ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第2話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第2話「譲れないから!」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/12 0:30~1週間)
【ニコニコ】(1/12 12:00~1週間)
【TVer】(1/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第2話 コメント

  • #

    スペちゃんも良かったけど 今季はテイオーが主役で
    大正解な気がする。なんというかプリティダービーという世界観の伸びしろを感じる事ができた。

    +23
    -2
  • #

    このアニメが理屈抜きに大好きだ!
    トウカイテイオーの可動フィギュアがほしい~
    出たら3つ買う!!心当たりあるメーカーに
    陳情リクエストしようかな~

    +25
    -4
  • #

    トウカイテイオーの元気いっぱいでコロコロ変わる
    表情と前向きで明るい性格に元気をもらえる。
    次回も楽しみだ!ソシャゲに事前登録しようっと!!

    +23
    -0
  • #

    とにかくかわいいトウカイちゃんを なんやかんやで
    ひたすら見るアニメ 声とか動きがカワイイすぎる
    素晴らしいアニメ

    +26
    -0
  • #

    ふと馬刺しってなんで生で食えるのかって思ったから調べたら馬って豚とかと違って体温が高いから食中毒になる菌が増殖しにくかったり住み着かないから二次感染の危険性が少ないんだね
    昔牧場で馬の体触った時に暖かかったの思い出した

    +5
    -3
  • SUN

    面白かった。

    +8
    -1
  • #

    ツインターボかわいすぎんだろ

    +5
    -1
  • #

    「テイオー、ダンベル何キロ持てる?」のセリフで某お願いマッチョを思い出した

    +12
    -0
  • #

    時間軸無茶苦茶なのが気になるわ

    +9
    -0
  • #

    涙腺決壊寸前
    マジ泣きそう
    けれど
    テイオー伝説を見届けたい

    +12
    -1
  • #

    結局、テイオーがゴルシちゃん号に乗る事は無かった‥‥

    +5
    -2
  • #

    てか、今期のボケ枠はゴルシとスカーレットのツートップ?

    絶対「諦めたらそこで試合終了ですよ」って言おうとしたよな?

    +7
    -1
  • #

    >9
    確かに時間軸メチャクチャだなw
    トウカイテイオーの7年後がスペシャルウィークなのにこのアニメだとスペシャルウィークの方が先にクラッシック走ってる事になってるもんなぁw

    +6
    -1
  • #

    それを言ってしまったらルドルフとブラックの年齢差もおかしな事になる。そこは目を瞑っておこう。

    +10
    -3
  • #

    時間軸ウンヌンの矛盾はこの回でさらに???だったが視聴目的が「トウカイテイオーは超きゃわたん」
    なのでオレは考えるのを止めることにした。

    +14
    -2
  • #

    >>1
    1期がスペとスズで2期がテイオーとマックイーン。んじゃ3期はウオッカとスカーレットで、劇場版でゴルシか♪♪

    +5
    -0
  • #

    てか、菊花1着の娘の勝負服がエヴァっぽく見えて仕方ない(笑)

    +5
    -0
  • #

    えっ!?ウマ娘のゲームがあると聞いたのですが、それ本当ですか?とても信じられないのですが

    +10
    -1
  • #

    2月にアプリ出るよ♪

    +9
    -2
  • #

    さぁ!今スグ君も事前登録!!
    いまならコレッもらえるっ!?♪

    +9
    -1
  • #

    最高だった(涙)。最高だったよ、テイオーちゃん!
    悲しいけど、コミカルで、明るくて、なんか色々な感情が混ざってるけど、とにかく2話も本当におもしろかった。
    一番は、テイオーが菊花賞を見つめる場面だったな。「誰もボクに追いつけない」でオレも涙腺崩壊したわ。そしてテイオーに惚れたね。
    カノープスのキャラもたってきたし、時間経過のテンポも良いから、ほんと夢中になってみてたよ。あとOPとEDも良かったな。いまって、変わった曲調を多用するアニソンが結構あるけど、2期でも王道メロディーだったから、気持ちよく聞けた。
    これ、このまま行ったら、テイオーが1期のスぺちゃん、くっちゃうんじゃないか。

    +4
    -3
  • #

    今期一番面白いアニメになりそうだな

    +9
    -0
  • #

    OPからして、2期はトウカイテイオウが主役みたいだね。2期もスペシャルウイークが主役でもよかったけど、主人公を変えて新展開させるのも悪くないなあ。

    +6
    -3
  • #

    これが2話ってまじ!?

    +3
    -4
  • #

    2話にして泣かされるとは思わなかった
    最終回どうなってしまうんだ

    +8
    -1
  • #

    毎回最終回みたいなノリで作るから神がかってるなー

    +6
    -0
  • #

    テイオーちゃん可愛い過ぎて獣姦したくなるぜ、グヘヘ

    +1
    -1
  • #

    テイオーは史実だと複数回の骨折を乗り越えて不死鳥の如く返り咲く競走馬だったからなぁ…
    競走馬にとって骨折は場合によってはスズカみたいに殺処分されてしまうこともある命に関わる大怪我だからこういう展開はアニメ1期のスズカ復活の時みたいに涙が出そうになる

    +6
    -0
  • #

    あれ?何でワイ泣いてるん?

    +4
    -0
  • #

    おそらくネタバレになるからあまり言わないけど
    毎回骨折後の復帰戦が感動するんだよね
    今からでも想像できて泣ける

    +3
    -0
  • #

    アニメはいいけど現実はクソだよ

    +0
    -0
  • #

    なんか目から汗でた

    +2
    -0
  • #

    現実がクソだからこそヲタはアニメに生きるんやで~
    ソレでいいじゃないか

    +4
    -1
  • #

    結局勝ったリアナタールがレオダーバンかな?

    +0
    -0
  • #

    アニメは真剣勝負を描いてるから面白いんだろ
    でも現実は最初から全部八百長ww

    +2
    -1
  • #

    レオダーバンを何故登場させないの?
    消息不明やから?

    +0
    -0
  • #

    普通に面白い

    +0
    -1
  • #

    テイオーもトレーナーに惚れたな

    +2
    -0
  • #

    馬主とか関係者から実名の許可取れなかったんでしょ

    +2
    -0
  • #

    なんで雄馬まで女体化しちゃうのか意味不明

    +2
    -53
  • #

    オスだけ動物のままになってて交尾の絵面がヤバすぎるシートン学園型よりは
    全部メスで固定されてるけものフレンズ型の方が安心して見れるだろ

    +1
    -7
  • #

    擬人化して野郎ばっかになったら数字取れないし、
    キャラソンも比例して売上見込めなくなる
    あと牝と雄でキッチリ分けるとそれこそ話が作りづらくなる。「ウマ娘」ってタイトルなんだから女体化どうとかじゃなく察しなさいな

    +2
    -8
  • #

    >>30
    個人的にはGIずっと未勝利の最多連戦出場の
    「ナイスネイチャ」の存在のが気になる・・・
    この馬、許可取れてたんだな、よかった

    +2
    -0
  • #

    ナイスネイチャの出番多くて嬉しい
    GⅠは取れなかったけど連対率は結構高かったんだよなぁ確か

    +4
    -0
  • #

    ※41・42
    マイナス連投さんよ怒るなよwww

    +2
    -20
  • #

    OPにライスシャワーいるけど、出番はいつだ‼︎
    早く出てきて欲しい♪

    +2
    -0
  • #

    ※41・42はマイナス連打マンでした♪

    +1
    -0
  • Comments are closed.