魔法科高校の優等生

魔法科高校の優等生ストーリー
かつて「超能力」と呼ばれていた先天的に備わる能力が「魔法」という名前で体系化され、強力な魔法技能師は国の力と見なされるようになった。20年続いた第三次世界大戦が終結してから35年が経つ西暦2095年、魔法技能師養成のための国策高等学校の一つ、国立魔法大学付属第一高校に、エリートとして将来を約束された「一科生(一課生)」の妹と、その補欠である「二科生(二課生)」の兄が入学した時から、卒業するまでの物語である。

TOKYO MX 07/03(土)23:30~
BS11 07/03(土)23:30~
AT-X 07/03(土)23:30~
MBS 07/03(土)27:08~

1話「一生大事にします」

2話「ご一緒してもいいですか?」

3話「少女探偵団、始動よ!」

4話「友達」

5話「手出しはさせません」

6話「九校戦、開幕です」

7話「数学的連鎖(アリスマティック・チェイン)」

8話「氷熱地獄(インフェルノ)」

9話「あなたがいたから」

10話「負けたくない」

11話「お兄様、ご武運を」

12話「飛びます!」

13話(最終回)「ゆずれない想い」

オープニングテーマ「101」三月のパンタシア
エンディングテーマ「ダブル・スタンダード」フィロソフィーのダンス

魔法科高校の優等生 声優
司波深雪:早見沙織
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子

コメント欄

魔法科高校の優等生 コメント

  • #

    ぱいおつしこしこー

    +15
    -46
  • #

    仕事をしない障害者を雇用して何のメリットがあるとゆうのか。さぼって、ばかりで出来る仕事が無いという現実。

    +27
    -29
  • #

    ネトウヨマンセーの
    オレつぇぇぇぇラノベの続編か
    くっだらねえなぁ
    こんなのばかりだな日本のアニメは

    +12
    -59
  • #

    おっ!? やっと始まったか。待ってたよ4~w

    +29
    -19
  • #

    抽選で番組内で深雪様がおつけになったスキャンティー を1名の方にプレゼントしまぁーす!

    皆様ふるってご応募下さいませ!

    +15
    -36
  • #

    さすおにの妹が主人公の外伝的なやつか。
    こっちは平和であるといいのだが……

    +19
    -7
  • #

    3のザパニーズが大発狂してるな草

    +34
    -11
  • #

    この気持ち悪いくそ駄作…まだあるのか…。

    +14
    -51
  • #

    優等生やる意味あるわけ

    +23
    -12
  • #

    ※5






    z
    e
    t
    n
    e
    oだろ!
    ザパニーズファビョン発狂(藁)

    +5
    -12
  • #

    お兄さんの顔こんなんだったけ?
    眼が死んでいる
    劣等生の顔がよかった

    +22
    -5
  • #

    目線は違うだろうが一期のダイジェストかなにかかな??
    よくわからんがこのままなら切るなぁ

    +7
    -7
  • #

    たつやの顔が違う気がする

    +20
    -3
  • #

    妹を主人公にされても正直困る。

    +16
    -4
  • #

    3はザパニーズですね。
    日本語不自由な日猿パウヨ連呼厨ですね。

    +4
    -4
  • #

    優等生の達也の顔が目が死んでいる

    +10
    -4
  • #

    やる意味あんのか(;’∀’) みるき失せた

    +9
    -4
  • #

    劣等生の方が良かった

    +10
    -4
  • #

    お兄様の方の二期途中切りしたんだけど視聴問題ない?

    +5
    -1
  • #

    >>17
    達也が暗躍してる裏で、女子の同士がキャッキャしてるのを楽しむアニメ

    +2
    -1
  • #

    本当に他人の作品に乗っかってるのって
    超絶面白く無いよね

    +3
    -0
  • #

    違う視点にしては劣等生と食い違い多過ぎるけど、違う世界線? と思って調べたら同じっぽいし単にお粗末なだけか。ノベルはきちんと整合性取ってるのかもだけどアニメは酷いです。気にしないなら面白いかも

    +3
    -0
  • #

    性悪ほど清楚を演じたがる

    +1
    -0
  • #

    ※2
    へえ、あんたはどうなのよ?
    障害者差別。

    +1
    -2
  • #劣等生

    来訪編まではそこそこだったけど、今回の作品は絵も内容もかなりレベル落ちしているな~

    +0
    -0
  • #

    作画ひでええええwww

    +3
    -0
  • #

    主人公がアレだからOP曲もこの程度でいいと
    思われたのかもね

    +3
    -0
  • Comments are closed.