アサルトリリィ BOUQUET 第12話(最終回)

アサルトリリィ BOUQUET 第12話(最終回)「ブーケ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第12話(最終回) コメント

  • #

    楓ちゃんprprでゅふふ

    +9
    -25
  • #

    綺麗に百合百合らしく終わったね
    いいエンドだったな
    ちなみに
    黒下着は定番マジ萌える

    +18
    -10
  • #

    最初から回さずにみんなで一緒に元気玉送ればよかったんじゃないか?
    身も蓋も無いけど。

    +9
    -36
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    期待していたバトル作画、ノインベルト戦術でのフィニッシュ、ゆゆ様との濃厚な時間、全てにおいて私の欲望を満たしてくれた最高の最終回だった。上から下からいろんな体液が出まくったわ。アプリやドールでユリちゃんの出番があることを期待しつつ、今後もアサルトリリィを愛してゆくことでしょう。毎週楽しみでほんと最高の時間だった、ありがたまきん!ちんぽーん!!

    +18
    -38
  • #

    >3
    言いたいことは分かる。それができれば一番効率よく早く攻撃できる。
    けどそれじゃ戦術が発動しないのよ。あくまで数珠つなぎでチャームを通してマギを溜めないと発動しないんだよ

    +36
    -4
  • #

    新たな犠牲も出すことなくこの上ない大団円。
    過去のしがらみを振り払う為に自身の最大のトラウマとも言えるラインスレイヴを自ら手に取り戦地に赴く夢結の姿には胸が熱くなった。
    美鈴お姉様との”過去”を乗り越え、梨璃と”未来”を歩むべく共に戦う姿は本当に良かった。クリスマスにハッピーエンド、最高です。

    +39
    -6
  • #

    ノインベルト戦術のところは燃えたな。
    まさかあれが伏線だったとは。
    何気に木曜日で一番楽しんでたアニメでした。

    +15
    -3
  • #

    2期はソシャゲの売上次第かな?
    2期見たいなー。

    +24
    -3
  • #

    このむっちり太ももとも今回でお別れか。
    2期待ってます。

    +14
    -5
  • #

    最後ゆりちゃん出てきてよかった。いい最終回だった。

    +30
    -3
  • #

    楓さんが、あれ?こんなところにノインベルト戦術の弾丸が。。と手に持ってたのが、あぁ、やっぱりこの人はただのおもしろ姉さん役なんだなと思ったw

    +9
    -8
  • #

    ちゃんと終わってくれて良かった。

    +12
    -2
  • # おもしろ姉さん命

    最後の巨大骸骨はなんだったんだ…

    +7
    -4
  • #

    次は五等分の花嫁か。あれ?結婚して終わったんじゃないの?

    +4
    -4
  • #

    >5
    そんな早口で当たり前の設定を語らなくていいですから

    +4
    -33
  • #

    ドスコイロス

    +6
    -9
  • #

    単なる百合アニメかと思ったら、後半からヒュージとの戦いが中心で熱い展開だった…

    +11
    -3
  • #

    新聞記事までちゃんと書いてるところがいい

    +13
    -2
  • #

    彼女たちも言ってるように誰も見てないんだから、ずっと温泉でやってくれればいいのに

    +8
    -5
  • #

    温泉にタオル巻いて入るのはどうかと思うんだよ。

    +8
    -5
  • #

    OPのウエイウエイ歌ってたのけっこう好きだったな。2期やるなら見たい。

    +6
    -3
  • #

    >15
    別に語ってる訳でも無いし、3が君の言ってる”当たり前の設定”を理解していないようなのでノインベルト戦術の発動条件を説明しただけなんだが?

    +25
    -3
  • #

    親切に教えてやっただけなのにな。ここの奴らほんと捻くれ者ばかりだからレスしない方が精神的にいいよ、マジで会話通じないから。感想書いて読むだけにしとけ

    +24
    -3
  • #

    なんか全部おつとめ品で野菜スープを作って飲んだら
    すごくおいしかった感じのアニメだった。

    +4
    -11
  • #

    ごきげんよう

    +12
    -3
  • #

    つづきはゆめのなかで

    +8
    -3
  • #

    全員とアダルトしたい作品だった

    +4
    -21
  • #

    >23
    22だけど、
    そうみたいだね。世の中には言葉が通じない輩がいるってのを再確認したよ。
    今後からそうする。ありがとう

    +21
    -3
  • #

    最終回まで名前出さなきゃキャラの見分けつかないとかウンコアニメだろ

    +7
    -35
  • #

    >>27
    マイナスしかなかったから笑った
    コネクトにしときw

    +0
    -1
  • #

    >>29
    最終回まで名前でても
    ゆゆ、りり、ゆり
    楓じょなんたらヌーベルしか覚えられんかったけどな

    +3
    -3
  • #

    覚えられないのだっさw何かの病気かな。おれは一柳隊全員は当然覚えたし(グロッピだけはフルネーム無理だったけどw)、モユ様や六角さんやアラヤちゃんとか他の生徒も覚えたぞ。てか普通に見てたら頭に入ってくるものなんだが、おまえら結局太ももしか見てないんだろうなwww

    +11
    -5
  • #

    チャームの「プォーン」って音、
    スマホのロック解除の音にしたいw

    +6
    -2
  • #

    一柳隊全員の名前覚えたとか自慢げにヤバいヤツだなww

    +3
    -5
  • #

    当然全員覚えたしって、覚えれてないやんww
    長い名前の奴も覚えて、そこで初めてイキれよ。
    出来てもないのに出来てると自信満々に言い切る方がヤバイだろ‥‥

    +0
    -3
  • #

    ミレアム・ヴォン・グロピウス・マキドエルだっけ?

    +2
    -1
  • #胸囲の格差社会

    戦隊モノの合体技みたいな王道バトルシーンに股間が熱くなったわ。
    温泉で梨璃さんの下半身にタオルが張り付いて、体のラインが丸わかりなのも良かったw

    +5
    -0
  • #

    円盤売り上げ4000突破!品切れしてるから5000は軽く超えるな!二期確定だわ!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.