聖女の魔力は万能です 第9話

聖女の魔力は万能です 第9話「聖女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 0:30~1週間)
【Gyao】(6/9 0:00~1週間)
【TVer】(6/9 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

聖女の魔力は万能です動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です 第9話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -31
  • #

    アイラ・ナニシテマンネン

    +10
    -32
  • #

    人間って老化すると音の速さが同じでも
    早く聞こえるらしいな。聖女様が浄化スキルを使ってお年を召されたのか。

    +20
    -3
  • #

    隙あらば触ろうとするセクハラ金髪今週も気持ち悪かった

    +19
    -31
  • #

    アイラなら剣士になれ

    +12
    -22
  • #

    アイラマグロすぎ

    +13
    -34
  • #

    コメ1のおぱいしこしこーってどういう意味なんだ?おぱいを眺めてしこしこするのか、それともおぱいを使ってしこしこするのか?その違いによっては罪の重さも違ってくるのだが

    +14
    -34
  • #

    アイラ特技、何もしない!
    座右の銘、人生流されるままどんぶらこ!

    +19
    -40
  • #

    ナウなヤングと何話せば良いかばあちゃんわからんのじゃ

    +25
    -4
  • #

    うーん、マンダム

    +11
    -33
  • #

    アイラの最初の友達がリズだそうな。王子の立場ないな。

    +22
    -0
  • #

    召喚にそれなりのコストかけたはずなのに、セイもアイラもほほんとした生活。専任教師やお目付け役をつけて教育するのが通常と思う。

    +19
    -2
  • #

    今週も変わらない安心と安定感♪
    あ~♪なごむわ~♪
    世界がこうあってほしいwww

    +14
    -6
  • #

    第一王子「俺は婚約者より素朴なアイラを選ぶ!ドラクエではビアンカ派だ!!」

    +5
    -4
  • #

    >7中央上の更新アニメとランキング・アニメに大抵即効書いてるからな。どんだけアニメ見てるのかよって思ったが、即コメ欄に飛べるアニメに毎週書いてるようだ

    +7
    -5
  • #

    王宮から要請がある時点で聖女の術?浄化?が求められているであろうに、
    何故それが出来ない自覚があるのにも関わらず、自ら進んで遠征に行こうと思えるのか??
    出来ませんでしたテヘペロ~で済ませるつもりなのかな??
    まぁ、一緒に行くのが金髪騎士団長じゃなかったら、さっさと断ってる程度の話か・・・。

    +4
    -5
  • #

    王子様不器用過ぎでしょw

    +13
    -1
  • #

    マインに本、セイに薬草

    +10
    -3
  • #

    王子は自身の暴走ってことにして事を収めた、みたいな流れだけど、実際にただの暴走だしアイラが責められてたしで無意味じゃない?

    +20
    -1
  • #

    レイン第2王子「でへへ、オデがアイラたんをまもる!ちょっとこっちおいでよーぐへへ

    +12
    -31
  • #

    赤髪キャラは断髪してから本気出すんじゃないかな、多分

    +14
    -4
  • #なんにゃ

    この世界って身分が上の者に対して、腕をつかむ行為が許される世界なんだ。
    普通体でブロックするか「おやめください」と声で制止するところだと思うが。

    +17
    -15
  • #

    仕事中であろうがクッキーにありつける~と遠慮無くパクついてるとこはかわいいと思った
    対応が大人で思いやりある薬草所長と一緒になったほうがセイは幸せになるんじゃないか?
    下心丸出しの騎士はやめとけ

    +6
    -13
  • #

    なんだかんだと言っても、やさしい世界。

    +19
    -4
  • #

    王子もアイラも責められて無能扱いされるし、女子からは反感食らうし、王子のやってることは無意味どころか悪手
    この責任取らせる形で王位継承の順位下げたほうがいい
    このボンクラが王になったら国が荒れる

    +19
    -4
  • #

    親切な婚約者を皆の前で傷付ける形でアイラ守ってもなあ
    てかアイラも迷惑そうにしてるのに
    赤髪王子は自己陶酔の屑男としか思えん

    +17
    -4
  • #

    金髪縦ロールが王子に切れのあるツッコミ入れて、全部種明かししたら面白かったのに
    できの悪い王子の暴走手のひらで転がして正しい方向誘導できるぐらいじゃないと、やってけないのでは?

    +3
    -1
  • #

    王様「不器用な息子ほどきゃわゆい、自分に似てるし」
    エリザベス「アフォ王子だけど地位と容姿で婚約続行」
    国民一同「あの王子だと将来が不安・・・」

    +15
    -2
  • #

    JK攫ってきて家に帰さないって言ったら泣かれたという理由で全力贔屓するヴァカ王子
    こんなんで絆される奴いたら王子なみにヴァカ

    +9
    -6
  • #

    エリザベスと友達になりたいのに王子に邪魔されてたから、出しゃばり男退場でアイラ大喜び

    +6
    -16
  • #

    確かにセイさんは上半身が魅力的。腕押さえつけておっぱいだけでイクまで集中口撃したいかも・・・

    +4
    -25
  • #

    やっともう一人の聖女の話に追い付いてきたな

    +15
    -3
  • #

    聖女随分とおばさんだな

    +37
    -6
  • #

    性女の性欲は貪欲ですって薄い本ができそう

    +9
    -26
  • #

    本当にオバチャンが召喚されて来てたら面白かったのに。色々と強そう。

    +11
    -2
  • 匿名係長

    会話の要は相手に興味を持つことね
    初対面の相手なんだから「あんた何県民?」「お前どこ校よ?」そこからですよ
    それから自分の高校時代の話とかに広がっていくもんですわ
    セイさん社会人なんだから、そこら辺の会話の術は身につけないと
    てか同じく異世界召喚された身なんだから生活習慣の違いについてとか共通の話題も山ほどあるだろうに

    +7
    -0
  • #

    ボ、ボクはアイラちゃんが週何回オナニーしてるか訊いてみたいです。ハァハァ

    +12
    -30
  • #

    本好きの下剋上の方が内容が良くできてるのがよくわかった回だったよ

    +8
    -0
  • #

    ※36_陰キャ喪女にはハードル高そう。

    +23
    -1
  • #

    セイのおまんちょパクッとペロペロ聖水直飲みバキューム吸引したいぉジュルリ

    +2
    -22
  • #

    セイもアイラも2人とも被害者だからな。もし、逆の立場になったらというのが分かるから、いつか話をしたいと思っていたのがよく分かる回だったよ。

    +5
    -0
  • #

    この話の中ではどうなのか知らないけど
    セイは聖魔法中心に聖女としての能力があって
    アイラは魔法のセンスが100年に一人の逸材
    ってことは実際なんで2人呼ばれたかは知らないが
    これは、元々1人に収まる能力が2人に分化した結果で本来なら100年に一人の逸材で聖属性魔法も使える聖女が召喚されるはずだったんじゃないのかと思ってしまう
    それなら、実はどちらも聖女なんだったりしないのかと二人で一人前の聖女的な存在なんじゃなかろうか?そう考えてしまった。

    +10
    -3
  • #

    二人とも聖女はありだと思う

    +8
    -1
  • #

    あと3話で生還出来るかな

    +1
    -0
  • #

    話題がないってさ~、同じ転移者で、相手は凄い?
    ?年下で、しかも相手がうまくいってない事わかっててさぁ、心配してたの一言もないの??
    まぁそれはある意味おばちゃん思考かもしれないけどさぁ、なんかスゴイ自己中だと思ってしまう・・・。

    +14
    -4
  • #

    セイの性水は現代でも売れるな

    +7
    -26
  • #

    原作読んでるけどさぁ。
    このアニメの脚本、今後の展開に必要なところがカットされて不必要なところが注目されてるんだよね。だから辻褄合わせようとしたら説明不足で物足りない薄味な印象になってる。
    12話まであるとして、原作ストックもないのに残り3話どうするつもりなのか。
    今までのペースなら1話で終わってしまう。アニオリになるなら、自分の考えた話を差し込みたくてぶっ飛ばしてたとしか思えない。

    +4
    -7
  • #

    カイル王子はアイラを守るために度の過ぎたことをやっちまったみたいだな…

    +1
    -1
  • #

    >47 漫画版だとこの流れだよ。原作は知らんけど。

    +3
    -3
  • #

    追放された偽聖女は辺境でスローライフを楽しみます。今更戻って来てくれと言われてももう遅い

    +4
    -3
  • #

    スマホ太郎といい勝負って感じですね

    +5
    -5
  • #

    あの眼は本気だ‥‥獲物を見る蛇の眼ですな

    +1
    -1
  • #

    ツンデレ王子でしたか・・・

    +0
    -0
  • #

    さっさと、結婚しろよ・・コノ二人
    トニカクイチャイチャスル二人

    +7
    -3
  • #

    遠征って言ってたのに馬車一台で護衛もなしか。所長はいかないのかな。

    +6
    -3
  • #

    呼び出されたのがヨボヨボのばあちゃんで、「あの世からのお迎えかと思った!」から始まる異世界ものなら見たい
    異世界のイケメン達皆「聖女召喚失敗!」ってガックリ来るんだけど、今にも死にそうなばあちゃん放っておけず、なんだかんだ面倒見てるうちに仲良くなって、そのうち段々と聖女が若返っていって、能力もうなぎ登り
    「神経痛が無いって素晴らしい!」って生き生きし始める聖女が、段々可愛く見えてくると
    でも中身は色々とばあちゃん

    +11
    -4
  • #

    性的に女が終わったおばさんが体だけ若くなって性を堪能する実写映画なら見たことあるよ

    +3
    -4
  • #

    ルルーシュは妹のこととなると暴走するんだよね

    +4
    -2
  • #

    年上のおねいさんの可愛いところとか凄いところとかを、表現できてい・・・ませんよね。

    +4
    -1
  • #

    なぜ?口元を、度アップするんだ?
    性女をアピールするため?

    +7
    -5
  • #

    ヨボヨボのばあちゃんと大迫力のオカンが召喚されたとして、カイル王子がどっちを選ぶかだよね。

    +3
    -2
  • #

    >47
    その原作ってなろう?それとも文庫版?
    それによって話はずいぶん違ってくると思うけど
    どっちも俺は読んでないけどなろうと文庫版では話が全然違うなんて事は結構よくあるよ

    +5
    -3
  • #

    『聖女の魅力は貧乳です』
    このタイトルと内容なら、名作になっていたと思う。

    +26
    -6
  • #

    タイトル聖女に更なる救済行為があるのかと期待した。
    異世界ブラックジャック?的は話でもないかなあ。

    +1
    -1
  • #

    20代は、おばさんでは、ないと思うが…

    +9
    -25
  • #

    おばさんって言ってる奴らはまだ10代の子供ばかりなんだよw
    そうでなければロリコンと呼ばれる人種って事になってしまうからねw

    +2
    -22
  • #

    これも笑えて面白いけど、
    なろうの
    魔王が勇者と組んで異世界に侵攻
    するようですを読んでくれ!
    作者が全創作物最強を目指して書いた作品だ。
    第二のシーカー再来!!
    +0
    -0

    +5
    -23
  • #

    >47
    原初の苦悩とか言う奴、後なんやっけか
    黒金色香 やっけか、が出てくる奴らしい。TikTokで見かける、
    けど、信者くんさー、こんなところで宣伝しても誰も読まんよw

    +1
    -4
  • #

    >67.
    原初の苦悩とか言う奴、後なんやっけか
    黒金色香 やっけか、が出てくる奴らしい。TikTokで見かける、
    けど、信者くんさー、こんなところで宣伝しても誰も読まんよw

    +3
    -3
  • #

    この作品
    タイトル変えろやw
    合ってないわw

    +4
    -4
  • #

    ランキングでいつまでも半分強1位取ってるせいでこの作品後半は全然見てない奴がコメしてるよな…

    +2
    -0
  • #

    見てる人がこの作品の魅力とか注目点とか、話題を振ればいいんじゃないかな。人気作品なら語り尽くせぬ魅力がある筈だし。

    +0
    -2
  • #

    10代のガキとロリコンが必死のマイナス連打でワロタw
    20代の女をおばさんと言っていいのは10代以下のガキだけだろw
    成人してて20代の女をおばさんと言うのはターゲットが10代の少女幼女、つまりロリコンってことだろw
    そこまで過激に反応してる時点で図星だと認めてるようなもんだぞw

    +2
    -0
  • #

    連打魔の正体はベインだよ

    +1
    -1
  • #

    アイラと王子は全カットで良いと思うんだけど・・

    +0
    -1
  • #

    小説家になろうでずっと惰性でこれ読んでるけど最初に二人で召喚された部分は結局あまり話がふくらまないまま終わってるんだよね
    だから今では一人で召喚されてても大して変わらない話になってたんじゃないかなと思ってしまう

    +1
    -0
  • #

    検索したら草の人ベインって実際に居るんだな。
    ゲームとツィッター連動で遊んでる人だったがえらい迷惑だよな。俺も終了したSGってゲームで40名同盟のリーダーしてて、1年半毎日全体チャットで雑談してたら、大舞台で参加する10名弱の常連の内、重課金者ではない5名が2ちゃん系でボロクソ言われてて、俺のゲーム名が、IXAで同盟盟主してる個人ブログもしてる人の名と被ってて検索で出るので可哀想だったわ。で?ベインってなに?ココで自分しかわからないあだ名付ける人多いけど、関連が薄いと途中から自分のことにも見えちゃうよ

    +0
    -1
  • #

    >74
    なんでもかんでもペインペインって言うなよw
    単にペインって言いたいだけの屑がw

    +0
    -0
  • #

    ここでのペインの発祥はデモンペインって言うアニメからだったような?
    詳しくは知らんけど・・・と言うか知りたいとも思わないしペインを使いたいとも思わないから調べる気にもならんけどw

    +0
    -0
  • #

    ??ペインなん?>74はベインって言ってるけど?他で22連続自演魔が言ってるのは、煽りの人=ベインなのにプラマイ連打魔がベインになってる?あとベインってナルトのベインではないの??ベイン(痛み)の意味で、いや自分も知らないしどうでもいいんだけどね

    +0
    -0
  • #

    みんな王子嫌いなの?

    俺は不器用なカッコよさが結構好きなんだが・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.