東京リベンジャーズ 第17話

東京リベンジャーズ 第17話「No way」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/1 3:38~1週間)
【Gyao】(8/1 3:08~1週間)
【TVer】(8/1 3:08~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】 【U-NEXT】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【Gyao】
【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

東京リベンジャーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 第17話 コメント

  • #

    主人公の察しの悪さにイラッとする

    +19
    -11
  • #

    ここ数話面白くなりそうって匂わせ展開多くて焦らされてる印象。

    +6
    -5
  • #

    タケミチの精神年齢が1番幼い

    +15
    -6
  • #

    何故、先輩には君付けのジャニーズ方式?

    +13
    -5
  • #

    最後でね、ぜんぜん衝撃でもない事に衝撃を受けたよ

    +11
    -5
  • #

    暴走族がメット被る様になったの何時から?

    +10
    -3
  • #

    半ヘルが発売された辺りではよく見たかも

    +6
    -3
  • #

    ドラゴンボールとかよりはマシだが、2クール目に入ってから前回までの話のかぶり方がヒドい。
    3分半もあったぞ。
    せめて1分くらいにしろや~。

    +16
    -4
  • #

    ドラケン君が浮気なんてするはずない!

    +8
    -2
  • #

    ドラケン「ハハッ馬鹿だなあいつ」
    マイキー「だな」
    おまえら「今更かよ」

    +7
    -5
  • #

    やっぱり兄貴殺した一虎に仕返しする展開になるのか…

    +8
    -1
  • #

    バジ死ぬのかでもタケミチ一番隊隊長へ
    稀崎早く殺さないと
    ネタバレあざす

    +7
    -1
  • #

    弱音ばかりの展開はうんざり

    +8
    -1
  • #

    弱音ばかりの展開はうんざり
    もっと違う展開を

    +8
    -1
  • #

    顔面潰されたのに鼻も潰れてない歯もある

    +13
    -1
  • #

    マイキー強すぎだろ
    大寿一撃で倒したぞ
    教会編⛪️

    +9
    -3
  • #

    やはりヤンキーはアホだという概念を確立するためのアニメ

    +24
    -4
  • #

    コレ何気に死に戻り系のファンタジーとタイムリープというSFが合わさっているんだよね、目の付け所は凄く良い。ヤンキー漫画(アニメ)界の可能性を広げてくれた名作!と思いきやテンポの悪さで大損している
    もったいない

    +13
    -3
  • #

    主人公の個性や能力の押しがあと半歩足りない気がする。それと作品全体の華が小さい、あぁ見た感が無い。なにか良いテコ入れが有れば良いのだが惜しい!
    アニメの作画は平均してレベルが高いと思う、故に惜しい!
    やっぱヤンキーじゃロマンが膨らまないのかな?

    +7
    -3
  • #

    最高の誕生日プレゼントだな。

    +6
    -1
  • #

    エマ死にます
    今最新刊は結婚しそうなとこを止めるとこ
    鬼崎もテキトーに死にます

    +2
    -1
  • #

    3分半も前回のあらすじかよ
    Web視聴が主流でいつでも過去話視聴&スキップできる時代にジャンプ方式で誤魔化すなよ

    +5
    -1
  • #

    長内、突然ヤバそうな陰キャに絡まれてもちゃんと話聞いてあげるし、いきなり家に来た敵だったやつらの質問に律儀に答えてあげてるし案外ちゃんとしたやつなのかな?w

    +7
    -2
  • #

    なんでマイキーの兄貴がバイク屋て知らねーんだよ
    作者が馬鹿すぎる
    殺したほうが恨んでるのも意味不明

    +2
    -2
  • #

    稀咲が糸引いてたとかなんか?

    +2
    -1
  • #

    エマ死んだわ
    今は三途兄弟で荒れてる
    ネタバレは稀崎トラックに轢かれるダサい死に方

    +2
    -5
  • #

    ネタバレやめーや。

    +4
    -2
  • #

    稀崎実は未来から来てる?それともタケミチが未来から来てるの気づいてる?

    +1
    -1
  • #

    稀咲はクソみたいな死に方して謎だった
    というか千冬の声なんか違う
    もっと可愛い感じの声かと思った

    +2
    -2
  • #

    最近オモロくなってきたな。異世界系よりはマシアニメ♫♫

    +3
    -1
  • #

    稀崎は未来人ではない
    タイムリープ疑ってはいるけど
    あーバジ死んで教会のとこでトーマン追放されるよ
    ナイスネタバレ

    +0
    -2
  • #

    稀咲は日向に恋してただけ
    梵天イザナ殺して逃走、トラックに轢かれて死ぬよ
    ださ

    +0
    -14
  • #

    >>32
    イザナなんてまだ出てないんだからネタバレされても意味わからんだろう。そもそもイザナ梵天じゃねーし・・

    +8
    -1
  • #

    意外と人気ないんだな
    マイキー妹は稀咲で死にますって事は伝えておくわ

    +1
    -8
  • #

    まぁ漫画やアニメなんてファンタジーなのは当然なんだけど現実世界を舞台にしてるならファンタジーにしてもある程度あるじゃん?
    中学生ってのがちょっと無理あるんだよなぁ…

    まぁ中学生がレールガン打ったりするのがアニメだし何でもありっちゃなんでもありだがwww

    +2
    -14
  • #

    >>32
    天竺と梵天間違えてんのにドヤってネタバレとかださ

    +17
    -1
  • #

    >>35
    今もあるのかわからんヤンキー雑誌立ち読みした時卒業式での特攻服みたいなのとかスカート長いカラーのセーラー服に刺繍してる写真の投稿結構あったから別に無理はないと思う
    2000年代はボンタンみたいなの普段も学校で穿いてるモロなのって沖縄くらいにしかいないんじゃないかなぁ

    +9
    -2
  • #

    マ、マ、マ、マ、マイキー♪

    +2
    -4
  • #

    ネタバレ最高!もっとやらろ

    +0
    -9
  • #

    コメ37 チャンプロードか?

    +2
    -0
  • Comments are closed.