SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第3話

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第3話「裏切り者って、なに?」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/23 0:00~)
【TVer】(4/23 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン)動画一覧TOPへ

コメント欄

SSSS.DYNAZENON(ダイナゼノン) 第3話 コメント

  • #

    あ、ちょっとまってて
    BS11で今から観るから

    +2
    -8
  • #

    おもろいやん

    +31
    -5
  • #

    1話で糞だと思ったけど、切らなくて良かった

    +7
    -17
  • #

    怪獣使いの4人もバイトしているのかなぁ?
    それともどこかの家の子供として
    のほほんと生きているのか?

    +7
    -8
  • #

    合体ロボを売り出すのなら、
    深夜アニメじゃなくて、夕方か日曜朝アニメにした方が良かったんじゃないか?
    さすがに売れないだろう。
    ま、そうなると、今度はアニメの内容が
    子供にはちょっと難しいかもしれないけど。

    +8
    -8
  • #

    ゆうまがやられてねえさんうたう

    +5
    -4
  • #

    ダイナゼノン乗っても給金出ないから無職です

    +6
    -6
  • #

    荒唐無稽な話しをする人と最初から守る気のない約束をする人、信用できる人はどっちかな?

    +1
    -2
  • #

    つまんね

    +6
    -25
  • #

    怪獣の破片が大量に落ちてきたが大丈夫なのか?

    +10
    -0
  • #

    ちせちゃんと先輩はなんで同居してんの?

    +10
    -0
  • #

    つまり主人公は、女のために仲間を裏切ったんだな

    +8
    -1
  • #

    女の生まれ変わりって、ヒロインの死んだ姉だろ

    +4
    -4
  • #

    宇宙まで行けるってことは、今回はサイバースペースじゃないのか

    +1
    -1
  • #

    夢落ちだから街が破壊されても大丈夫

    +4
    -23
  • #

    どれだけの人がついてこれてるだろうか

    +2
    -3
  • #

    自販機はグリッドマンで六花が私炭酸飲めないって言ってた場所?
    コンビニも裕太が僕たちどんな関係?って会話してた所かな?

    +3
    -0
  • #

    何か今回は戦隊ヒーローみたなノリだったなぁ。
     
    それと水はった田んぼの中で戦うな、農家さんに謝れw

    +6
    -3
  • #

    池は、前作で怪獣少女と話してた場所?

    +2
    -1
  • #

    あれは宇宙から第一宇宙速度?で地球というか主人公たちの町に怪獣のパーツが降り注いでて噴いたんだがw
    町が何個も丸ごと消滅するレベルだよねw

    +4
    -2
  • #

    ゆめおちアニメだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    +4
    -23
  • #

    怪獣使いさんたち怪獣隕石に直撃して画面真っ白になってなかったかw
    全員死んでしまうやないか。ギャグアニメに路線変更かな?

    +4
    -2
  • #

    5千年の経過をどう認識したんだろ?暦の概念?
    まだ太陽暦産み出されてなくないか?

    +0
    -0
  • #

    ガウマが探してる女の転生体がちせってオチじゃあるまいなw

    +1
    -0
  • #

    敵側は外から遠隔操作。
    主人公側は自分たちが乗り込んで戦ってる。
    勝ち続けなき死んじゃうヒーロー・・・。

    +1
    -1
  • #

    約束破る病気とか言われてた登場時と打って変わって夢芽ちゃん意外と正義感が強い良い子じゃないか。しかし最後に言った「死んだ人間が生き返る」っていうワードが不穏な感じ。機体の操縦士だから敵対勢力に加担するとか闇堕ちするとかは無いだろうけど死んだ姉の事を調べてるしこの先なんだか雲行きが怪しい

    +5
    -0
  • #

    >>5
    これのロボは高額な大人用鹿出ません
    バンダイではなくグッスマという子供は知らない会社からデス

    +1
    -1
  • #

    >26
    それ自分も思った。怪獣使いになれば姉さん生き返るとか考えるかもしれんって

    +2
    -0
  • #

    第3話で隕石が街に降り注いで町が消滅?
    怪獣使いに隕石降り注いで怪獣使い全員死亡?したけど
    第4話ですべて”※あの力”で元通りになるんだよね?????
    ※夢オチ

    +6
    -27
  • #

    死んだっていうけど、生きてたじゃん。
    最後まで見たのか?

    +20
    -0
  • #

    面白い要素がわかりにくい作品だけど
    十分見られる面白さがある

    +5
    -0
  • #

    宇宙まで運べるくらいならダイナセイバーで切ることくらいできるだろ

    +0
    -0
  • #

    千葉で農家やってくのも大変だなあ

    +1
    -1
  • #

    重くって落ちる・・・
    敵を抱きかかえて宇宙へ 
    ”!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

    +2
    -1
  • #

    怪獣の力で人が生き返るんですね…、
    夢芽は姉を生き返らせようとするんか、
    てかガウマの会いたい人って夢芽の姉ちゃうの?

    +2
    -1
  • #

    まだ3話なのにあんなダイナミックな展開で大丈夫なのか、今回がピークでこの後つまらなくなるんじゃないの

    +0
    -10
  • #

    何気にコメ欄だけ覗いてみたら結構コメあってビックリw
    グリッドマン?グリットマン?
    どっちだったか忘れたけどそれは見てたけどこれはPVで見た時にロボがカッコ悪いから見る気になれなかったw

    +0
    -20
  • #

    女の子が可愛い以外見どころあまりない、その可愛さもグリッドマンの劣化版

    +4
    -23
  • #

    突っ込みどころ満載で、考えたら負けなアニメ。
    考えるんじゃない、感じるんだ!

    +6
    -1
  • #

    視聴さんたちにはギャグアニメと思って頭空っぽにして見てもらいたい

    +2
    -22
  • #

    やっぱり肝心のロボットのデザインがなぁ~時代遅れ前のほうがまだマシだった。おもちゃ売れると良いね

    +1
    -21
  • #

    >>41
    何か思ってる事があって
    詳細に語れるなら
    凄いと思う
     
    そんなの出来ないと思うぐらい稚拙

    +0
    -10
  • #

    ネット上で誰かにかまってもらう努力をするぐらいなら
    リアルでかまって貰える努力をした方が良いぞ・・・
    お金になるならネット上の方が良いが

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    めちゃくちゃ面白い!今期でも一番好きだわ。この軽いノリの中にも続きが気になる要素がたくさんあるから毎回楽しみで仕方ない。出てくるキャラがみんな憎めないし、ロボのバトルはハイパークオリティだし、めっちゃ興奮したわ。ガウマが会いたい人がアカネちゃんだったら最高なんだけどな。まあそれはそうとして、最近は金太郎ちゃんよりもゆめちゃんの方がかわいく見えてきた、無表情キャラかと思ったら感情を結構表に出すアツい一面もあるし、何より目がエロいんだよなぁ。あの目で上から乗られて俺のダイナステックも操作してほしいわ。レバー上にあげたら3秒で大気圏のオーガズム突破しちゃいそう。ちんぽーん!!

    +1
    -21
  • #

    内容はくそつまらんよね、このデザインでロボットは売れる予定なのか?

    +0
    -0
  • #

    グリッドマンは時代先取りしたドラマがアニメ化した感じだから見れてるけどガイナゼノンは一昔前の内容だもんな
    1クールか2クールだからサクサク進むからいいけどさ

    +0
    -0
  • Comments are closed.