おそ松さん 第3期 第18話

おそ松さん 第3期 第18話「やめておけ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/13 23:00~1週間)
【Gyao】(2/13 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第18話 コメント

  • #

    シンママでもニャーちゃんはカワイイ、一夜限りの魔法が解けのねしんみり

    +14
    -1
  • #

    危ねえ…ワイらのおそ松兄さんの童貞は中古に捧げるものじゃないからな

    +9
    -5
  • #

    クソ長男を振る→将来トト子がクソ長男と結婚する→トト子がにゃーのパートナーなのでもれなく好きなクソ長男が付いてくる→結果二人維持しながら自分に空きがある

    (´・ω・`)考えましたねにゃーちゃん

    +6
    -3
  • #

    結局どういうことなのよ

    +7
    -1
  • #

    シングルマザーのクズとクズ松だからある意味お似合いというか
    似た者同士惹かれ合うのかと思ったら付き合う前に目覚めちゃったか
    付き合ってやりまくってから目覚めるのかと思ってた

    +7
    -4
  • #

    にゃーちゃんの立ち位置は
    6つ子トト子イヤミみたいなダメ人間ズと違う
    彼女ちゃん寄りの少しおかしい程度の立ち位置
    そういったキャラだと思ってたんだけどね
    シンママになるべくしてなったダメ人間だったんだね

    +3
    -3
  • #

    橋本環にゃー

    +2
    -1
  • #

    一方で悟りを開いたチョロ松w

    +7
    -1
  • #

    おそ松への兄弟からの罵倒の一部に中の人への罵倒も含まれてたよね…

    +6
    -1
  • #

    逃げようとしたおそ松と同じでにゃーちゃんも急に現実的になったって事でおk?

    +5
    -2
  • #

    このお話でもしも登場人物の性別が逆だったら確実に森さん失言並みの批判を受けるんだろうな。

    +9
    -3
  • #

    女心と秋の空ってかw

    +8
    -0
  • #

    ビルマの竪琴ネタはおっさんにしかわからんな

    +6
    -0
  • #

    3期はがっつりフェミ寄りというか媚び売っててつまらん
    購買層に媚びるのは仕方ないんだろうけどくそになってる

    +2
    -3
  • #

    野郎が覚悟決めたら女にフラれる・・・わかりみがふかい

    +5
    -0
  • #

    親はむしろ喜ぶと思うだけど

    +4
    -0
  • #

    親まで反対するって酷いよなw
    そこれは祝ってやれよw

    +1
    -0
  • #

    ベッドサイドに写真とワインの瓶とコップおいてあったから
    旦那と死別かと思った

    +0
    -0
  • Comments are closed.