くま クマ 熊 ベアー

くま クマ 熊 ベアー ストーリー
15歳ながら諸事情で引きこもり生活を送っている主人公のユナ。ある日、お気に入りのVRMMORPG「ワールドファンタジーオンライン」にログインすると、神様のいたずら(?)により、レア装備である「くまセット」を装備した状態で異世界に飛ばされてしまう。訳も分からないまま周囲をうろついていると、魔物に襲われている女の子を発見、くまセットの力でその女の子を助ける。結局、女の子(フィナ)の案内で街に連れて行ってもらい、冒険者としてその世界で生計を立てることに……

AT-X 10/07(水)21:00~
TOKYO MX 10/07(水)23:30~
BS11 10/07(水)25:00~
サンテレビ 10/08(木)25:00~

1話「クマさん、登場」

2話「クマさん、少女と出会う」

3話「クマさん、大暴れする」

4話「クマさん、領主に会う」

5話「クマさん、鶏(?)を育てる」

6話「クマさん、姉妹を見守る」

7話「クマさん、王都に行く」

8話「クマさん、無双する」

9話「クマさん、お店を開く」

10話「クマさん、海へ行く」

11話「クマさん、烏賊(?)と戦う」

12話(最終回)「クマさんとフィナ」

オープニングテーマ「イツカノキオク」和氣あず未
エンディングテーマ「あのね。」河瀬茉希

くま クマ 熊 ベアー 声優
ユナ:河瀬茉希
フィナ:和氣あず未
ノアール・フォシュローゼ:日高里菜
シュリ:富田美憂
ミサーナ・ファーレングラム:天野聡美
シア・フォシュローゼ:水瀬いのり
クリフ・フォシュローゼ:遊佐浩二
ゲンツ:鶴岡聡
くまきゅう:黒瀬ゆうこ
くまゆる:宮島えみ

コメント欄

くま クマ 熊 ベアー コメント

  • #

    なろう小説で読んでたけど途中で読まなくなったから、アニメでやってくれるのは助かる

    +37
    -315
  • #

    あえてなろう原作は導入部分だけで止めといた。
    先入観無しでアニメを見てみようと思う。

    +27
    -92
  • #

    メイプルみたいな感じか

    +36
    -111
  • #

    いやNEW GAME !! に出てきたゲームだろう

    +21
    -26
  • #

    お嬢さんお逃げなさい

    +19
    -16
  • #

    仙台で石投げるアニメ?

    +17
    -16
  • #

    つっっっっまんねー

    +41
    -47
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +6
    -82
  • #

    ゾンビの次はクマか

    +18
    -14
  • #

    主題歌は宇多田ヒカルの「僕はクマ」でいいじゃないか

    +20
    -14
  • #

    宇多田なんて使ったら製作費ぶっ飛ぶだろw

    +22
    -14
  • #

    登場人物がまるで成長しなくて途中で読むのやめた奴か

    +19
    -12
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +*=-+++-+*+-*+-

    +6
    -84
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 +-**=-=*-+**-=*

    +5
    -82
  • #

    熊女のアニメ化が多いのは、檀君神話つながり?

    +8
    -8
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 *–+-*=*+-*+===

    +4
    -79
  • #

    くま太郎つまらんぞ
    今期異世界物全滅じゃんw

    +38
    -39
  • #

    くまの着ぐるみ、、、
    五等分の花嫁の四葉?
    なろう系の転生?小説がアニメになった時くまの着ぐるみ着たシーンがあるのはタイトル何だったっけ?

    +7
    -6
  • #

    このアニメの最大の見所は、くま女の尻がエロい所だと思う

    +16
    -11
  • #

    あれ?ゲーム内の話になってる?

    +8
    -2
  • #

    ・なにより絵が可愛い
    ・お話はホンワカゲームバトルでイイカンジ
    ・ロリキャラオンパレード
    ・着ぐるみお姉ちゃんオレつえええ系
    ・アニメ内のリアル世界での主人公の
     暮らしっぷりは我らの理想そのもの
    それだけで満足です。
    このアニメは今期の覇権決定!
    ぜひ二期希望!!

    +32
    -42
  • #

    くま子の声のイメージが違い過ぎる。声低過ぎるだろ。中学生だぞ!

    +21
    -7
  • #

    これはひどい改悪。漫画の方がずっーーーと面白い。
    声優もひどいが,キャラ…特に目になんで紫のラインが入ってんだ?

    +11
    -28
  • #

    残念ながらお子様向けでした
    大きいお友達が見るものじゃない

    +15
    -25
  • #

    もはや熊ほとんど関係ないよねw

    +15
    -22
  • #

    キャラがかわいいだけでお話虚無+VRMMOモノで私TUEEEだと・・・?
    防振り2期かと思ったら熊はさらにその上をいっていた

    +9
    -16
  • #

    くっそつまんなかった
    カワイイ系かと思ったらなんかカワイイ恰好してる割に主人公の女の子が達観しててそれが鼻についたわ

    +18
    -21
  • #

    イキリ魔女の次はイキリ熊かよwww

    +15
    -14
  • #

    ショッピングセンターに13時間居座ったやつかw

    +7
    -3
  • # 

    最近クマが出没する理由

    +7
    -3
  • #

    4話更新来ない・・・・

    +1
    -0
  • #

    ふざけたタイトルだなと思ってたけど観てみたら1話は意外と面白かった。でも最後の現実に戻ったところであれ?って感じはあったな。2話以降も楽しめるだろうか

    +3
    -3
  • #

    前々から ようつべ で漫画vrが上がっていて,ちょいちょい最新話数に更新されてる。今は55話だ。初見ならこんな改悪されて時系列がおかしいアニメなんかより漫画版を読む事をお勧めする。2倍速で流すと丁度よく見れるから。
    アニメは主人公の声が気に入らん。

    +3
    -3
  • #

    回復術師のやり直しのPVが挙がってたけど
    あのセクロスしまくりの作品がアニメ化なのかw
    物凄く酷い改変が目に浮かぶw

    +1
    -3
  • #

    >27
    まるで4話にして初めて見たような言い方だなw
    そんな中途半端な話数から見始める奴いんの?w

    +5
    -2
  • #

    >25
    胸やけするぐらいクマづくしになるよw

    +1
    -5
  • #

    >22
    実際の中学生女子の声を知らんのかw
    アニメ耳すぎて草
    中学の頃ろくに女子に話してもらえなかったんだろうなw
    マセた子なんかは男子の前では声作ったりするけど地声でかわいい声してる子なんてほとんどいねーぞw

    +7
    -10
  • #

    ちょっとあまりにも原作と違い過ぎるなぁ

    +6
    -10
  • #

    OPもEDもわりと不出来 ww

    +3
    -21
  • #

    マジでつまらん
    日本の文化もテンプレートのコピーで溢れかえって完全に廃れたな
    いずれ中国に追い抜かれて日本の良さ皆無になる

    +3
    -24
  • #

    水瀬いのりが居る時点でクソアニメ確定だろ
    何であんなキモいのゴリ押しするんだろう

    +1
    -23
  • クソソソ

    徹頭徹尾クソ
    初志貫徹のクソ
    可愛らしさを人質にクソを撒いて回るのが最近の流行らしい

    +5
    -29
  • #

    可愛さで[でびあくま]に負けてる。

    +4
    -1
  • #

    やっぱキャラが立ってるよね。
    .
    .
    .
    .
    このすばって

    +3
    -3
  • #

    OPもEDも揃ってクソなんだけど…

    +2
    -21
  • #

    まったく関係ない話だけど
    「人間と熊の共存」とか言ってるクソ自然保護信者、ホント最低
    実際人が襲われて農業被害が出ている時点で徹底駆除すべき
    それが嫌なら山から熊が出てこないよう、税金で何十キロも柵を作り、人間の生活圏と熊の生活圏をガッチリ区切るべき
    それができないなら危険な動物には死んでもらうしかない
    自分の家族が襲われ、畑が荒らされても熊は殺すなとか言えるのかね
    脳みそお花畑だよな、自然保護論者って

    +3
    -1
  • #

    だね、はじめて飛ばさないでまともにopとed聞いたけど、ひどいね。調整なしで聞いたらめちゃくちゃ音痴そう

    +1
    -18
  • #

    今更だが、くまクマ言うんなら、メインキャラクターの異世界人を熊獣人にするとか、獅子獣人や虎獣人が幅を利かせていて、熊獣人は何故か弾圧されているとか、なんかそんな設定があれば良かったと思う。

    +1
    -2
  • #

    ぶたブタ豚ブヒー
    萌豚専用アニメ

    +1
    -24
  • #

    くまクマ熊ベアーひな人形
    お内裏クマとおフィナ様
    これは売れる!(売れません)

    +0
    -1
  • Comments are closed.