五等分の花嫁∬ 第12話(最終回)

五等分の花嫁∬ 第12話(最終回)「シスターズウォー 後半戦」


【公式無料配信】
【GYAO】(3/26 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第12話(最終回) コメント

  • #

    続編制作も決定して良かった~
    その時まで楽しみに待っていよう!

    +15
    -54
  • #

    5女ルートだったか

    +25
    -6
  • #

    映画は総集編でTVアニメ3期が完結編
    これなら問題無い
    続編制作決定の画像には「映画」の表記有り無し両方ある
    これが映画(総集編+新作パート)とTVアニメ3期両方という説

    +28
    -56
  • #

    3期で原作完結の通り四葉エンドまでやって劇場版とかでオリジナルもしくはifストーリーとかやって欲しい

    +36
    -62
  • #

    旅行の時に誓いの鐘を鳴らしてキスをした時から四葉エンドは確定していたんだよね。おめでとう四葉

    +26
    -57
  • #

    三玖に頑張ってほしかったけど
    最後らへん見るかぎりは原作通り四葉ルートみたいだね

    +25
    -58
  • #

    三玖、天下第一!

    +34
    -10
  • #

    アニメではどうか三玖ルートであってほしいな~!

    +44
    -11
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +22
    -12
  • #

    よかったよ!四葉おめでとう!

    +18
    -51
  • #

    一花と6年前に会ってるってのは事実なんだよな・・・

    +14
    -5
  • #

    先週の妄想シーン(風太郎と駅構内をブラブラ)と
    今回、五木も二人きりになるのを狙ってたって描写あったけど
    五木っていつから風太郎好きになったの?

    +7
    -30
  • #

    うわあー
    最後まで見てちょっと気になったからって
    ここのコメ読まなきゃよかったあああ
    絶対原作見てる奴いるに決まってるに
    っはっはーーーーーーーーはあああーーああああ

    +11
    -11
  • #

    続編マジかよ…。
    ゲキドルといい香菜ちゃんとことんツイてない…。
    ボクはそんな香菜ちゃんもすきだよ…ファンやめないからね…。

    +20
    -6
  • #

    他の方も言ってるけど
    作者が四葉が花嫁だというのを悟られないようにした結果
    影が薄くなってしまっているよね
    キャラとしての成長でいえば
    風太郎に好きになってもらえるよう努力した三玖
    髪を切ってツンからデレに変化した二乃
    主人公との絡みの多さでは五月
    キャラ変、悲劇のヒロインでは一花
    と、他のキャラはそれぞれ見せ場があった

    +20
    -10
  • #

    あのか~ね~を~、鳴らしたのは、いつ~き~♪

    +13
    -7
  • #

    今のところ四葉が風太郎が好きって描写がないな。
    ラストだけ知ってるから3期でどうやって巻き返すのか
    楽しみではある

    +13
    -6
  • #

    じゃあ3は俺が貰って行くわ

    +16
    -4
  • #アッキー

    まさかのイツキルートだと
    てっきり四葉に行くと思ってたから予想外でびっくり

    +10
    -8
  • #

    やっぱ原作にはかなわない、原作だと80話ぐらいまで神ってた、そのあとの展開雑過ぎたけど。
    ネギ先生は五月とは最初からくっつけないのはインタビュー読んでればわかるけど、なんかなあもっとなかったのかなって思うしアニメオリジナルで加えてほしい。

    +6
    -5
  • #

    やはり、争いは醜いなw
    やはり、譲り合いは美しいなw

    +15
    -5
  • #

    最後、五月に見えたけど、わざといろいろな可能性でチラ見させてるのね?

    +8
    -9
  • #

    結局ミスリードさせるように作った作品て、最後は必ずつまらなくなるんだよなw
    途中まではいくら面白かったとしてもね

    +14
    -7
  • #

    5つ子だとマイナンバーカードも、入れ替わり放題で役に立たないな

    +10
    -1
  • #

    四葉のクローバーだぞ
    愛して愛されて幸せになる嫁は4しかないだろう

    +12
    -6
  • #

    みんな待てよ。
    第8話、じいさんを安心させるため、あのとき、
    全員5女に変装していたんだぞ。

    +12
    -1
  • #

    みくの尻もちカワイイ。
    いや、何もかもカワイイ。

    +9
    -4
  • #

    ラスト60秒で充分だった

    +8
    -4
  • #

    >27
    それな。
    最後に映ってた風太郎とのシーンは以前に全員が五月に変装してた時の家族旅行のシーンであって今回の修学旅行中での事ではないから五月ルートでは無い。この時に四葉は五月に変装してたからこそ自分だとバレないと見越して家族旅行の最後に行動を起こして風太郎にキスしたんだもんな。

    +13
    -3
  • #

    まさかの5ルートで
    ビックリ‼️

    +3
    -6
  • #

    五月ルートとか言ってる奴いて草。最後のシーンどう観てもアレ修学旅行の時の事じゃ無いじゃんw 風太郎が誓いの鐘の前に立ってるし服装的に上杉家と中野家の家族旅行の時のシーンじゃんw そもそも今回のラストシーンが修学旅行中の事だったら制服着てない時点でおかしいからw

    +10
    -5
  • #

    思えばあのときから意識していた…って言ってたろ

    +4
    -1
  • #

    家族旅行の時って・・・
    5人の見分けが出来て無かったんじゃ?

    +4
    -1
  • #

    隠し撮りの主犯は、風太郎だったのね。

    +2
    -0
  • #

    えっ?これもう選ぶか決まってんの?

    +3
    -3
  • #

    で、結局誰だったのよ?

    +3
    -1
  • #

    一花ぽいね。鐘キスのシーンってかすかに「ハッ」って声出てるんだけど、一花の声優さんだと思う。

    +3
    -1
  • #

    盛り上がるエピソードが多く、ネタは選び放題なのに
    この監督は話のつなぎ方が悪い。

    +3
    -2
  • #

    >38
    残念。四葉だよ。アニメでは三期で判明するだろうけど

    +3
    -3
  • #

    >>34
    見分け出来て無いからこそ、四葉はそれを逆手に取ってキスしたんだよ。
    風太郎に正体がバレないと思ってね。

    +3
    -1
  • #

    三久ルートで、一花ルートで、五月ルートで、二乃ルートで、とかアニオリエンド期待してる奴が多いが、原作があれだけの人気作で四葉エンドの認知度も高いのにここまで原作に沿ってきて今更アニオリエンドなんて事ある訳ないだろw

    +2
    -4
  • #

    三久推しのマイナス連打キモ

    +6
    -7
  • #

    OVAで全ルート作ってくれるって信じてるからァ!

    +3
    -3
  • #

    積みっぱなしだった、間宮くんちの五つ子事情でもプレイするかな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.