Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第49話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第49話「俺を選べ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/17 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(3/17 23:30~1週間)
【Gyao】(3/22 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第49話 コメント

  • #

    果たしてどういう結果が待ち受けているのだろうか???

    +24
    -7
  • #

    知らんがな~~~^^;

    +22
    -8
  • #

    スバルと呼ばずに
    お兄様ぁ~と呼んでくれ

    +29
    -10
  • #

    プロポーズやん

    +58
    -8
  • #

    あり?エルザが居らへん、ってことはじゃあやっぱりプチッてなったのか

    +40
    -8
  • #

    一発やらせてくれ
    じゃあ結婚して
    それは勘弁してくれ
    でも一発やらせてくれ
    じゃあ結婚して
    無限ループ

    +27
    -11
  • #

    この浮気者め
    エミリアは怒っていいと思う

    +54
    -8
  • #

    お前ら、もうちょっと成長してくれるかしら。。。
    (童貞臭で鼻が曲がる)

    +33
    -12
  • #

    ベア子もリゼロより回復の方が面白いと思ってるのよ

    +31
    -22
  • #

    くどいくどきやでほんま
    ハーレム作るために頑張りすぎ

    +23
    -10
  • #

    いいじゃない😊アニメで見れて良かった

    +39
    -9
  • #

    >5
    エルザはスバルの後をつけていて
    最期の扉を開くときに実はスバルの後ろに迫っていました。

    扉をスバルが開とスバルは禁書庫へ入りましたが
    エルザはバックドラフトに巻き込まれて焼け死にます

    アニメではカットされてるようです

    +57
    -9
  • #

    因みにベアトリスがちゃんとスバルを名前で呼んだのはこれがはじめてです。

    +37
    -7
  • #

    スバルはここからベアトリスを契約精霊とすることで
    戦闘員になります。
    今まで戦闘に関しては根性だけの一般人だったけど
    ここから(実際には5章から)バリバリ戦う。
    5章は3期になるだろうけどアニメ決まれば、
    スバル&ベアトリスVS魔女教大罪司教デス!

    +41
    -9
  • #

    リューズさん達の演じ分けが凄いと思った。

    +34
    -8
  • #

    肉食のうさぴょんがかわええ

    +25
    -10
  • #

    話が全然理解できないよ
    何がどうなってて、どうなるの?

    +22
    -19
  • #

    スバル君また浮気ですか
    最低ですね大っ嫌いです

    +24
    -8
  • #

    最後の墓所に飛んで来たのヒーローの登場みたいでかっこよかったな。
    ちょっと何言ってるかわからなかったけど。

    +54
    -6
  • #

    ベア子可愛いよ、ベア子w

    +27
    -6
  • #

    ラムを生き返らすなんて、
    もう駄作中の駄作だなあ。
    死んだままより、生き返らす方がストーリ展開楽だもんなあ。
    結局、原作者のレベルが低いので、
    主要キャストを消すと話を作っていけないから、
    なんやかんやいって生き返らす。
    最近この手のアニメって全部同じ展開で、
    流石に飽きてきた。
    そろそろ卒業しどきだな。

    +20
    -73
  • #認知ロリじじぃ

    ロリトリスよ。ワシを選べ、わしの愛人権ボディーガードになるんじゃ大統領令じゃ
    エミリア
    あのおじいさん、ちょと何言ってるかわからない

    +29
    -3
  • #

    虎化した後のガーフの服は再生するのに、フレデリカのメイド服は再生しないのな。いや、しないでくれて、お礼を言いたいくらいだけど。

    +32
    -5
  • #認知ロリじじぃ

    おおぉぉ!多量の幼女じゃ!これは大統領令で保護(白い家に監禁)しなければ!

    +28
    -2
  • #

    >>19
    締まらないところもスバルの魅力だな

    +21
    -11
  • #

    あの燃え盛る中で2人がセリフを言い終えるまで、炎がちゃんと待っていてくれる現象を、ドラゴンボール現象というんですかね?

    +43
    -3
  • #

    サンドウィッチマンルートかよ

    +19
    -6
  • #

    >>21
    そもラム死んでないし何言ってんだ
    よくわからんけど卒業オメデトウ

    +39
    -11
  • #

    ツントリス→デレトリス

    +19
    -5
  • #

    21 やっと卒業すると、40過ぎのおじさんが言ってます

    +24
    -8
  • #

    2代目ロズワールを子安武人さんの息子が担当したのかスゲー

    +27
    -7
  • #

    スバルは五等分(される)の花婿にでもなるつもりか?
    エミリア、レム、ペトラ、パトラッシュ、ベアトリス、オットー
    あ、もう超えてるわ

    +19
    -6
  • #

    どーでもいいがレムにラムにエミリアたん♬
    僕と付き合ってください!

    +19
    -6
  • #

    今期最低アニメだわ

    +65
    -96
  • #

    ※21
    いい歳したおっさん!お前が万人受けするような神作品の小説、漫画、アニメを作ってくれよ!最高に面白い物を作って金稼ごうぜ!

    +26
    -11
  • #

    >21
    君の理解力の低さを作品のせいにするなよ、ラムが死んだ描写がどこにあった?
    大怪我してるだけでそもそも死んでないから

    +39
    -11
  • #

    そんなにひとりが怖いなら、どこかの名家に仕えれば子々孫々の教育係、家庭教師、ボディーガードとして。

    +14
    -8
  • #

    スバルとベア子が屋敷から飛び立ってベア子が「スバル!スバル!」と初めて名前を呼ぶシーンに涙が出ちゃった…
    2期はベア子がヒロインと言われていた理由はここから始まるんだね。

    +41
    -10
  • #

    >21
    死んだとか一人で勘違いして自爆してるのにイキってるのマジで恥ずかしいなw
    卒業おめでとうw

    +27
    -12
  • #

    >21
    こういう勝手に思いこんで自爆するタイプってリアルでも人の意見を理解出来ない(しようとしない)し自分で物事を独自解釈して行動するんだよね、
    会社で絶対に邪魔なタイプ

    +27
    -12
  • #

    ロズワールは初代のコピーなの?
    それとも普通に子孫なの?

    +9
    -3
  • #

    ベアト攻略長かったなー
    こっから無双が始まるんやろ?
    大分前のネタバレクソコメで見たわw

    +12
    -9
  • #

    エミリアより、エミリアをサポートしている
    スバル達が試練を受けているのが草w

    +11
    -3
  • #

    スバルはホストやったらNo.1とれそうだな。

    +15
    -9
  • #

    ベア子を口説いた直後にエミリアたんとか言うなよ。

    +13
    -3
  • #

    ゼロから始めるベア子とラブラブ生活。

    +15
    -4
  • #

    え?なんか原作者がツイッターで次回が2期最終回ですって言ってるんだけど…マジで?
    ここからがめっちゃ気になるのに…

    +15
    -8
  • #

    >23
    フレデリカは完全獣化する際に衣類が全て破れるから戻った時に全裸なのは理解できるけどなぜかガーフは完全獣化しても下は破れないんだよね。

    +18
    -4
  • #

    なんでスバルは年上のベア子にもリューズにもラムにもレムにもエミリアにもロズワーにも敬語も丁寧語も使わないの。馬鹿なんじゃないの。

    +19
    -13
  • #

    ヴィル爺には敬語使うし
    友達相手に敬語使えって言うのは馬鹿じゃない?
    リューズはまあ一応さん付けしてるし

    +10
    -7
  • #

    富澤「ちょっと何言ってるか分からない」

    伊達「なんで何言ってるか分からないんだよ」

    +10
    -4
  • #

    どうやら2期のヒロインはエミリアやレムでなく、ベアトリスだったみたいだね。

    +8
    -4
  • #

    やれやれ、第2期入ってようやく初のルーティンクリアになったね。

    +4
    -4
  • #

    いやもうベアトと結婚しちゃえよ・・・
    ED余韻に浸ってたのに若返りババァってなんだよ、台無しだよw

    +4
    -5
  • #

    おいおい新OPもほとんど流されていないぞ。マジでこのアニメOPいらないんじゃない。主題歌を唄う人に失礼甚だしい。

    +19
    -5
  • #

    >12
    え?そんな面白そうな展開カットしたの、何故?まあいずれにせよ退場するならなくてもいいか的な?でもなんかモヤっとする、、、

    +13
    -4
  • #

    マジで子安光樹って、本当に二代目だと…

    +16
    -3
  • #

    扉から出てくると思ったけど、
    普通に転移してきたな・・・まぁいいけど。

    +5
    -3
  • #

    次が最初で最後のスバルベア子無双
    この後もひたすらストレス展開ばかりだからアニメだけじゃなく実質作品の最終回だな

    +3
    -3
  • #

    >>21
    卒業おめでとうございます。

    +7
    -5
  • #

    レム、ペトラ、オット―、エミリア、
    ベアトリス攻略完了だな?

    +5
    -4
  • #

    まだ見てる人いるのこれ

    +11
    -32
  • #

    ぽちぽち自演が気持ち悪い

    +3
    -20
  • #

    今週もつまらなかった

    +11
    -28
  • #

    フリーズ演出候補回だな

    +3
    -0
  • #

    スバルとベアトリスのくだりなげーしくせーよ馬鹿が

    +11
    -28
  • #

    リューズいっこちょうだい

    +14
    -0
  • #

    今週良かったな~

    +19
    -6
  • #

    神回23連発reゼロ最高やん。
    だが、パチンコがハマり出ない多くて出ない。

    +7
    -5
  • #

    もういいからサクッとレム復活させて別の敵作れよ。
    いい加減長すぎる

    +13
    -5
  • #

    ガーフのは服じゃなく体毛ということだな

    +4
    -0
  • #

    相変わらず時間配分がヘタクソだな、他のアニメは24分くらいで収めているのに、長々と話したり無駄に間を作ったりと、何がしたいんだろうね…

    +9
    -8
  • #

    ブレイクタイムがもはやブレイクタイムになってない

    +6
    -2
  • #

    今までで1番良かった

    +7
    -3
  • #

    リューズ集団に担がれたロズワールが、お神輿みたいで笑えたw

    +1
    -1
  • #

    溜めて一気に見ようと思ってたけど毎週見てしまう。また来週が待ち遠しいで。
    面白くないって書き込み見かけるけどここまで見てるんなら面白いってことじゃないの?

    +10
    -5
  • #

    いやー!ひたすらに聖域が長かった!
    ようやっとベア子攻略して話が動き出すぜ!

    ん?次が最終回?
    ………なんで?

    +6
    -0
  • #

    会話だらだらなげーよ、臭いし
    話題作だから最後まで見るけど、これ良作なのか?

    +10
    -2
  • #

    >70
    たぶん一生復活しないよ

    +6
    -2
  • #

    >78
    400年溜まってたものを吐き出したワリには会話短いよ
    結末面白いから最後まで見とけ

    +4
    -4
  • #

    エミリアよりベア子への告白が重い件
    スバルずっと一緒にいて欲しいってエミリアに言ったれよ

    +2
    -0
  • #

    お 前 と 一 緒 に い て ヤ り た い よ

    +6
    -2
  • #

    誰かに外に連れ出してほしいから、おまえはいっつも扉の前に座ってたんじゃないのか! 泣くよねw

    +9
    -3
  • #

    エミリアとスバルとベアトリスが寒気がするほど気持ち悪い

    +6
    -4
  • #

    スバルの言ってる事、なんも理解できないけど面倒くさい女たちには刺さるんだろうな

    +7
    -2
  • #

    聖域が解決したら、ロズワールがすごーく気まずいと思うんだけど?

    +7
    -2
  • #

    悲報「エミリア、ベアトリスに敗北!」

    +2
    -0
  • #

    前回のラムが歌うエンディングも神回と思ったけど、今回のエンディングも神回を超えてきました。

    +4
    -1
  • #

    この作品ほんとセリフが一つ一つ恰好良いな!
    そこまで持って行く流れもばっちりだし
    楽しいわぁ

    +6
    -3
  • #

    数話だけど平和になったな。この作品w

    +4
    -1
  • #

    文句ばっか書き込んでる人って自分に合った作品を見に行けばいいのに。人気とか人気じゃないとか関係ないでしょ、自己意思ないの?
    決定権他人に委ねておきながら文句言うの?
    宙船でも聞いたら?

    +5
    -6
  • #

    何故ロズワールに駆け寄るのに、あの氷のしょぼい道がいるんだ?

    +0
    -0
  • #

    その右手が幻想を撃ち抜く 
    イマジンブレイク発動

    +4
    -1
  • #

    イマジンブレイカー

    +7
    -1
  • #

    え?メイリィって結局ksgkだったのか!
    1期でラムをksgkにして今度は自分もksgkとはとことん救いようが無い…

    +2
    -2
  • #

    スバルの内容のない逆張り説得聞き飽きたな

    +5
    -1
  • #

    原作知らんが、アニメはwebと同じくらいか少し少ないくらいの内容の濃さだな。予算あるアニメっていいね

    +4
    -1
  • #

    次からやっとベア子の戦闘か
    ここまで長すぎやでほんま

    +6
    -1
  • #

    ダラダラとホントなげーわ。
    説教くせーのは、上条さんだけでもう十分。

    +6
    -0
  • #

    もういい…もういい…

    +5
    -0
  • #

    長かったわー
    面倒くさい女ばかり

    +5
    -0
  • #

    答えは誰かに与えられるもんじゃない
    答えは選び取るもの
    これが400年の答え

    +2
    -0
  • #

    スバルが「その人」をしきりに否定するのは、ロズワールがスバルに「ベアトリスに自分がその人だと言え」という叡智の書のしがらみを外したいということで合ってるかな?

    +3
    -1
  • #

    ベア子は禁書庫の引きこもりだからな。引きこもりはお前が必要だと言われればうれしいはず。引きこもり俺が言うのだから間違いない

    +5
    -0
  • #

    エルザの最期が見れなかったのはちょっと残念かな。

    +2
    -0
  • #

    他人が好きと言ってるものをわざわざ批評とゆうより批判する人は、どこでも嫌われて生き辛胃から大変ですね。
    お疲れ様です!!

    +1
    -1
  • #

    >106俺もそう思う、説明付きで言ったら自演込みで噛みついて来る。でも逆に作品批判やコメ者批判してもブロされないからここに通ってるんだと思う

    +2
    -1
  • #

    米91、米106、米107
    何の話をしているのやら、そんな中途半端なコメントしているから、嵐来るのよ。
    アナタ達がやっているのは、ダチョウ倶楽部の「押すな押すな」なの。
    書き込むなら、奴らが何を考えて書き込んでいるかを考え、逆にイライラが止まらない状態にしてやりなさい。
    勝算はアニメの称賛を的確に行う事にあるわ。
    付け入る隙をみせず、返して来たコメントにはスルーする。
    そして、更に上を行くコメントで作品を持ち上げなさい。
    とてもゲスなコメントを書く奴がいても、アンカー何か決して打っちゃ駄目よ。

    +2
    -5
  • #

    >>108
    たしかに、その通りだと思います。でもそこまでするのは面倒くさくて笑)
    私は作品が面白いなーと思ったらそれでいいので、そこまで深く考えて見てないんです。
    でもそーですね。批判コメントへのアンカーはやめときます!思う壺ですもんね。
    ありがとうございます

    +3
    -4
  • #

    次で終わりかな、、お疲れっす。

    +1
    -0
  • #

    俺たちの戦いはこれからだEND

    +2
    -0
  • #

    今期スラ転が49点なら、無職転生が100点で リゼロが60点のところだと思います、やはりエミリアの話の部分どうでもよかっだと思います… 主役の戦闘多めに増やせばいいのに。

    +4
    -0
  • #

    >108「書き込むなら、奴らが何を考えて書き込んでいるかを考え、逆にイライラが止まらない状態にしてやりなさい。」
    何考えてるかは釣りや自演の有利さ噛みしめや
    絶対文字以外言われない環境で自分が決定する事実を永遠と言い続けるリアルで出せない不満と支配欲。イライラが止まらないは半分わからない、半分は無理ww奴らは俺と近い部分がある、書き込んで残す自体が高揚。なのでコメ消されるようつべと即ブロ出来る場所には居ないか我慢してる。
    「勝算はアニメの称賛を的確に行う事にあるわ。」うむ、半分当りだが半分ネタ提供ですぞ!ちな、長所と短所言い合って侮辱なしでお互いの好みや視点を言い合う。作品の少しの関連や類似考の豆知識や雑談を言い合う。
    アンカー打たんでもブロないからなぁ><

    +2
    -11
  • #

    >109君は純粋な作品のファンで、コメ欄の否定合戦より爽やかにアニメを楽しんだり、共感や称賛、情報交換や考察交換、テーマの談義や雑談を楽しむSNSや作品やゲーム談義やゲーム
    協力向きの社交的で良い奴な思想なので、貴方は>108の言う困った人達とバトルは向いてないと思う。
    個人的に貴方のようなタイプがようつべでも、SNSでもココでも増えると日本はコメ欄の民度最低で、暴力的ではないが姑息や卑怯な否定民ではなく、交流とマナーの良い高い民度と言われると思う。

    +3
    -10
  • #

    >112全部自分も同じだと思う。無職99点。
    呪術と進撃も入れてあげて(笑)、自分の毎週次が待ち遠しい順は、無職呪術進撃で次点でリゼロ。リゼロは1期は面白い、SNSの個人会話する女性が4人のうち2人、2018と2017にリゼロのコスでメイド喫茶やハロウィン行って画像送って来た、リゼロは10代女性も見てる?絵がエロいのとヒロインたちが好きですね。
    PS4のリゼロゲームのデートイベント&ヒロイン攻略の絵が凄く綺麗でエロすぎる。
    スライムは無職とオバロとでなろうを今頃週1~2話読んでますw小説版はなぜか読める

    +5
    -13
  • #

    「スバル、スバル、スバル・・」のところで、どうしても新井里美さんのお姿が目に浮かんでしまう。。。
    黒子の「オネェサマァー」の台詞の時と同様に(ーー;

    +3
    -0
  • #

    >91
    人気かそうではなかった作品問わず
    人気があるのに酷評する人たちを罵倒し続けた書き込みが発端であると思うけど

    +2
    -0
  • #

    うん、自分ルールで俺は作品否定25%前後説明付き。人気が売り上げや動画数やランク10以上あるのに酷評も2割以上否定も出来るだけしない。理由はその作品のファンを信者と堕とす行為や楽しむ人達に批判すると罪悪感来るから
    +自分が完走もしてるし嫌なら見なきゃ良い。
    批判コメは自分のブログですれば良いと答えが出てるし、動画主にコメ消されるマナー違反だし、ブロックされる案件。
    そうだね、作品アンチに名指しせず皮肉や罵倒コメしても、作品アンチは正義だと信じてるから争いは起こるよね。でも称賛してるだけのコメ者に、全部間違いで悪だと言う、コメ者専門の否定趣味者が大勢居るよ

    +4
    -3
  • #

    まだやってたんこれw
    もうええて、アイドル声優で釣るのはw

    +3
    -1
  • #試練その1

    過去の自身のコメントを振り返れ

    +0
    -0
  • #

    >120過去を振り返ると君はもうコメ出来ないなw
    跳ね返らないように頑張れ

    +0
    -0
  • #

    >121凄いな……さすが探知スキルをLv10までカンストした男だ!!

    +0
    -1
  • 試練その2

    >120>122君が自分を顧みず、探知スキルを発揮したんだろw証拠なく決定する妄想探知スキルL99書く前に「あ~~跳ね返るなぁコレ」と気づけない奴ココは多いよね

    +0
    -0
  • #

    ※123大丈夫、安心して下さい君は僕と表裏一体。
    いや、僕らと三位一体になる事でコメント欄を何処までも潜る事の出来る不屈の潜水スキル『米の呼吸』を会得しました。
    あと、試練その2はもう君の知る何処かに設置してあるんだなこれが

    +0
    -0
  • Comments are closed.