キングダム 第3シリーズ 第7話

キングダム 第3シリーズ 第7話「穴だらけの荒野」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/22 0:00~1週間)
【Gyao】(5/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第7話 コメント

  • #

    この人達戦争中なんだよね?

    +14
    -2
  • #

    一瞬テンの顔メッチャ作画崩壊してたよね

    +5
    -3
  • #

    テンポ悪すぎ

    +19
    -5
  • #

    怨念がおんねん

    +13
    -3
  • #

    君のハートに、レボ☆リューション

    +12
    -2
  • #

    いやいや始皇帝が一番極悪だから

    +20
    -2
  • #

    テンとのキスシーンくるかな

    +10
    -4
  • #

    漫画ではシンはホウケン殺して今一万人の将軍です
    そろそろヒョウコウ死にます

    +5
    -16
  • #

    ヒョウコウしにますの君、転スラとか3作品位でひょうこうがシぬネタばらししてたし、ここでも2~3話してるけどどうしたん??
    キングダムは基本原作を読んでる人がアニメも見るタイプだと思うが、ようつべの違法アップでも2年前から漫画見れるだろ。
    もっと注目度高い作品でしたほうがいいんちゃう?ほくそ笑んでるのん?

    +16
    -4
  • #

    さすがに夜に戦はしないかな

    +2
    -3
  • #

    この人たち砂煙の中で目を開きっぱなしだけど
    大丈夫なの。

    +13
    -2
  • #

    キモいのいるな
    ほくそ笑むってジジイかよw

    +1
    -15
  • #

    障害雇用枠廃止して児童手当を充実させれば

    +7
    -2
  • #

    wの人か。どこにでも居るな、そんなに相手が欲しいのかね。あっネタバレ擁護か

    +15
    -2
  • #

    ほっとけほっとけ!

    +11
    -0
  • #

    9の人も粘着気持ち悪いことは分かります

    +1
    -11
  • #

    1回で粘着だって~ネタバレよりマシだと思うけど

    +8
    -1
  • #

    河了貂が兵隊ではない女子供を殺すな!とか言ってたけど、従わない者を皆殺しや排除して中華統一をしようとする王に付く民としては、男女平等を舐めてる発言だと思った。悪に付く奴も悪

    +8
    -1
  • #

    ここ、世間一般の注目度や面白さとコメ数が噛み合ってないよな。否定コメ多い場所のほうがにぎわってる

    +0
    -0
  • #

    EDもかなりひどいね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.