うらみちお兄さん 第1話

うらみちお兄さん 第1話「うらみちお兄さん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 0:30~1週間)
【Gyao】(7/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

うらみちお兄さん動画一覧TOPへ

コメント欄

うらみちお兄さん 第1話 コメント

  • #

    おぱいしこしこー

    +8
    -52
  • #

    おぱいしこしこーの奴、うざい
    ママのおぱいちゅぱちゅぱでもしとけやボケが

    +66
    -10
  • #

    パンツ探偵です。
    お兄さんのパンツには興味がありません。

    +16
    -36
  • #

    マンカスさいくー

    +16
    -45
  • #

    ずっとあのトーンで毎週30分はキツいな 
    短編なら見てたかも

    +39
    -6
  • #

    声優えぐいてえ

    +36
    -9
  • #

    体育大出ているのに31歳で背中にシップを張らないといけないぐらいの裂傷をするのか。

    +20
    -10
  • #

    破廉恥コメント皆勤賞とか、だれからも喜ばれないことやってる暇があったら、ABC体操か、トイレの掃除でもするといいよ?^^;

    +47
    -4
  • #

    せっかく面白そうな設定なのに、うまく活かせないとこうなるんだね・・

    +44
    -3
  • #

    このノリだと15分アニメくらいがいいと思うけどまあ嫌いではない

    +26
    -6
  • #

    公式で発表されてる役名有りのキャストだけでも神谷浩史、杉田智和、中村悠一、宮野真守、水樹奈々、木村良平、鈴村健一、小野大輔、三木眞一郎、堀内賢雄、花江夏樹、高橋ミナミ、佐藤利奈、中井和哉、津田健次郎、日笠陽子、定岡小百合、更に今後モブや一回ポッキリの役で他にも有名声優が多数出演とか豪華さエグいな。これだけのキャストを30分深夜アニメの一作品で使うとか製作会社の皆さん頭おかしいw(褒めてる

    +40
    -8
  • #

    これからNHKでお兄さん見るたびにそういう目で見ちゃうな

    +42
    -5
  • #

    安西先生の名言最近あちこちで流用されてるw

    +14
    -3
  • #

    怨み血鬼胃酸

    +7
    -6
  • #

    出勤意欲が持っていかれる、、、

    +19
    -1
  • #

    どうせ木村良平はすぐに「殺せ」とか言うんだろ

    +13
    -8
  • #

    子供に大人のエゴぶっけるな

    +15
    -7
  • #

    ギャグアニメの1キャラならともかくこれメインで作品作るのしんどいやろ

    +17
    -5
  • #允莉

    期待してたが10分でもキツいアニメだな。
    笑えない。。

    +27
    -11
  • #

    宮野が素過ぎるw

    +27
    -1
  • #

    1話でお腹いっぱい・・・

    +14
    -4
  • #

    今期は不作通り越して凶作だな、大飢饉やわ

    +15
    -22
  • #

    キャストすげー。イベントやれば盛り上がりそう

    +18
    -2
  • #

    水樹奈々に
    はーー結婚したいとか言わすなw

    +12
    -7
  • #

    最初の数秒で無理と思った、さようなら

    +12
    -9
  • #

    こんなお兄さんいたら子供がトラウマになるわw
    でも面白かった。

    +16
    -6
  • #

    放送に乗らないようにカメラに映らないようにスタッフにバレないように超ネガティブな裏の自分がついつい出てしまう、だったら面白かったのに残念

    +21
    -2
  • #

    #菅政権

    #台湾
    #自民党

    #韓国

    #政治
    #香港
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ

    #中国
    ※16はザパニーズ
    zetネオと言うgooブログを皆さん見て下さいな。

    +7
    -34
  • #

    ↑こういう奴って半年周期くらいで湧くよな。そんで一ヶ月くらい荒らしてぱったり消える。何か定期的な活動なのかな

    +14
    -7
  • #

    子供の純粋な質問でお兄さんのライフゼロになったな…

    +7
    -1
  • #

    宮野あれ演技じゃないだろ素だろ

    +10
    -0
  • #

    ここまでくればもうウヨもパヨも頭が病気レベルw

    +4
    -4
  • #

    待雄成蔵と共演してくれ

    +4
    -2
  • #

    たくみお姉さんを出せ

    +7
    -1
  • #

    あとから面白くなってくるタイプのアニメなんだよね

    +6
    -2
  • #

    好きかも

    +6
    -5
  • #

    運動選手がタバコ吸ってる時点でだめだな。子供たちからも「くっさ~、くっせ~」といわれること請け合いですよ。

    +13
    -1
  • #

    選手としては終わってるからこういう業界で生きてんだろう。すぐクビになりそうなもんだけど

    +10
    -1
  • #

    おい、いくら何でも収録中に堂々と裏の顔見せるなよ・・そうじゃないだろ感がすごい

    +16
    -1
  • #

    短時間詰め込み型ならハネそう

    +4
    -1
  • #

    これは我慢してでも見といた方がいいやつなんかな

    +3
    -2
  • #

    キャストすごすぎひん?

    +8
    -1
  • #

    絶望先生を更に黒くした感じだな
    割と面白い

    +6
    -3
  • #

    宮野の笑いの演技上手すぎるw

    +13
    -1
  • #

    いや、むしろ只の宮野守だった(w

    +5
    -2
  • #

    面白はこれ
    面白くないと思う人はそれが正常だから、安心していい面白さだから

    +2
    -2
  • #

    EDかっこいいのに中身すご(笑)うらみちお兄さん黙ってるとカッコイイタイプだないけてるお兄さんは宮野真守にしかできないかも(笑)

    +6
    -2
  • #

    最終回来るわ

    +5
    -2
  • #

    うらみちお兄さんの歌の時の監督「うんうん!」見た時に…うんうんちゃうわ!wってつっこんでしまったw
    ノリというか絵というか雰囲気というかがはたらく細胞をダークにした感じなのかな?会社とか詳しくないからわかりませんが汗

    +2
    -4
  • #

    たしかに共感出来るとこも多々ありますがこのテンションでずっといくならスラMAX?でしたっけ?みたいなずっと同じテンションで微妙な感じになりそう…
    というか握力のあれ握る癖辞めてください!笑
    学生の頃同じようなことしてて細身なのに握力70キロだして引かれたこと思い出す…

    +3
    -1
  • #

    割とツボなんだが

    +7
    -2
  • #

    おそらく漫画だと面白いんだろうな。自分のテンポで読めるし。
    こういうギャグ作品ってアニメ化するとテンポが悪くなって面白く無くなるんだよな。

    +5
    -0
  • #

    おもしろそうなニオイがぷんぷんする設定なのに全然面白くないのなんで?むしろチンで爆笑してるイケテルお兄さんが一番面白かった

    +10
    -0
  • #

    これはだめだな
    いまいちすぎる

    +9
    -1
  • #

    10分なら丁度良かった

    +6
    -0
  • #

    面白がってるのは向こう側だけで見てる側はふーんでお終い

    +4
    -0
  • #

    大学であこがれた先輩がああなったら後輩もつらいわ
    子供向け番組がサラリーマン向けになってるし
    面白かったけど毎週は辛いな・・・
    娯楽で見るアニメでまで現実は見たくないっつか

    +2
    -1
  • #

    河西健吾さん出てるのかと思ってたら花江夏樹さんだった

    +2
    -0
  • #

    これ観なくてもイイやつだ
    ツボがずれてるギャグアニメほど面白くない物はない

    +5
    -1
  • #

    ※29さん
    gooブログ
    ze
    tn
    eoを検索をして下さいね。

    +1
    -22
  • #dorufufufuf

    面白かった。EDがちょっとキモいけど宮野ならあんなもんか。浩Cーのああいう裏のある沈んだ声。いいね。当然視聴継続。でもこのままの内容で続くなら ワイの苦痛耐性がまた上がるな。

    +6
    -1
  • #

    腐向けかと思ったら全然違うただのギャグアニメだな
    ただ単純にギャグ部分がめちゃくちゃつまらん
    ギャグアニメってテンポが重要なのに、テンポも悪いしギャグそのものもつまらんし、これはもういいかな

    +2
    -0
  • #

    声優豪華すぎてびっくりした。作画のクオリティの面じゃなくてキャスト料めちゃくちゃかかってそう

    +2
    -0
  • Comments are closed.