八月のシンデレラナイン Re:fine 第5話

八月のシンデレラナイン Re:fine 第5話「はじめての試合!」


【公式有料配信】
【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

八月のシンデレラナイン Re:fine動画一覧TOPへ

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine 第5話 コメント

  • #

    作画修正版なのに作画で笑いが取れる謎のアニメ

    +6
    -51
  • #

    カープの危機なのだー!

    +14
    -14
  • #

    やっぱEDは良いな
    飛ばせないぜw

    +10
    -15
  • #

    オリジナルの方がマシだった。

    +7
    -13
  • #

    球詠も同じぐらい崩れていたけど面白かったのは、野球に対するマニアック度の差ではないかと思う。これはちょっと浅い

    +8
    -14
  • #

    目のアップが横にスィーって動くのがしつこくておもろ

    +2
    -0
  • #

    作画修正部分はどこだろう

    +8
    -32
  • #

    お前らよっぽど暇なんだな…ニートの俺でもおかわりする気になれんぞ

    +4
    -11
  • #

    質問は有りませんが不満は有ります

    +1
    -1
  • #コメント

    球が
    曲がり過ぎ
    じゃない普通ですか(;・∀・)💨

    +0
    -1
  • #

    阿佐田の中の人の旦那、オリックスの選手じゃなかったっけ?

    +2
    -2
  • #

    結局アニメではエースの有原を一度も登板させなかった
    どういうつもりなんだ
    そもそもゲームに登場するキャラ数の半分くらいしかアニメに出てきていない
    尺の関係があるにしろこれじゃ里ヶ浜の真の強さは
    はかれないな

    +4
    -20
  • #

    これは円光するしかないねえ中に出されるしかないねえぐへへとかいちいち宇喜多に対して円光円光言うなよw
    かわいそうだろw

    +2
    -2
  • #

    これ作画修正したリファインなんだよね?
    リファイン前はどんだけ作画やばかったの?

    +2
    -1
  • #

    叫ぶ暇あるなら、早く練習した方がよくねー??

    +7
    -7
  • #

    ハチナイって、それはないでしょう!

    +4
    -3
  • #

    バットのスイングと投球モーションが変だな

    +2
    -1
  • #

    >3
    EDは悪いよ

    +5
    -2
  • #

    里ヶ浜の打線
    相手からすればむだにいやなやつらがそろってるよね
    1番の中野は俊足巧打
    2番のにゃんぼは小技にミートに走塁も上手い
    そして3番の有原4番の東雲がうしろに控える
    下位の岩城達も脅威だがこの上位が特に脅威
    おっかない上位打線

    +0
    -1
  • #

    確かに里ヶ浜は弱くはない。でも翼としのくも以外はあくまで野球始めたばかりの素人。経験者が少ないのが新越谷との違い。ゆさぶりながら攻撃すれば確実にボロは出てくる。清城はそこを見逃さなかった。全国1回戦の結果はさて置くとしてトータルで見るとどちらかと言えば清城のほうが上手い野球をしている。

    +2
    -2
  • #

    本物の意味でのエースがいないのがハチナイ
    この学校で一番投手に向いてる有原がエースのように見えているだけで投手専門の本格的なエースはいない
    全国も早々に敗退したし全員が投手と兼任なんて中途半端なことしてるからじゃね
    投手専門の本格的なエースと2番手を育てなければこのチームが上へ行くことはないとおもわれ

    +3
    -2
  • #

    口の描き方何とかならんか?
    気持ち悪いぞ!

    +0
    -1
  • #大草原さん

    八月の円光ナインって同人誌があってワロタwwwww

    +0
    -2
  • Comments are closed.