くま クマ 熊 ベアー 第11話

くま クマ 熊 ベアー 第11話「クマさん、烏賊(?)と戦う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/16 23:30~24:00 地上波同時)
【AbemaTV】(12/17 0:00~1週間)
【Gyao】(12/21 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

くま クマ 熊 ベアー動画一覧TOPへ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー 第11話 コメント

  • #

    さ~て、今週もコメ欄をクソまみれにしちゃおっかなぁ~♡
    ユナたん、フィナたん、うんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッボバッ、ブッ、ぷすぅ~、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロチョロ、、、ポタッ、ポタッ、、ぷすぅ~、うわ臭っ! 
    誰も見てないな(キョロキョロ)...よしっ撤収!

    +454
    -1624
  • #

    ユナたんはうんちの邪魔されても許されるんだよね~

    +15
    -158
  • #

    くそ クソ 糞 便ァー

    +14
    -116
  • #

    さぁ今日もおじさんのオチンチンを喜ばせておくれ

    +452
    -1068
  • #

    ああああああああフィナの成分が足りないいいいいいいいいいいいい

    来週で終わりか。寂しくなるな。

    +37
    -5
  • #

    ユナの現実世界の話しってどうなってんの?

    +158
    -18
  • #

    おじさんが汗臭いオマンマンprprしてあげるお、ハアハア

    +11
    -104
  • #

    デフォルメのユナを見てると、何故かミニイカ娘を虐殺したくなってきた

    +22
    -42
  • #

    ユナが目覚めるまで現実のユナは俺が毎晩フィストファックしてるから、みんな安心してくれ

    +564
    -182
  • #

    ユナちゃんユルユルとろとろおまんまんに、クマぱーんち!

    +207
    -75
  • #

    >1と>4 池沼が今日も+を連打して草不可避きっしょ

    +141
    -6
  • #

    >>11 くまゆる「激しく同意」

    +94
    -3
  • #

    >11、>12お前らも同類だろ

    +55
    -15
  • #

    さ~て、今週もコメ欄をクソまみれにしちゃおっかなぁ~♡
    1コメたん、4コメたん、うんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッボバッ、ブッ、ぷすぅ~、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロチョロ、、、ポタッ、ポタッ、、ぷすぅ~、うわ臭っ! 
    誰も見てないな(キョロキョロ)...よしっ撤収!

    +556
    -356
  • #

    もはやガイキチしか居ないな...

    +50
    -6
  • #

    >11>12 自演してまで自己紹介してんだろw
    どう見ても-連打の方が多いのに馬鹿だろ

    +144
    -126
  • #

    さ~て、今週もコメ欄をクソまみれにしちゃおっかなぁ~♡
    14コメたん、うんちぶりぶり~ブッ、ブブッ、ブブブッブボッボバッ、ブッ、ぷすぅ~、メリメリメリ、、ブバッババッ!放屁ぷすぅ~放尿チョロチョロチョロ、、、ポタッ、ポタッ、、ぷすぅ~、うわ臭っ! 
    誰も見てないな(キョロキョロ)...よしっ撤収!

    +421
    -753
  • #

    >17
    1コメの人、大腸炎なってそうw

    +259
    -26
  • #

    >18 デラボネは最近下痢だから…

    +40
    -42
  • #

    連打するからどのコメが同一人物かすぐバレる

    +81
    -51
  • #

    >19ゲリボネ草

    +60
    -59
  • #

    >21やめてさしあげろw

    +44
    -43
  • #

    ユナお姉ちゃんがイカ臭いだと?!
    これは聞き逃がせ無いよな
    意味深だ・・・

    +11
    -28
  • #

    いやぁ今回は流石のユナお姉ちゃんも超ヤバかったな
    ナヌ?魔力を消費しすぎるとマッパになるだと?!
    くそうクラーケンが弱いせいで、くそう・・・漢泣き

    +15
    -31
  • #

    余裕ないなら冒険者雇えばいいのに
    ギルマスに紐結ぶの手伝って貰うだけって

    +10
    -9
  • #

    クラーケンはよくやったよ よくやった

    +10
    -5
  • #

    鬼滅の刃でアニメをすごく多くの女性が見ていることが
    はじめてわかってみていて黙っている女性を鴨にしようと今期辺り女性が主人公のアニメが多発しているけどみんないまいちの予感しかしない。

    +5
    -26
  • #

    冒頭からバトルあり 海の幸的なグルメ要素あり 
    モンスターバトル&ピンチ有りと見どころ満載でした
    やっぱユルカワなファンタジーアニメは良いわぁ~
    欲を言えば最終火炎攻撃シーンは動いて欲しかったな

    +15
    -3
  • #

    をいをい今週 フィナたんが出てないじゃないか
    キイテナイヨー あとちょっとで最終回なのに

    +40
    -0
  • #

    1000回マイナス連打してる人にGスポット堕とされてみたい・・ゴッドフィンガーじゃん

    +144
    -92
  • #

    マイナス連打マン、ワイのちんぽもしごいておくれ

    +164
    -91
  • #

    今年は秋刀魚の塩焼き食って無ぇなぁ…

    +14
    -0
  • #

    3つ嫌いなものがあるって、機巧少女は傷つかないのまねか?

    +1
    -10
  • #

    くまゆる「イグゥゥウヴヴヴ!!イグ!イグヴヴヴヴ」
    フィナ「マイナス連打マンのデカマラ中出しちょうだいいいい」

    +7
    -312
  • #

    ここまでご都合主義だと
    出来の悪いドラえもん
    だなあ。

    +6
    -27
  • #

    アトラ姉さん もう出ないんだろうなあ~
    カッコウも健康的なお色気で、結構お気に入りだったのに もう出ないんだろうなあ~ 残念だ

    +12
    -0
  • #

    これよくアニメにしたよな。
    なろうのアニメって基本つまらんな。
    まあ、なろうの上位は企業がPV稼いで既成事実で人気作品って形になってるから、なろうで大人気っていうアニメは当たり前のように面白くないわな。

    +3
    -24
  • #

    正攻法だとクラーケンを陸に釣り上げたらいいんだが、面白オカシクしたいがために鍋作戦にしたせいで「非効率」なうえに、あまり面白くない展開になってしまった、

    +5
    -13
  • #

    マイナス連打マンです。
    ボクのフィンガーに嫉妬して、プラス連打してた1コ・・・ゲリボネさんが、無関係の>30さんと>31さんにマイナス連打してます。君のふにゃふにゃフィンガーじゃ、誰も中イキ覚えれない。ただただ痛いだけだ。

    +1006
    -44
  • #

    盗賊の次は烏賊か
    ユナの賊退治編でした
    てか、イカ一生分ゲットだね

    +8
    -1
  • #

    イカユル、イカキュウ

    +2
    -1
  • #

    スライム坊やも米と醤油が手に入るかもしれないのにね
    中国人がいるんだから
    ユナほど食に執着がないのかな?

    +5
    -4
  • #

    年甲斐もなく連打しているのは
    コメ奉行(美少女紳士ムラムラムーン)という
    おっさんです

    +26
    -6
  • #コメ奉行

    よく見破りましたね。私が連打魔のおっさんです。今夜は匿名の凄腕ゴールドフィンガーで逝かせていただきます。

    +0
    -20
  • #

    >>43 >>44 
    ゲリボネ、明日仕事だから先寝るわ。自演乙。
    あとゴッドフィンガーになれないなら、痛いだけだから無理するな。フィンガー18回/毎秒を越えたらコメントして。

    +13
    -13
  • #

    やはり前回ので対盗賊制圧戦闘は終了していたか。
    戦闘省略八男方式万歳。

    +5
    -2
  • #

    焦るのは理解できる。当然だ。黒幕なんだからな。
    だが、何も知らない連中の前で「ふざけるな!」はダメだろ。
    何も知らない奴にも疑われてしまう。
    こんな悪い事を考える親玉なんだから、少しは取り繕う様子くらいは見せろ。

    +4
    -0
  • #

    こんな小さな漁業の町なのに、随分お宝があるんだな。
    街並は異様に綺麗だし、どんだけ豊かなんだよこの町wwwww
    こんな豊かな町を今まで放置していた国王、超無能wwwww

    +2
    -11
  • #

    このハゲ、定年まで働けば億稼げるのに、会社の金数百万程度を持ち逃げして、逃亡生活を余儀なくされるバカ会社員と同じだな。

    +14
    -1
  • #

    山脈超える技術がないから無理だって
    説明してたのに・・・

    +12
    -0
  • #

    ええ~、ビンタ一発で済ますの?
    ギルド姉さんの見せ場を作りたかったのかもしれないけど、そこはユナがハゲをぶん殴るシーンでしょうよ。
    「(💢)アンタのせいでこっちは寝不足なんだよ!!」
    のセリフと共に、はげの顔面へ綺麗な右ストレートとかフックとか、アッパーとかデンプシーロールとか。

    +6
    -0
  • #

    ヒゲ面のアップとか誰得だよ。
    画コンテ描いた奴、何考えてんだ。

    +3
    -1
  • #

    漁醤じゃないのか。
    つまりこの地域は大豆や小麦も作っていると。
    それなら危険な山脈越えをしなければならない程困窮すると思えないし、ウルフ肉を通常価格の20倍で飛ぶように売れる事も無い気がするが。

    +2
    -13
  • #

    ハゲ個室だけどなんで自供してるんですかねぇ・・・
    心の中で考えてるような描写にすればマシなのに
    原作だと目立ちたくないから秘密裏にって部分改悪してクラーケン討伐案周囲に人がいるギルドで喋ってるし戦闘状況も町民全員に見守られてる状況とか本当なんだこれ 制作会社が無能なのか監督が無能なのか

    +13
    -22
  • #

    醤油も和の国の輸入品

    +10
    -0
  • #

    ユナはクチャラーか。
    ますます嫌いになったわ。

    +1
    -20
  • #

    「でも、海にいるせいで近づけない」
    いや、今だよ、今がチャンス!
    奴の方から陸地に近付いてんじゃんか!!

    +3
    -8
  • #

    魔法で作った泡が割れた時のリアクションが、すげーつまんねー。

    +2
    -11
  • #

    水蜘蛛装備で行くなら、小さくても船の方がマシだろ。
    いくら寝不足でもその発想はねーわ。

    +4
    -14
  • #

    全体通して
    3話のルリーナとのやり取り・・・やらないよ
    6話のシュリ
    7話は全体的に面白かったかな
    あとは改悪や気になる点がキツい
    特典小説のためとはいえこの円盤買うのほんっっっっと
    辛い

    +3
    -22
  • #

    「ねえユナ、どうしてそこまでしてくれるの?(以下略」
    「どうしても守りたいものがある」

    そこは「どうしても譲れないモノがある」じゃないかなー?
    「守りたい物」だと、和食の食材を手に入れたいという意味に聞こえないじゃん。
    どっちの意味にも聞こえるようにするからこそ、勘違いコントになるわけで。

    +4
    -24
  • #

    こんな時間に連投とか自演アピールかよ

    +21
    -41
  • #

    イカの胴体(目より上の部分)が水面に出てるんだから、直接そこを狙って焼けばいいだろ。
    なんでわざわざ生態系を破壊するような真似すんの?

    +4
    -13
  • #

    いや、むしろ着替えろ!
    読者や視聴者へのサービスになるだろ!
    それにこの場にはギルドお姉さんしか居ないだろうし。

    +15
    -0
  • #

    髭面!お前のせいで着替えシーンが見られなかっただろ!
    大体なんで望遠鏡なんかが、こんな片田舎にあるんだよ!!!

    +1
    -2
  • #

    鍋というより塩茹でだな。

    +7
    -1
  • #

    いや、むしろ髭面が望遠鏡を持っていた事を知らずに着替えて、戻ったら何故か髭面がちょっと余所余所しい態度を取ってて、理由を聞いたら着替えをうっかり見てしまった事が判ってユナが泣き、それを慰める為に豪華和食フルコースを驕る事になったら、途端にユナの機嫌が良くなるという、チョロイところも見せたら可愛いのに。

    +1
    -10
  • #

    いや、この作品は大したものだよ!
    テキトーに書いたものにしては、だけどね!

    +3
    -21
  • #ぽむ

    テレビ東京に頼んで海の水全部に抜いてみた作戦を決行すればよかったのに

    +5
    -12
  • #

    主人公の現実世界の話が最初の頃にちょこっとやっただけで、その後は全然無いんだけどどーなってるんだ?
    このまま異世界の話だけで最終話を迎えたら、ある意味こんなシナリオでよくアニメ化したな、って感じ
    くまみこも酷かったが、それ以下で記憶にすら残らんだろうな

    +3
    -23
  • #

    わーい、クマさんだーならぬ、クマThunderとかないの?
    電撃でバリバリやって、マヒしたところをゆっくりトドメを指すだけで済みそう。

    +7
    -3
  • #

    川でバッテリーを使ってそれやっちゃダメだよ
    魚は面白いように取れるけどお縄になる

    +3
    -4
  • #

    やっぱり寒い時期の鍋ものは美味しいよね~?
     
    クラーケンっておいしいのかなぁ?
    アンモニア臭凄そうw

    +3
    -1
  • #

    >>54
    お前の拘りが気持ち悪いだけだよ

    +16
    -2
  • #

    ※73
    ダイオウイカに近い味と食感だと予想。

    +1
    -0
  • #

    >>53
    醤油はクラーケンが現れる前にワノクニから海路で入ってきていたものだと作中で言ってただろ。
    作中で説明されてる事すら理解出来ていない低能がさも「僕知識豊富です~」みたいな講釈垂れてんじゃねーよばーかw

    +18
    -5
  • #

    流れ出した熱湯による一時的な周辺海水温度の上昇による海産物被害を考えてしまったが
    所詮ファンタジーだから関係ないんだもんな

    +0
    -1
  • #

    こんなところで早朝から連投してる奴は大体
    飯食っても糞するだけで人の役に立たない奴

    +22
    -2
  • #

    原作では、盗賊に、男は殺され、女は犯されてる(マジで)

    +1
    -0
  • #

    >>76
    それについてはもう>>55が指摘してんじゃん
    鬼の首でも取ったように得意げに繰り返さなくてもwww
    なんか最近こういう下衆オヤジ増えたな
    もしかしてコロナ禍による閉塞感のせい?

    +6
    -24
  • #

    漁醤じゃなくて魚醤だな
    こっちを指摘してあげなきゃ

    +0
    -0
  • #

    それなら危険な山脈越えをしなければならない程困窮すると思えないし、ウルフ肉を通常価格の20倍で飛ぶように売れる事も無い気がするが。

    それなら危険な山脈越えをしなければならないほど困窮するとは思えないし、ウルフ肉が通常価格の20倍で飛ぶように売れることもないような気がするが。

    +0
    -0
  • #

    流れ出した熱湯による一時的な周辺海水温度の上昇による海産物被害を考えてしまったが

    流れ出した熱湯による一時的な周辺海水温度の上昇がもたらす海産物被害を考えてしまったが

    +0
    -0
  • #

    どこでも奉行大活躍だな

    +2
    -0
  • #

    アニメ見てグダグダ言ってるのは
    アニメを見る才能がないからどっかに消えろ

    +24
    -45
  • #

    餌のワームが無かったら盗賊団共を代わりに餌にしてたのかな…

    +1
    -0
  • #

    ユナが元日本人だから喜んだものの
    焼き秋刀魚定食なんて誰も御馳走だなんて思わないよ

    +0
    -17
  • #

    魚介鍋、たとえばブイヤベースならまあご馳走かな?

    +1
    -7
  • #

    焼き秋刀魚定食なんて誰も御馳走だなんて思わないよ

    焼き秋刀魚定食なんて誰も御馳走だとは思わないよ

    +3
    -5
  • #

    酢橘もあるのな
    ぜひ和の国を訪れなくちゃ

    +9
    -2
  • #

    GM<ここは46億年前に分岐した並行世界ですか?

    +1
    -10
  • #

    1から4って、精神病院から脱走した挙句にコロナに感染して、後死ぬの待つだけの末期だよな?
    こんなトコに遺言状書かずにさっさと富士の樹海で首吊ってねwお前が死んだら親をはじめ、まわりのみんなが幸せになるからw

    +58
    -29
  • #

    クラーケン茹でれるくらいの熱湯を作ったらもう漁出来ないんじゃないか?w

    +0
    -0
  • #

    92みたいにマウントとって悦に入る人間のクズが多いよね
    こういう輩が世の中おかしくしてるの本人は気が付いてないんだろうな
    控え目に言ってタヒねばいいのに

    +12
    -36
  • #

    唐突にでてくる熊スーツの
    白と黒の性能の違い

    +1
    -0
  • #

    コメント93がコメント92にマウントを取っている事については、突っ込まない方が良いのだろうか。

    +2
    -2
  • #

    独居老醜「これだけイチャモンつけて回れば、誰か反応してくれるじゃろ?」
    ↓↓↓↓
    ~翌日~
    ↓↓↓↓
    独居老醜「なんで誰も相手してくれないんじゃあ!」

    +1
    -0
  • #

    白スーツは睡眠用じゃなかったかな?
    夜の間に回復する

    +0
    -0
  • #

    ここの奴らはアニメと関係ないことでグダグダやるから馬鹿にされる

    +2
    -0
  • #

    連中というか、絡んで来るのは一匹だけだな。
    相当な淋しがりやらしい。

    +1
    -0
  • #

    今回のクラーケン退治、異世界チート魔術師でリンがやってた、穴掘って落として水を張ってお湯を沸かし、水蒸気爆発を起こして敵を倒すっていう、魔力の無駄遣い&面倒臭い作戦を彷彿とさせるな。

    +2
    -0
  • #

    木「いやいや! 無理ムリむり折れる!!」

    +4
    -0
  • #

    +と-に極端に振れてるのが多いな。
    自演連打か。

    +0
    -0
  • #

    むだムダ無駄ムダァ!

    +0
    -0
  • #

    ウゴウゴ雨後ルーガ

    +0
    -0
  • Comments are closed.