NOBLESSE -ノブレス- 第12話

NOBLESSE -ノブレス- 第12話「全ては、正しくあるために/Execution」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/24 0:30~1週間)
【ニコニコ】(12/24 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

NOBLESSE -ノブレス-動画一覧TOPへ

コメント欄

NOBLESSE -ノブレス- 第12話 コメント

  • #

    部屋を間違えた

    +30
    -3
  • #

    op変な歌だなあ

    +13
    -13
  • #

    最終回かと思ってたらもう1話あるんだな
    今週も最後クソワロタ

    +24
    -4
  • #

    良いところで終わってしまった
    来週で最終回か
    2期は、いつ頃ある?

    +14
    -1
  • #

    最後ウケたわ。
    笑ったわ。
    と思ったらホンマに家揺れてたわ。
    笑って体が揺れたんでなくて家が揺れてたわ。
    地震か?
    それとも俺の笑いが家を揺らしたのか???マジか

    +14
    -4
  • #

    マスター
    最後はラーメンで締めてくれ

    +6
    -5
  • #

    いつも無口だけど今回『部屋を間違えた』しか喋ってないのは面白すぎでしょw
    多分、次で貴族編が終わるはず
    原作だと部下2号3号の元いた組織との戦いなどもあってもっとボリューミー
    日本語版のコミックが4巻?しか出てないから
    これを機に出してほしいなぁと思ったり

    +7
    -7
  • #

    原作に比べるとかなりカットされてる
    このシーンや台詞が魅力的なのにってのが多い

    +2
    -7
  • #

    ラーメンネタ以外で笑う事はないと思っていたが…
    まさかあんな古典ギャグに笑わされるとはw

    +18
    -7
  • #

    最後だけ面白かったけどラーメンとギャグが足りない
    ダメな方の銀魂みたいになっちゃったな

    +5
    -5
  • #

    いや最後ww面白かったよ!!

    +17
    -2
  • #

    原作には最後みたいなギャグ多いよ

    敵のアジトに正面から侵入、初めて見る自動ドアに感激して無言で入り直すとか

    +4
    -4
  • #

    ギャグ要りません

    +25
    -8
  • #

    原作通りじゃなくていい

    +24
    -5
  • #

    ギャグなかったら単なる微妙な腐豚アニメじゃんw

    +8
    -8
  • #

    貴族のザコども、ロードのザコなんて軽くひねり潰せよ

    +10
    -2
  • #

    Cパートで全部持ってかれたw

    +9
    -5
  • #

    ライジェル出てこないなと思ったら最後に出てきた、その理由は迷ってたからなのね…

    +11
    -9
  • #

    強い力をたどって行けば迷う事なく進めると思うけど
    貴族の固まり気配消してないだろうし

    +12
    -1
  • #

    シリアスなのに、ギャグいらないだろ

    +21
    -5
  • #

    ライジェル様のセリフ
    気になるか
    望みがあるのではないか

    Cパート 部屋を間違えた
    フランケン本当は、戦いたかったのね

    +12
    -2
  • #

    弱いノブレス好きじゃない

    +16
    -2
  • #

    通路が長すぎるのかとおもったら部屋を間違えたのか

    +6
    -2
  • #

    通路が長すぎるのもあると思う
    しばらく帰ってなかったからじゃない

    +11
    -1
  • #

    13家主いるってレジスが言ってたけど、残りの家主は、いつ登場するんだろう?

    +3
    -1
  • #

    主役が王座について貴族を統一したらいい

    +17
    -1
  • #

    Cパートが面白すぎたwww

    +8
    -6
  • #

    >>20
    Cパートがいらないとかアホなのかよwww

    +10
    -10
  • #

    やっぱ締めはラーメンでしょう
    次回Cパートで期待

    +7
    -2
  • #

    ギャグがいらない

    +17
    -5
  • #

    人が人である限り、誰にでも可笑しみはあるものだ
    完全にシリアスにはなりきれない所がファンタジーの中でも妙にに生々しい。そのくすぐったさを好きか嫌いか?
    ギャグどうこうはそういうことなのよね

    +2
    -2
  • #

    このアニメの音響、作画綺麗で声優さんの声も好き

    +19
    -0
  • #

    フランケン死ぬほどカッコええ~~w
    今まで視たアニメのフランケンの中で一番カッコ良すぎる^o^)/
    あとM-21号の秘めたる力の奥がワーウルフ(狼男)だという伏線はどうなったの~??

    +4
    -4
  • #

    フランケンシュタイン早くライジェルの元に行け

    +5
    -0
  • #

    いつまで高校生するの?

    +7
    -0
  • #

    ノブレス、貴族を救ってあげて間違った方向にいかないように

    +4
    -0
  • #

    他の家主は、出て来ないの?現ロード不人気?

    +6
    -0
  • #

    2クール目とかは?

    +4
    -0
  • #

    OPかっこいい良い

    +2
    -0
  • Comments are closed.