THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第1話

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第1話「set up/stand up」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール動画一覧TOPへ

コメント欄

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール 第1話 コメント

  • #

    学園モノか。。。?

    +48
    -62
  • #

    何か神○塔と同じ匂いがするきが。。。
    オチは大丈夫なのかいな。。。??

    +90
    -59
  • #

    1のお陰で時間浪費せずにすんだわ感謝

    +183
    -47
  • #

    チャイナか?
    ツカミは悪くない

    +67
    -74
  • #

    1話も見ないで切るセヨ~www

    +127
    -115
  • #大草原さん

    神之塔枠かなぁ?wwwww
    ツマンネwwwww

    +94
    -92
  • #

    大暮維人のパクリだな

    +101
    -85
  • #

    コメ見て本編見ずに済んだ
    ありがと

    +127
    -116
  • #

    10秒でキムチ臭いとか即切り

    +149
    -115
  • #

    全員鼻が赤くて耳が無駄に細かい作りで太い
    ノリもずれというか違和感がある
    日本アニメ的じゃないなと思ったらお隣さんのアニメか
    どうりでアホウヨがうるせーと思った
    アクションはかなり良いからアクション目当てでとりあえず様子見保留

    +63
    -244
  • #

    日本でやらなくてもいいのにね。

    +200
    -17
  • #

    鼻が赤いのがやだなぁ

    +108
    -18
  • #

    ゴミはゴミ箱へ!

    +115
    -84
  • #

    チャリでガードレール突き破るシーンなんか見覚えあるんだがお前ら知らん?

    +31
    -31
  • #

    よくこの次元でアニメ化したなw

    +82
    -61
  • #

    また消化不良Kかw

    +54
    -43
  • #

    半島アニメwwwwwwwwwwww

    +118
    -13
  • #

    俺意外に嫌いじゃないかも・・なんか表現方法が一昔前の今は失われてしまったロストテクノロジー感がして好き・・なお内容は知らん

    +41
    -22
  • #

    日本でやらなくてもいいのにね。同意。

    +146
    -13
  • #

    なんかヒロインの耳が気になるでござる

    +38
    -5
  • #

    キムチ臭いと思ったら、原作も監督も韓国人だったw

    +110
    -10
  • #

    ホントに日本でやらなくてもいいのにね。

    +112
    -15
  • #

    まあ、見る見ないは別として、中国だと言論の自由があんま無いからアニメ作品出すなら日本でってなるんやろなぁ。

    +23
    -6
  • #

    なんで日本で韓国アニメやってんだ?
    これは反日パヨクの仕業か?
    全くもって見る気しないし、どうせ日本の原作丸パクリするんだろ?www

    +111
    -88
  • #

    NO JAPANじゃなかったの?

    +122
    -17
  • #

    >21
    訂正全キャラの耳と鼻が気になるわwあと主人公の目もwww

    +35
    -14
  • #

    誰か本編中のハングル語翻訳してクレメンス

    +26
    -6
  • #

    半島ってだけでもう無理

    +100
    -67
  • #

    差別主義者乙世界の潮流知ってるか?

    +10
    -53
  • #

    キムチアニメはいらん。

    +100
    -63
  • #

    >>32
    日本人の方があちらの方に差別されてますが何か?
    現在、どれだけ迷惑かけられてるから知らんのかw
    予想されるお前の反論は、「捏造」をエビデンスにしてるから却下な!

    +71
    -36
  • #

    世界の潮流は嫌韓ニダ

    +84
    -62
  • #

    反論なんかせんがな・・・ただ観もせず正しい評価なんぞ下せるの?と言っている

    +33
    -31
  • #

    べつに日本で放映しなくていいよー
    見たくもないからさ
    あと無理に日本語使わなくてもいいよー
    日本に反感がある韓国人とわざわざ
    コミュ取ろうとか思わないからwwww

    +90
    -63
  • #

    見る見ないはお前の自由だ勝手にしろ…お前が見たくないからって放送するなって言う権利がお前にあるのか?この世界はお前のものか

    +14
    -65
  • #

    さすがコリアンアニメは安定して面白いな

    +20
    -71
  • #

    マンガちょっと読んだ、伝説的打ち切りマンガ達と肩を並べる才能を感じた、、、、、、
    そういう目線で読むと面白い

    +44
    -6
  • #

    絵はうまいほうだけど中身好みじゃなかったから切る
    まだ韓国で面白いアニメに出会ったことないけどアニメーターのレベルは上がってきてるし、日本も頑張って
    くだらない異世界転生ばっか作ってるとレベルどんどん下がる

    +18
    -32
  • #

    キムチ臭い1話切りどころか
    開始10秒切り余裕だったw

    +71
    -10
  • #

    韓国アニメナンバーワン❗️

    +20
    -53
  • #

    どこ製とかはこだわらないが…なんか、つまんね

    +62
    -12
  • この韓国のアニメは世界中で人気なんですよ日本の醜い猿が負けるのはとてもおもしろよㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣

    +34
    -61
  • #

    評価とか、他のアニメと比べてる時点で、コメント欄あんま見ないほうがいい、この作品おもしろいよ!

    +41
    -49
  • #

    普通に面白いじゃん、韓国の才能に嫉妬して叩くなよw

    +48
    -63
  • #

    いわゆるバトルもの、バトルの動きはまぁよかったんじゃないかなとは思うけど自分にはちょっと合わないかなぁ
    主人公の特徴的な眼はスルー出来るんだけど鼻付近の赤みがどうにも気になる
    自分もどこ製かは気にしないタイプなんだけどこれは続きが見たいとは思わないんだよね…
    一応次も見ると思うけどその後は多分見なくなるだろうなぁ

    +31
    -2
  • #

    >30
    ネット記事の内容何書かれてるのか気になるよな

    +10
    -1
  • #

    このあと面白くなったら教えて。
    とりあえず、今の所はおなかいっぱいです。

    +18
    -4
  • #

    そう面白くなかった。

    +27
    -18
  • #

    コメ欄見てると八男みたいにコメ欄を楽しむアニメになりそうだな

    +13
    -13
  • #

    アクション派手なのは良いけど、無駄に派手すぎて逆にしらける。格闘シーンは別物として、ガードレールぶち破る自転車って何なん?

    +7
    -4
  • #

    十字の目がとてもダメだった

    +28
    -3
  • #

    韓国のWEB漫画を原作にマッパ製作らしい。

    +10
    -5
  • #

    動かせばいいってもんじゃないっていうお手本だろこれ
    ナルトの悪いところ詰め込んじゃってる

    +15
    -4
  • #

    そもそも何で韓国人がここに書き込みしてるの?
    日本のアニメをパクる泥棒の国。

    +65
    -51
  • #

    なんでキムチアニメってバトル路線に行っちゃうの?

    +18
    -5
  • #

    >54
    ドロヘドロの悪口はそこまでだ!

    +14
    -9
  • #

    ほんと中国人といい韓国人といい、アニメだけじゃなく日本の物を沢山泥棒するよねえ。

    +34
    -24
  • #

    何か韓国人ネトウヨが挑発してるから観る気が無くなったわ。

    +13
    -1
  • #

    日本のアニメまでもパクる泥棒の国。
    恥ずかしくないの?

    +51
    -33
  • #

    韓国人大嫌い!

    +55
    -25
  • #

    法案通す前に何も出来なかったような子悪党レベルの男に必殺技のお手々スタンプとかやっちゃったら黒幕もたかが知れちゃうレベルに落ちるわけ

    +3
    -1
  • #

    ヲタアニメは日本の独自の文化。

    自分の国独自の、どの国にもないオリジナルのものを作れよ韓国。

    +50
    -1
  • #

    戦闘のアニメーションだけは良い
    赤鼻と豚耳は違和感でノイズになる

    +14
    -2
  • #

    なんか耳やだな…

    +17
    -2
  • #

    半島ではGODが付けばウケルの?

    +21
    -3
  • #

    先入観なしに少し見たけど、全く面白く無かったので見る価値があるのかと思ってコメント見に来たら韓国アニメなのか、道理で面白く無かったはずだ。

    +32
    -3
  • #

    作画のレベルはいいけど、今の日本では放送しても売れないだろうなぁ~…

    +14
    -2
  • #

    ひたすらきついな
    見てると苦痛を感じる
    7分でリタイア

    +28
    -1
  • #

    赤い鼻とリアクションの演出が不自然でうっとうしい
    作画はいいね

    +15
    -2
  • #

    1話見て切るの確定したけどやっぱ半島アニメかよ
    一言で言えば浅い!
    素人が表面だけ取り繕って何となく格好良く作ってみましたって感じ
    1話でストーリーの浅さが伝わってくる駄作

    +23
    -1
  • #

    十字の眼は40年以上前富野がやってる
    赤鼻の表現は何の意味があるんだ?

    +10
    -2
  • #

    今回もきちんとみて 普通に評価させてもらうよ。神の塔は中身が残念だったけど今回はどうかな

    +7
    -1
  • #

    大暮維人パクり言うから見てみたらパクりやなww目に十字架いれてゴーグルがアイマスクになってチャリで吹っ飛ぶシーンとかまんまやんwそのうち足で振動させる技でも出てくるんか?w

    +17
    -1
  • #

    韓国アニメや漫画には疎いもんで前季の神ノ塔とこれを見る限り
    全く面白くないどころか不快でしかない。
    今季はひぐらしとIWGPが延期なので、Reゼロしか楽しみなのがないから残念。

    +8
    -4
  • #

    いきなりステーキと一緒。日本には不要。存在自体が不愉快だわ。

    +22
    -3
  • #

    韓国中国のしょうもない笑いテイストなんとかならんかな

    +17
    -2
  • #

    中身がやっぱありきたりっていうか 何度も見たことある内容だな。

    +14
    -1
  • #

    韓国テイストの笑いを 早送りしたり短くカットしたりしてる所に 腕を感じるって言うか 製作者側もすべるの分かってて偉いよな

    +10
    -4
  • #

    舞台は韓国で登場人物は韓国人で携帯はハングル文字なのに、なんで日本語喋ってんの?
    韓国人の声優って居ないの?

    +19
    -4
  • #

    みんな鼻がピンク。

    +1
    -0
  • #

    題名からして既にクソアニメはほぼ確定だな

    +23
    -1
  • #

    韓国アニメかよ、その時点で切った。
    どうせくだらん

    +23
    -1
  • #

    重篤化厨二アニメ

    +6
    -1
  • #

    最初の10分で一々不愉快、なんなんだ?このクソつまらんギャグセンス
    全く面白くないどころか鳥肌が立つレベルの寒さ。
    しかも登場人物みんな赤鼻のトナカイときた。
    これが面白いと思ってるのか?韓国人は?
    やっぱりあいつら元からギャグセンスがないと思ってたが、本当にセンスねえな。
    しかも作画がなんでいろいろ混ぜてんだよ?気持ち悪いな?
    アメコミ調になったかと思えば、漫画太郎風にもなるし、いろいろ突っ込みどころ満載だな?
    そういや昔、日本のアニメキャラをパクりまくった、キャラクターの統一性が無視したパクりアニメばっかりやってたっけ?その影響か?

    +25
    -3
  • #

    南鮮アニメか、無理

    +24
    -2
  • #

    これと日本のアニメで匹敵するものといえば、多分メガネ部ならためを張れるんじゃないか?w

    +1
    -0
  • #

    頭の軽い図に乗ってるお調子者の脇役雑魚キャラが主人公とは斬新だな

    +5
    -2
  • #こたつ猫EX

    お前にガンダムファイトを申し込む。爆熱ゴッドフィンガー〜〜〜ヒートエンド

    +4
    -2
  • #

    バイクで逃げてる逃走犯相手に自転車で追いかけてる時点で普通は無理なのに、しかも途中人にぶつかって二人乗りで追いつくのが不自然って思わないのか?
    あの下等民族は?
    ここまで何とか見たけど、もう限界10分で切った。
    表現の仕方が一々気持ち悪い。
    登場人物は超人か何かなのか?
    設定が普通の人間なのに、やってることはギャグアニメ級のことを平気でやってる。本当に気持ち悪いわ。
    でもバギと少しだけ設定は似てるよな?まああれも大嫌いなんだけどなwあれは人の皮をかぶった化け物しか出てこない。

    +8
    -0
  • #

    アバンで駄目さがわかった
    GODとか神の
    とか好きだな

    +19
    -0
  • #

    高尚なタイトルで中身が伴わない それが韓国漫画

    +21
    -1
  • #

    念能力使いっぽいよね 

    +3
    -1
  • #

    鼻が赤いのはキムチを手も使わず豚みたいに食ってるからだろ
    んで鼻にカビ生えて痒くて掻きすぎたんだろうな
    きむちわるっ

    +9
    -6
  • #

    韓国はあまり好きじゃないし作品も合わないものが多いけどコメント欄の差別度合いに引いた

    +10
    -16
  • #

    耳と鼻気持ち悪すぎだろ
    韓国系か

    +15
    -3
  • #

    💩トンスル神ね

    +17
    -1
  • #

    ちょくちょく挟むギャグが場違いな上に寒いのがね

    +16
    -1
  • #

    糞アニメあまりに内容がない・・・あと動きがいろいろキモチワルイ

    +18
    -1
  • #

    ノリが完全に中韓でクソ。
    つまらないオリジナルアニメなんか作らずに日本から依頼された作画だけやってりゃいいんだよ!

    +15
    -3
  • #

    1話を見てみたけど90年代アニメを彷彿させるバトルアニメといった印象で、OPは今流行りのEDMを取り入れている。

    「韓国嫌い」という感情は同じ日本人として良く分かるんだけど、正直なろう系よりもちゃんと楽しめて観れた。

    ギャグパートは90年代アニメのノリだから古臭いんだけど、戦闘シーンはコマ数そこそこでも要点が抑えられている。

    日本は鬼滅の刃が多くのアニメファンを魅了する事に成功したけど、危機感を持った方が良いね。

    韓国アニメは前回の神之塔と言い、トーナメント形式のバトルアニメに力を入れてる。

    +13
    -6
  • #

    国差別ってなんかかわいそうだな
    みた上での批判ならしょうがないと思うけど
    俺は結構面白かったけどな
    正直、お金や文字だけでも日本に馴染みのあるものに変えて欲しかった気はするけど
    ぶっ飛んだストーリーと戦友と強大な敵の存在が王道だけどそれが逆にアクションを楽しむ事ができる気がした次回が楽しみ

    +10
    -19
  • #

    韓国アニメのほうが金払いが良いからとかじゃないの?日本で放映しても売れないのはわかりきってるが放映権なんて金の力でなんとでもなるんだろ?
    貴重な枠を駄作で消費されるのだけは嫌だな

    +8
    -0
  • #

    アル中みたい

    +7
    -1
  • #

    あの奇妙な文字がタブレットに出た瞬間

    切った

    +19
    -0
  • #

    ※104
    日本と韓国って敵対関係に有るからね。
    本来は日本と北朝鮮の関係のように日韓断交しなきゃいけない。
    だけど決断に日和る自民党と政治無関心の大半の国民が原因で未だに国交を継続してる。
    結果、日韓対立は強くなる一方というね。
    日本と韓国が友好を築くのは100%無理だから早く日韓断交しないとね。

    +16
    -3
  • #

    暗殺するのにバカでかい手形の証拠残してどうするんですかボス

    +4
    -0
  • #

    キムチアニメ

    +25
    -1
  • #

    糞食い民族のアニメはごめんだぜw

    +22
    -4
  • #

    神の塔も malで 評価がどんどん下がって言ってるな ゴッドオブハイスクールでどんだけ点数盛れるか楽しみ。今のところ作画だけはいいかなって印象

    +11
    -0
  • #

    >41
    作ってるのはMAPPAなんだから策がいいのは当たり前だ

    +11
    -0
  • #

    朝〇人だけに格闘技チャレンジ者ってわけですな

    +10
    -0
  • #

    うーん、なんか違うんだよな。とりあえずドタバタやればいいみたいなノリ止めろ。安っぽくなるだけ。

    +15
    -0
  • #

    うーん…韓国だから気に入らないことはないんだけど…
    古臭いギャグ演出やひったくられた婆ちゃんの背景を想像するところの演出等が受け付けない。そもそも何のために高校生が戦うんだっけ?っていうのが…言ってたっけ?その他のいらない演出に気を取られて覚えてないや。

    +4
    -1
  • #

    まっかなおっはなのーかんこくあにめー♪
    見てるネトウヨーかおまっかーw

    +10
    -12
  • #

    みーんな鼻炎なのかな?笑
    それとも寒いの?花粉症?笑
    あと主人公は幼少期から青年になるまでなんでずっと同じブラを頭に着けてるの?笑

    +11
    -1
  • #

    中国 韓国よいよいここアニメ大国日本に・・
    堂々進出するか・・これから楽しみだ
    まずは挑んだところ歓迎しないでどうする???

    +2
    -13
  • #

    波よ聞いてくれの目の表現もそうだったが、誰得かわからないキャラデザはやってるのかな

    +9
    -2
  • #

    始終動き回る格闘技大会にスカートで参戦とは、パンツ見えても文句は受け付けませんぜ!

    +7
    -1
  • #

    主人公の目がきらきらしてて気持ち悪いんだが…

    +7
    -3
  • #

    日韓関係悪化してるから誰かが作らせたんかな、このアニメ?

    +13
    -1
  • #

    コメ欄正直すぎやろwww

    +12
    -0
  • #

    うーん
    それっぽいことやってるし、動きもわるくないのだけど、なんだか全然つまらない
    なんでだろ?
    あっちのひとがみれば楽しいのかな?
    それならそれでしゃーないね

    +15
    -1
  • #

    念能力合戦みたいになるんだろうな楽しみだな

    +0
    -1
  • #

    差別する奴は人度が低いってはっきりわかんだね

    +7
    -11
  • #

    >82
    吹き替えって知ってるか?お前字幕でアニメ見たいの??

    +6
    -7
  • #

    制作がMAPPAだし、監督も実力めっちゃあるから期待してるけど、スタッフの数が少ないところからして制作費あんま降りてないのかも。
    製作が悪いんかな
    観た感想は日本の少年誌とアメコミのくさいところを混ぜた感じかな。
    中島かずき作品っぽいとなんとなく思った

    +6
    -2
  • #

    ざいこなまぽごみかす

    +10
    -1
  • #

    MAPPAがTRIGGERみたいな作画して動かしてるけど
    中割り足りて無くてスッカスカ。
    ガワだけそれっぽく仕上げて上げ底で誤魔化す半島仕様に仕上げてる所がステキです。

    あと、これなに?ホントに韓国のオリジナル作品?
    なんかSNKのKOFに、スト2のサクラが参戦したラノベでも見ている感じがします。

    +5
    -4
  • #

    コリアンはチャイニーズとアメカスに滅ぼされるニダ^p^

    +7
    -2
  • #

    ツッコミどころは満載だけどつまらなくはないと思う。好き嫌い分かれるやつだね

    +5
    -3
  • #

    冒頭、オイルマッサージ(?)してもらっている男の背中に肩甲骨が無くて気持ち悪い。
    そういう特種な生物なのか?

    +6
    -0
  • #

    K国かどうかはともかく、演出ばかりで、断片的過ぎてストーリーの一貫性皆無だな

    +7
    -0
  • #

    うーん、いまいち。

    +8
    -1
  • #

    嫌いではない、が、主人公の目だけで切りそう
    波聞の影よりキツい

    +3
    -0
  • #

    島が掌に潰されたところ、もうちょっと人間の手の跡らしくしようよ。
    一瞬手の跡だと判らなかったよ。

    +2
    -0
  • #

    エアギアとか天上天下っぽいなって思って、後で著者調べようって思ってたらコメントに「大暮維人のパクリ」との記載発見!!
    自分だけじゃなく他の人もそう思ったんだなぁっww
    しかし著者は「大暮維人」の作品好きなんだろうな(笑)

    +9
    -2
  • #

    内容もありきたりだし.、印象薄くて記憶に残らない、いつもの韓国物。
    しかも、KPOPでよくある「世界で~数が新記録になった作品」みたいなコピーがある。
    いつもの韓国ゴリ押しコンテンツ。

    +13
    -1
  • #

    これは懐かしい雰囲気のアニメだな
    日本のアニメがなろう転生一色の中で
    過去に売れたネタを今風にアレンジして
    逆に新鮮に感じる子がいるかもだね
    話はよく見た系、暴力表現は強目なので
    好きな人ならおすすめ
    通ってきた人は拒否反応起こしそうだ

    +7
    -0
  • #

    >38
    金使って日本の放送枠奪い取って日本人の若手作家のアニメ化の夢奪うなって話w
    お前らが汚い手段で放送枠奪わなきゃアニメ化の話が来てたかもしれない若手作家がいたかもしれないんだよw
    わかるか?
    才能ある若者のサクセスをお前らは1つ潰したんだよw
    てか韓国の作家なら韓国で活躍しとけw

    +9
    -1
  • #

    普通に面白かったよ。なんか反韓の人って多いけど政治と作品は別に評価してもいいんじゃない?
    仲良くできないもんかな。日本ってどんどん世界から孤立してる気がするよ。

    +9
    -14
  • #

    食蜂アイ無断流用!タイホだ!

    +8
    -0
  • #

    コリア製だろうが面白けりゃいいけどそうではないからいろいろ言われんじゃない?

    +21
    -1
  • #

    バトルなんかしてないで受験勉強してた方がいいんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    塔が学校に変わったんか

    +5
    -0
  • #

    >143
    1話見てたしかにおもしろかったさw
    けどな?
    この不景気な世の中でなんで韓国に儲けさせなきゃいかんのかw
    ドラマが下火になったら今度はアニメかよw
    全く節操がない国だなw
    日本を金づるとしか見てないって事だw
    韓国が日本に経済的攻撃を仕掛けてるとなぜわからんw
    基本的には日本は敵意のない国にはオープンだw
    だがこうやって日本の経済を食いつぶす国に対して仲良くしてくださいと言われても出来ねーよw
    まぁそのうちアニメも干されるだろうけどなw
    ぶっちゃけ内容的には数十年前に流行ったような内容だw
    過去の日本の流行りを掘り返したにすぎんアニメだw
    最近見かけないから今の若い者には新しく映るかもしれないがどうせすぐに飽きるw
    ドラマ同様に一時期の儲けに酔ってればいいさw

    +3
    -2
  • #

    面白くなかったって感想言っただけでネトウヨや嫌韓にされるアニメ。
    面白くないって韓国人が言えば土着倭寇と言われて刑務所行きかな?

    +6
    -3
  • #

    著者が自分で考えて作った感じが一切しない。色々な作品で見た様な光景ばっか。美味しそうな所だけを集めた二番煎じの結果的には不味い料理。

    +5
    -0
  • #

    >142
    なんで俺が放送枠奪ったって事になるんだよwお前イミフだぞww面白ければどこが作ろうが構わねぇじゃねーかwwwあとこんな事で潰れる才能なら遅かれ早かれだろwwwww

    +3
    -3
  • #

    韓国アニメというだけで見もせずに批判する低能ばかりか……同じ日本人として恥ずかしいな

    +11
    -15
  • #

    今日日「1番になったら何でも望み叶えます」って餌で人集まったじゃ都合良すぎる

    +3
    -0
  • #

    婆の想い出を勝手に作ってたバレットタイムの件はシュールで良かったからここだけ繰り返して想い出大喜利ずっとやっててくれ

    +1
    -0
  • #

    製作はUSA、アニメーションは日本(MAPPA)、原作は韓国
    で堂々と韓国アニメと言い切るのが韓国らしいw

    +8
    -1
  • #

    韓国とか吐き気しかない

    +15
    -3
  • #

    偏見をアニメにまで持ってくんなよ

    +5
    -15
  • #

    お前ら韓国から直接被害受けたんか?
    イメージとかネットの情報だけで毛嫌いして韓国産ってだけで見ないとかキムチ臭いとか恥ずかしい奴らだな

    お前らのほうが人種の最底辺ってこと自覚しろよ

    +6
    -23
  • #

    チョッパリ早くスワップするニダwww

    +5
    -4
  • #

    なんだただのガンダムファイトか

    +1
    -4
  • #

    韓国のwebマンガ「マンファ」をアニメ化するのは結構だが日本のアニメ会社MAPPAで韓国人監督を使って製作するというのは韓国アニメとは言い難い。「神之塔」でも日本のテレコムで製作をしているが韓国にはアニメ制作会社がないのかな?K-POPのように日本で韓流をアピールしたいだろうが、如何せん、古臭い。

    +8
    -3
  • #

    臭い臭いキムチ臭くてたまらんわ

    +11
    -3
  • #

    全員トナカイかよ

    +5
    -0
  • #

    >1
    ありがとう。お前のお陰で見ずに済んだわw

    +4
    -2
  • #

    k国ではみんな整形してるから
    鼻も耳も変なのは当たり前!
    日本は区別はするけど差別はしない

    +7
    -2
  • #

    主人公がずっとブラジャーを頭に巻いてるのが気になりました

    +7
    -0
  • #

    キモオタアニメより面白かったわ

    +4
    -8
  • OBAMA

    全部見ました〜。アニメに入るまえに、偏った思考で切ってるのは分かりますが、その尖った言葉を送信する前に、咀嚼して、みんなに見せれる表現になってるか確認して、まるい言葉にしましょうね。1話からバトルシーンが詰めまくり、表現のパターンも多く見ていてワクワクしました。裏で大きな事件が動いてる前ぶりが用意されていたので、今後どのような展開になるかも期待。キャラクターの書き方も独特で、好き嫌い分かれるかもしれないが自身は好印象でした。とりあえず観る候補に入れてみてはいかがでしょうか?

    +4
    -14
  • #

    大橋彩香もオーディション受けたんかなー

    +0
    -0
  • #

    EDの歌詞よかった、いい曲

    +2
    -11
  • #

    >158
    日本の恩恵受けまくっといて日本人否定すんなw
    否定するなら日本から出ていけw
    日本は別にお前ら韓国人なんて国内に必要としてないんだからなw
    その辺理解しろw

    +20
    -4
  • #

    高校生が飛び入りの囚人と闘ってるのに誰も驚かないこの世界観が良く分からん

    +2
    -1
  • #

    >158
    被害か?
    お前らがいるおかげで日本人の就職事情が多少なりの影響が出ているってわからないのか?
    日本に協力的な国なら許せるがお前ら違うだろ。
    日本から持ち出すだけで日本にメリットがないんだよ。
    デメリットだけのくせにデカい顔して日本うろつくな。

    +20
    -2
  • #

    >151
    もう一度日本語勉強しなおしてから読み返して来い。
    話はそれからだ。
    日本語理解出来ない奴が日本語でマウント取ろうとするな。

    +23
    -1
  • #

    小学生がみて喜びそうないいアニメだね!

    +2
    -4
  • OBAMA

    >172
    少年院から参加者が出てくるあたり、この国の主導は完全に誰かに握られてますね。その事を表現したかったのではないでしょうか?あくまで予測の域なので間違ってたら、すいません。国民も驚かないで、戦いを見守っているあたり、前例のないイベントで興奮してるのかもしれないですね。

    +3
    -0
  • #

    >171>173>174熱くなりすぎ
    もっと反応すべきコメあるだろwww
    176の真摯的発言を見習ってください

    +3
    -1
  • #

    なにこのゴミアニメ

    +10
    -1
  • #

    何で皆柔道耳なの?闘う奴ならまだしも司会者とか取締り役とか秘書まで

    +0
    -0
  • #

    1話メチャ面白かった
    韓国とか関係なく良いものは良い

    +4
    -20
  • #

    韓国人にとっては面白いんだろうねー。あっちは兵役が義務だしバトルしてれば楽しいんだろうけど、日本では至る所が不自然すぎてダメ。

    +4
    -0
  • #

    舞台が韓国で兵役がある男性が耳潰れてタコになってるのはわかるけど女性まで耳潰れてるってどうなってんの?日常的に床に投げつけられてないとああならないけど?

    +6
    -0
  • #

    日本製品不買運動してたんじゃないんかい。反日は分かったからアニメ業界まで進出してくるなよ。

    +8
    -1
  • #

    なんで鼻が赤いの?

    +8
    -0
  • #

    まじでこのサイト総務省に通報しておいたから

    +2
    -11
  • #

    >177
    まずお前が挙げたコメ番に付いてるコメ番のコメを確認しろw
    どーせお前も韓国人なんだろ?w
    韓国人の暴言はスルーで韓国人の味方的な発言だしなw

    +2
    -3
  • #

    海外では人気あるのな。
    外人のリアクション動画が多い。
    海外セールスのやり方がうまいのか?
    外人にしたら日本も韓国も一緒みたいなもんかもしれんけど、韓国というだけでかなり見るテンション下がるわ。
    なんでまた日本人が韓国のものを作ってるんだ。オール韓国で作って韓国内と海外で字幕つけて流せばいいだろうに。

    +12
    -0
  • #

    >185
    あほかコイツwww
    韓国人も日本人に暴言吐いてるのに相手されるわけねーだろwwww
    自分たちだけが被害者面すんなってwww

    +10
    -2
  • #

    日本のアニメを意識した残念なアニメ

    +13
    -0
  • #

    高校生最強なのは斉木楠雄

    +7
    -1
  • #

    日本人が世界見まわして嫌悪感もってるのって、中と朝しかいないよね・・・
    理由があるからだと思いますが・・・
    差別ね~・・

    +10
    -2
  • #

    すぐにアレだと気付いたが一応最後まで見た。
    思ってたほど悪くはないが、どのシーンも一昔前に見た事有る様なのばかりだった・・・
    あと無駄にカラフル過ぎて目がチカチカしましたw

    +11
    -0
  • #

    >191
    あっちが嫌いって言ってるからね
    嫌いって言っている人に好感持つのはMの人だけですから
    差別ではない

    +14
    -0
  • #

    東朝鮮アニメ以下

    +1
    -2
  • #

    主人公が日本人でよく向こうで叩かれなかったね?

    +6
    -0
  • #

    韓国なら、最終回に主人公のモリさんが韓国に謝罪するストーリーになってもおかしくない。やっても皆納得する。
    まぁ、日本アニメ好きの作者でいてほしい(希望

    +3
    -1
  • #

    大体のキャラが韓国人の名前なのに日本語喋ってるっていう事がなんでこんなに違和感なんだろうね。異世界系とかハガレンとか全然気になんないのに。不思議。

    中身としてはOPがまじで豚の糞並み(ED飛ばした)なのと所々唐突にBGM流れるのが意味不明ではある。とはいえキャラデザは置いといて、それ以外のところだと寝坊の件とかの流れがテンプレ通りで空っぽというか見てて気持ち悪かったのを除けば、絵とかはマシだし、面白くないけどめちゃくちゃつまんない訳でもないって感じだった。少なくとも作画終わってるやつとかよりはマシかもね。なんか絶妙なつまんなさがあって微妙な気分になりながらまだ見れるかな。

    コメント欄が賛否両論多くて、一応見てみたから記念に感想を書いておく。実際みんなこのアニメどう思ってんのか聞きたいわ。客観的に。

    +4
    -0
  • #

    引ったくりのシ-ンで終了。
    もう二度と見ないだろう。
    今季初切り。

    +8
    -0
  • #

    バトルシーンは悪くなかったと思う。
    しかし何か設定がざっくりし過ぎてる感じがしていまいち話に入り込めなかった。
    「優勝者にはどんな望みでも叶える」とか「武器の制限なし」とか色々
    長々とバイクと追いかけっこしてるくらいなら、世界観とか大会ルールとかについてもっと説明が欲しかった

    +0
    -5
  • #

    >197
    客観的に見て30年前の日本アニメのパクリw
    構成が古臭いw
    原作なんて知る由もないが・・・
    絵自体は近代的だけどこの流れって1話からバトルシーンで最終回までバトルで突っ走るパターンか?
    勿論合間に登場人物のドラマ的な部分を入れて来るだろうけど12話~13話に収めようとしたらかなり端折る部分が多くなると思われる。
    戦闘シーン好きな奴にはウケるかもだが内容がペラッペラになりそうな予感でいっぱい・・と言った所かw

    +1
    -0
  • #

    キムチアニメでちょっとマシって、フリージングぐらいだろ。
    見て損するレベルのゴミアニメだった。(というかOP始まるまでに切ったが)

    +3
    -4
  • #

    武器の制限ナシなら銃火器無双でよくね?w
    あの場でマシンガン乱舞で即終了だわなw

    +1
    -1
  • #

    >174
    お前こそ勉強し直せ!人生のな!国語は俺の得意科目だど阿呆!お前が勝手に俺を非国民扱いしてるからおかしなことになってんだよwww

    +0
    -4
  • #

    神の塔って糞漫画を日本のアニメ会社が作成してそこそこ評価得たんで。
    調子こいて日本に依頼して作りましたってパターンか?
    オマエラNOジャパンだろ?自分の所の技術で作れよw
    キムチ戦士という偉大なアニメがあるだろ?

    +10
    -1
  • #いまかよ

    皆 気が付きませんか ストリー ドラゴンボールぽい まず戦わせて一番強い人を選びその中で仲間を見つけて・・・・面白いのは おじいちゃんが出てくるなんて^^^^^笑い

    +24
    -0
  • #

    >201
    韓国批判派だが一言言わせてくれw
    OPも見てないのにどうやって(見て損するレベルのゴミアニメだった)と過去形で言えるんだwwww

    +2
    -6
  • #

    >203
    自称得意科目wwwww
    日本人でも英語が得意科目って言う奴はいるけどアメリカ言ったら全然通用しない奴は腐るほどいるwww
    実際理解出来てないから言われてんのに自分は出来てますってか?www
    ウケるんですけどwwwwwww

    +3
    -3
  • #

    て言うか国語って・・小学生か?w

    +2
    -1
  • #

    ※201
    日本のアニメだけどな

    +5
    -0
  • #

    >207
    小学生相手にマウント取っていい気になってるやーつwねぇ楽しい?ねぇ楽しい??www

    +1
    -1
  • #

    内容スッカスカ

    +9
    -1
  • #

    >210
    いや・・うん
    後で読み返して気付いたんだがw
    相手が小学生じゃ日本語理解出来なくても仕方ないよなw
    小学生の中じゃ出来る方だから得意科目なのもうなづけるw
    まぁ・・子供相手に言い過ぎたわw
    申し訳ないw

    +1
    -1
  • #

    内容に関係なくコレは見ない。さいなら。

    +9
    -0
  • #

    最後まで見れなかった。
    おもしろくなさすぎ。

    +12
    -0
  • #

    テコンドーが最強とか格闘技ファンが見たら苦笑いするしかないわ
    これならテコンダー朴をアニメ化しろよ

    +8
    -0
  • #

    またMAL8点越えだったりして

    +0
    -3
  • #

    鼻が赤いのはイチゴメイクと言って
    整形で冬場は赤鼻になるのを鼻を赤く塗ることで韓国人は誤魔化して日本とかで流行らせようって姑息な考えを持っているため

    +4
    -0
  • #

    どこ産とか関係ないよ
    ウザ兄のとか、面白いしさ

    これはーなんだろう
    すっごいそれっぽいんだけど、さっぱりおもろくない
    すげー不思議w

    +2
    -7
  • #

    主人公の目がキモい、視聴無理!

    +10
    -1
  • #

    バトルしてばっかりでストーリーが無いのが面白くない原因だろうな。

    +9
    -0
  • #

    鼻が赤い以外は別に気にならない
    よく動くし観てて爽快感がある
    面白いかどうかはまだわからないけど

    +0
    -4
  • #

    何でも偏見や色眼鏡で作品を貶すのは最近の若者たち(一部分)の悪い所だね
    〇〇製だからと感情的になって批難や罵倒し排他的なことをすればやってることは嫌ってる相手と同じってことがわからないのかなぁ
    好き嫌いはあっていいし批判も構わないと思うが
    感情と作品を混ぜて一緒に評価するのはやめた方がいいと思う、感情と評価の混ざったコメは見ると同じ日本人として恥ずかしいし情けなくなる
    ちなみに自分の評価は戦闘部分の動きがいいだけで面白くはなかったから次で切るだった

    +5
    -17
  • #

    最終的にこれが徴兵制に対するアンチテーゼなんだったらすげぇと思うわ

    +1
    -0
  • #

    お前らが先々批判的になるのは見えてるよ
    韓国人が海外で早速に評価爆上げ工作を開始している

    +8
    -1
  • #

    たぶん、ぱっぱと出て消えていく英語がきちんと読める人にならまだ内容が伝わってくるのだろうけど俺には、それは、無理なのでこのアニメは、ただの薄っぺらいアニメに見えた。韓国人ならもっと韓国文化を前面に出したほうがいいのでは、ないのかと思った。くだらない米国文化を取り入れるよりも
    韓国人が日本刀とかもってバトルしても日本人には、さっぱりな感じがするよ。

    +6
    -0
  • #

    ギャグとしても 魔王学院には完敗だな 心臓鼓動攻撃ほどのインパクトがない

    +4
    -1
  • #

    エアギア読み直してくるわ。

    +3
    -0
  • #

    神の塔、K国産と知らずに見たけどイマイチだった。
    今回も面白ければ見るけど、そんなに良くなさそうだからスルー。日本人の声優とアニメーターの力を借りて、この程度ならこれが限界。

    +12
    -1
  • #

    戦闘物にしちゃ微妙だな。
    あんまこう言うアニメは見ないな。
    ワンパンマンで十分だな。

    +6
    -0
  • #

     ∧_∧
     これでジャパンデーに潜り込めるニダ!

    +4
    -1
  • #

    いやあつまんな…

    +7
    -2
  • #

    さてと・・
    これ以上こんな作品のランキング挙げんのは逆に韓国人喜ばせるだけだしそろそろ退散するかな・・・
    あでぃおす皆の衆w
    お前らも言いたい気持ちはわかるけど
    もうこれ以上批判しつつ韓国人の手助けすんなよーw

    +4
    -0
  • #

    ギャグパートのセンスが痛いくらい酷い。日本のアニメはその点かなり練られてるからスムーズに繋がるけど、これは監督が悪いのかも。

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪いキムチパラパラ漫画かよ。ぺっ

    +4
    -0
  • #

    いきなり伏線貼りまくりで登場人物も多すぎなので、物語の本筋が全く掴めなかった。god of〜とか神之〜とかからして察した。

    +5
    -0
  • #

    K国って神(GOD)って言葉が好きなのか?
    なんか潜在的な思想や願望を感じるのは気のせいだろうか…

    +6
    -0
  • #

    やば、こういうの好きだなぁ。ストーリーは。

    +1
    -6
  • #

    韓国ならサッカーも格闘技でエントリーできそう

    +2
    -0
  • #

    >188
    違法アップロードサイトだから総務省に通報したんだよ
    嫌韓サイトだから通報したわけじゃねーよ馬鹿すぎww

    +0
    -6
  • #

    テコンドーさいつよってか?
    うちの道場来てた韓国人テコンドー黒帯だから
    空手も最初から黒帯でいいだろとかわけわからんこと言ってたが門下生の緑帯に手も足も出ずに次の日から道場来なくなったぞw

    +5
    -0
  • #

    格闘技ファンならテコンドー()なんだよなあ

    +1
    -0
  • #

    >239
    アホはお前だwww
    このサイトは違法アップロードサイトじゃねーよw
    単なるリンクサイトだw
    いくら通報しても違法じゃねーから総務省は動かねーよバーーーーーーカwwwwwwwwww

    +5
    -0
  • #

    いつも、反日差別教育をしているクセに、
    日本の声優とアニメーターの力を借りて、
    日本製アニメに成りすまし・・。
    こいつら恥ずかしくないのかね?

    +9
    -0
  • #マジレス

    面白くない

    +7
    -0
  • #マジけー

    面白くない

    +7
    -0
  • #マジけー

    面白くないほんとつまんない

    +6
    -0
  • #

    ギャグとかのノリ自体は合わなさそうだけど、
    久しぶりにアニメーションすげえ!ってなった。
    動きのいいアニメは見てて楽しい。

    +1
    -3
  • #

    なんで自国の制作会社で作らないの?
    ねえねえなんで~?

    +5
    -0
  • #

    差別はいいから純粋な内容の評価が知りたい、絵はすごいけど面白いん??

    +0
    -0
  • #

    韓国のマンファをアニメ化するにしても、日本のアニメ制作会社に依頼するかなw中身は日本に受けようという姿勢がミエミエだが斬新さがない。古臭いバトルもの。日本のアニメが海外に受けるのは海外を意識していないからなんだけど。日本の視聴者への受けを狙って、それが海外でも評価されている。このアニメのどこに韓国らしさがある?そこを勘違いしているのではないか?こりゃ、ダメだな。

    +3
    -0
  • #

    漫画は面白い

    +1
    -3
  • #

    漫画の方が糞だったぞ

    +4
    -0
  • #

    no japan no lifeじゃなかったの??w
    kpopと同じくこういうのは売り出すのね
    都合よすぎ
    やるなら徹底してno japanしないと

    +4
    -0
  • #

    >>103
    神之塔ってハンタの劣化版みたいな作品ね
    富樫ってうやっぱり天才なんだと再確認したわ

    +4
    -0
  • #

    K国じゃないじゃんwあんなにきれいな街じゃないでいょ?道路埃だらけじゃん汚前らの国

    +4
    -0
  • #

    韓国と中国アニメ今はどっこいだが中国はそのうち「技術は」伸びるかもな
    韓国はいつまで行ってもダメだねありゃ
    これは双方のATVておもちゃを見てると解る
    中国製のATVは確かにネジの山が切ってなかったり
    100mいったらエンジン死んだりハズレは多いが
    任意変速に原付で平気に100km/h超えるぶっとんんだもの作ってくる
    韓国はホンダカブやヤマハメイトのエンジンコピーしたのにできてなくてスクーターの糞オート変速に30km/hしか出ないエンジンw
    プーリー変えてやっと60km
    駆動チェーンがスイングアームに関渉する糞設計
    韓国人は物作るの向いてないよw

    +3
    -0
  • #

    MXって何か知らんけど韓国や中国のアニメ枠あるよね。
    日本のアニメだけでいいのにさ。

    +3
    -0
  • #

    正直今のクレしん本人の声優の声マジで違うキモい
    もうちょっとまともなの選べよあとロトム図鑑の声もキモいから世界観ぶち壊しで萎える

    +0
    -3
  • #

    このアニメの作画制作mappaじゃん。進撃の巨人の作画も期待できそう

    +0
    -1
  • #

    普通に面白い、まだわけわからん設定はあるがギャグとかも拒否反応なく見れた
    中二病設定これ以上拗らせたら悩ましいかも
    でもバトルシーンだけは流石mappa、見る価値はあると見て、三話まで視聴

    +0
    -6
  • #

    この内容で案の定MAL8超えしてきた
    韓国人は工作しすぎだろ
    これとキングダムが同レベルとかありえない

    +7
    -0
  • #

    普通に面白いという意見は見るが
    この作品にMAL8超えするだけの魅力があるかというとね

    +6
    -0
  • #

    ※259
    韓国人監督なんだよなあ

    +1
    -0
  • #

    痛いギャグもうやめてほしいな

    +4
    -0
  • #

    面白いかどうかは ウェブ漫画で確認してくればいいだろ 俺はくっそつまらないと思ったぞ 

    +7
    -0
  • #

    なんでみんな鼻が赤いの?風邪引いてるの?

    +5
    -0
  • #

    パヨクアニメ

    +0
    -0
  • #

    面白いじゃないか!自転車でガードレールをぶっ壊してるのに、自転車は無傷な上にバイクとカーチェイスw
    装甲車並みの耐久性かつバイクにも負けない走行が出来る自転車、俺も一台欲しいなー

    +2
    -2
  • #

    なんで皆赤鼻なのそれに耳も変だし

    +6
    -0
  • #

    このサイトの感想はあまりアテにしない方がいいな
    そこそこ面白かったぞ。そこそこだけど
    それがここまでの言われようというのは。少なくとも私はもう参考にしないわ。とくに海外系のアニメのは批判したい連中のコメントばかりで馬鹿しかいねーんじゃないかと思うわ。

    +4
    -8
  • #

    なんか色んな作品からぱくってきました感満載やった、タイトルからしてもぱくってるし

    +5
    -0
  • #

    また組織票で人気があるように偽装するんだろ(´・ω・`)

    +7
    -0
  • #

    耳と鼻がいちいち気になって集中できんわ
    なんで最近のアニメって余計な雑情報を入れてくるんだ

    +5
    -0
  • #

    韓国アニメなんかランキングに載せるなうっとうしい

    +5
    -0
  • #

    戦闘は良さそうなんだけど・・・
    鼻と耳が赤いのがキモすぎる・・・

    +3
    -1
  • #

    K国はどうか知らんが、
    日本なら速度超過、二人乗り、器物損壊、暴行・傷害で始まる前に終わってるw

    +0
    -1
  • #

    K国いや監督とスタッフの頭の中では日常なんだろうなwwww

    +0
    -0
  • #

    ボヤッキーの子孫達かな?笑

    +3
    -0
  • #

    コメランを信じるべきやた…ゴミやな

    +4
    -0
  • Comments are closed.