イジらないで、長瀞さん 第1話

イジらないで、長瀞さん 第1話「センパイって、ちょっと…/センパイって怒らないんですか?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

イジらないで、長瀞さん動画一覧TOPへ

コメント欄

イジらないで、長瀞さん 第1話 コメント

  • #

    2話のAパート参加、シンプルな出来なので可もなく不可もなく

    +15
    -15
  • #

    からかい上手の高木さん
    宇崎ちゃんは遊びたい
    イジらないで、長瀞さん
    雰囲気が似てるよね!!
    どれも好きだわ

    +53
    -59
  • #

    つつつつつ・・・ついに長瀞さんと・・・・
    え・・・・えっ・・えっちする時がやってきた・・・

    ドキドキドキドキ・・・

    センパイ~心臓の音すごいですよ~

    そそそ・・・そういう長瀞さ・・さんだって!

    ちゃんとゴムつけてくださいね?まだ赤ちゃん作りたくないので・・

    ううん・・・ドキドキドキドキ・・・

    センパイ・・トロイ・・つけてあげるっすよ・・

    ドキドキドキドキ・・・

    ここ。。この時ぐらい男らしい姿見せてくださいよ!

    あ・・あれ?はいらない・・きき、きんちょうして!

    そこ!おしっこの穴っすよ!!
    あーもう!ここです!

    ドキドキドキドキ・・ドキドキドキドキ・・

    う・・うああ・・・
    せ・・センパイ・・んんん・・・

    ・・・・・・

    は、はぁ~~~~~~~

    センパイ?まだ終わりじゃないですよ?

    うっうん!長瀞さんっ!いたかったら言ってね・・

    はーー・・・んん・・・・

    (うわーセンパイすごい汗・・相変わらず、顔かわいいな・・腰震えてるよ・・)

    うっ・・・

    あ・・センパイでました?

    はーー・・・ごめん・・・

    いいんスよ・・これからもっと・・ね?えへへ

    ゔぇええ!!!!!嘔吐

    +23
    -53
  • #

    ナナシさんがピクシブで描いた創作が
    声ありで動くの嬉しいだろうよ・・そして
    自分のキャラが同人に出て、長瀞さんとセンパイ本や
    長瀞さんレ@プ本が出ると思うと楽しみだ

    +34
    -35
  • #

    このタイトルのまえに「ちん◯」をつける薄い本が世が世ならコミケにあふれていたのであろう・・・くそぅコロナ変異種め!!

    +29
    -18
  • #

    草食系男子をイジる系ヒロインとのエロ行為って
    なんでか妄想を膨らましにくいんだよなぁー・・

    長瀞さんは腹パンが似合いそうだ
    みぞおちを殴って、ゲホっ!と咳き込んで
    そこにセンパイが「ややや・・やめろぉ!!」と
    ボコボコになりながら、長瀞さんを守り
    膝枕をされて、「珍しくセンパイがかっこよかったよ」と言われるべったべたなオチしか思いつかない

    +20
    -25
  • #

    長瀞さん、褐色エロい

    +37
    -19
  • #

    ラブひなみたいにヒロインが主人公を
    デレを隠して殴る蹴る系広いんです

    +14
    -8
  • #

    リアルに可愛い身長の低い素足シューズ履いた女の子がニヤニヤしながら
    「センパイってぇ~~気持ち悪いっすね!」と近づいてきて
    良い意味でドキドキしちゃう男子は確かにキモい

    +16
    -4
  • #

    なんつーかこじらせちゃった宇◯ちゃんって感じ、つーかイロイロとやめたけて。ご褒美の連続なんだからやめたげて

    +19
    -16
  • #

    >ご褒美の連続
    本当にそうか?まぁマゾにはうれしいよな・・

    +19
    -6
  • #

    774さんが描くロリババア・お姫様は
    射精を制限されたり、ほっぺつねりつねり、とマゾ好きには堪らない要素たっぷりだから
    女の子に殴られ蹴られ口攻めされるのが好きな男子には良いアニメかもな

    +12
    -4
  • #

    ふと思ったが御時世的に、この作品の性別(攻守)が入れ替わっていたら内容的にスゲェ大炎上になっていたんだろうな。ヤカラ風の後輩が美少女な腐女子先輩をいじって泣かせるという内容だったらと思と・・・おおイヤだ、ああ怖い くわばらくわばら

    +21
    -6
  • #

    ヒロイン微妙に滑舌悪い演技かと思ってたら
    ただの地か

    +14
    -7
  • #

    薄い本のネタ的には困らないアニメだわ、ヲタの望む様々な性癖に応えてくれそうなヒロインだよな。そして顔芸達者なのも見逃せない要素だ

    +15
    -4
  • #

    男が女子をからかうとセクハラになる
    女が男子をからかうとマゾになる

    +23
    -5
  • #

    >ヲタの望む様々な性癖に応えてくれそうなヒロイン
    腹パンと足裏コチョコチョで泣きながら笑う姿が似合いそう

    +13
    -4
  • #

    「センパ~イ、私彼氏できたんでもう話しかけないでくださいねぇ~~」

    「きゃはははwwwなんて顔してるんですか!
    あの人は私のお・に・い・ちゃ・んですよ★」

    +10
    -3
  • #

    高木さん、宇崎ちゃんと比べると可愛げが無い
    最後、先輩から刺されるの?

    +39
    -6
  • #

    素足上履き絶対くさいハズはぁはぁ

    +11
    -3
  • #

    >5「ア◯ル」も追加な

    +8
    -3
  • #

    18禁版だろ、使用済みナプキンをセンパイの背中に
    貼り付けて、遠くからニヤニヤして
    帰宅して、私の月経ナプキンセンパイが付けて気づかないままだった・・今頃気づいて驚いてるだろうな~はぁはぁ・・センパイ~~次はタンポンでセンパイを驚かそうかな~とおかずにしてそう。

    +8
    -4
  • #

    ア@ルイジらないで長瀞さん
    チ@コイジらないで長瀞さんの同人誌が発売される…

    センパイのイキ顔を見るのが楽しくて可愛くて堪らない長瀞さんはセンパイのア@ルやちん@んをイジくりまわしてイカせて開発させていく話

    でも、長瀞さんのエロがない。

    +16
    -4
  • #

    センパイ「あっあっああぁ~~長瀞さんん~~」
    長瀞さん「センパイのお尻に出し入れしているの何だと思いますぅ~??ニヤニヤ・・」

    私の使用済みタンポンですよ・・ニヤニヤ

    +9
    -5
  • #

    精神壊した後優しくする
    ヤクザが女貶すやり口やな

    +15
    -2
  • #

    長瀞さん「(センパイのお尻の中には私の使用済みタンポンを入れて登校をしている…)にやにや♪」

    そういう同人誌誰か描いて

    「センパイ~次はタンポンだけじゃなくて、ブリーフにナプキンも貼り付けて登校してみません?♪」

    +10
    -5
  • #

    センパイ受け☓長瀞さん攻めが増えるマゾ向け薄い本

    +5
    -3
  • #

    使用済みタンポンを尻に出し入れする長瀞さんは見てみたいwww

    +2
    -3
  • #

    「774保管庫」の時のナナシ先生なら
    タンポンネタやちんkの皮を伸ばして
    「ちょうちょ~ちょうちょ~」とからかう長瀞さんはいただろうが今の774先生はもう別人だ

    +6
    -2
  • #

    サークル蛸壺屋の魔法少女Rもアニメ化する未来もあるかもな

    +4
    -3
  • #

    ドM向きのアニメか・・・
    Sが見るとイライラしてくるw

    +18
    -3
  • #

    宇崎よりウザかったw

    +35
    -3
  • #

    本音を言って恥ずかしいからイジって誤魔化す。ナガトロいいすっね〜俺は好みじゃないけど

    +9
    -3
  • #

    この作品は
    オ@ニーを我慢してるセンパイを
    「射精我慢我慢、ほら~頑張れ~頑張れ~しこしこ~」と応援してあげるアニメですよ。

    +7
    -3
  • #

    なるほど、これがマゾ専用アニメ化?

    +14
    -2
  • #

    ブた専用アニメだろw
    ほらぶた共餌だぞww

    +10
    -5
  • #

    高木さんと宇崎ちゃんは面白かったけど、これはあんまり面白くないな〜
    何が違うんだろう?

    +18
    -5
  • #

    ご褒美はyaらせろ

    +8
    -2
  • #

    ヒロインがクズすぎる
    主人公がネクラすぎる
    マゾせんアニメ

    +14
    -4
  • #

    長瀞さんの声が予想と違った
    常に「~www」と草生えてるようなネチャネチャした喋り方だった

    喉奥に臭い玉がありそうだな

    +5
    -5
  • #

    勝手に漫画読んで
    勝手に漫画のセリフ言って
    勝手に耳辺りを触るべきなのか?と思うの
    気持ち悪い・・・

    774は甘くなったなぁ・・・

    +6
    -2
  • #

    なんだこのマゾなコメの多さったらキモっ!

    +7
    -2
  • #

    昔の774氏はネウロ描いてたのにねw
    今では女版ネウロか・・

    +3
    -3
  • #

    知り合って二日目なのに、キスされると思う
    センパイマジでキモい

    +5
    -4
  • #

    まぁ無難な1話かな、原作をそのまんまアニメーションんした感じ。
    ねちゃねちゃした長瀞さんの声はそのうち慣れるだろうけど、センパイ動いて声あるとマジでキモいな・・

    +2
    -4
  • #

    これ男と女が逆だったら相当叩かれるな

    +10
    -4
  • #

    >>46
    言われなくとも、逆だろうと気持ちわるいよ…
    いきなり急接近して言葉責めして
    男子・女子が涙目になるのをニヤニヤしながら見るのやばいよ‥

    +6
    -3
  • #

    *このアニメはフィクションです*

    分かってるけど、今はこういう系が評価されて
    漫画も売れてると思うとキモいな

    +14
    -7
  • #

    緑谷出久の人か。
    こっちでもクソナードかよw

    +8
    -2
  • #

    いやな汗出る奴や。

    +4
    -5
  • #

    長瀞さんの声いいな。
    合ってるわ。

    +7
    -11
  • #

    「先輩って怒らないんですか?私結構きついことしてると思いますけど・・・」

    いや、だってねぇ?
    ご褒美だしね。
    むしろ嬉しいわ。

    +4
    -12
  • #

    先輩がめっちゃ羨ましい。
    こんなのご褒美じゃん。
    イチャイチャしやがって。

    +5
    -9
  • #

    もはや顔芸やんけw
    主人公とヒロインのやり取りおもろw

    +5
    -7
  • #

    ビクトリーグレイモンとズィードガルルモンのジョグレスは武蔵和歌と笛田蘭と十二所わ子と槍井智亜に声が付くのと同義

    +1
    -3
  • #

    ほんと、マゾ豚要アニメだな。こんなアニメ喜んでると世間に知られただけで同じようにゴミ扱いしてくれるから安心しろよ。なんでいちいち自分がゴミであることをアニメで再確認してんのか不思議だわ。それとも、もしかして現実でのゴミ扱いを愛情だとか思っちゃってるの?一番のギャグだぞそれ。

    +7
    -7
  • #

    いじり上手な長瀞さん?

    +2
    -2
  • #

    宇崎も高木もそうだったが
    この手の女は初期はうざくてハンパないけど
    物語が進んで行くにつれて
    デレも多くなって純情な乙女さが増すから
    うざいけどかわええってなるタイプ

    +9
    -2
  • #

    ナガトロの性格は許容するわでも声優は黒沢に戻してくれ

    +4
    -3
  • #

    ウザイ女は基本キライだ
    でもこの女次第ではすきになるかもしれんからとりま1話切りはしない、様子見

    +2
    -4
  • #

    顔芸アニメすぎて草

    +3
    -2
  • #

    ジークフリートなんて俗な名だ

    +2
    -2
  • #

    この手の話しは食傷気味と思いつつ何やら新しい扉をノックされたような感じが、、、

    +3
    -2
  • #

    アニメ史上ワースト3に入りそうな弱キャラだな、ぷぷっ、

    +3
    -5
  • #

    何で苔としか話せなかったすみぺにこの役を?

    +2
    -2
  • #

    「あ…、ちょっ…そこは、イジらないで。で、出ちゃうよ…。」って、アニメじゃなかった。

    +2
    -3
  • #

    悪くねぇ。表情を見るのが楽しいから宇崎より期待値高い。

    +3
    -6
  • #

    何か昔あった作品の劣化品

    +3
    -2
  • #

    何だこの性癖拗らせそうなアニメはと思ったら、ここに書き込んでる奴ら拗らせてる奴ばっかりだった

    +1
    -1
  • #

    こんな女の子にいじられたい人生だった。最終的には女の子に依存して近くにいないと生きていけない状態になりたい

    +6
    -2
  • #

    からかい下手の長瀞さん

    +2
    -2
  • #

    正直何が面白いのかさっぱりわからない。不快になるほど主人公に感情移入も出来ないがヒロインに何の魅力があるか全然わからない

    +3
    -3
  • #

    これはキレる
    いや、手を上げたりはもちろんしないが、無視するわ

    +3
    -4
  • #

    こういういじり方して許されるのは
    「ただし美少女に限る」だな

    +5
    -2
  • #

    ハーフなの?
    せめてもう少し普通の肌色にしてほしかった

    +3
    -7
  • #

    俺なら「もっと美人に生まれ変わって出直してこい」って言っちゃう

    +1
    -4
  • #

    上にもあったけど
    これって
    現実なら最終回惨殺もんだな
    これで喜ぶバカいるの?マジ

    +2
    -2
  • #

    長瀞の性格が受け付けないわぁ
    高木さんの方がまだまし
    次回はぜひ!イジらないで、チノちゃんを放送して

    +3
    -5
  • #

    スピンオフ「そんなとこイジらないで、センパイ」

    +2
    -2
  • #

    からかい上手の長瀞さんは遊びたい

    +1
    -1
  • #

    男女差別よ!

    +2
    -2
  • #

    所詮エロ漫画あがりのマガポケ止まり作品

    +2
    -3
  • #

    長瀞の声の演技がイマイチだな
    なんか安定してない

    +3
    -5
  • #

    自分がドMじゃない事がわかった
    最終回でnice boat展開になったら教えてくれ
    無理だわ、クソアマ殴りたくなる

    +3
    -5
  • #

    長瀞にイラっとして主人公のナヨナヨ具合にもイラっとして、イライラのまま終わる1話

    +5
    -4
  • #

    まあ俺は面白いけどな

    +5
    -4
  • # チノ

    >>78
    「うるさいですね…絞り尽くしますよ」

    +2
    -2
  • #

    弄りのレベル遥かに超越してた
    主人公が許容できるならいいんじゃねという
    第三者目線な物語

    +2
    -2
  • #

    コレでかわいくなかったら絶対ブッチギレてるわ
    顔面グーパンどころか腹パン追加でボコボコにしとる
    まぁ…かわいいから許すけど

    +3
    -3
  • #

    ナガトロさんの顔ww悪女やんけwこれからデレるんやろけど第一印象最悪やなw宇崎を超えるウザ女が存在するとはw宇崎よりも上級者向けのアニメやw

    +2
    -2
  • #

    これは見なくていいやつ

    +7
    -4
  • #

    悪人のような顔芸と演出にだまされてるヤツ多すぎ
    原作読めばわかる
    純粋ないい子なんだぜ

    +4
    -3
  • #

    うざいってゆうかこわいw顔がヤバイねんw
    こんなん泣きますわw主人公に同情

    +4
    -3
  • #

    かわいくないキャラはとことんかわいくもエロくもないからそこは同意だけどさ
    カワイイから何でもしていいわけじゃないだろ?
    まだ切らないがこれが続くだけの展開なら切るかも

    +5
    -3
  • #

    照れ隠しにしてもキツイツッコミする女だなあw
    かろうじて観てられるが

    +4
    -2
  • #

    ドブに落としたときのながとろの顔ウケるwそれまでのは想定込みでいじっとったけどあれだけは本気で落ちると思ってなかったんやろw

    +1
    -1
  • #

    イジり上手の長瀞さんは(先輩で)遊びたい。これや!

    +1
    -1
  • #

    一話では良さが本気でわからない
    昔やってた作品の方が全てにおいて上
    二話以降は知らないが

    +0
    -0
  • #

    学生時代にいじめられてたっぽい上坂すみれがいじめっ子役やるのか・・・
    皮肉だな

    +3
    -3
  • #

    なんかムカついてきたから三分で切ったわ。あの女ど全員孕ませてぇな

    +2
    -2
  • #

    殺意しか湧かん。
    もし男女逆ならどうだろうか。ひ弱で言い返せない女を半泣きさせて楽しんでたらどうだろう? そして謎の恋心を抱かせるっていいのか? どう思うよ? 作品の前段階で尊厳の問題だろ? いじめ黙認ですか? 胸糞悪いと思わないんですか? 
    とにかく人の弱みに付け込む奴は絶対に許せない。
    作者の人間性も疑わしい。こういう酷いことをキャラにさせて満足ですか? アニメ化までして得意か? ここに出てきて何とか書き込んでみろ!!
    炎上目的で売れたかったか? これのどこが面白いの? そういう性癖とかか? それこそ世にださず自分の世界だけにすればいいのでは? 

    そして誰かこの作品の面白さをわかる人いたら回答してほしい。
    Mとか以外でね。

    +3
    -3
  • #

    2次元のJKに文句言ったりキレル更年期障害のひとたち

    +1
    -1
  • #

    長瀞ちゃんカワイイイイイw
    ツエエエエw

    +4
    -2
  • #

    ここでのコメント数が人気アニメの指標だから、このアニメは覇権だし人気ってことだね、僕のコメントに低評価でもつけるよね、wwwwwwwwプラスボタンマイナスボタンどっちでもばっちこいやどっちでも人気アニメってことやお、このコメントに触れて返信しても人気アニメってことお前らが基準、クソアニメだったら見られんしその分コメントも少ないしね、今までと同じで人気がなくあまり声の聞かないアニメはコメント欄少ないし人気で見られてるアニメはコメント多いってデータが出てるんよ

    +1
    -4
  • #

    ↑とりあえず落ち着けwww要点を3行でまとめて明日までに提出な

    +4
    -2
  • #

    宇崎も高木も常識はわきまえてたからまだ笑って見れたんよ。このクソ女はマジで駄目。見た目が可愛いとか以前の問題

    +4
    -6
  • #

    宇崎や高木よりはヤらしてくれそう感はある

    +2
    -1
  • #

    誰かこの作品の面白さをわかる人いたら回答してほしい。

    +3
    -2
  • #

    高木さん展開期待して我慢して見たが、
    久々に時間を無駄にしたと感じた。
    1ミリも面白さを感じなかったので、コメント見に来て納得。
    人格の歪んだM男向けというニッチ枠だったか。
    こんな枠、今期だけにしてくれ。

    +2
    -3
  • #

    コメントしてるやつ童貞糞ニートしかいないから作品の評価が偏るのは仕方ないなー。

    +2
    -4
  • #

    俺はニートじゃねぇ、無職だってあれほど言ってるだろ!!失礼にも程がある!

    +4
    -12
  • #

    高木さんや宇崎ちゃんと違って、なんかムカつくなぁ

    +11
    -2
  • #

    わかる。なんかムカつく

    +11
    -3
  • #

    >93 それなw
    顔怖いしスペック高いしストーカーしてくるしw
    この女コワイw
    男は泣いていいw

    +0
    -0
  • #

    俺Mなんだけど、この漫画は好きじゃないわ
    漫画の一話読んだ時にヒロインがうざすぎて即切った
    こんだけいじられるともはや不快感しかないわ
    容姿が普通に好きじゃないのかもしれんが

    +3
    -3
  • #

    ファーストコンタクトのやりとりは
    女は殺されても仕方ない

    2回目以降は男が豚

    +1
    -3
  • #

    ※112※113
    なんかムカつくよな

    +13
    -4
  • #

    そう?結構可愛いもんじゃん、こんなの

    +9
    -15
  • #

    くっそ駄作

    +4
    -1
  • Comments are closed.