安達としまむら 第6話

安達としまむら 第6話「ホワイト・アルバム」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 2:05~1週間)
【Gyao】(11/19 1:35~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

安達としまむら動画一覧TOPへ

コメント欄

安達としまむら 第6話 コメント

  • #

    安達がキツすぎ

    +8
    -3
  • #

    安達のあそこがキツすぎ

    +9
    -8
  • #

    今日はレイアースかよwww
    海ちゃん可愛いなー
    さて安達みにいくか

    +5
    -4
  • #

    やっぱり宇宙人が好き

    +12
    -1
  • #

    スカート短すぎて腹たつわ。
    せめて膝上まで伸ばせ。

    +6
    -2
  • #

    色んな組み合わせの薄い本が出来ますね。

    +6
    -0
  • #

    ガチでフォーリンラブだ

    +4
    -1
  • #

    ルピシアのグレープフルーツ緑茶が美味しいんだ

    +4
    -2
  • #

    ショッピングモールでチャイナドレスのJKはクソ目立つな

    +10
    -1
  • #

    なんか分からんが無性になにかをもよおすアニメだ

    +4
    -0
  • #

     あのブーメランは電池入れたらヴーンって振動してれずせっくすするヤツだろ?

    +17
    -0
  • #

    もうみんな可愛くて愛おしい。
    しまむらを妄想してオナる安達の薄い本はよハアハア

    +8
    -2
  • #

    おっぱいメガネとチビッ子はもうエロい事経験済みなのかなシコシコ

    +3
    -0
  • #

    安達のチャイナドレスのケツにティムポ擦りつけて白いの暴発させたいぜ

    +5
    -1
  • #

    安達が毎回メンヘラ臭くてビンタしたくなる。

    +5
    -4
  • #

    良い香りのお茶渡されても、今ちょっと嗅覚が調子悪いからな

    +2
    -3
  • #

    嗅覚おかしい兄貴はとっとと病院行ってどうぞ

    +3
    -0
  • #

    前回のアダチ犬のネタが頭に残ってたから、ブーメランがフリスピーに見えてしまったよ

    +8
    -0
  • #

    はよ、ヤッテちょうだい、お二人さん
    ハードコアなやつを

    +6
    -0
  • #

    しまむらのプレゼント双頭ディルドかと思った

    +4
    -0
  • #

    曲イントロがガルフォースREV0のOPと同じすぎててびびったわ!
    どっちが先行でパクったとかはどうでもいいけどな
    声優さんたちの容姿か超のつく美人いなかったけれど中の上はあるかなと思ったソコソコカワイイ

    +2
    -0
  • #

    >>20
    それは仕方が無い
    安達がサイコレズなのが悪い

    +4
    -1
  • #

    安達の作画が不安定だった。残念である。

    +2
    -1
  • #

    とーどーかーなーいー恋ーをしていても

    +2
    -1
  • #

    これTBSでやってたんやな。いつもこの時間のBS11で見てるわ。

    +4
    -0
  • # 儂もBS11組

    ふたりの関係
    このもどかしさがくせになる
    うーむ🤔

    +3
    -0
  • #

    お姉さん許してギアッチョが百合豚になっちゃう

    +1
    -0
  • #

    最後は安達が男になるのかな

    +1
    -0
  • #

    ラーメンみたらマスター思い出すな
    ちなみに
    しまむらより日野がいいじゃん

    +4
    -0
  • #

    最後の安達の「しまむらが好きで…好きで…?」というところがそもそも好きになって好きと言ってなにをすればいいのだろう?と迷ってるところがいい。
    安達も女子同士がそういう関係になるのはおかしいとわかっている。でもしまむらの特別になるにはすきでいなくちゃいけない。だから、好きになるという現在は妥協案みたいなもの。
    人間人間さんの心象描写とあわせるとよく理解できるから原作おすすめ。

    +0
    -0
  • #

    宇宙人おもろw

    +0
    -0
  • #

    百合カップルが3組

    +0
    -0
  • #

    安達が重度のしまむら好きでキモイとかいってるヤツは恋したことないんだろうね
    本気で好きになったら男も女も関係ねえよ
    しまむらが好きで好きでしょうがない
    それが安達らしさだよ

    +3
    -0
  • #

    ここがあの女のハウスね

    +0
    -0
  • #

    指とられても捻挫や骨折をしないしまむら強運だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.