小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第3話

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第3話「課外活動(もちろん普通じゃありません)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/24 21:00~1週間) 
【Gyao】(7/24 21:00~1週間)
【TVer】(7/24 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ニコニコ】 【TELASA】 【楽天TV】

小林さんちのメイドラゴンS(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

小林さんちのメイドラゴンS(第2期) 第3話 コメント

  • #

    今回はケツァルコァトルさんが「掛け値なしの無邪気さ」と「導きを」教えてくれました。トール様から「愛」の定義を示してくれました。ありがたいなぁ

    +27
    -6
  • #

    小林さんのメイド論争コメで湧きそうな予感がする!今回も良回だった、このアニメがあるおかげで生きて行ける!

    +25
    -7
  • #

    京都アニメーションのPVCMのヒロインがカワイイすぎる。本編はどこでみられますか?

    +24
    -8
  • #

    メカもレトロSFでいいセンスだよね

    +22
    -8
  • #

    カンナちゃんが根こそぎ全部持ってゆきおる、あれオレはこんなにロリコンだったっけ?カンナちゃんの動きがカワイイすぎるせいだろうきっと

    +31
    -5
  • #

    二期で小林さんの魅力に気づいたのは内緒だ、嫁にするならあんな考えの娘が良いな、お互い高めあって生けそうだから。

    +23
    -5
  • #

    もう少し男の小林さんでいて欲しかったなぁw

    +18
    -6
  • #

    カンナちゃん声色変わってない?
    声優さん声の出し方忘れちゃった?

    +9
    -12
  • #

    まじで画がレベチや
    内容もいいけど

    +26
    -4
  • #

    イルルのやたらとたわわなオパーイ警報が出そうなこの作品、だが注目すべきはソコじゃない!そこじゃないんだぁ~!!

    +23
    -3
  • #

    カンナの王国だと?
    マジやばくね?

    +26
    -4
  • #

    イルルの子供たれというケツアルさんが優しすぎてもう言葉が出ない、実は一番大人かも?ステキすぎ

    +23
    -4
  • #

    カンナの王国とか国民第一号はまずアイツだろう、ソレは良い。だが二号は私だ!永住するぞー

    +19
    -2
  • #

    ウチ男だけど、小林さんが男のままだったら永久に勝てんと宣言する!理想の旦那すぎて草

    +25
    -3
  • #

    家族皆に酷評されるメイド姿の小林さんの心境を考えただけで泣けてくるでホンマ、よく心が折れてグレなんだな。それだけでも立派なお人や

    +17
    -3
  • #

    回を追うごとに作画力も落ちてつまらん話になって行く
    所詮1話ピークか

    +5
    -29
  • #

    もしかして今回のためだけのEDだったりする?w

    +24
    -2
  • #

    新曲の歌詞酷過ぎて草
    なんやねんラブチューベロチューって
    オタクは絶対歌うなよ

    +21
    -1
  • #

    毎回、軽快なOPの「シリーズ監督」の
    クレジットで泣く

    +15
    -4
  • #

    小林さん手マンで潮吹かせてバックでガンガン突いて中田氏したいおハアハア

    +8
    -5
  • #

    ED曲 変わったのかと思ったらラブベロチュー小林さん大好きのテーマで草

    +18
    -4
  • #

    良くも悪くもあれが今回のトール様のキャラソンなんだろうな~公式ゆえこれはもう受け入れるしかないのか、まるで踏み絵だな

    +15
    -3
  • #

    いい加減おっぱい強調しすぎて鬱陶しくなってきたな。

    +8
    -6
  • #

    今わかった。
    スライム300年に足りない物は、全てここにあったのだと。

    +11
    -5
  • #

    俺もカンナちゃんとリコちゃんとトランプしたいです。
    負けたら二人のお腹をさすってあげたいです。
    勝ったら二人にコスプレさせたいです。

    +13
    -3
  • #

    世知辛い世の中に押しつぶされそうになるけど、そんな世界にも優しい大人と優しいドラゴンが少しくらい居てもいい。
    そんな素敵なお話。

    +14
    -1
  • #

    胸が小さくたっていいじゃないか小林さん。

    +5
    -1
  • #

    小林さんはロッテンマイヤーさんみたいな侍女長みたいな感じにすれば似合うと思う。

    +9
    -1
  • #

    その後のファフニールさんはどうした?

    +12
    -2
  • #

    メイド服の結論が、ノノ(バスターマシン7号)が覚醒した時みたいになってる。

    +6
    -1
  • #

    小林さんとトールが並んでいるシーンでふと思ったんだが、メイド系アイドルとか実在するの?
    なんかそんなのが居ても良さそうな気がするけど、見た事ないんだよなぁ。
    居ないとしたら、なんでやらないんだろう。

    +8
    -2
  • #

    そういえば昔映画のランボーが劇場でヒットした後レンタル屋行ったらランボー者ってパロディのビデオがあって小学生達がそれ見て笑ってたな

    +11
    -1
  • #

    こういう天才、たまに居るよね。

    +7
    -2
  • #

    小林さんは処女?経験者?オレにとっては大事な問題なのだ

    +3
    -0
  • #

    小林酔いという新しい病名。

    +7
    -1
  • #

    うん、エンディングで俺も小林酔いになりそう。

    +7
    -1
  • #

    カンナ、、、ああカンナ、、、

    +7
    -1
  • #

    今週の腐った奴だ~れだ?
    いて座
    ▶トイレの鍵が壊れて出られなくなるかも~
    ▶ラッキーアドバイス
    _トイレに入る前に時間を戻しちゃおう♪

    +5
    -4
  • #

    日常回だな、それがいい。それにしてもトールの小林さん愛が濃すぎて、、、悪くない

    +9
    -2
  • #

    ※19
    書き込みでいくら貰っているんですか?
    下級国民の兵役逃れザパニーズだな!
    gooブログ
    zet
    neo
    で検索をして下さいね皆さん。

    +4
    -4
  • #

    ※38
    ぺこぱかよ(藁)

    +1
    -0
  • #

    ※19
    おや?
    ABCテレビとTOKYO MXのエリア外なのでは?
    BS放送なら、見られる訳なんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    消されるのはやいな

    +3
    -2
  • #

    圧倒的、今期ナンバーワン

    +9
    -2
  • #

    おいイルル、便座の使い方、間違ってんぞw

    +4
    -1
  • #

    これは買うしかない

    +6
    -2
  • #

    興味無いと趣味は満足出来ないの言葉が深い

    +7
    -2
  • #

    掟やぶりの探偵です。
    最近は、小林さんのパンツを想像しながら寝ています(zzz…)

    +3
    -0
  • #

    abパート良かったです、cパート普通の印象でした。
    やっぱり性癖お持ちの方々は輝いて見えます。

    +6
    -1
  • #

    いやーおもしろいな

    +9
    -4
  • #

    ラブチューベロチュー!ラブチューベロチュー!大好き小林さーん!ラブベロッチュー!
    美しく清楚で品のある愛情を表現したEDだね

    +8
    -2
  • #

    トール様の趣味は小林さんで済めばいいがトール様の生きがいそのものが小林さんになっている模様。あれはやがて小林さんが好きすぎて、ついパクッ!っていきそう。そんな薄い本とかきっとあるんだろうな~

    +5
    -1
  • #

    ラブチューベロチュー♪のちょっちエロいシーンをアニメPVを映像特典にしてブルーレイで売ってくれても良いのよ。

    +4
    -3
  • #

    メイドアイドルくらいアキバの地下アイドルで腐るほどいるだろう。ていうかメイドアイドル→多種の地下アイドルが発生という進化の過程でないかい?

    +4
    -1
  • #

    ファフニール殿はネトゲに復帰できたのだろうか?前回からソレが気になって仕方がない。だって世界の危機が掛かってるんだぜ!?これは深刻だよ

    +11
    -1
  • #

    ※14
    本当にそれですよ!
    当方ラストアラフォーで未婚のヤローです。
    ああっ、こう言う可愛いメイドラゴンと結婚したい(希望的観測)

    +8
    -1
  • #

    曽根さん何者だよw そっちの才能もあんのかい

    +3
    -0
  • #

    アイドル(偶像崇拝)

    +6
    -0
  • #

    尻尾食べてくれないので、べろちゅー作戦に切り替えたか。
    策士よのうトールや。

    +3
    -0
  • #

    小林への愛が重すぎて引くレベル

    +3
    -1
  • #

    ※31
    メイド系アイドルがなんでいないかって?
    それは今回の話し見てればわかるだろ。
    メイドが着てるからメイド服なら、アイドルが何着てたってそれはメイド服じゃないからだ。

    +9
    -2
  • #

    メイドラゴンは今期の覇権!さぁ、みんなも!メイドラゴンは今期の覇権!!!

    +6
    -0
  • #

    声が小さい。やり直し!

    +5
    -0
  • #

    落ちたら死ぬで笑った

    +7
    -1
  • #

    小林さんのメイド姿かわいいwww

    +5
    -0
  • #

    >>65
    昔のも衣装が合わなかっただけで
    合った衣装なら似合ってそうだよな

    +1
    -1
  • #

    小林さんのメイド姿が新鮮でした。ありそでなっかたね

    +3
    -0
  • #

    アニメ自体は相変わらず面白い大好きなんだけど…。
    今回OPもEDも曲がちょっといまいちなきがするんだよなぁ。そこが少しだけ残念。

    +1
    -3
  • #

    才川、トイレに入る時は必ず1度ノックしようねえ。他人の家にお邪魔している時は尚更ね。

    +3
    -1
  • #

    ※61
    そういう哲学的な事じゃなくてさ、ガチでメイドになり切ってるアイドルが居たら面白いと思うんだよ。
    お笑い芸人が司会やってる番組とかで、いじり甲斐のあるキャラになりそう。

    +0
    -0
  • #

    しょうたくん=しょうたこん=ショタコン
    つまりそういうことね

    +0
    -0
  • #

    >56よ我も同じだ!だがもう諦めようではないか、彼女らは所詮二次元人でもう人ですら無いのだから

    +1
    -0
  • #

    作画がいいだけで作品自体は微妙
    なぜ他の作品をアニメ化しなかった?

    +2
    -5
  • #

    そりゃショタコンの語源が鉄人28号の正太郎君だからよ

    +3
    -0
  • #

    今回のOP、お洒落でエロかわいくて良いじゃん。俺は好きだよ。むしろOPで円盤購入を決めたくらい。

    +4
    -0
  • #

    京アニに「推しの子」をアニメ化して欲しいです。

    +4
    -1
  • #

    44今期一番がメイドだっ・・・・・と
    ラブライブをお忘れなく\(◎o◎)/!とっおぉ
    てかイルルよ・ほんとに押し入れなんだな

    +1
    -2
  • #

    京都アニメには夜桜んちの大作戦をやって欲しいです^^

    +2
    -1
  • #

    >70
    ソレが矛盾しているって話してるんだと思うぞ>61は
    メイドは支える者であるから他人に支えられるアイドルにはなれない
    ファン達だけではなくスタッフ達に支えられて存在している
    君の言う『ガチで』っというところと噛み合わない
    あくまでメイドモドキでガチメイドではない
    モドキなら地下アイドルに居そうだけどメジャーに上がるのは難しいだろう
    『家庭内労働をする女性』って認識だろうから面倒な団体が多そうだし
    使用人という認識で見ると
    『それが歌って踊るのは身分をわきまえていない』と
    頭硬い上級国民の方々が裏で潰すかもしれんから
    テレビでは使えなそう

    +1
    -2
  • #

    哲学があるな

    +2
    -0
  • #

    イルルの手がドラえもんのようなまん丸じゃなく普通の形になっていたな

    +2
    -0
  • Comments are closed.