの賢者の石思い出したわ

    +10
    -9
  • #

    ※4
    死んでないよ
    主人公が転生したのはあっちゃんがプレイしているゲームの世界
    そのゲーム本来の主人公(プレイヤー)はカタリナではなくソフィア
    あっちゃんは悪役のはずのカタリナがシナリオどおり動かない事で
    それが事故死した親友だと気付いたんだよ

    +18
    -12
  • #

    今季でまさかこれが一番の楽しみになるとわ・・・

    +29
    -11
  • 匿名

    この物語において、メアリと四人の男たちはカタリナより遥かに優秀な人物として書かれている。10話でわカタリナをナチュラルにディスり彼女を庇護対象として見ている。そんな彼らが大切なもの(カタリナ)を狙うものがいるとと知っていて、マリアの失踪もしくは誘拐という非常事態の中

    出し抜かれた
    敵の影も見えていない
    チェックメイトだ
    カタリナが生きているからこそ気持ちを切り替えることすら出来ない、只々やり直しを求める心の渇望を抑え込むだけだ。
    これは正に『主人公は負けて逃げなければならない』活劇の基本プロット2だ。
    物語はこの後 カタリナの帰還から鮮やかにカタリナらしく収束する。その姿はジオルド達からすれば 天啓を受けし聖女 その裁定に異論など挟めない

    ラッキー、知恵と度胸、死に戻り、戦えない主人公の物語は幾つもある、では戦う意思すらない聖女を主人公にしたら?作者の答えは『やられ役と絶対見抜かれない友人の配置』だ。
    この物語は活劇の爽快感を読後与えてくれる。過去に同様の作品があったら 教えてくれ

    +16
    -14
  • #

    >50 白雪姫とか

    +17
    -5
  • #きゅうり

    くわえるならせめて別のところにしてよ

    +8
    -14
  • #

    最近全然面白くないな
    最初の3話ぐらいがピーク

    +15
    -49
  • #

    あっちゃん、脚長過ぎだろ!!!!

    +14
    -7
  • #

    俺はメアリの乳の谷間で生きて行きたい。

    +30
    -7
  • #

    ※45
    もしもし、ポリスメン?

    +27
    -5
  • #

    全米が泣いた。

    +17
    -6
  • #

    しょーもない茶番。キャラデザ、作画、BGM、演出、ストーリー、すべてが安っぽいゴミ糞アニメ。

    +12
    -80
  • #

    なぜ八男に負けたのか

    +13
    -65
  • #

    見てねぇくせにw

    +40
    -13
  • #

    八男って何?男8人でなんかやるの?

    +30
    -37
  • #

    マリア、スケベ会長に酷いことされてんだろな
    同人誌みたいにw

    +20
    -19
  • #

    銀髪ってどんな服装の色でも合うよね。世界中が銀髪になればいいのに。

    +16
    -5
  • #

    >58
    こいつの人生も安っぽいんだろうな

    +61
    -5
  • #

    いやもう人生終わってんだろwww

    +50
    -7
  • #

    マリア排泄はどうやって

    +17
    -7
  • #

    ※62
    ストリップかな

    +16
    -8
  • #

    コメが作品を攻撃するアンチとそのアンチを攻撃する信者しか居ない。所詮この程度の作品よ。

    +16
    -35
  • #

    カタリナが倒れてからは優先順位的に後回し感半端なくって気の毒だったけど・・・
    行方不明だったマリア、無事でよかった!
    ん~でも・・・ブーツを脱げばそのサイズの足かせは抜けられるんじゃないかなぁ( ^ω^)・・・

    +33
    -6
  • #

    >66
    おしゃれなチェンバーポットかな…

    +18
    -3
  • #

    58と68同じ奴か

    +21
    -20
  • #

    web版の方は読んでないが漫画は読んでここはジーンとしたが
    アニメはアカン……涙腺崩壊しました(´;ω;`)
    だけど、もう少しだけ余韻を味あわせて欲しかった……(`・ω・´)bっじゃないんだよなぁwwww
    次回は開幕からトップギアなんだろうなぁ…
    そして、最後の提供…不意打ちは卑怯だ(´;ω;`)

    +15
    -8
  • #

    71だ分かりやすいな数分もうマイナス10だよ
    図星だなw

    +17
    -10
  • #

    こんなギャクアニメで泣いてしまった

    +27
    -7
  • #

    メアリーってカタリナ好き好き言ってるのに親友なんだ。そろそろ自称彼女って言いそう。

    +15
    -3
  • #

    ある夜彼女とエッチしてると妙な違和感があったので
    膣の中を探ってみるとキュウリが出てきた
    なんであんなところにあったのだろう?
    いい具合に漬かっていたので美味しくいただきました。

    +6
    -39
  • #

    ※61
    おい笑わせるなw

    +20
    -26
  • #

    俺も嫁のあそこぬか床として使ってるぜ
    塩加減が絶妙で美味いんだよな

    +4
    -34
  • #

    てかみんなその程度のことはやってるんじゃないか?

    +3
    -28
  • #

    後門のほう使ってたらなかなか高度だけどね
    これがほんとのナラ漬けってか

    +6
    -29
  • #

    いったい何の話してんだ?こいつら

    +22
    -4
  • #

    あっちゃん「彼の名は・・・斬月!」

    +11
    -2
  • #

    カタリナの前世もやっぱり野生児だった…

    +14
    -3
  • #

    カタリナが事故ってゲームの世界へ転生したって事?

    +12
    -1
  • #

    結局JKが事故で亡くなってすぐにカタリナの意識を乗っ取ったわけではなくて、
    暫くタイムラグがあって、その間に
    親友が寿命を全うしたか、
    事故で亡くなったかなんかして
    ソフィアとして転生する、
    ということがあったわけだな。

    +10
    -2
  • #

    起きろ!このアホ令嬢!!だってさ、正にその通りだな。

    +12
    -3
  • #

    あっちゃんで泣きそうになった

    +19
    -3
  • #

    スタッフめ!やりやがったなマジ涙もんだぁ!

    +23
    -3
  • #

    次回最終回フラグ

    +10
    -1
  • #

    やっすい涙だな

    +11
    -43
  • #

    何を言ってるのかわからねーかと思うがお父さんはお兄ちゃんだったでござる

    +9
    -6
  • #

    意識ない人に口移しで液体流し込んで大丈夫なの?誤嚥しそうだが…

    +11
    -1
  • #

    今って8:45が遅刻ラインなん?
    自分は8:30だったけど

    +12
    -8
  • #

    家からの距離によって変わるだろJK

    +10
    -2
  • #

    よう、ワンコ2話だか3話ぶりだな
    てか兄ちゃん二人いたのか

    +6
    -3
  • #

    ゲームの中の設定とはいえ滅茶苦茶過ぎて笑うわw
    どんだけ馬鹿ならこれで感動出来るんだよIQ30ぐらいか?

    +6
    -32
  • #

    放課後のあっちゃんちょいこわかった

    +7
    -2
  • #

    始めてのチュー
    キース「ああああ嘘だぁぁああ!(大泣き)」

    +22
    -1
  • #

    ※96はいはい、釣り乙w

    +20
    -5
  • #

    ≫98
    姉さんの唇はマモレナカッタみたいだねwww

    +17
    -1
  • #

    涙腺崩壊回来た。
    作画がんばってるな。

    +24
    -3
  • #

    主人公ソフィアだっけ?
    ソフィアとして側にいるってことは幼馴染が操作してるからそばにいるってことか?
    ??????????????????

    +3
    -8
  • #コメント

    転生前のことが
    場面よくない⁉(;・∀・)

    +2
    -2
  • #

    結局なろうやな
    みんなから好かれたい願望駄々洩れの作品

    +5
    -16
  • #

    会長、これからカタリナ以外の連中にフルボッコ
    されるのかまぁあんだけやってんだから当たり前か

    +10
    -0
  • #

    もうちょっと長く冷蔵庫を漁ってきゅうりをチョイスしてほしかった…
    あと前世母の「なぜきゅうり!?咥えていくならせめてパンに…‼」のあたりにはもうちょい必死さが欲しかったw

    +8
    -0
  • #

    あっちゃんも野猿もかわいいなおい!

    +19
    -3
  • #

    今週も面白かった

    +14
    -2
  • #

    マリアが完全に網の外だなw

    +11
    -1
  • #

    網ってマリアは魚か?それ言うなら蚊帳の外だろw

    +17
    -1
  • #

    マリアはマグロってことか、気付かなくてごめん

    +9
    -2
  • #

    プリコネより面白い

    +11
    -11
  • #

    >9
    ここで言わない方がいいと思うんだけど。評価は高いからいいのかもだけど

    +2
    -1
  • #

    転生ものはたくさんあるけど ちゃんと残された側の気持ちを考えてくれてるね
    にしてもメイドがいない隙に意識がないのを良いことにやりやがったなあいつ

    +13
    -0
  • #

    あれ!?キスシーンなんてあったっけ??(原作または漫画に)

    +13
    -4
  • #

    ずるいわー。危なく涙腺崩壊しかけた。
    逆戻りで解決のきっかけ掴むって良くある展開の一つだけど、かなり前から伏線張って自然に回収してるし、意味のある流れになってて素晴らしいの一言。
    あとは会長を救うだけだな。
    とそこまではいいが。
    おいジオルド。テメェ分かってんな?
    許嫁であの状況でもふぁ、ふぁふ、ファーストチッス
    奪うのは許されざる愚行。
    メアリさんスケさんカクさん、少しジオルド王子を懲らしめてやりなさい。(全員ちっすするなら最悪ギャグとして許しましょう。)

    +6
    -3
  • #

    悪役に転生した天真爛漫な女の子が破滅を回避する行動をするのだが元から素直で明るい現代っ子の振る舞いが貴族社会ではとても眩しく尊いものに周りから見られる。現役では当たり前の理念、思想がその社会では新鮮でより良いものとして受け入れられ周りの人を巻き込んでゆく その様はこれまでのチート前提の異世界物と根底を覆えす内容になっている。この作品を参考により深い作品が生まれてくれる事を願ってやまない。

    +13
    -0
  • #

    ほうほう、つまりカタリナはバイアグラのような人だと

    +4
    -2
  • #

    隅から隅まで調べましたが、、、膜は破れていませんでした

    +3
    -4
  • #

    ※66
    スタッフ一同が美味しく頂きましたw

    +3
    -5
  • #

    おい、流石に夢の中の親友で覚醒してマリアの居場所も判明ってそれはないでしょう

    +7
    -4
  • #

    >14
    何言うとんねん、あの顔がいっちゃんかわいいやんか

    +10
    -2
  • #

    会長フルボッコした後、次にジオルド処す?処す?

    +9
    -4
  • #

    泣いた。・゚゚ ”゜(*/□\*) ”゜゚゚・。
    あっちゃん、ええ子や….。

    +14
    -2
  • #

    泣いた
    低予算アニメでこれは立派な仕事
    脚本と演出を”分かってる”人が作ったんだなーって思う

    +17
    -1
  • #

    ※112
    プリコネ姉妹回も今回に匹敵するくらいいいぞ

    +10
    -12
  • #

    暑くなってきたので岡氏なのが沸いてきとる

    +11
    -1
  • #

    ※120
    あっちゃんの転生後がソフィア、闇の魔法で永遠の眠りを喰らったがソフィアが覚醒、カタリナにフォーチュンラバーの答えを教えて、前世の記憶と引き換えにカタリナを目覚めさせる。これからはあっちゃんではなくソフィアとしてずっと一緒に居るよ、と残して消える。アニメだと分かり辛かったか?

    +11
    -1
  • #

    脚本と演出を分かってるって言うか、これまでの作品を見てきて「こういう風に話を作れば良いんだな」っていう真似事でしょ。簡単に言うとパクリ、何番煎じ。山ほどあるみんなもご存じの展開。

    +8
    -14
  • #

    良い最終回だった

    +6
    -3
  • #

    原作厨の声がデカくなりそうな回だと思った

    +5
    -3
  • #

    正直漫画はぜーんぜんこのシーンで心動かされなかったんだよな
    ベッドの横でみんなしてカタリナ好き好き言ってるだけだったんで、ハーレムキモぐらいな感覚
    アニメはそれぞれ一人になってから本人が辛かった過去をカタリナが救ってくれたり、自分を変えてくれたり、思い返してる感じだったからカタリナ好きも納得できた

    +18
    -4
  • #

    良い話だったけど、友情や愛情には相手によって差があるというシビアな現実でもありました…
    カタリナは幼少期からの幼馴染の上、皆にとって人生に強い影響を与えてくれた特別な存在なのだから、魔法学園に入ってからのまだ付き合いの短い友人であるマリアと差があるのは仕方がないけれども…
    行方不明で生死も不明、何処でどんな目にあわされてるかもわからないマリアのが心配じゃないでしょうか…
    カタリナ自身も皆がマリア捜索の手を休めてまで自分のお見舞いに来ることを望まないんじゃないかなぁ

    +20
    -0
  • #

    ※132
    カタリナならマリアを救うことを自分より優先させるはずだからと彼らだけでマリアを救い出し、マリアの光の魔法で会長を討伐して闇の魔法からカタリナ救ったら…
    それはそれでカッコイイストーリーだがそれではきっと会長を救うことはできないルートに行っちゃうんでしょうな
    会長をも救うトゥルーエンドをクリアするには仲間がカタリナのお見舞いに来るというのが発動条件なんだよ、多分w

    +26
    -1
  • #

    泣けるのか・・・・?
    打ち切り感すげぇと思った

    +4
    -33
  • #

    >135
    確かにそんな感じした
    ここ数話の内容もしょうもなかったし

    +5
    -32
  • #

    泣けるって言ってるのは原作信者だけやろ。正直ぜんぜん感動しなかったわ

    +4
    -30
  • #

    自演コメ3連投バレバレなんだよ

    +25
    -3
  • #

    前回からアラン酷くねぇか?

    +6
    -3
  • #

    なろうの汚いハーレムが汚い逆ハーになっただけだな

    +7
    -21
  • #

    ステマ枠だし内容についてはお察し

    +3
    -5
  • #

    あくまで個人的意見だが、今期はこれが一番だな。

    +10
    -5
  • #

    マリア「ひどくないこのくそあにめ」

    +4
    -6
  • #

    ゲームの中が現実になっててワロタ
    気持ちわりぃアニメ

    +7
    -24
  • #

    ヤバ、つまんなすぎる

    +5
    -19
  • #

    あっちゃんかっこいい(言ってみただけ)

    +9
    -2
  • #

    寝てる人って水飲むの?
    器官に入ってむせそう。

    +9
    -0
  • #

    器官じゃない気管

    +10
    -0
  • #

    今期ろくなのないなぁ最悪だよ
    早くキングダム再開しておくれ

    +6
    -19
  • #

    >90
    お前、かわいそうな奴だな。

    +16
    -1
  • #

    あの洞窟?ダンジョン?で救ってくれたのは誰だったんだろか。つながるのかな。知らんけど。

    +4
    -2
  • #

    脳内ポンコツ会議がまた無くなった

    +9
    -1
  • #

    呼びかけシーンの蒼井翔太噛んでね?
    何回聞いてもオキテキタサイとしか聞こえんけどw

    +5
    -2
  • #

    ジオルドはなぜ口移しを・・・
    別に原因不明だから薬でもないし、水飲ませる理由もないし・・・。会長と一緒にカタリナ親衛隊にぼこられろ

    +5
    -4
  • #

    提供までみたらあっちゃんがいて泣いたわぁ…
    このアニメは本当細部までこだわってくれてるからツイッターとか提供とかOPとか全部見たくなっちゃう…

    +6
    -2
  • #

    コメント全部読んだけど、あれだな、古典的な劇的見せ方の言及コメが一番分かりやすかった。
    最初は読もうとも思わなかった原作に対して、どうしてここまでファンがついたのかも、今はアニメで泣いて理解できたわ
    スタッフいい仕事してるな!ありがとう!

    +7
    -3
  • #

    154
    生命維持の為
    水分取らないと三日で死ぬから
    あのシーンはちゃんと抱き起こして口移ししたら完璧だった

    +8
    -1
  • #

    闇の魔法がショボいから周りでうるさくしたら簡単に起きただけでしょアホらしい

    +5
    -17
  • #

    つまらんらしいな

    +1
    -19
  • #

    卒業式までいかなくない?

    +0
    -1
  • #

    現実でも悪魔憑きの犯罪ってあったなあ
    穏やかな人間が急に豹変する。ポルターガイスト現象
    日本のテレビはインチキしかないみたいだが本当ってあるのかな

    +1
    -2
  • #

    >>151
    風の魔力が使えるのはソフィア、ニコル、会長(電子書籍の方では違う属性になっているが恐らく風)
    ソフィアがそこまでの力を使えるならとっくに使ってる状況、ニコルがその場に居なかったことを考えると助けたのはたぶん会長だと思う、理由は来週にでも分かると思う

    +7
    -1
  • #

    女の子がキュウリ咥えちゃらめぇぇぇぇ

    +3
    -0
  • #

    さぁ会長、お仕置きの時間だ

    +6
    -0
  • #

    前世の記憶の代わりで助けたって
    誰にそれを払ってんだろ?
    神様が出てきたわけでもないし
    後の話で分かるのかも知らんが
    モヤモヤするね

    +4
    -2
  • #

    あっちゃんのスタンスが不明なので、想像してみた。

    ・親友の事故死で落ち込んでいたが、数か月後、彼女を偲びつつ大好きだったゲームを起動したところ、内容が変化していることに気付く。
    特に悪役令嬢カタリナを中心に改変が行われており、その言動から、ひょっとして親友が転生しているのでは?と思うようになった。
    ゲームには干渉できないものの、親友の活躍を確認でき幸せだったが、会長の魔法で再び親友を失う危機となった。
    親友をまた失いたくないあっちゃんと、カタリナを失いたくないソフィアの心が共鳴し、カタリナを覚醒させるために強く呼びかけ続けることをソフィアに依頼。
    カタリナの夢の中(前世)で親友として登場できる立場を利用し、カタリナに現状を伝え、外のソフィアたちの声を聴かせることで彼女を救うことに成功。

    ってな感じだろうか。
    カタリナとしては、転生して15年経っているが、あっちゃんとしてはゲームが始まってからの数か月の時間経過と思われる。

    +10
    -0
  • #

    正直教室が壊れた時のヒントの出し方が雑過ぎて笑ったわ。あの会話の流れ何回見ても違和感しかない

    +1
    -6
  • #

    そりゃ会長もびっくりだよなwやっぱカタリナへの憎悪が足りなかったんじゃないのか??

    +7
    -0
  • #

    夕暮れの廊下を走る主人公・・絶妙のタイミングで始まる挿入歌・・弾けんばかりの笑顔で「あっちゃん、お待たせ!」・・少し寂しげな笑顔のあっちゃん「うん」・・暮れなずむ教室でお話・・全てを気づかせてくれるあっちゃん(ソフィアとだぶる)・・挿入歌歌詞の「涙」・・あっちゃんとのお別れ・・カタリナに戻り「今までほんとにありがとう」・・あっちゃん万感の思いで「さよならありがとう私の大切な親友」・・

    アホか、こんなん絶対泣くわ
    特にこの挿入歌が卑怯すぎる・・頭おかしいぐらいステキな演出・・・

    マジで爆泣きしました・・・からの「夢のお告げよ!」「私の感よ!」ヽ(・ω・)/ズコー

    +8
    -0
  • #

    キスシーンは違和感しかない。
    WEB版じゃ無かったこともあるけど、
    みんなのカタリナを抜け駆けさせた理由は何だよ??

    +2
    -1
  • #

    angelaがOP歌ってる時点で勝ちなんだよなぁ
    しかも今回は挿入歌まで…

    +6
    -0
  • #

    >>170
    小説原作版で、ジオルドから明かされる事実のエピソードだよ。この時初めてだったというくだりがあるんだ。よかったら小説を見てくれ。

    +3
    -0
  • #

    小説の2巻では口移しで飲ませてる所があったよ
    アニメだと少し分かりずらいけどカタリナは2日間飲まず食わずで水差しの水すら飲めず、このままだと弱って命を落とす状況だったため緊急措置としてジオルドが何度かに分けて口移しで飲ませることで水を飲ませることが出来ました
    (ジオルド曰く必死で感触もあまり覚えてないらしい)

    +7
    -1
  • #

    >173 そうなんだ・・・
    んじゃメイドが吸飲み壊したのはネタフリだったのか?
    役立たずにされたメイドがかわいそうだよ。

    +2
    -2
  • #

    王子には悪いけど、個人的にはカタリナに水を飲ます役割はメアリに担ってほしかったなぁ・・・
    転生前の世界の友人の現身であるソフィアや、稀有な光の魔力を持ち主にして真ヒロインであるマリアのようなチート能力持ちと違って、メアリにはカタリナへの想いしかないじゃないですか・・・
    カタリナの傍らにあるに相応しい人物となりたいと、それだけを寄り所に社交界でも一目置かれるほどに自己研鑽に励んできた努力の人である彼女にこそ、カタリナの窮地で見せ場を作ってあげてほしかった。
    幼い頃に枯れかけた植物さへ息を吹き返えさせて、カタリナに「緑の手」と賞されたメアリこそ、カタリナの命を繋ぐ行いが似合うと思うのです。

    +8
    -0
  • #

    米69を読んで、再度泣いてしまった。

    +2
    -2
  • #

    米169の間違いでした。

    +4
    -1
  • #

    ※176-※177
    そこ、絶対にアンカー間違えたらイカン奴ですやん。
    台無しw

    +5
    -0
  • #

    ※159
    ああ、物凄くつまらないらしいぜ?
    ※159の人間性は

    +5
    -1
  • #

    真面目に観るアニメじゃないけど良い演出だった

    +1
    -2
  • #

    泣けたわ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・
    しかも、5回見て5回とも泣けた・・・( ´Д⊂ヽ

    +5
    -2
  • #

    アンのCVが和氣あずみちゃんなのがビックリ!
    こーゆー喋り方の役は珍しいよね。また好きになっちまった。

    +0
    -0
  • #

    異世界ものってもうちょい自分の家族についてないかなって思う
    かずま、幼女、カタリナ、スバルとみんな思い入れがない。死んだら悲しむだろうに
    特にかずまは異常者。あの世界は見たいな感じで自分のことを棚に上げすぎ。
    怖いわ、前世の記憶もってここまで家族に会いたがらないって

    +4
    -4
  • #

    違和感警察の必死さが健気で・・

    +7
    -4
  • #

    会長とか今までほとんど絡んでこないキャラだったし、正直どうでもいいわこんなキャラ!敵役がしょぼいせいでぜんぜん盛り上がらんかったな。

    +2
    -12
  • #

    過大評価ゴミラノベ

    +1
    -21
  • #

    44が必死に自分の米+して他を下げてるのが哀れ

    +6
    -0
  • #

    破滅フラグ回避の為にキャラを攻略していくのは面白かったけど……うーん闇落ち会長にポロッと漏らすのはいくら何でもうっかり過ぎない?同じ女主人公転生ものでも、正直原作読みたいと思ったのは本好きの方だなぁ。

    +10
    -22
  • #

    うーんw はじめはなろうやから1話切りかなと思ったらおもろくてみてたけどなんかお涙頂戴感が。。

    +2
    -14
  • #

    この作品は学校まではいいんよ。魔法省編はマジでちょっと
    小説はとあるなみにつまらなかった。このすばを見習ってほしい
    盛り上がりもなくただ続く。とあると一緒、あれも見てるとわかるが毎回に同じ展開しかない。
    買って損したって思う。何のひねりもないもの

    +5
    -19
  • #

    八男のコメント数が多いだけで内容がない
    ただ増やして遊んでる。何が楽しいんだろう?
    部屋の壁拭いてるほうが面白いぐらい。1000やったら何?
    マジでわからん。何がしたいの?

    +2
    -20
  • #

    クソアニメに限って先に二期決定してるのほんま草w
    決まってるから手抜きクソアニメ作ってステマしまくるんだろうけどw

    +0
    -21
  • #

    正直展開がチョロすぎて、、作者の都合の良い世界観というか妄想が痛い。。友達いない辛い人生だったのかなとか思っちゃう。ストーリーがつまんないっす。頑張ってここまで見たけどもう見ないなあ。。

    +3
    -17
  • #

    あっちゃん=atsuko様=神 ということでよろしいですかな?(議長

    +3
    -2
  • #

    ※188~193
    同一人物構ってちゃん釣り乙www

    +12
    -4
  • #

    また 神の塔信者の虫けらが バッシングかよ ゴミの塔の中にこもっとけよ誰も感心無いんだから

    +8
    -5
  • #

    ゴミふらはステマ枠の駄作だもんな

    +0
    -17
  • #

    ジオルドにメアリに殺される破滅フラグが立ったってことでおK?

    +4
    -3
  • #

    ※197
    またゴミヒキニートの釣りかw

    +5
    -2
  • #

    頭の悪いのが釣りだの言ってるなあ。自分の書いてるもの見ろよアホ丸出しだぞ
    小学生か?低学年の?ならわかるわ

    +3
    -26
  • #

    キャラクター行動がバカすぎて全く感動できん!泣いたとかほざいとる人は頭おかしい!!

    +0
    -28
  • #

    だからなんだヒキニート低能釣りマン
    顔真っ赤だなお前ついでに201も低能釣りマンw
    頭おかしいのは低能釣りマンお前
    +1自演ww

    +0
    -3
  • #

    なんかよマッチポンプ臭せぇな

    +2
    -5
  • #

    友達のシーン感動してしまった。
    来週が楽しみすぎる!安定だね!

    ブラッククローバーも早くしてくんねーかな。
    あれも感動的なアニメ!

    +3
    -8
  • #

    まあこれ知的障害者や幼稚園児向けのアニメだからね
    頭おかしい人向けなので

    +1
    -29
  • #

    >201
    自分が理解できないからって否定するのは頭おかしい人がよくしていることだよ
    作品の受け止め方は人それぞれなんだから前半部分だけで止めておけばそういう考えもあるよなで問題なかったのにな…

    +9
    -1
  • #

    200と205同一人物釣り荒らしマン

    +12
    -1
  • #

    なんだろうな、ある時間帯だけ急にコメ増えたなw
    やっぱりマッチポンプ臭い

    +1
    -3
  • #

    どうでもいいくだならいイチャイチャ話は終わったか?それよりソフィアよく怖がらなかったな考えてみろ暗い部屋で一人でいたら誰もいないのに声がするんだぞビビるだろ

    +7
    -6
  • 匿名

    *51 ごめんなさい コメ見落としてました。自分でも信じられない。

    白雪姫 ヒロインが 昏睡 復活 大団円
    確かに同じストーリーですね、
     然し決定的な違いあると思ってます。それを説明するには、活劇の基本プロット3と4についても説明する必要がありますので、今説明するのはマナー違反だと思います。 12話の後に説明させて頂きます。

    +0
    -2
  • #

    ステマアニメなのか

    +1
    -19
  • #

    個人的には今期はこれが一番面白いかなと思います。
    まーみんなが面白いって言ってるのを逆に反発してクソだ、なんだって言ってる人は
    じゃー何が面白くておススメなのか教えて欲しい。
    無いくて答えられないならコメントしないで欲しいです。
    ただ文句言うのは厨二病としか…

    +16
    -16
  • #

    たぶんそれは構って欲しいだけの人だから、
    あえて無視してやった方が大ダメージかもよ。

    +15
    -14
  • #

    44の➕数を見て吹き出してしまいました。
    どうやって➕数を261倍にしたのでしょうか?

    +1
    -0
  • #

    ※214
    このサイトには+-押しまくることに生きがいを感じている哀れな奴がいる
    触るとかまってもらえたと暴れるから触れないこと
    あとここの+-は真に受けないのが基本

    +3
    -1
  • #

    多分そういう人は自分が社会から見放されていると感じていてだからこんな所でも注目されたいという欲求を抱えているんだと思うよ

    +1
    -3
  • #

    どうでもいい見放されてる奴の話しなんて知らねーよ
    何本人かい?

    +6
    -1
  • #

    乙女のルートは1つじゃないんだよ!
    わかれよ!
    (なるほど、わからん)

    +0
    -1
  • 大草原さん

    コメ少ないからと馬鹿にしてましたが
    正直八男よりずっと面白いです
    ほんとごめんなさい

    +0
    -13
  • #

    ちゅまんないよぉ

    +1
    -13
  • #

    そもそもカタリナの前世って死んでたっけか
    あっちゃん置いてけぼりにされてかわいそうやな

    +1
    -0
  • #

    今更だけど…ジオルド?の声優…1人だけ下手過ぎだろ。自覚あるんかなー。

    +0
    -2
  • #

    そういや見てないなと思ってみたけど、あれだなー。すっごい好みわかれる状態になったな。個人的にはオリジナル展開やソフィアの正体わかる展開とか不要に思ったな。マンガみたいに余計なものなしで描いてほしかったな。

    +1
    -1
  • #

    12話は全員で元凶の会長フルボッコw

    +0
    -0
  • #

    おまえはなぜカタリナを名乗ってる?
    おまえが本当に野猿で あそこであっちゃんに会う運命だったなら
    やっぱり おまえがそうなんだな
     
    あの何気ない日常を観察し いくつかの違和感を覚えた
    そして カタリナを起こしてと言われたんだ
     
     
     さ っ さ と 終 わ ら せ よ う 

    +0
    -0
  • #

    ううっ、ねきそうになるなんて、オカリナ〜

    +0
    -0
  • Comments are closed.