トニカクカワイイ 第12話(最終回)

トニカクカワイイ 第12話(最終回)「夫婦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 1:10~1:40 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(12/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

トニカクカワイイ動画一覧TOPへ

コメント欄

トニカクカワイイ 第12話(最終回) コメント

  • #

    童貞の結婚妄想乙

    +20
    -13
  • #

    いちぃちゃ
    マジ飽きた
    バイバイするわ

    +13
    -13
  • #

    トニカクツマラナイ

    +15
    -12
  • #

    批判的なコメしてる奴ら全員こぞって童貞

    +16
    -11
  • #

    既婚でも呆れるぞ
    これって

    +13
    -13
  • #

    最終回だから勇猛果敢にもダンナ様いつよりサカッてた
    ・・・でもセクースには程遠い模様。
    ◯タニティくらいスムーズにゃ いかないのね

    +14
    -7
  • #

    何だかんだで楽しめた お嫁さんカワイカッタ

    +28
    -8
  • #

    釣りバカみたいに合体しとけば

    +9
    -3
  • #

    可愛ければ何でもいいと思いながら見てたけど6話ぐらいから見るの辞めてた。完走おめでとう。

    +7
    -6
  • #

    結局のとこ、お嫁さんはかぐや姫なのか?
    サンデー読んでる人教えて。

    +10
    -3
  • #

    童貞卒業ならずか
    2期は子作り編かな?

    +12
    -5
  • #

    俺は結構楽しめたわ。
    司ちゃんが可愛くて良かったわ。

    +20
    -6
  • #

    とにかく可愛かった。
    最高だった!!

    +17
    -6
  • #

    今期可愛いだけで中身無いアニメばかり

    +9
    -6
  • #

    かわいいアニメだった

    +11
    -7
  • #

    コロナ婚促進アニメかな?

    +2
    -2
  • #

    トニカクウザカッタw

    +4
    -9
  • #

    続きはOVAか
    OVAで子作りに励むのか

    +4
    -1
  • #

    ここにきて星空君と司ちゃんはセクロスしたことある説が出てきたな
    ふとんのなかでチュパチュパからのセクロスへ発展しそうになってた
    はじめてならばあんなにスムーズに受け入れないだろう
    経験者の反応だった
    全年齢対象でHシーンを放映できないだけでセクロスしたことあるのかもしれん

    +12
    -3
  • #

    これは10年経ってもつかさちゃんの膜は破れそうにないな。

    +11
    -6
  • #

    隙あらばイチャイチャとキス
    大量に砂糖を吐いたわ
    甘ーーーい!!
    エロいいいいい!

    +9
    -1
  • #

    3食カップラーメンってことばかりなのだが
    当然、心配してくる人なんかいない

    +2
    -0
  • #

    ハヤテで全部出し切ってたな
    あっちで報われなかったヒナギクの亡霊を消化しただけ

    +6
    -1
  • #

    こうしてまだいたしてもいないのにレスになっていく2人であった

    +2
    -0
  • #

    タイトル負けの一言に尽きる

    +4
    -4
  • #

    なんだ、性欲あるじゃん

    +8
    -1
  • #

    ポイを水に入れた途端急に加速する金魚に思わずフいたw

    +2
    -0
  • #

    嫁はアバターかなんかなん?

    +2
    -3
  • #

    (。-∀-)旦那、コ〇ナにかかったのかw

    +5
    -1
  • #

    新妻なら、逆に襲えよw

    +4
    -1
  • #

    はやく、ふたりH並にパコパコやれよw
    煮え切らねぇなー…

    +6
    -3
  • #

    最終回…やる前に終わっちまったよw

    +7
    -1
  • #

    ★わずか1クールで打ち切りかよ。ヤル気無いなァ。
    つーか急いでアニメ化すンな。

    +4
    -2
  • #

    司ちゃんは安達だったんか
    今頃知ったわw

    +3
    -1
  • #

    鬼頭ちゃん
    コトコトの声優か

    +5
    -0
  • #

    揚げタコヤキもおいしいけどなー。
    タコ「焼き」よりもはやタコ「揚げ」だけど。

    +0
    -0
  • #

    >>35
    あかりんといえば琴子だよな

    +0
    -0
  • #

    完全に勃起してるでしょ

    +4
    -1
  • #

    ザーのキャラの恋愛話最近全くないな

    +3
    -1
  • #

    今回は旦那さんエロい事頑張ったよ拒否されたけど

    +6
    -0
  • #

    銭湯妹スースーうるせーな。

    +2
    -2
  • #

    ナサは何の仕事してるの?SE?プログラマー?
    アルバイト辞めて在宅ワークでエンジニアしてるのか?
    エンジニアなら在宅でもアルバイト以上に稼げるからな

    +1
    -0
  • #

    たこ焼きは関西、関東は揚げ
    この認識はまちがいな
    揚げたこ焼きで有名なのは東西関係なく銀だこくらいだよ
    関東にも焼きで勝負する本場のたこ焼きあるよ
    ま、俺は関西のたこ焼きが日本一うまいと思う

    +3
    -1
  • #

    屋台シーンで普通にハヤテとナギがデートしててワロタ

    +3
    -1
  • #

    >20
    何故司ちゃんに膜があると決めつける

    +2
    -2
  • #

    ※44
    関東住みだが揚げたタコ焼き食った事ないw タコ焼きって言ったら普通に焼きだけだと思ってたくらい。関東はこの認識の人が殆どだよね。

    +2
    -3
  • #

    最後まで中身の無い薄ッぺらなアニメだッたな。
    ストック不足で打ち切りだし。急いでアニメ化すンなよ。

    +3
    -3
  • #

    >48
    だいぶ恥ずかしいこと言ってるけど大丈夫か?w
    1クール12話で消費できる巻数は約6巻ほど
    トニカクカワイイは現在14巻出ているのでストック不足とかテキトー言い過ぎやぞ
    何話するのかは放送予定ある作品で予想できるし
    打ち切り妄想過ぎやぞ
    まぁ急いでアニメ化する必要は無いというのは同意だが

    +1
    -1
  • #

    未婚、晩婚化、少子化対策として、タイムリーな作品だったね。若い人が少しは結婚も良いものだと思えるようになるといいけど。専業主婦や子どもを養えるほどの収入を得るのがどれほど大変か。そういった慎ましやかだけれど支え合い、楽しく生活する魅力が感じられましたね。完走お疲れ様でした。

    +6
    -0
  • #

    タイトルが「トニカクカワイイ」なんだから、こんなカンジのアニメでもいんじゃないの?って思えたけど。カワイイのは外見よりも考え方や行動の方やったって事で。俺的には銭湯の後輩ちゃんが好感度高かったわ。

    +2
    -0
  • Comments are closed.