八月のシンデレラナイン Re:fine

八月のシンデレラナイン Re:fineストーリー
将来を期待されながらも半ばで夢破れた少女【有原翼】が1から女子野球部を立ち上げ、不可能といわれる女子初の甲子園出場を目指す。

テレビ東京 07/05(日)25:35~
テレビ愛知 07/05(日)25:35~
AT-X 07/07(火)20:00~

1話「プレイボール!」

2話「できる、できない」

3話「気持ちよく汗をかこう」

4話「分かれ道に立っても」

5話「はじめての試合!」

6話「これからの私たち」

7話「笑顔の迷子」

8話「夏に向かって」

9話「みんなでつないで、楽しんで」

10話「背中に翼」

11話「全国大会がはじまる」

12話「世界で一番あつい夏」

オープニングテーマ「エチュード」みゆはん
エンディングテーマ「どんなときも。」有原翼、東雲龍、野崎夕姫、河北智恵

八月のシンデレラナイン Re:fine 声優
有原 翼:西田望見
東雲 龍:近藤玲奈
野崎夕姫:南 早紀
河北智恵:井上ほの花
宇喜多 茜:花守ゆみり
鈴木和香:緑川優美
中野綾香:高木 友梨香
岩城良美:山下七海
倉敷舞子:佐伯伊織
九十九 伽奈:白石晴香
初瀬 麻里安:八島さらら
阿佐田あおい:立花理香

コメント欄

八月のシンデレラナイン Re:fine コメント

  • #

    続きではないのか。
    再放送で済むものを「リファイン」とする意味が謎。

    +24
    -15
  • #

    初期に放送されなかったエピソードが1話追加されるらしいよ

    +32
    -19
  • #

    タイトルに安易なReって付けるセンス恥ずかしくないのかね?

    +25
    -14
  • #

    ※1
    作画修正して放送し直してんじゃないの?
    無印は作画崩壊凄かったらしいから

    +12
    -20
  • #

    こんな再放送ごときでブヒブヒ課金してくれるって信者舐められてるな

    +18
    -12
  • #

    にゃんぼかわいいよにゃんぼ
    エロくて中の人も既婚者
    勃っちまう
    中の人が既婚者でもキャラクターがエロくないと意味なくて可愛さも感じないし興味もないがにゃんぼはエロイから大好き

    +36
    -8
  • #

    ストーリー良かったんだから映像に金かけて続編やってくれよ

    +18
    -3
  • #

    ハチナイはアニメの方が遥かに面白いよなゲームはクソつまらん

    +14
    -4
  • #

    速報、直近の公式OPアニメーションから
    球詠に続きハチナイも甲子園で戦う姿が描かれる模様
    甲子園に行けてないのはメジャーセカンドだけ
    メジャーセカンドは高校編で甲子園に出れるかどうかが注目されそうだ

    +3
    -0
  • #

    倉敷パイセンがエース番号つけてるのは納得行かん
    有原につけてほしかった
    ショートにゃんぼセカンドともっちピッチャー有原
    でいいと思うんだけどな
    倉敷パイセンは2番手投手として成長させるべき

    +2
    -1
  • #

    投手は速球と球威だけあればいいってもんじゃない。
    細かな動きの上手さ。
    駆け引き。
    投手としてのセンス。
    翼よりも舞子のほうが上だと思う。
    エースは舞子。

    +4
    -1
  • #

    みゆはんの演技上手いな
    けもフレでデビューした時点で素人にしてはそこそこ上手かった
    殆どアニメ出演してないのにこの上手さ
    ぶっちゃけるなら初期のざーさんより全然上手い
    もっと声優活動すればさらに上手くなりそう

    +5
    -2
  • #

    いわきパイセンかわいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.