あひるの空 第39話

あひるの空 第39話「FIGHT FOR ROCK FOR LIFE」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第39話 コメント

  • #

    1げと!
    やったぜ!

    +14
    -8
  • #

    面白いアニメだけど15番の舌だしが気持ち悪いあのキャラ消えてほしい

    +20
    -5
  • #

    百春と千秋とトビがバラバラにこっそり見に来てるの笑う

    +16
    -9
  • #

    暫く見て無かったけどヒロインもう処女奪われたの?

    +13
    -5
  • #

    CV松岡で2重にキモい

    +14
    -3
  • #

    実はバラバラに視に来てるってね
    自分への爆アゲコメントを隠れて聞くってシュチュ、ほんと好き!
    テレ鳶尊し!

    +7
    -7
  • #

    面白かった。ただ15番の舌だしはだらしないしマジ気持ち悪いので控えて欲しい。犬じゃねえんだからさ。

    +7
    -2
  • #

    最後空が太郎を褒めたときに奈緒が嬉しそうにしてて可愛い

    +8
    -6
  • #

    ふと思い出したけど、「あひる」の表現あったの最初の頃だけやねぇ。
    今後また何かあるんかの??
    チーム全体で成長するようだから、これから進化した姿が見れるのが楽しみやの。

    +4
    -3
  • #

    まーだやってんのかこれw

    +8
    -4
  • #

    じゃけえのお、おえんのじゃ

    +4
    -2
  • #

    奈緒がヒロインだよね
    空、太郎、千秋にモテてるし

    +4
    -1
  • #

    いいねー。チバおつかれ、勉強して大学行けよ!

    +2
    -2
  • #

    ※12
    千秋はノーカンやろw

    +1
    -1
  • #

    面白かった。希望を見てるけど勝てるとはとても思えないこの感じはアツイ。
    また負けそうだけど(笑)

    +3
    -1
  • #

    なおちゃん可愛すぎイイイイイ

    +1
    -0
  • #

    ああああああああ!面白れぇ!!
    オレはバスケ大っ嫌いなのにこのアニメが
    めっちゃ面白れぇ~!!
    クソ!面白れぇぞこんにゃろ!!

    +1
    -0
  • #

    作者にブチ切れられたから目の光はもう入れられる事はないでしょう

    +1
    -0
  • #

    ほんとこのアニメの出来を見た上で文句言ってるんだったら相当使えねーぞこの作者。

    +1
    -0
  • #

    いつになったらバスケやるんだよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.