ぶらどらぶ 第7話

ぶらどらぶ 第7話「Day for Night」


【公式無料配信】
【Gyao】(8/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【TELASA】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ぶらどらぶ動画一覧TOPへ

コメント欄

ぶらどらぶ 第7話 コメント

  • #

    このアニメの監督がネタが詰まったのでもう一つの自分のフィールドである、実写映画のステージで物語を展開したのは常套手段として理解できたが芸がソコに「芸」がなかったのでガッカリした。

    +6
    -1
  • #

    自主制作映画の監督が美少女でなく千葉繁氏の演じるキャラクターだったなら笑って流せた。一番崩しては行けない箇所をイジったから一気に主張が無くなった

    +5
    -1
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +0
    -1
  • #

    まあ元々この監督はあまり好きじゃなかったし、
    自分にしてみたらこの結果は当然という感じ。

    +5
    -0
  • #

    攻殻機動隊で評価されすぎたよね。
    変なこだわりでつまんなくするタイプ。
    頭の中の理屈なんて1000分の一も現実に関係ないのに、この人にかかると、それが現実を凌駕する世界になっちゃう。
    勢いのあるうちはみんなついてきたんだけど老害になっちゃたらなー。好きな人いたらごめんね。嫌いな側の考えの一つと思ってね。

    +8
    -0
  • #

    良いモノを持ってる監督だけど、令和にゃちょっと時代性が合っていないとしみじみ思わせるアニメだな。一言でいうとくどくて古い過去の人ってカンジ、もっとライトになれば光も見えてくるだろうに惜しいね。

    +5
    -0
  • #

    劇場アニメ版の攻殻機動隊も生粋の士郎正宗ファンからしたら?だぞ。展開が遅くて鈍くさい何より絵面が暗いし陰気臭い

    +3
    -1
  • #

    わかる人には楽しめるのかもしれんが俺にはさっぱりわからない

    +1
    -0
  • #

    OPが2種類あるって今気づいたわ。

    +0
    -0
  • #

    今回は面白かった。
    最後笑ったわw

    +1
    -0
  • #

    相変わらず原作のないものをこの人に作らせてはいかんな 
    イノセンスなんか、原作の細部と、自分の趣味を見事に融合してくれてて感心したんだけど

    +0
    -0
  • #

    よく訴えられなかったな…

    +0
    -0
  • Comments are closed.