ブラッククローバー 第149話

ブラッククローバー 第149話「ふたつのさがしもの」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第149話 コメント

  • #

    アニオリ終わった?

    +1
    -0
  • #

    王様がいる以上、魔法帝が何考えようと
    最終判断は王だろ?
    無理なんじゃねえ?
    以前は”王”子だったから可能だっただけ。
    技術以前の身分制の問題だろ。
    原作者や編集者は馬鹿の集まりだな。
    自分達の設定の矛盾に気付いていない。

    +5
    -11
  • #

    傀儡だろ あほか

    +6
    -2
  • #

    >>2
    ロクに内容見ていないなら批判コメとか書かない方が良いよ。 
    史実でも王政国家で王の意向に反する決定がされたことなんてザラにある。

    +4
    -1
  • #

    この話必要だった?

    +2
    -3
  • #

    >>5
    他作品でもこういうコメント良く見るけど、何を思ってこんなこと書くのだろう。
    この話が気に入らないのなら自分の意見としてそう書けば良いだけなのに、自分の意見を書くでもなく他者の「必要ない」という意見を引き出すためだけに書く愚劣なコメント。本当に恥を知って欲しい。
    個人的には必要不可欠な話だけをつなげて物語がつづられる必要は全くないと考えている。無料で視聴できる映像作品に遊びがあることを許容できないというのは心持が偏狭だと感じずには居られない。

    +2
    -6
  • #

    >>6
    長文の割に中身がない

    +2
    -0
  • #

    ひっどい出来のアニオリだったからな
    必要はない

    +3
    -2
  • #

    >6
    これ酷い難癖だな

    +3
    -1
  • #

    どうしようも無いぐらい糞酷いアニオリ回は
    これで最後か?

    +1
    -2
  • #

    >>6
    糞みたいな脚本でも楽しめなければイケナイ
    みたいな意味で言ってるなら
    正気を疑う

    +1
    -2
  • Comments are closed.