ドラゴン、家を買う。 第3話

ドラゴン、家を買う。 第3話「はじめての家」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/18 23:00~23:30、見逃し配信なし)
【AbemaTV】(4/19 23:30~)
【Gyao】(4/25 0:00~1週間)
【TVer】(4/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ドラゴン、家を買う。動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴン、家を買う。 第3話 コメント

  • #

    おじちゃんのおてぃmぽから臭い汁がでてきたおハアハア

    +6
    -21
  • #

    果たして今回はどんな物件が紹介されるのやら?w

    +17
    -3
  • #

    割と面白いけど妙に叩かれてるアニメ

    +18
    -10
  • #

    黒歴史をほじくり返すとか、止めたげてよw

    +9
    -4
  • #

    どっかのイキリ骨太郎みたいに炎竜王様バンザーイ!
    を延々続けられなくてよかった
    最終的に強くなるんだろうけど最終回までは雑魚ドラゴンのままで居て欲しい

    +6
    -5
  • #

    ※3
    話の質で似た感じでいえば、スライム300と変わらんけど
    どう見ても萌え豚向けではないからな
    なろう系と言われるような物でもない
    ゲームをネタにはしてる、けどね
    だからじゃないかな?
    今は、なろう系、なろう臭いとか言われるのが好きな人がやたら多いから
    まだ、ドラゴンを転生者にしてすぐに人間の女にすれば、彼らも動いていたかもね。エルフも美少女で
    最強。家が欲しい。スローライフとか
    これが面白いとは言わんし、
    面白くないとも言わんけど
    今は過程、中身とかよりも、結果と記号?でウケる時代、なのかな?

    +7
    -8
  • #

    ちゃうねん
    みんな強くてニューゲームしてすっきりしたいんよ
    俺TUEEE系が人気が出やすいから乱造されてる訳
    スラ300も努力せずレベルマックスで俺TUEEEやろ
    これはその逆で俺YOEEE系だから人気出ないだけやねん

    +12
    -5
  • #

    ホームレス、生活保護貰う。

    +3
    -21
  • #

    くっそつまらん

    +11
    -21
  • #

    ドラゴンの声優が悪い

    +7
    -21
  • #

    ギャラの都合か森本レオ率が低くなってきている気がする

    +8
    -9
  • #

    今回は割とちゃんとオチてたな。
    まあまあ面白かったよ。
    スライム300年と同じくらいか、こっちの方が少し好きかな。

    +6
    -6
  • #

    ※11
    ヒント:体調に配慮

    +5
    -0
  • #

    今回少し面白かった

    +8
    -4
  • #

    3話までは見た

    +4
    -2
  • #

    とりあえず12話まで見て、その後は見ないかな

    +3
    -3
  • #

    とりあえず12話まで見たと思い込んで、実は1話切りや

    +0
    -16
  • #

    そこそこ面白くなってきた
    前期みたく見るものであふれてたら切ったかもしれんけど今期不作だし最後まで見るかな

    +4
    -4
  • #

    面白いかもしれないがつまらない

    +7
    -8
  • #

    仕事猫探したけどいなかった

    +2
    -0
  • #

    森本レオより魔王のが癒やしボイス
    ドラゴンの声は演技力も含め合ってない

    +6
    -4
  • #

    魔王はキャラ、ボイス的にも良いよな

    +2
    -1
  • #

    ノリが寒い。さようなら。

    +8
    -17
  • #

    >>24
    そういう切るアピールしないと駄目な所は直した方が
    割とマジで直した方が良い

    +22
    -7
  • #

    この黒歴史みたいなポエムを授業中に手紙で送ってくる同級生いたなあ
    Aセクのワイは本当にどうして良いのかわからんかった

    +0
    -0
  • #

    OPメッチャ好きなんやけど。

    +4
    -0
  • #

    それでも家を買いました

    +1
    -0
  • #

    折角マイホーム建てたのにもうさよならとはな…

    +2
    -0
  • #

    わざわざアニメにする程でもない、と思いながらも割と好き。
    堀江 瞬ってこんな声だっけか?
    もっとカワイイ系の声じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • #

    ※25
    そういう内容が重複しちゃう重複しちゃう文章を書いてしまう癖は、マジで直した方がマジでいい。

    +1
    -3
  • #

    レティには変わらずそのままでいて欲しい
    そしてカバディをやらせてみたい

    +0
    -0
  • #

    おもしろいかどうかはおいといて
    コレが売れない事はわかる

    +1
    -0
  • #

    四次元ポケットはセーフなのか?

    +0
    -0
  • #

    ポシェットです

    +3
    -0
  • #

    逆鱗を覚えた

    +0
    -0
  • Comments are closed.