乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…ストーリー
クラエス公爵家の一人娘であるカタリナ・クラエスは、両親に甘やかされて育ったせいで高慢で我侭な性格になっていたが、8歳の時に父に連れられて城に出向いたところ、転んで石に頭をぶつけてしまう。そこで前世の記憶が蘇り、事故に遭って命を落としたオタク女子だったことや、この世界が事故の日の明け方までプレイしていた乙女ゲーム『FORTUNE・LOVER』であり、自身はヒロインのライバルだったことに気付く。そんなカタリナの未来は国外追放か死亡のみという破滅ルートしかなく、穏やかな老後を過ごしたい彼女は破滅エンドを回避するために奔走する。

TOKYO MX 04/04(土)25:30~
BS11 04/04(土)25:30~
MBS 04/04(土)27:08~
AT-X 04/05(日)24:00~

1話「前世の記憶を思い出してしまった…」

2話「王子に勝負を挑まれてしまった…」

3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」

4話「魔法学園に入学してしまった…」

5話「主人公の実家にお邪魔してしまった…」

6話「夏休みだから楽しく遊んでしまった…」

7話「危険なダンジョンに入ってしまった…」

8話「欲望にまみれてしまった…」

9話「パジャマパーティで盛り上がってしまった…」

10話「破滅の時が訪れてしまった…前編」

11話「破滅の時が訪れてしまった…後編」

12話(最終回)「最終イベントが来てしまった…」

オープニングテーマ「乙女のルートはひとつじゃない!」angela
エンディングテーマ「BAD END」蒼井翔太

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…声優
カタリナ・クラエス :内田真礼
ジオルド・スティアート:蒼井翔太(幼少期・瀬戸麻沙美)
キース・クラエス:柿原徹也(幼少期・雨宮 天)
アラン・スティアート:鈴木達央(幼少期 ・ 田村睦心)
ニコル・アスカルト:松岡禎丞(幼少期・M・A・O)
メアリ:岡咲美保
ソフィア:水瀬いのり
マリア:早見沙織
シリウス:増田俊樹
アン:和氣あず未

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… コメント

  • #

    内田真礼の真骨頂だな

    +108
    -109
  • #

    つちぼことヘビのオモチャさえ覚えておけば間違いない

    +113
    -90
  • #

    あらすじは面白そうな気がする。

    +80
    -86
  • #

    習近平
    デカゴンボール
    七海やちよ男体化
    常盤ななか男体化

    +47
    -60
  • #

    まれたそのはめふら

    +54
    -43
  • #

    まさかこれって女子向け・・・?

    +56
    -49
  • #

    おお、きたか。なろう好きなら女子とか関係なく面白いで。アニメ化してどうなるかは知らんけどな

    +78
    -43
  • #

    これ地味におもろいで!

    漫画はな!もう一度言うぞ!漫画はな!

    +83
    -35
  • #

    絶対面白くないのはわかってるけどまあやファンとして1話は見るわ

    +33
    -63
  • #

    ガチホモ系だぞ

    +36
    -70
  • #

    似たような設定の作品が結構あるので、自分が読んだ奴かどうかすら判らん。

    +47
    -29
  • #

    主人公が女の子なのにガチホモとはこれ如何に?

    +49
    -25
  • #

    なろう悪役令嬢の元祖?

    +33
    -31
  • #

    女子が主人公の転生ものって、ほとんどが悪役令嬢のバッドエンド回避だよな

    +56
    -20
  • #悪役令嬢シリーズ

    悪役令嬢{死亡フラグ回避}略

    +34
    -19
  • #

    >12
    やおい翔太が居るからな

    +31
    -15
  • #

    主人公が戦闘面で完全に弱い転生物はレア

    +45
    -18
  • #

    とりあえず単行本は買ったが

    アニメ化するほどの作品では無い

    +22
    -35
  • #

    フィクション世界への転生モノは、話が展開してシナリオが本筋から逸脱してしまうと急激につまらなくなる
    転生者の知らない人物や団体や国の割合が増えれば増えただけ、ただのありふれたナーロッパになりがちだからな
    裏を返せば、そこまではなかなか面白いものが多い

    +34
    -15
  • #

    悪役令嬢モノは、勉学に励んで成績優秀な話が多い中、カタリナさんは成績残念だけど、好感度だけで頑張っています。

    +53
    -12
  • #

    女性向けなろう系は絶対虐められないとダメなの?ってぐらい主人公が悲劇のヒロイン設定で、しかも虐める側がわかりやすい悪人なの多くぺらっぺらな中身

    なんだけどこれだけはそういう感じじゃなかったからわりと見れた
    でも後のほうになると女子も男子も皆主人公好きってハーレムになってつまらなくなる

    +31
    -12
  • #

    あれ・・・?これなろうレビュー動画でくっそ酷評されてたやつじゃんなんでアニメ化してんのw

    +20
    -30
  • #

    ギャグシナリオをギャグとわかって描いてるのでまだ見れる作品だと思う
    なろう系は真面目に描いてギャグレベルばかりなので見るのすらキツいの多いから

    +29
    -7
  • #

    これは悪役令嬢のバッドエンド回避というより
    その周りの重要人物たちのバッドエンドを回避させてるって感じじゃないか?
    そのついでで仲良しハーレムエンドになってしまうやつ。
    主人公は恋愛要素のフラグバキバキ折っていくからそっちの要素大事な人にとってはバッドエンドだろうけど

    +31
    -7
  • #

    わたくし男ですけどこの作品好きですわよ!

    +51
    -11
  • #

    あぁ、こっちが先にアニメ化したか。悪役令嬢ものなら「公爵令嬢の嗜み」のほうが面白いと思うんだけどなぁ。

    +18
    -22
  • #

    原作や漫画は面白い・・・か。
    分かったいつも通り警戒してみるわ。
    防御極振りしてチートスキル3つくらい手に入れれば良かったのに、とか言われないといいな。
    インフィニットみたいなクソアニメには流石にならないと思ってるが。

    +17
    -12
  • #

    なろうの悪役令嬢モノで真におもろいのは謙虚堅実でしょ。でもコミック化もアニメ化もできないだろけど

    +16
    -17
  • #

    これ漫画普通におもろかったから楽しみ

    +22
    -10
  • #

    似たようなラノベあるよなぁ…
    破滅回避したらネタ切れるんじゃ…

    +14
    -9
  • #

    これ序盤は結構おもしろいよね
    まぁ小説の方はだけど

    +16
    -3
  • #

    とりあえず女性向けだから男にはお勧めしない

    +12
    -22
  • #

    そこまで女性向けだとは思わんな
    イケメンはべらかすだけの内容じゃないし

    +17
    -14
  • #

    イケメンはべらかす時点でその他があっても女性向けなんだが
    女性向けでも楽しめる男なら楽しめるとは思うけど

    +18
    -5
  • #

    なろう系の乙女ゲームってやっぱりアン○ェリークがモデルなの?あまり乙女ゲームに邪魔する悪役令嬢って普通出てこないよね

    +14
    -6
  • #

    キース役が内田雄馬だったら神アニメだった
    漫画1巻試し読みあったから読んでみたら意外に良かった

    +13
    -2
  • #

    主人公は破滅回避しか考えてないから男との恋愛を重視しないし、周囲の女性も片っ端から攻略して百合百合してるからむしろ男性向けじゃないかと思ってる。

    +14
    -2
  • #

    これって、深夜枠で無くていくない?

    +18
    -0
  • #

    1話は結構好みな雰囲気の作品でしたので、ダークホースになるのを期待してます。

    +11
    -2
  • #

    普通にアニメガチャ当たりだし面白い
    結構円盤の数字出そうだな

    +14
    -3
  • #

    ハメフェラ待ってたんだよ~

    +9
    -5
  • #

    転生の時点で切ったwwww今期の当たり無いかもな…

    +9
    -15
  • #

    ※42
    後で必ず見ることになるフラグ

    +16
    -8
  • #

    何処ぞのアニメと違い、2月に一期の打上げパーティーしていた様な・・・。

    +5
    -2
  • #

    久々に異世界物でまともに視聴できそうなのが出て来た感。
    (※当俺比較)

    +11
    -9
  • #

    これは春アニメ1位かも

    +22
    -7
  • #

    これピッコマて言う漫画アプリで見たわ〜面白かったけど何でもアニメにしないで欲しい面白さ半減するわ!後男の俺が言うのもあれやけどないい作品やで

    +17
    -4
  • #

    なんで声優蒼井翔太なんだよへったくそじゃん

    +11
    -7
  • #

    こっちは太郎系ではないな

    +10
    -4
  • #

    昔からあるシンデレラ系でしょ
    白雪姫出ていた魔女が完全に成り代わったこの作品は破壊され寄生された白雪姫の人のその後

    +9
    -5
  • #

    さらっと見てたらオープニングがAngelaで驚いた。
    Angelaといえばファフナーとかシドニアとかドラマチックなアニメの歌を歌うイメージだったけど、
    調べてみたらちょくちょくゆる系アニメでもうたってたんだね。
    こういうのも嫌いじゃないけどなんだかなぁ・・・

    +8
    -7
  • #

    こち亀でそんな話あったな

    +4
    -6
  • #

    多分、3話で大分伸びる
    幼い頃のソフィア、レム並みに優しいチノちゃんボイスだから

    +4
    -4
  • #

    はめふら、城での双子兄弟の打ち解けた後の会話をパーティー会場に持っていく等、改善していることが分かる
    スタッフ有能

    +21
    -1
  • #

    この前に八男を見たからか余計に主人公に人間味があって好感がもてる。

    +8
    -4
  • #

    なろう 松岡はクソアニメ確定の予感

    +6
    -9
  • #

    どーもコマ吹き替えで宣伝してたんで来ました

    +8
    -1
  • #

    OPがアホガールのOPに似てるな気のせいか?

    +3
    -2
  • #

    幼少期も楽しめました。
    たぶんドタバタ展開なんでしょうが、
    今後も楽しみにしています。
    できれば予想の斜め上ぐらいを期待しています。

    +7
    -0
  • #

    ラジオドラマのヘビ編ってもう何でもアリだなこのアニメ

    いいぞもっとやれ

    +7
    -0
  • #

    皆カタリナをおとすのに必死

    +7
    -1
  • #

    こりゃ内戦になるな、カタリナめぐってw

    +6
    -2
  • #

    ほんと、キースを内田真礼の実の弟の内田雄馬にすれば話題性もあって売れたと思う、あいつガチでお姉ちゃん好きだし。
    これだけ面白いんだから知名度勝負なのに、キャスティングセンスなさ過ぎ。

    +9
    -6
  • #

    アゴいらね

    +3
    -1
  • #

    web(なろう)の原作、かなり短いんだけど「書籍版」は9巻まで出ているという事はかなり水増しされてるのかな?

    +3
    -0
  • #

    「破滅フラグを回避したい」と選んだ言動が「攻略(口説き落とし)フラグ」を立てて皆「攻略済み」にしてしまっているという・・・。
    「チョロー&チョロインばかり」とも言えるかも!?

    +4
    -2
  • #

    ネタバレ始まってるね
    主人公も自分の事しか考えてないけど
    原作民も頭弱いの?

    +5
    -5
  • #

    >>49
    いきり花子

    +1
    -6
  • #

    カタリナ恐くないのは失点

    +6
    -4
  • #

    お馬鹿で真っ直ぐで周りの事を考えられる嫌味の無い主人公でいいな

    コレを描こうとして多くの主人公が、お馬鹿で真っ直ぐで周りの事を考えるふりする自己中なダブスタ野郎に成り下がるからね

    +4
    -0
  • #

    カタリナ・クラエス :桜
    ジオルド・スティアート:英雄王
    キース・クラエス:ライダー
    アラン・スティアート:アーチャー
    ニコル・アスカルト:言峰
    メアリ:遠坂
    ソフィア:イリヤ
    マリア:士郎
    シリウス:BADENDルートへ主人公進むのであれば獅子王
    アン:慎二

    +18
    -21
  • #

    ↑何言ってんのお前

    +24
    -0
  • #

    ジオルドがはっきり愛してると言わないからカタリナが変な勘違いしたままなんだよなこの話。
    極度のシスコンとグリーンハンドレズも影響してるだろうけど。

    +4
    -0
  • #

    女としてカタリナに寄せていると見えるよりもあの世界観では変なやつに興味を持つことと錯覚しているだけなんだろ
    作中で弟にいつ気付くと言っていたけど実態はそのフラグはキースよりジオルドにあるのをお話し都合の悪さから隠しておきたい本当のフラグだろう
    弟から言えば兄こそあれを女とよく見えるねと思っているだろうけど無理やり弟を誘惑させてゆく作風させるだろうな
    カタリナのサキュバスのような魔性をいつか出すだろうね
    ここまでが糞つまらんお決まりのパクリで愚作になるのか決まる

    +6
    -10
  • #

    >>71
    鯖厨だねwもうちょっと説明しないと何がしたかったのかわからないよ、多分説明されても面白く無いけどw

    +2
    -0
  • #

    >74
    文法がめちゃくちゃで意味不明。もうちょっと短く区切った方が分かりやすくなるよ。

    +3
    -2
  • #

    >74
    あと接続詞が主だけど他にも文章自体がおかしいから普通の人には伝わらんと思うよ。

    +3
    -1
  • #

    >71
    ぶっちゃけその思考回路がキモイよ。

    +11
    -0
  • #

    71と74同じ奴か?まぁどっちも意味不明だが

    +9
    -0
  • #

    視聴したが珍しいアニメやね

    悪役主人公に転生ヒロインが戦う話かと思ったら
    あれ、ヒロインも、ヒーローも全部見方でなにもなーいまま終わるアニメとは・・・・
    山も谷も無い真ったいらや

    +2
    -2
  • #

    ゆとり世代は誰も争わない戦わないのがこれからのトレンド。それが面白いとは思えんけどw

    +6
    -1
  • #

    この話が無駄な争い少ないだけで他の悪役令嬢ものは主人公がやたらイミフな迫害に遭ってんよ
    悲劇のヒロイン気取りで頑張ってたら味方のイケメン現れて優しく守ってくれるみたいないかにも女の思考回路なつまんないの多い
    そんな中異色のはめふら

    +4
    -2
  • #

    71どん引かれるから一人脳内に納めておけば良いものを

    +6
    -5
  • #

    >>82
    なろうの悪役令嬢ものの元祖、謙虚堅実の流れを汲んでいる希少な作品なんだよね
    主流派は公爵令嬢の嗜みのアテクシ系
    もう一つは勘違い系かな、アテクシ系よりも勘違い系の方がアニメ化向きだと思う

    +0
    -0
  • #

    ※80
    山も谷もない様に見えるでしょ
    主人公のマリアは本来は1人しか救えてないんだよ
    この尺だとアンの話とか会長の過去話とかあると思うから、それを見たうえで言ってね

    +3
    -1
  • #

    ※68
    カタリナ、馬鹿だし、なろうでも最弱だから全然イキってないぞ
    リゼロのスバルよりも弱いと思う

    +7
    -2
  • #

    ※68
    原作バレだけれど、マーシャって黒髪美少女から、自分よりも美しくない、魔法力もない、成績も優秀じゃない、何もない女って言って、ジオルドを本気で怒らせているんだよね
    その後のカタリナの言葉が、秀逸なんだよ
    凡百のなろう主人公なら発しない言葉

    +4
    -2
  • #

    「悪役令嬢系」は、たくさん面白い作品があるというのに、なんで こんなんが、アニメ化企画通ったんだろ?

    +4
    -14
  • #

    ※88
    一番面白いから、原作やコミックの評価見てきなよ
    非常に女性が多く、評価も高い
    あと円盤予約がえぐいことになっている
    レールガンやかぐや様に圧勝している
    ゲームの体験版つけたのが勝因
    今期覇権ほぼ確定

    +9
    -0
  • #

    ゴミにゴミつけたところでそんな関係ないと思うが
    センス0の生ゴミが多いってことだろうな

    +3
    -24
  • #

    自己陶酔型のゴミ
    アホ雑魚用意して成敗するゴミに山も谷もないわな

    +4
    -26
  • #

    ひでえ構成だった
    絵も綺麗っちゅうか細かく光らせてるだけやんけ
    指輪のシーンとか肝だろうになんか記号的に光ってますオーラ描いてなんなのと

    +2
    -27
  • #

    ゴミクズがなんかグチグチと喚いてるな

    +14
    -3
  • #

    幼児向けの、みんなおててつないで仲良よく遊ぶ”だけ”のアニメだった・・・・(震え声)

    +5
    -23
  • #

    素直に見れば普通に面白い

    +11
    -1
  • #

    単純に作品にいってるならいいがただのアホの罵詈雑言が多いなあ
    面白くないという感じならわかるが不快なだけのコメントって自分があれなだけだろ

    +7
    -1
  • #

    ゴミ之塔擁護班による、はめふらネガティブキャンペーン中です。

    +4
    -22
  • #

    黒幕は生徒会長

    +3
    -1
  • #

    違いなマリア母だよw

    +1
    -2
  • #

    『令嬢』というワードを観るだけで「かぐや様」からインスパイアされたなろう鉄板の転生ものかなって思う。
    後、石に躓いてのところとか、エロゲや同人ゲームに出てきそうな展開。

    +3
    -6
  • #

    話は普通として原作厨が痛いのはわかった
    原作厨はマイナス押して行ってね→

    +0
    -0
  • #

    OPの歌い方,気持ち悪い。最初何語だかわかんなかった。日本語らしいな ってわかっても やっぱ何言ってんだかわからん。こいつ歌やめた方がいいだろ。誰だか知らんが。

    +3
    -18
  • #

    能登さんかとおもってたら…早見だった。じょーじ も速水と違いが分からんし,あれか?はやみ って名前は後出しで声を似せてるんか?

    +6
    -0
  • #

    EDがめちゃくちゃキモい。

    +3
    -4
  • #

    ※102
    何人だ、お前w

    +4
    -0
  • #

    102病院行けよ普通じゃねーか

    +8
    -1
  • #

    OPの「ジャジャジャジャーン」のとことEDの「途中までシリアスな歌詞とバックのフィルム」なのに、「アノ顔」があるから「そこんとこだけは飛ばせない秀逸さ」が。「するめいかの様な味わい」ってか?

    +1
    -0
  • #

    自演ゴミアンチいて草
    よっぽど暇なんだな

    +4
    -0
  • #

    10話が変人に荒らされてるよっぽど暇なんだな
    あいつらw

    +0
    -0
  • #

    主人公のような明るく素直な子を交通事故で亡くした母ちゃんのことを思うと胸が痛い

    +3
    -1
  • 大草原さん

    僕はコメ伸びてるトコ顔だして逆張りで鬱憤晴らし
    してるゴミですごめんなさい

    +3
    -2
  • #

    ジオルドの声が不自然。そしてかなり気持ち悪い。中のやつ誰だよ。

    +4
    -3
  • #

    出ているキャラが個性的で嫌味もなく
    ストレスを感じないのがいいな
    マリアだけはなんかキショいが

    +2
    -0
  • #

    野菜束…野菜農家の結婚式ではあるらしい
    そして引き出物は米10kg等の農産物
    ソースは荒川弘著「百姓貴族」4巻

    +1
    -0
  • #

    腐女子向けと見せかけた百合豚歓迎の神アニメだった

    +2
    -2
  • #

    2期も見ようと思う。めっちゃ面白い!あまりこういうアニメ好きじゃないんだけど薦められたがままに見てみたらギャグもほっこりも揃ってて好き。こんな笑いながら幸せになるマンガ初めてかも

    +5
    -0
  • #

    UMail管理者登入

    +0
    -1
  • #

    二期は爆死してほしい

    +1
    -14
  • #

    2期は果たして「1期OPとEDの『アノ顔』という高い壁」を超えられるのだろうか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.