かげきしょうじょ!! 第1話

かげきしょうじょ!! 第1話「桜舞い散る木の下で」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 1:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(7/4 1:30~1週間)
【Gyao】(7/7 1:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】

かげきしょうじょ!!動画一覧TOPへ

コメント欄

かげきしょうじょ!! 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -37
  • #

    過激幼女なら覇権だったのにな

    +35
    -47
  • #

    ハゲの声圧w

    +14
    -35
  • #

    山田太郎以来の家族設定だな

    +12
    -17
  • #

    こらまた王道かつ鉄板展開の芸能学園モノがキター!デッカイ娘カワイイし普通に面白そう次回も楽しみ。でもアニヲタ層には受けなさそうと予言してみる。

    +21
    -34
  • #

    凸凹ヒロイン二人のサクセスが楽しみな感じだにょ~当然センパイとかライバルからのイジメや挑戦が手ぐすね引いて待っているんだろうな~さてどんな補正が入る事やらワクワクする

    +17
    -32
  • #

    アイドリッシュなんとか?見た作画だったら殴りたくなるんdなけど案外自然に今日非反応出ず見れたぞ♪次も見てみようではないか♪

    +10
    -21
  • #

    宝塚みたいだぎゃ

    +27
    -47
  • #

    もろに宝塚をモデルに学園ものとしてアレンジしたかんじだな
    宝塚歌劇を見る予習にはなるかも

    +21
    -31
  • #

    いや~今回の教官の声って松平片栗虎?っぽくて好きだ♪

    +14
    -34
  • #

    ちんぽ痒い

    +33
    -68
  • #

    原作から気になってた奴
    いい感じにアニメ化してくれてる
    作画もテンポもこの調子で最後までやってくれよ

    +13
    -26
  • #

    今季は期待出来る
    これもいける

    +10
    -29
  • #

    真面目そうなアニメだな

    +15
    -25
  • #

    お待たせしました、パンツ探偵です。
    は、お呼びでない?!

    +29
    -48
  • #

    出る杭は打たれるが 出すぎた杭は打たれない。
    まだ磨かれてはいないけど期待の持てる原石として、長身ちゃんの才能の発露がカッコイイ一話でした、視聴決定!

    +14
    -22
  • #

    あんま期待してなかったけど、1話見た限りじゃ面白いな!おぱしこもパンツ探偵もおるwちんぽーんもくるかいな?

    +10
    -35
  • #

    割と良いなコレ。

    +16
    -29
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +4
    -29
  • #

    >11はインキンか?タマの毛を全部そってステロイド剤塗っとけば治るよ、あと日光消毒も忘れずにね。お大事に

    +3
    -24
  • #

    「ゲキテイ」パクッてはじまるか?
    と思ったら…
    サ〇ラ大戦の華撃団は関係なかったですね。
    ロボットも今のところ出そうに無いですね。
    平和に見ましょうか。

    +5
    -24
  • #

    どういう層向けのアニメなのかよく分からなかった…

    +10
    -21
  • #

    キモオタきもい

    +4
    -23
  • #

    校名が”宝塚”に全くかすりもしないのは…やっぱ怖いからなのか?

    +5
    -3
  • #

    身長は高いけど男役の顔じゃない

    +13
    -3
  • #

    男役やるにはサラサ以外の新入生は身長的に最初から無理じゃね?

    +11
    -8
  • #

    まんさん向けだけど男でもギリ見れそうやな
    欲を言えばイケメンばかりじゃなく魅力的な美少女も出して欲しい

    +13
    -4
  • #

    ここのタイトル見るだけで『過激』と勘違いしてみた。
    自分の卑猥さを笑ったぞ。それでも以外にすんなり見れた。

    +7
    -4
  • #

    色んな人生を浮かべ演じてみるの
    あなたの気を引きたいから
    おーふらいみーつーだすたー

    +5
    -3
  • #

    ドルオタのキモさがよく表現されてる。
    ほんと、キモいよねーw

    +8
    -28
  • #

    普通に見れたわ、悪くないな…

    +15
    -29
  • #

    宝塚には興味ないしなと思いつつ最後まで見てしまった。これ、意外と面白い。視聴継続だ。

    +13
    -31
  • #

    >>25
    顔なんてメイクでいくらでも作れるから身長のが遥かに重要だよ
    そもそも演劇は客との距離が離れてるからTVや映画みたいに顔のアップになることなんて無いしね

    +15
    -18
  • #ぽむ

    なんだ
    帝都を守るために戦うんじゃないのか

    +30
    -30
  • #

    最初は絵柄が合わないかなあと思って見てたらどんどん世界観に引き込まれていく面白さがあった
    思いがけない当たりを見つけた気分で今後が楽しみ

    +9
    -32
  • #

    開幕の設定解説ではあーはいはいw見ないな感じだったけど全体的に引力がある。
    今後に期待

    +8
    -17
  • #

    原作の雰囲気に忠実で、キャラも描き分けできていて大いに期待!さらさはイメージ通りでした。
    愛ちゃんがいつデレるのかが楽しみですw

    +8
    -18
  • #

    私たちは一歩も引きませんそれが帝国かげ…
    違った・・・。

    +23
    -25
  • #

    双子役の声優の苗字が同じなんだけど、もしかして声優も双子?

    +8
    -1
  • #

    ドルオタは気持ち悪い
    その通りです

    +3
    -29
  • #

    ドルオタより、主人公の拒否り方の方がキモいと思ったけどなぁ。
    普通に困りますので、で良くない?
    で、さらにしつこいオタクならキモいけど、
    それはオタクじゃなくてストーカーw

    主人公のお高くとまってる感じが気に入らない。

    もう1人の背の高い方は好感もてる。

    +10
    -18
  • #

    帝国歌劇団とか言ってる馬鹿はスベってるっていい加減気付けよ
    どう見ても宝塚ネタなのにアスペかよ
    どんだけ笑いのセンスがねーんだよ
    どうせなら宝塚に絡めたギャグ言えよ
    ま、どうせ宝塚に関する知識なんて0だからヅカネタなんて思いつきもしないんだろうけどな
    ほんとキモオタ知識しか無くて笑いのセンスまで無いやつはどうしようもないな

    +56
    -25
  • #

    オスカルって男役なんか

    +2
    -1
  • #

    たしかに男じゃないね・・・

    +3
    -1
  • #

    ※42
    ネタで言ってるに決まってるだろ。
    過剰反応して逆に気持ち悪いぞ。

    +30
    -28
  • #

    >42
    まるで自分には笑いのセンスがあるかのようにおっしゃっていますわね

    +22
    -14
  • #

    ※46
    そこまで書いたんなら最後に(cv:富沢 美智恵)くらいつけろよ

    +3
    -12
  • #

    テンポよくて面白い!
    >>39
    そうだよ。結構二人とも色んなのに出てる。

    +8
    -11
  • #

    山寺宏一っぽい声が聞こえたから切ったわ。出てないけど

    +2
    -23
  • #

    キモオタ向けに笑いをシフトしてるんだから当然だろ?一般人向けに作ったまえせつがウケなかった反省を忘れたのか?

    +1
    -13
  • #

    サクラ大戦ってwww
    ジジイ多すぎワロタwwww
    時代についていけないからクソコメしか書けないわな

    +5
    -23
  • #

    かまってちゃん釣り乙w

    +2
    -10
  • #

    誰も触れないけどあの年代の姪っ子が叔父さんと手つなぐのって普通なの?最初恋人かと思ってたから肩透かし食らいました。
    最後は純粋怖かったです。盲目って恐ろしいですね、自身のやってることのヤバさを省みれず視野が狭くなってるので...

    +7
    -2
  • #

    これ毎日一回は見れるほどの良作。
    見るたびに発見あるな。さらさが桜の木の下で飛び上がるところ、おじいさんが畳直してるところ、アニメータ巧い。
    勿論さらさの規格外。何回見ても心が躍る。
    どこまでも突き進んで欲しい。
    最高に応援したくなるキャラクター。

    +4
    -11
  • #

    >>51
    爆死はしたが新やら革命やらで若い世代にもそれなりに知名度はあるが?

    それにジジイ多過ぎと煽ってるが君の尺度で物を言うなら君もジジイに該当するからね?

    +5
    -3
  • #

    宝塚・松竹OSK通なら見る価値ありなアニメです。

    +3
    -11
  • #

    背景、宝塚じゃん

    +2
    -0
  • #

    うーん。
    トップをねらえ!2のノノちゃんだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.