裏世界ピクニック 第6話

裏世界ピクニック 第6話「ミート・トレイン」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(2/9 0:30~1週間、地上波同時)
【Gyao】(2/12 12:00~1週間)
【AbemaTV】(2/13 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

裏世界ピクニック動画一覧TOPへ

コメント欄

裏世界ピクニック 第6話 コメント

  • #

    今回も小桜さんが癒しでしたw

    +23
    -5
  • #

    実験兵器部隊の方々(特に異界の地でお亡くなりになった犠牲者)お気の毒様でした
    眼と手というアドバンテージがあるとはいえ、かなりハードな展開だったはずなのに、二人があっけらかんとしているのは、場慣れしているというよりは、鳥子も空魚もどこか精神のタガが外れていたり、ネジが飛んだりしてるアッチ側の住人ということなのかもしれませんね…。
    情緒不安定なアメリコ兵さんの指摘もあながち間違ってはいなかったのかも…。

    +23
    -4
  • #

    銃を持って来なかったはずだが・・・テントで拾った?
    電話はよせと言われたのに無視したせいで部隊が壊滅寸前になり、兵隊を刺激するなと言われたのに勝手に動き回る(しかも鳥子は軍人にタメ語だし)。バカすぎだろ

    +27
    -16
  • #

    超自然ものにありがちな、陰陽師だとかエクソシストだとかを安易に出してこない姿勢は高評価。

    +19
    -5
  • #

    ↑まだ見てるバカがいるんだなw
     仕事探せよwww

    +15
    -38
  • #

    軍人たちは目の前で消えた二人の少女をどう解釈したのだろうか…
    軍人たちを神隠し的な何かの都市伝説なんじゃないかと疑って見てたんだが

    +16
    -3
  • #

    あれ?先週のあの木が生えた顔隠してチ○コ隠さずの化け物は出番なしで終わったのか

    +11
    -5
  • #

    飲み会して裏世界に迷いこんだ→軍隊に出会った(先週)何か来た→撃退後に逃亡→キモい電車の中(今週)話が何も進んでいないに加え印象的なエピもない一体いつになったら百合ユリすんだ~最初に百合ものって皆言ってなかったかコレ?もうオコだよ~!!

    +7
    -9
  • #

    クラブガンナーみたいな妖怪ロボはもう出番なしか残念

    +12
    -2
  • #

    電話掛けちゃいけないんだったら、
    きちんとせつめいしとけよ。
    「賭けないことをお勧めします」じゃ普通掛けるだろ。
    馬鹿な軍人設定だな。
    あと、軍隊が消えたのは沖縄での訓練中だろ。
    狭い沖縄の山の中の訓練で
    いったいどれくらいの兵糧を持って出たんだよ。
    ほんの数日分じゃないの。
    武器弾薬だってそんなに持っている筈無いと思うけど。
    普通に個人が日帰り程度で行って帰る設定を続けときゃ良かったのに、
    軍隊なんか出したら話が膨らむ筈ないだろ。
    貧困な創造力しか原作者にはないんだからさあ。
    己の力量をわかってかけよ。

    +11
    -21
  • #

    目が青いって、米国兵にも目が青いのいるやろ。

    +8
    -5
  • #

    鳥子とそらおを愛でるアニメ

    +7
    -2
  • #

    軍隊を助けることなく裏世界から2人は抜け出せたが、軍隊の人達はもう、裏世界から出られないだろうな……運良く出られる事を願うよ。

    +20
    -2
  • #

    サブタイトル剽窃やんか

    +2
    -2
  • #

    人の善意の注意に、はいと答えたらその約束は守ろうぜ、身勝手過ぎるわ、社会性ないのかよ

    +22
    -6
  • #

    「軍隊を率いて異世界から帰還した少女」と言う英雄譚にもできたのに、全く話が広がらないなあ

    +8
    -3
  • #

    このあと電車に飛び込む米兵が続出するんじゃねぇか?

    +7
    -1
  • #

    一個軍隊ってなんだよヤンキー

    +4
    -6
  • #

    「電話は使わない事をおすすめする」
    →秒で使う
    「ここ動かないでください」
    →秒で抜け出す
    この主人公たち怖い

    +16
    -2
  • #

    今日も鳥子ちゃんが可愛かった!それだけで良いのです!

    +6
    -5
  • #

    二人とも障害者なんだな。
    やっとわかった。

    +13
    -4
  • #

    軍人は電話使えばどうなるか知ってるなら、電話を没収するだろ
    知らなくても、何者かわからない奴の電話は没収してるわな

    +9
    -3
  • #

    今回はホラー回だった、電話のところの演出怖すぎるだろ

    +9
    -1
  • #

    >>22
    人間性を保つために自主性にまかせたんだろ
    そして速攻使う池沼主人公

    +9
    -2
  • #

    トリコが可愛いから見てるけど、
    何で危険を冒してまで裏世界行こうとすんの?
    この二人は一回痛い思いした方がいい

    +3
    -3
  • #

    >>25
    すでに脳がやられてるか
    タイトル通りピクニック気分

    +6
    -4
  • #

    意外とあっさり帰ってこれたな
    俺は電車に乗ったら、そこから猿夢が始まるもんだと思ってた

    +5
    -2
  • #

    >>27
    空魚だけ猿夢見てた感じじゃない?それでやられる前に鳥子に起こされた

    +4
    -2
  • #

    >>26
    間違って-押してしまった
    +入れとく

    +1
    -2
  • #

    ・・・沖縄って電車無いよな~?

    +4
    -5
  • #

    つまり無敵の米軍も補給を断てば簡単に倒せるという教訓だったのさ

    +3
    -2
  • #

    ミートトレインっていうからいきなりのクライヴバーカーネタ?って思ったが
    電車をジャストミートってことかよw

    +3
    -2
  • #

    >>32
    「ミート=挽き肉」かと

    +2
    -1
  • #

    S.キングの小説のタイトルだな。内容は全然関係ないけど

    +1
    -0
  • #

    >>34
    スティーヴン・キングじゃない

    +1
    -0
  • #

    電話しない方が良い → 電話した
    ここに居ろ → 好き勝手に動き回る
    イラみしかない

    +7
    -6
  • #

    アニメで米兵とか出てくると興醒めなんだよな。

    +2
    -4
  • #

    レーションだけ貰って後はおさらばって・・・
    こいつら米兵のこと全く気にかけてないな。
    女って勝手だなー。リアルでもありそう。

    +9
    -3
  • #

    異常に銃器に詳しい。裏世界というより裏社会。

    +3
    -2
  • #

    なるほど
    これだけ危険な世界を能天気にピクニック気分って話なんね
    それならやりたい放題の二人組にも納得ですわ
    皮肉が効いてるニャンポコン!

    +5
    -0
  • #

    このアニメの作者は夢で見た映像をそのままアニメにしてるのか?テンポを考えろ。映像や展開を二転三転し過ぎ。複雑で面白いというより不快で理解不能。あとキャラの結びつけがなんか適当な気がする。

    +2
    -5
  • #

    あぶらがらすと遷都君はどこへ行った?

    +3
    -0
  • #

    裏世界で生き残れるのは常識人では無理ってことだろ。

    +3
    -0
  • #

    現実主義で裏世界事情をひたすら拒否して、
    表への帰還を切望しつつも帰れぬ人達

    裏世界に多少なり浸食されつつも適応して
    リスクを取り、境界を通り抜ける二人

    何というか皮肉がきいていてワロ

    +0
    -0
  • #

    なんだかんだで助けてくれた米軍放置なん?
    こいつらクズすぎん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.