プランダラ 第23話

プランダラ 第23話「許さない」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

プランダラ動画一覧TOPへ

コメント欄

プランダラ 第23話 コメント

  • #

    最高に面白い

    +92
    -58
  • #

    バジリスク甲賀忍法帖観てからこれ見ると和む

    +43
    -20
  • #

    翅の力が天へと邁進しましたね

    +44
    -19
  • #

    惰性で見てたが
    さすがに辛くなってきた

    +46
    -45
  • #

    ブラックホール(元気玉)に飲み込まれたリヒト
    次回 身勝手の極意 炸裂

    +52
    -15
  • #

    めちゃくちゃでワロタ

    +16
    -25
  • #

    中学の時のこと300年引っ張ってて草

    +26
    -23
  • #

    ブラックホールの場面長いから外野が何かやらかしてなんやかんや脱出出来るんだろうと思ったらそのまま飲まれた

    +15
    -8
  • #

    愛される駄作と愛されない駄作。
    何が違うんだろう。

    +16
    -16
  • #

    弾丸効かないって、それはないでしょう!wwwww

    +22
    -10
  • #

    なんだよ道安って口悪いだけで心根はメチャクチャ優しい奴じゃないか

    +18
    -11
  • #

    そう言えば撃墜王って7人いるって話だったけど最後の一人って誰や?
    なんか前回のリヒトの意味深な発言とするとペレっぽいけど

    +19
    -5
  • #こたつ猫EX

    時風戦まで引っ張らないのか?ゴキブリ〜出終わりか(・∀・)

    +16
    -4
  • #

    12、ペレくんが心撃の撃墜王だよ

    +14
    -6
  • #

    ブラックホールは穴に見えるだけで穴じゃねえw

    +10
    -4
  • #

    一向に進展がないなぁ

    +22
    -2
  • #

    >>12
    なるほど、だからあそこで意味深なセリフとやり取りがあったのか。
    教えてくれてサンクス!

    +5
    -0
  • #

    ※7
    もしかしたら長生き出来る人に、その人たちなりの時間軸があって、300年前もさほど昔じゃないのでないでしょうか・・・
    しかしきちんと話し合って解決するって事をしないのな何でだろうか・・・

    +4
    -3
  • #

    長命なら普通の人より多くのこと経験するだろうし考える時間も余計にあるんだから精神的にもっと成長しててもいいと思うんだけどなぁ

    +14
    -2
  • #

    お前こども担当な?ってひでぇな

    +5
    -1
  • #

    コレが原作通りなら
    話を作るのが下手過ぎるだろ

    +18
    -3
  • #

    早く最終回迎えて欲しい
    1クールで終わるべきだった

    +12
    -20
  • #

    とりあえずおまえらアビス送りな

    +16
    -2
  • #

    300年生きててもドクター・カオス的な奴ならこんなことにならなかった

    +3
    -2
  • #

    長く生きてても幼稚な奴は幼稚

    +15
    -1
  • #

    漫画で一気に読んでる時は特に考えもなく読んでたから、いきなりペレが撃墜王と発覚した時は流石に焦った
    しかも敵側だったし
    でもそれすらも嘘で実は味方ってことには驚かなかった

    +1
    -1
  • #

    ※9
    面白いテーマだな。
    個々人で違うだろうが愛される作品とは心が動かされる作品だと定義したい
    そして愛される作品はなにかしらポジティブな感想を持てるファクター(笑える・泣ける・伏線回収が完璧・神演出など)があり、この時点で駄作とは言えなくなる。
    また一見駄作のようだが、ツッコミ所が多々あり大勢に各種意見が寄せられる所謂ネタアニメもそれにより楽しめていることから「駄作」とは言いがたい。
    つまりは愛される作品と駄作とは相反する関係でしかない。
    それでも作品の出来栄えになに一つ良いことが無い「駄作」なのに愛せるとなると出来栄え以外で心留まるなにかがある、例えば裏方の姿勢に同調できる部分を感じたり制作陣に可能性が見出されることだろうか。
    また愛されない駄作、言いかえれば興味を持てない駄作とは制作のやっつけ感が透けてみえて視聴者側から見捨てられるような作品だと考えられる。

    +5
    -1
  • #

    八男並みには面白いだろ

    +9
    -3
  • #

    素手の殴り合いになった所で
    「拳で語り合ったら仲直りだ!」
    展開になるのかと思ってハラハラした

    +7
    -1
  • #

    メガネの数字1になったのに何であんなに強いんだろう。数字が強さ=強さじゃないのか?メガネに信念という数字と関係ない精神論で強さが変動するから数字に意味があるのかないのかさっぱりわからない

    +34
    -8
  • #

    数字なんてただの飾りでガバ設定なのここまで観てもわからんのか?

    +9
    -31
  • #

    ちな俺は1話で気付いていたぞ

    +9
    -1
  • #

    次回最終回か…長かった…万感の思いがこみ上げてきそうだよ…

    +5
    -2
  • #

    最終回はチート眼鏡が無双するんだろうな
    最初糞で学園編で急に面白くなって最後に糞に戻る

    +33
    -5
  • #

    同じ展開ばっかりでなんか退屈だった

    +9
    -2
  • #

    最後リヒトーブラックホールに飲み込まれたと思ったら次回予告でしれっと脱出してるとかどうなってんだよ!

    +12
    -1
  • #

    見ていないで手術しろよ。

    +16
    -1
  • #コメント

    長くなっている
    アニメです(^_^ゞ

    +1
    -1
  • #コメント

    次ごろで
    終わり⁉(。>д<)

    +5
    -1
  • #

    重力びったーんってなる度に笑える
    ずっとびったーんしとけばいいのに何でか逃げるチャンスあるのも笑える

    +10
    -0
  • #

    またこのパターンかー
    でもどうせ生き返ってくるでしょ?リヒト。
    もういいよー

    +10
    -3
  • #

    メインヒロインと主人公のはずのひなとリヒトの好感度はだだ下がりで、悪役のはずの道安だけ好感度だだ上がりしてる不思議なアニメ。
    園原は論外。

    +13
    -2
  • #

    もはや声優の演技にも気持ち入ってない気がするんだが

    +6
    -11
  • #

    予告で生きててワロタ

    +11
    -0
  • #

    おや?漫画版とは違う展開ですなw

    +2
    -2
  • #

    実は、智樹の夢だったオチじゃねぇよな~

    +3
    -1
  • #

    ドウアンの方がまともに見えてしまう

    +6
    -1
  • #

    なんでこれ2クールやったんだ

    +7
    -3
  • #

    この訳のわからないバトルが起きた経緯を理解したとしても、原作者が考えているような世界観には共感できないと思う。

    +4
    -1
  • #

    八男やシャチバトがまだマシに思えるこの酷さ
    作画とか声優がとかそんなこと考える前に話に整合性が全然なく矛盾ばっかじゃん
    作者頭おかしいんだろうな

    +7
    -2
  • #

    >>50 作者じゃなくて制作サイドね

    +3
    -0
  • #

    趣味の悪いお面被っといて、今さら実はボク子供殺せないんですは無いなぁ。誰だってそうだろ普通。

    +5
    -3
  • #

    自分が貴族に帰属している事にも気付かないなんて

    +4
    -0
  • #

    ↑書くとこ間違ったw

    +4
    -0
  • #

    序盤で見なくなったけど口コミ次第で一気観しようと思ったらみんな既に飽きてるみたいですね、、

    +7
    -1
  • #

    颯爽と現れた八男にお株を奪われてしまったのさ

    +7
    -3
  • #

    ほんと話がやべーぐらいひでー

    +9
    -3
  • #

    髪と服の色が同じなのに犬夜叉の方が面白かった

    +6
    -2
  • #

    いつまで遊んでんだよなげーんだよ
    リヒトーさーんじゃねーんだよ
    ちんぽこ撃墜王だろ

    +7
    -3
  • #

    メガネが出てくる回は面白い

    +12
    -1
  • #

    道安なんかもっと前に消しておいてよかったのに

    +5
    -2
  • #

    園原の銃撃、当たらねーな
    リヒトなんて刀をほとんど動かしてなかったのに。あれって重力攻撃の中、見えない速さで刀を動かして弾を弾いてたのか?

    +9
    -0
  • #

    >>62 ってゆーか、今更ながらどんだけ弾の入った弾倉なんだよ!

    +4
    -0
  • #

    エロくないのでマイナスー

    +12
    -5
  • #

    エロくない水無月作品はミルクが入っていない珈琲だなw

    +13
    -2
  • #

    殺さない軍隊これ反日左翼の専売特許のようなもの
    子供たちへの洗脳はアニメにまで浸透しているのか

    +2
    -1
  • #

    >66
    反日サヨクの目的は
    殺さない所か防衛能力も奪うこと

    +5
    -1
  • #

    道安はとりま戦争させないようにしてんのはわかる。
    リヒトーは戦争はしないけど世界を変えようとしてる。
    けどその変える方法を一切提示してない。
    そりゃみんな道安につくわ

    +5
    -0
  • #

    >65 なんでや!ブラックおいしいやろ!w

    +2
    -0
  • #

    たしかこれ屁のイエローホールから出てくる奴だよね
    昔見たことあるw

    +2
    -0
  • #

    今週もゲスの極みなのである

    +6
    -0
  • #

    俺はこの作品を「#23 許さない」

    +4
    -0
  • #

    バロック1で無双するメガネがチートすぎんだろ
    メガネは世界のバグか何かなのか?
    シュメルマン大佐よりコイツの遺伝子のほうがやばいんじゃないか?

    +6
    -0
  • #

    戦闘が完全に茶番で会話がメイン
    のはずなのに会話がつまらんという素晴らしさ

    +1
    -0
  • #

    リィンの顔の横の白いのは何?

    +0
    -0
  • #

    何故リヒトーはいくら攻撃受けてもノーダメージなンだ?撃たれても無傷だし。あれなら防御する必要無いな。折れない刀と弾切れしないマシンガンも不思議
    だけど。

    +1
    -0
  • Comments are closed.