ONE PIECE ワンピース 第931話

ONE PIECE ワンピース 第931話「よじ登れ ルフィ決死の逃走劇!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第931話 コメント

  • #

    うーん、
    やっすい北斗の拳のジード編を見ているような感覚。

    +18
    -15
  • #

    休んだ分だけ引き伸ばし止めてもらえませんか?

    +18
    -8
  • #

    C22C23がいればガイキングLOGなんか1話で終わる
    C22C23は2035年に実用化すると考えられる
    C22C23がいればOVA版ジャイアントロボなんか1話で終わる
    ガンダムZZなんかC22C23がいれば1話で終わる
    SDガンダムフォースなんかC22C23がいれば1話で終わる
    C22C23は秒速449999キロ出せる
    スパロボコンパクト4なんかC22C23がいれば0.01秒でクリアできる、神崎雪希がいれば0.001秒でクリアできる、雪凪と六花なら0.0001秒でクリア出来る
    五月雨と月喰は狼を主食にしている美少女ロボ
    C22C23がいればダンクーガなんか1話で終わる
    C22C23>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>TOAA
    神崎雪希>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>雪ノ下雪乃
    雪凪、六花>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>台東県花蓮県
    C22C23がいれば第14次スパロボなんか0.01秒でクリアできる、神崎雪希がいれば第14次スパロボなんか0.001秒でクリア出来る、雪凪と六花なら第14次スパロボなんか0.0001秒でクリア出来る
    C22C23は通常攻撃だけで宇宙破壊出来る
    C22C23は全宇宙全次元全時間軸破壊爆弾の直撃を受けてもダメージがない
    故に神崎雪希は多次元破壊攻撃を受けてもダメージがない
    雪凪と六花は世界存在概念破壊爆弾を受けても無傷

    +10
    -31
  • #

    >>1
    五月雨のC22C23は全宇宙全次元全時間軸を破壊出来る
    故に神崎雪希は多次元破壊可能
    雪景花の六花と雪凪は世界存在概念破壊可能

    +8
    -22
  • #

    デジモンの最新話の放送があったのにアップされてないことをわざわざ言いに来ました。

    +8
    -5
  • #

    進んでいるのか進んでいないのか分からないな…

    +7
    -5
  • #

    糞ピースは放送再開しても糞ピース!

    +5
    -5
  • #

    手錠外れた途端イキりだして草

    +2
    -2
  • #

    >>5
    日独同時放送するべきだったな
    日本は建国時から独逸領だからね
    15年後にはアメリカの支援で独立
    今世紀末には希臘が中国から独立する
    32世紀はネパールと印度が中国から独立する

    +3
    -21
  • #

    2.5倍速でようやくまともに見られる遅さ

    +5
    -2
  • #

    おでん編のロジャー、カイドウ戦始まる前に中の人またシんじゃうんじゃない?

    +4
    -4
  • #

    ナミのおっぱい以外今回いいとこあったか?
    つか、その程度で進行遅くなっていることに
    だまされないんだからな!からな!らな。。。
    許そう。。。

    +5
    -2
  • #

    ルフィの最大の能力は、負けても殺さないで生かしてもらえるという能力だな。
    それで一発逆転というワンパターンの繰り返しだ。

    +0
    -0
  • #

    正直もうワンピースとかオワコンだよなw
    鬼滅に人気とられてもうすっかりおちぶれちゃってw
    アンケート票も気滅にとられて打ちきりまったなし!

    +3
    -2
  • #

    いや、鬼滅もう連載終了しとるやんw打ち切られた漫画はすっこんでなw

    +2
    -0
  • Comments are closed.