探偵はもう、死んでいる。 第2話

探偵はもう、死んでいる。 第2話「今も、ずっと、憶えてる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 23:30~1週間)
【Gyao】(7/16 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第2話 コメント

  • #

    京都寺町三条ホームズとこれとではどっちが酷い?
    まだ見てないから教えてw

    +7
    -27
  • #

    人に聞くより百聞は一見にしかずなので、まぁ24分無駄にするつもりで見ればいいよ!

    +22
    -43
  • #

    開始17分頃からのドキドキがヤバい

    +27
    -19
  • #

    コッチはもう死んでいる以前に、人生終わっている上に積んでいるんだよ!シエスタちゃんもう出てこんのか!?だったらもう見ない~

    +32
    -52
  • #

    銭湯員派遣のキメラみたいなキャラ出てきた。いやもう美少年探偵団よりひどい。

    +23
    -44
  • #

    漂う化物語臭

    +18
    -40
  • #

    あのーこれ名探偵なんで死んだんでしょうか?もうシエスタは本当に死んでいるならこのアニメ見る価値はいかほどのものなのか、はなはだ疑問なのです。

    +21
    -42
  • #

    あらゆるシエスタの体の部位がたくさんの
    誰かに移植されてる?
    シエスタが登場しないなら、つまらん

    +19
    -41
  • #

    シエスタちゃんの出番があまりなさそうなのが残念だけど、ストーリーはすごく面白くなってきた。

    +20
    -11
  • #

    移植先が美人で良かった
    不細工だったらしらを切るわ
    にしても
    シエスタとイチャイチャして欲しかった

    +20
    -4
  • #

    8.有り得そう
    角膜ヒロインは絶対来るな
    心臓・角膜でトリオ結成?

    +10
    -4
  • #

    半分より前から少しキツい

    +13
    -35
  • #

    >>6
    すっげぇ失敗した化物語はあるな

    +11
    -32
  • #

    話は1話よりはマシやったけど、相変わらず会話が臭い印象

    +12
    -33
  • #

    探偵の死はコレで回収された感じ?
    先を知ってる人に聞きたい

    +9
    -5
  • #

    >>14
    一話の方がマシだったと思う

    +7
    -27
  • #

    探してる人に既に会ってるのに会いたいから探してっておかしくない?
    最初に会ったとき分かるだろ

    +14
    -23
  • #

    お前らがなんと言おうとシエスタは… いや、夏凪はもらうぜ

    +66
    -86
  • #

    死んでいると思わせて生きているのかと思ったら、
    本当に死んでいるのか・・。
    それでEDが「鼓動」ね。

    +12
    -5
  • #

    自分としては、そこそこ面白いと思うが、設定が北条司のエンジェルハートの影響を受けているのか?今後に期待しておこう

    +8
    -14
  • #

    ここまで酷くできるか 無駄にpvだけ頑張ったり誇大な宣伝とかしなければb級アニメとして見てたのに

    +8
    -28
  • #

    これ移植した女の子が次から次へと出てくるの?

    +7
    -1
  • #

    これを面白いって見れる人うらやましいwなんでも面白く見れるわw
    女に会った時点でまさかシエスタの心臓というしょうもないオチじゃないよな?まさかな?やめてくれって願って最後まで見てたよ。 2話は警部のやり取りからハイジャック男に会う流れが本当に意味不明。これ普通に見れてる人、あなたの感性どうかしちゃってますよ?w
    【意味不明ポイント】
    ・君塚が顔見知りの警部に人探しの協力をお願いする。➔普通は先に移植を行った病院について調べます。

    ・警部は依頼を断るが、警部は自分につけてくることをなぜか黙認する。➔協力できることがないのがわかったので、つけてこられても仕事の邪魔だし困る。どういう頭でこの警部言ってるの?

    結局はハイジャック男(コウモリ)に会うためのご都合やり取りでしかないのはわかりますが、このやり取りのどう聞いてもおかしいですよ

    +29
    -53
  • #

    米23
    社会経験のほぼない勉強嫌いな人間が妄想で物語書いてるんだからまともなものができるわけないさ
    転生ものも同じことが言える

    +13
    -34
  • #

    ↑もともとコウモリに会う予定でアポを取ってたけど、警察は公務だから名目上断って協力した流れだと思う。心臓移植した病院からまず心臓の持ち主を特定しようという発想にならないのはバカだとは思う。いきなりあの日あっただけのコウモリに頼もうという発想がおかしい。

    +11
    -31
  • #

    シエンタ編1話だけで端折り過ぎでしょ
    最終話前までしっかりシエンタして、最終話で今回の2話やってたら感動したかもよ
    内容が酷くて切られると思ったのかな

    +4
    -25
  • #

    竹達キャラとシエスタちゃんのデザインが反対なたよかったし、まだ見れた気がする

    +7
    -26
  • #

    もう、だめかもしれないな・・

    +11
    -31
  • #

    竹達の胸なら報酬としてまあいいだろう

    +8
    -4
  • #

    2話でいきなりこんな話しをやられてもなー・・・
    まあ面白かったけどさ。
    12話くらいでやればもっと感動出来たんじゃない?

    +6
    -25
  • #

    結構面白かった。
    今後に期待。

    +16
    -12
  • #

    キャラの性格が涼宮ハルヒだな。無自覚の超常能力によって形成された性格を差っ引いたらこんなキャラになるんじゃないか?

    +5
    -15
  • #

    シエスタは赤木杏

    +4
    -14
  • #

    やばい酷すぎる、先週が酷かっただけに今回はどう挽回するかなって見てただけに残念極まりない。
    なんのひねりもなく分かりやすく、先週のぼっと出ヒロインの心臓だって序盤から匂わせた通りそのままのオチは酷すぎ。それに主人公とヒロインの想い出って原作未読勢からしたらうっすい一話だけしか積み重ねないない状況で到底感情移入できるわけがない。
    おさまけにしろこれにしろ,こんな何のひねりもない作品が人気なのには驚愕します。
    今季のダメダメ枠の有力候補であるのは確かです。

    +11
    -29
  • #

    シエスタちゃん亡くなったのか悲しいな…

    +23
    -1
  • #

    探偵はもう、死んでいる。→シエスタはもう、死んでいる。
    探偵=シエスタは探偵ってことは、
    つまりタイトル回収?

    +5
    -1
  • #

    次回、探偵の脳を移植されたラガーマン登場!
    フルパワーでのタックル(抱擁)を受けた助手、生死の境を彷徨う!第3話にこうご期待!!

    +10
    -30
  • #

    コウモリの頭、なんかでかくない?
    焼きたてジャぱんのキッド思い出すんだが

    +8
    -27
  • #

    >>34
    原作もクソだよ1話で?てなってとりあえず読んでみるけどつまんなくて投げ捨てた

    +10
    -28
  • #

    シエスタの臓器を集めていく話だろ?

    +4
    -15
  • #

    雑に化物語ぽくやれば流行るんじゃねって作った劣化西尾維新

    +8
    -27
  • #

    視聴者が知らない思い出に浸るのやめろや

    +8
    -26
  • #

    移植された子が中国マフィアボスの娘で元殺し屋
    ドナーの旦那である新宿の掃除屋やってるおっさんの娘になって探偵みたいな仕事をするんですね
    天使の心臓?

    +6
    -26
  • #

    ストーリーはもう、バレている

    +12
    -21
  • #

    1話で大して感情移入もできてないから探偵が死んでいても「ん?」って感じ
    2話で探偵の感情だの私の感情だの言われても、そのこがおっぱい押し付けた以外、まだ全く感情移入できてないし「んー」って感じだった。
    心臓ネタ晴らしするにしても、1つくらい事件を2人で解決した後でよかったんじゃね?

    +5
    -25
  • #

    移植なら絶望先生
    記憶転移なら、エンジェルハートか
    絶望先生は最後に真相が明らかになるのが面白かったし、エンジェルハートは生前の人間関係に意味があった
    最初からネタばれていて、生前も殆ど関係なかったなら、どこにも面白みが無いな

    +7
    -26
  • #

    銀髪美少女JCから大幅に劣化したキチ女がメインヒロインとか攻めすぎじゃない?

    +6
    -16
  • #

    どうせこの子も氏ぬんやろ?

    +5
    -26
  • #

    原作1巻でヒロインが脂肪って、「推しの子」のパクリかよ

    +5
    -26
  • #

    眼帯(サファイア)のアイドルが現れてから真の仲間になるまでかなり時間かかるけど、TV版では2~3話に端折るんかな

    +4
    -4
  • #

    うーん、みないわ 時間の無駄w

    +4
    -24
  • #

    ヒロインチェンジで!
    シエスタに戻して!!

    +8
    -19
  • #

    これは臓器を七つ集めて願いを叶える展開

    +7
    -26
  • #

    移植先が男だったら…

    +8
    -28
  • #

    心臓移植のくだりはアイドリープライドで見たな…

    +1
    -2
  • #

    探偵の妹です。
    兄が私のパンツを盗んで失踪しました。
    お心当たりの方はご一報ください。

    +2
    -23
  • #

    2話でやる展開じゃないな、やるにしても溜めをつくれよ

    +3
    -22
  • #

    >>57
    こういう作りでも能力が有れば良い物が作れるのだろうけど
    この作品で言えばスタッフの能力不足だな・・・

    +2
    -21
  • #

    死んだと言ってたから心臓移植と聞いてすぐ予感はした

    +3
    -4
  • #

    EDの最後のシエスタの顔はグッときた。オレたちは毎回こういうの見せられるのか?

    +5
    -1
  • #

    だめだ・・・全く感情移入出来ない

    +1
    -22
  • #

    制服のスカートの両脇にスリットが入っている。すげえなこの高校。
    シエスタは何で死んじゃったの?心臓撃ち抜かれたんじゃないことはわかるけど。これから出てくる人たちもどこかにシエスタの一部が移植されてるのか?

    +11
    -2
  • #

    どこまで酷い展開になるかを楽しめと

    +1
    -21
  • #

    酷い内容だけどシエスタがドストライクでかわいいから見ようと思ってたのに回想以外ではもうでてこなさそうだからもういいわ

    +4
    -24
  • #

    心臓移植のやつ、あれ病院行かなかったのは、病院に移植先聞いても病院には機密保持契約があるから聞いても契約で答えないだろうっていう考えが君塚にはあったからじゃないかなと予想している。たしか、あれって移植された人にもドナー相手の名前は伏せられるから調べても無理って発想だったから一番可能性を高いのを選択して警部に接触したのではないかと

    +12
    -11
  • #

    シエスタ→死亡
    夏凪→死亡
    ヒロイン級の女たちがしにまくる異常なアニメ
    何がしたいんこのアニメ
    バッドEDまったなしやんけ

    +3
    -23
  • #結城里音

    来週は目を移植された子かな?
    にしても、シエスタ版は今作後にパート0としてでも出すのかな?w
    いちゃラブものを書きたくはなるねw

    +8
    -2
  • #

    死んでも転生する生きてるならいいがコレは構想がヒドイ、切るわ

    +2
    -21
  • #

    ほんわか性格のシエスタがヒロインなのかと思ってたのにツンデレ夏凪がヒロインなのが余計に残念だな
    こんな女をヒロインにしてるトコからおわってる

    +5
    -24
  • #

    渚は一旦死ぬけど生きかえるよ。
    残念でした~wアンチざまぁ~w
    やっぱり可愛い子が最強!

    +5
    -7
  • #

    何これ
    シエスタが可愛いだけ

    +1
    -11
  • #

    エンジェルハート?

    +3
    -21
  • #

    口に手入れるプレイかw

    +1
    -0
  • #

    感の悪い主人公は嫌いだね

    +1
    -1
  • #

    今回は神作画ってほどでもなかったな

    +1
    -0
  • #

    ヒロインが…変わった…だと…
    声優が何かやらかしたか?

    +0
    -0
  • #

    エンジェルハートマイナスて エンジェルハート知らない世代か見てこい

    +0
    -0
  • #

    女性警官はヒロインにシエスタの心臓が移植されてるのを知ってたから、コウモリに合わせるように仕向けたって、会話あるじゃないですか。
    本当にちゃんと見てます?見ててわからないなら、どんな話見ても面白か感じられるわけがない。
    ただ、そこそこ面白いけど、めちゃくちゃ面白くは、ない。なんか作者の好きな作品やキャラがなんとなく透けて見える。

    +1
    -0
  • #

    シエスタの心臓が、移植され者の意識を乗っ取るって、シエスタの正体は遊星からの物体Xだったのか?

    +1
    -0
  • Comments are closed.