バック・アロウ 第3話

バック・アロウ 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/23 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/23 0:30~1週間)
【Gyao】(1/25 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

バック・アロウ動画一覧TOPへ

コメント欄

バック・アロウ 第3話 コメント

  • #

    もう誰もコメントしてないじゃんか

    +18
    -37
  • #

    騙される方が悪いとか、都合の悪いことは埋めてなかった事にするとかもうまんま中華の有様じゃん。もはや言い逃れできないレベルの嫌中アニメになってしまったな。

    +27
    -47
  • #

    作品自体に悪意ないんだろうけど処々気になる部分がある。あと素直にロボアニメとしてイマイチ盛り上がりに欠ける脚本だと思う。

    +18
    -36
  • #

    敵も味方もキャラがダサすぎてセンスが古くおざなりで見てられないがフィギュアは出るのね、しかも6月くらいに・・・悪いけどワゴン投げ売りだろうな。

    +20
    -39
  • #

    ほんと、谷口悟朗+中島かずき
    って感じだな。俺は好き

    +14
    -2
  • #

    ※2~4は文体的に同一人物

    +31
    -1
  • #

    ※2~4の人はこのアニメに恨みでもあるん?

    +41
    -10
  • #

    勢いが凄い。
    テンポが良くてサクサク進むのが良いね。
    あと敵キャラがいちいちノリが良くて面白いな。

    +18
    -11
  • #

    **+*+-++=*=*–*=+-=*💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 **+*+-++=*=*–*=+-=*

    +2
    -22
  • #

    良い展開だな
    有能な人材から海外に逃げ腐った企業と腐った政府に行き場の無いゴミだけが残る
    まるで日本だ

    +8
    -48
  • #

    一昔前によくあった感じの能天気で前向きな主人公は、逆に新鮮だな
    今の時代もこんな風に乗り越えられたら

    +25
    -10
  • #

    出オチでさえないんじゃもうダメだろこれ

    +12
    -22
  • #

    結構面白い
    今季の中じゃ間違いなく上位の部類
    他がひどすぎるのを除けば…

    +11
    -13
  • #

    テンポはいいけどそれだけ
    内容酷すぎだろ

    +11
    -31
  • #

    エッジャ村の奴ら甘すぎるだろ、散々ハメてきた奴を生かすとか、見せしめに殺しとくべきだろ

    +6
    -2
  • #

    =–*-+=*+*====*-=-++💋💋💋 オンラインxxxゲーム – PLAYCUM.CF 👍👍👍 =–*-+=*+*====*-=-++

    +0
    -20
  • #

    主人公の性格の良さは解った
    それと緑髪は良い奴で萌え
    ちなみに
    話は普通(目指せ場外ホームラン)

    +11
    -2
  • #

    キャラやこの内容は完全にターゲットは中国で日本はおまけだろ

    +5
    -15
  • #

    もうそれしかないなだろwww

    +3
    -13
  • #

    いつの世のも巨大戦艦は男子の夢だな

    +10
    -1
  • #

    これ2クールなんだよな。

    +5
    -1
  • #

    2クールもあるのかそしたらこのチンタラな進行にも納得がいく、物語の途中から化けて予想を超えた面白さが発揮出れば良いな。今のままでは辛すぎるので

    +3
    -2
  • #

    好みに合わないと-連打マンが来たのでお開きで~す。

    +3
    -0
  • #

    これ、小学生が見るアニメって考えたらすごくよさげなんだけれども。

    わかりやすいザブングル+明るいイデオン+明るいブレンパワード+これら以外のサンライズの小学生向けラインを足して割った感じでみてる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.