体操ザムライ 第6話

体操ザムライ 第6話「親子ザムライ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 1:30~2:00 地上波同時)
【AbemaTV】(11/15 2:00~1週間)
【Gyao】(11/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

体操ザムライ動画一覧TOPへ

コメント欄

体操ザムライ 第6話 コメント

  • #

    opいい歌だなあ

    +12
    -2
  • #

    黒ギャルが水樹奈々だとはキャストを見るまで気づかなかった

    +11
    -2
  • #

    いい最終回だった。

    +15
    -1
  • #

    親父が体操するよりレイチェルの方が楽しめる

    +13
    -2
  • #

    ネタバレです。

    「実は自転車乗れない」の自白シーンからの~
    ママの良いとトコ独り占めの気付きのシーンまでが
    とても良かった。
    ビッグバードも元気になって良かった。
    今回は見事に父性を刺激されました。

    +21
    -2
  • #なんにゃ

    ばあちゃんが父方だったのが意外だったわ
    カケラもそんな感なかったのに

    +24
    -3
  • #

    鳥が鳥食ってもおかしくないだろ。カラスとか鷹とか。
    ビッグバードはオウム系かな?
    たしかにオウムは肉食わないっぽいけど。

    +5
    -1
  • #

    6話
    いろんな意味でマジ泣かせるね
    ちなみに
    他の6話も秀逸
    日本で良かった
    6.ホントビックリ俺もそう思い込んでいた

    +8
    -2
  • #

    OPもいいが
    今日最後まできちんと聴くとEDもいい

    +7
    -1
  • #

    聞き分けのないガキは苛つくがこういうとき聞き分けがいい子供はそれはそれで切ない。じゃあどうしろと、自問自答

    +7
    -0
  • #

    ちっぱいハニーサイコー

    +4
    -1
  • #

    私はこれで小指を骨折しました。痛かった、、、

    +11
    -0
  • #

    「とり」あえず入院 あっ

    +5
    -0
  • #

    聞き分け良い子だったのに突然イカ娘みたいになったな
    父以外は面白キャラで回り固めてるんだし
    最初からこの路線で体操おまけにした方が良かったんチャウンカー
    カラスや鷹は普通に鶏肉食べるし公園のハトですらチキンナゲット喜んで食べてたデー

    +4
    -4
  • #

    共食いとか言ってる奴の頭が心配になる

    +6
    -2
  • #

    レイチェルはええ子やな

    +9
    -1
  • #

    いいね
    面白い

    +10
    -0
  • #

    笑えばええんやで

    +16
    -0
  • #

    大きな組織と小さな日常が絡む構成が面白いよね。やっぱり総合的にも今期アニメで1番クオリティ高いよ
    レオ側の展開も気になる。やっぱり最後はいなくなるのかね

    +15
    -0
  • #

    レイチェルがグレなくてよかった…

    +14
    -0
  • #

    娘が体操選手目指したら名作になるんじゃね?

    +8
    -0
  • #

    鶏の絵を見てあるいはchickenの文字を見て、
    それが何を意味するのかわかるところが
    アニメ設定。

    +9
    -1
  • #

    体操選手?バレエダンサー?スケーター?

    +4
    -0
  • #

    鶏肉食べたショックより鶏の骨を食べての腹膜炎が怖かった

    +4
    -0
  • #

    鳥類で大雑把にくくってるけど人間だって同じ哺乳類食いまくってるからな。ただのギャグだからあまり真面目に考えることでもないが

    +7
    -1
  • #

    つーか中国だと人肉食うし

    +2
    -1
  • #

    玲の声優さん上手やね。泣いたよ。

    +4
    -0
  • #

    >>25
    まじで”鳥”という一種類の生物だと思ってる奴は
    本気でやばいと思う

    +2
    -0
  • #

    この話の場合
    BBは凄く頭の良い鳥(?)だから勘違いしてストレスなのは物語として問題ないと思う
    医者のほう

    +5
    -1
  • #

    日中合同
    こんりんざい見ない

    +2
    -3
  • #

    今日のストーリー良かったよ

    +5
    -1
  • #

    ご飯とみそ汁仏様膳左右反対

    +1
    -1
  • #

    あれ?目から汁が止まらない…

    +6
    -0
  • #

    焼き鳥食うニワトリをテレビで見たことある

    +3
    -0
  • #

    ホントいいアニメ。
    本泉莉奈さんの演技は素晴らしいね。
    E.T.のパロディシーンも良かった。

    +2
    -0
  • #

    BBの知能は人間並ということが判明した
    つかケータイは切っとけ

    +5
    -0
  • #

    アニメってより話の進め方がドラマっぽい
    こうゆうのは漫画原作とかではなかなかできないよな
    実写ドラマだとイタイ設定もアニメだと見れてしまう
    なかなか面白いよこれ

    +4
    -0
  • #

    泣いたわ
    今期ナンバーワンヒロイン決定した

    +2
    -0
  • #

    婆っちゃが芸能界引退して水商売やってて
    大女優がその娘で
    ザムライがデキ婚の責任取って入り婿になったのかと思ってた

    +0
    -0
  • #

    浪川さんの演技がもう少し上手ければ泣けるのに・・・

    +1
    -0
  • #

    レイチェルの正体を引っ張りすぎて、ちょっとつまらなくなってきた気がする。
    誤解のないように言っておくけど、期待してたし、今もまだ期待してるんだけど、ちょっと・・このままのペースでいかれると、これからはつらい

    +0
    -0
  • #

    ↑それ、レオだよね

    +0
    -0
  • #

    但し、人間が人間を食べたりすると人版BSEに掛かる様に完全に同種の共食いになる様な食べ方すると怖い病気に掛かる様だけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.