MAJOR 2nd 第2シリーズ 第21話

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第21話「ロックオン!」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

MAJOR 2nd 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

MAJOR 2nd 第2シリーズ 第21話 コメント

  • #

    睦子はいいな
    息子の嫁に欲しいわ

    +4
    -7
  • #

    丹波サンアナルにロックオン!

    +10
    -6
  • #

    ボクのキノコも練習試合でテストしてほしいです

    +11
    -10
  • #

    火器管制レーダーを照射されてしまったか

    +4
    -3
  • #

    ====*=+*-**=-+=–==*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 ====*=+*-**=-+=–==*

    +3
    -53
  • #

    最近もうアニータ見るだけで笑うわ

    +8
    -1
  • #

    睦子のは綺麗なフォルムだろうな
    投球と一緒で

    +6
    -4
  • #

    体重5kgはオパーイ成分でしょ

    +5
    -2
  • #

    女子は、野球より他の女子スポーツをやれば、全国どころかオリンピックにも出てるんじゃない。
    例えば、テニスやバトミントンのダブルス(沢と太鳳、アニータと千里)や混合ダブルス(大吾と睦子)や、砲丸投げ(関鳥)や、バレー(千代)とか。

    +3
    -4
  • #

    にしないいキャラしてる

    +0
    -0
  • #仁科

    アニータのオマータをクニータしたい

    +14
    -0
  • #

    アニータは怪我治ったろうに、もうキャッチャーやらんのか
    キャッチャーしかやったことないアニータより、キャッチャー以外にも一通りのポジションの訓練受けてる大吾の方が潰しが効くと思うんやが

    +5
    -1
  • #

    –*+=-*-+*=*+=*+-*+-🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 –*+=-*-+*=*+=*+-*+-

    +0
    -52
  • #

    -*+=*–==—*-**==+=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -*+=*–==—*-**==+=

    +0
    -51
  • #

    バドミントンやて
    アボカドと同じで間違える人多いなwww
    〇バドミントン
    ✕バトミントン
    〇アボカド
    ✕アボガド
    アホかと思われるでw

    +2
    -4
  • #

    >>15
    アホは君やで
    外来語に正しい表記なんて無いぞアホ
    日本語で表記してる時点で正しい発音は失われてんだからな
    どうしても正しい発音で表記したいなら元の言語の文字で表記しなければならない
    カタカナで書いてる時点で間違ってるものに正解も間違いもクソも無い

    +5
    -4
  • #

    睦子ちゃんはいつ大吾くんとお付き合いするの?

    +2
    -0
  • #

    >16
    痛い負け惜しみ乙www
    誤りを指摘してもらったら感謝しなけりゃな
    気付いてもみんな陰で嘲笑っているだけなんだから
    誰かが指摘してくれないとアホは笑われ続けるw

    +2
    -6
  • #

    =*-=-==-+-*+-=+-=-*=🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 =*-=-==-+-*+-=+-=-*=

    +0
    -50
  • #

    -***+-*++=+=*===*=+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -***+-*++=+=*===*=+*

    +0
    -51
  • #

    アニータのお胸さん大きくておじさん大感激だよ
    綿棒でアナルをツンツンしてあげたい💓

    +24
    -0
  • #

    >18 お前100万にいた自己満くんだろ。文章のクセでわかるわ。俺にボコボコにされたからこっちに逃げてきたんか、また相手してやるから遊ぼうぜ

    +1
    -22
  • #

    マイナス20ありがとう!お前の気持ちは受け取った

    +1
    -1
  • #

    ※16 清濁の違いは大事やで
    たとえばティーバックとティーバッグ
    人間ドックと人間ドッグ
    エラい違いやで

    +1
    -2
  • #

    米24
    似た発音の単語が有る場合はね
    バドミントンにもアボガドにも似た発音の外来語は無いから別に問題ないよ
    気にしてるのはキチガイだけ

    +3
    -1
  • #

    >>18
    笑われてるのは君やで
    「え?そんなどっちでもいいことに拘ってマウント取ってるの?!この人頭おかしいんじゃない?!」って

    +6
    -0
  • #

    >>17
    原作では道塁と良い感じになりつつある

    +1
    -0
  • #

    -=+=+*++==–*+-+*==+🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 -=+=+*++==–*+-+*==+

    +0
    -50
  • #

    100万ってなんやの?
    てか誤りを指摘してもらったら素直に感謝するのが大人やで
    顔だけ老けても心はガキのまんまやなw

    +2
    -2
  • #

    >25
    意思の疎通に問題はないけど
    こいつ意外とアホやなと思われるのは確実やでwww

    +1
    -1
  • #

    今回からタイトル変更
    「千代姉のときめきメモリアル 野球編」
    夢の舞台へ駆けあがれ!

    +0
    -0
  • #

    >25
    だからアボカドやて
    学習せん奴やな
    アボガドなんて言ってたら若い子らにバカにされるで

    +0
    -1
  • #

    >>6
    電車で座ってるシーン吹いたw
    ガニータに改名しろよw

    +3
    -0
  • #

    *=**+++–+*+**+*=*+*🔥🔥 最大の会議ポータル➡🌐 MEETJAP.CF 🔞🍓🍓 *=**+++–+*+**+*=*+*

    +1
    -50
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    キノコはそのままフェードアウトしそうな感じ、まあ太凰のやる気を引き出すための燃料という役目は果たしたからもういいけど。しかしアニータ今回いつもよりドスの効いた喋り方してたな、前半のラブレターからのギャップを狙った演技指導だろうな笑どっちも好きやで

    +1
    -0
  • #

    千代姉声睦子と似すぎ

    +0
    -0
  • #

    背も高いし、親父も一目惚れでバスケ始めたから遺伝ですなw

    +0
    -0
  • #

    藤井ってバスケやってたっけ?
    内山はやってたみたいだけど

    +0
    -0
  • #

    >>32
    そんなどっちでもいいことに拘ってるお前が馬鹿にされてるんやぞ

    +0
    -0
  • #

    バトさんって綽名をつけられているのも知らずに
    お可愛いことwww

    +1
    -0
  • #

    アボガドとは何のことかとアボカド言いwww

    +0
    -0
  • #

    韓国ではコーヒーのことをコーピーというが
    日本の喫茶でコーピーとオーダーすればバカにされるわな
    どっちかというとコーピーのほうが原音に近いのだがw
    つまり間違え方にもルールがあるってことだよ

    +1
    -0
  • #

    民俗学者の柳田國男はヤナギタクニオであって
    ヤナギダクニオだと作家の柳田邦男になってしまう
    こういう無駄なことを数多く知ってるのが教養なのだが
    アボカドをアボガドだと思ってる無教養なオヤジにはまるで縁のない話だろうなwww

    +0
    -0
  • #

    タイの喫茶店でコーヒーとオーダーすれば大変なことになる

    +1
    -0
  • #

    佐藤光……なぜ君がここにまであと数話

    +1
    -0
  • Comments are closed.