半妖の夜叉姫 第1話

半妖の夜叉姫 第1話「あれからの犬夜叉」


【公式無料配信】
【TVer】(10/3 18:00~1週間)
【GYAO】(10/3 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

半妖の夜叉姫動画一覧TOPへ

コメント欄

半妖の夜叉姫 第1話 コメント

  • #

    クソアニメ

    +23
    -37
  • #

    犬夜叉のパクリ

    +19
    -52
  • #

    弥勒「これはひどい」

    +27
    -20
  • #

    ぷに穴孕ませ丸様!

    +29
    -21
  • #

    最近はアベマよりギャオの方がアニメの仕入れ頑張ってるんだな

    +24
    -14
  • #

    悪くはない。犬夜叉のスピンオフだが原作者の高橋留美子がアニメ制作に関わっているので安定性はあるね。

    +37
    -7
  • #

    安定の高橋留美子先生が関わっているなら良し!
    どこかの、新規スタッフたちが原作を汚す事はないな!

    +38
    -14
  • #

    視聴!決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    と言うか、サンデーで連載してくれ!!!

    +18
    -8
  • #

    て?言うか?サンデーで連載してくれ!

    +26
    -9
  • #

    UruのED良かったわ~

    +28
    -8
  • #

    アラサーホイホイキタ
    珊瑚は3人も産んで、その体型は凄まじいな
    産後だけに

    +31
    -12
  • #

    犬夜叉の方を途中でやめたオイラなので、この1話目を様子見しただけでお腹いっぱい。
    暫くぶりだから懐かしさはあるけど、高橋作品に飽きてるんだなぁ…と実感しただけでした。
    んじゃ、皆さんは楽しんでくだされのノシ

    +12
    -14
  • #

    犬夜叉の最後の方は、あまりにも裏切りや妬み呪いなどがえげつなさ過ぎて見なくなった
    最後はどうなったかは気になっていたのだが、これをみるとハッピーエンドだったみたいでほっとしたよ

    +22
    -6
  • #

    他のアニメがクソすぎてすごい面白く感じてしまった

    +26
    -17
  • #

    キララ犯したい

    +19
    -8
  • #

    犬夜叉はラストまで見せてくれてありがたかったな。

    +16
    -4
  • #

    2番の人、犬夜叉のパクリって言うけど、作者一緒だし、犬夜叉の子供の話だと思うんだけど。ちゃんと見てから言って欲しい。

    +32
    -8
  • #

    またダイソウ原が一人でなんかやってるw

    +12
    -5
  • #

    娘、とわだが耳は人だなつまり犬夜叉が人間に戻った時にしたって事か

    +11
    -3
  • #

    楓婆さん、あんた歳いくつだよw

    +10
    -5
  • #

    これって東北震災復興支援でサンデー漫画家が何人か集まって出してた漫画の中にあったやつじゃなかったけ?

    +4
    -2
  • #

    犬夜ワイド版30巻にも収録されてる話だな

    +8
    -3
  • #

    ダイの大冒険より面白いな。

    +7
    -8
  • #

    すまん※19だが、とわじゃなかったもろはだ

    +7
    -2
  • #

    高橋留美子さんの書くキャラ髪型ダサくファッションセンス0

    +7
    -11
  • #

    なんだ鬼滅の刃のパクリか

    +5
    -18
  • #

    デカダンスのカブラギとナツメが無事子供作ったのかの方が気になる

    +4
    -9
  • #

    だいだいはんようひぷまいまほうか
    最強のクールじゃん

    +6
    -7
  • #

    だいだいの王道
    はんように泣かされ
    ひぷまいOPから爆笑
    まほうかあんていして笑顔

    +5
    -5
  • #

    ※27
    ねぇねぇねぇ木滅の刃ってな~に?w
    ねぇねぇねぇ気滅の刃ってな~に?w

    +7
    -3
  • #

    26~30同じ奴w分かりやすいなw

    +7
    -2
  • #

    EDなんか当時感あっていいな
    今回Avexはタイアップしないのかね
    色んな歌手とタイアップするの期待してるわ

    +10
    -2
  • #

    犬夜叉、風の傷・赤いてっさいが・とかは覚えてるけど今の一話の最後の方の次元切りみたいな技見て、{あれ、こんな技あったっけ?」とか思った。
    そして、犬夜叉の最後の技を覚えてないってことは「殺生丸の最強技はなんだっけ?」とか犬夜叉の方が気になってきた!

    +4
    -3
  • #

    20年しみじみ

    +4
    -2
  • #

    ※26
    禰豆子(の中の人が出てる)ならラブライブ虹々咲で出てるぞ。

    +2
    -3
  • #

    とわとせつなは殺生丸の娘
    もろはは犬夜叉の娘
    天王寺璃奈は俺の娘

    +3
    -4
  • #

    なんで教科書があるんだ?
    授業中にでもいきなり
    過去に飛ばされたのか?
    自分の意思で過去に来たのなら、
    教科書なんかもっていかないよなあ。
    それとも空いた時間に勉強でもしようと思ったのか?

    +4
    -3
  • #

    OPダサすぎ案件…w

    +8
    -2
  • #

    今日からシティーハンターみたいな感じか?これはひどかったけどなw
    続編ならまだ良いけどなぁ

    +3
    -2
  • #

    そういや犬夜叉完結編というコミック一巻を一話で進めていくダイジェストアニメあったな
    終盤は漫画原作がだらだらしてたからしょうがないけどw

    +2
    -4
  • #

    工口さが足りない。
    いや、全く感じられない。

    +2
    -3
  • #

    だからパクリ問題ならハリーポッターが専攻してる

    +2
    -3
  • #

    今期は超不作だからな新犬夜叉しか見るのない

    +2
    -3
  • #

    犬夜叉はあれで終わりでよかったんだよ
    続編なんて興味ない

    +5
    -3
  • #

    ※43
    進撃の間違いでしょ

    +2
    -1
  • #

    >>45
    目くそ鼻くそ

    +2
    -2
  • #

    もう20年前のことで、しかもガキの頃だからどんなんだったか忘れた…

    +1
    -1
  • #

    ※43
    今期はではなく、今期もだよ。

    +2
    -3
  • #

    また置き去りアニメか
    昔の人ならいまさら感
    今の人なら意味分からん

    +3
    -5
  • #

    前の弥勒の声の人亡くなってたのか

    +2
    -0
  • #

    極めて特殊なロリコン番犬!殺生丸!(中の人)

    +6
    -2
  • #

    ※48
    いや、前期はデカダンスや魔王学院や宇崎やレールガンやリゼロやソーマとか見れた

    +1
    -1
  • #

    高橋留美子様が生きていれば・・・・・

    +3
    -5
  • #

    生きてるわアホ!

    +5
    -2
  • #

    おいら、桔梗の蘇生シーンにとき、家族で夕飯食って観ていたときメシ吹いたわ(鼻から飯がデタ……)
    そのあと、気まずい雰囲気化した夕飯だった………
    ふつー規制対象だろーそこはーオールヌードで来るとは思わなかったw

    +1
    -2
  • #

    ★1話からキャラ紹介も無しで視聴者混乱だな。
    まず新キャラ3人の説明しろや。

    +1
    -2
  • #

    桔梗ってだれ

    +1
    -10
  • #

    ぷっw知ってるくせにwww

    +2
    -2
  • #

    こんな合法でしか楽しめないサイトになっていたとは
    キッズも沸き放題である
    違法の取り締まり強化?kssaanimeを潰したところで
    何になるっていうんだ?ばかなのか?
    海外不正アニメサイトが何百個あるとおもってんだよ
    今更感すぎて笑うわ

    +2
    -3
  • #

    opちょっとダサいw
    作品に合わないのも相まってよりださい

    +1
    -2
  • #

    >57
    かごめ(もろはの母)の前世にして、巫女であり、犬夜叉(もろはの父)の初恋の人で、物語の重要人物の一人…
    気になるならBOOKOFFか古本屋で読んだ方が早い

    +2
    -1
  • #

    犬夜叉はEDが毎回めっちゃいいよね
    センスあるんだろうなあ
    夜叉姫か

    +3
    -1
  • #

    髪型やファッションダサい矢吹に書かせろ

    +3
    -12
  • #

    サンデーだなって展開
    いいね

    +1
    -0
  • #

    「あれからの犬夜叉」
    あれってどれ?笑
    長すぎて中盤まで観てたかすら怪しいわ

    +0
    -1
  • #

    kissanime潰れてないぞ、名前が変わっただけだ

    +0
    -1
  • Comments are closed.