乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X (第2期) 第9話「キースがいなくなってしまった…(前編)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/2 2:30~1週間)
【Gyao】(9/2 2:00~1週間)
【TVer】(9/2 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲームの破滅フラグしかない 悪役令嬢に転生してしまった…X 第9話 コメント

  • #

    まさかカタリナ様が、おもしれー女ジャンルでサキちゃん(彼女もカノジョ)にあっさりブチ抜かれた挙句 大差をつけられるとはな…
    2期に入って勢いがかなり控えめなのでここらで挽回して欲しい。

    +4
    -14
  • #

    拗ねて家出かと思いきや ガチ拉致監禁されてるやないかー

    +12
    -3
  • #

    さすがカタリナ記憶容量が小さい

    +9
    -2
  • #

    第一王子を変質者呼ばわりする婚約者www

    +18
    -5
  • #

    いろいろと…中だるみを感じる、夏の終わり。

    +7
    -5
  • #

    アニメーションを作って欲しい・・・

    +1
    -20
  • #

    作画枚数をもっともっと減らして
    教科書すみのぺらぺら漫画レベルでも通用するレベル

    +3
    -21
  • #

    びっくり。実は大事件だったという

    +8
    -0
  • #

    キースが失踪?
    ジオルドめとうとう本性表して来たかw知らんがw

    +8
    -7
  • #

    急に重い展開で草

    +10
    -0
  • #

    第9話の中国での配信時ではアレクサンダーの顔がプーさんに差し替えされます。

    +10
    -4
  • #

    2期って蛇足だなって思ってたけど惰性で見てた。
    でも本気で面白くなくなってきた。

    +10
    -3
  • #

    知的障害者が異世界行って無理矢理ちやほやされる展開でイケメン美少女ハーレム
    なろう系って男向けも女向けもかわらんなw

    +15
    -28
  • #

    家で捜索にしては、かなり能力値の高い面々がそろったなと思ってたら、黒魔術が絡んでるんだな。

    +6
    -2
  • #

    キースマジで攫われてたのか、てっきりカタリナ更生のための母親主導の狂言かと思ってた…

    +5
    -0
  • #

    1期だって不作の中相対的にみて面白かったと
    勘違いしていただけじゃないですかやだー

    +2
    -22
  • #

    【はめふらX】一迅社CM/カタリナ農場DX#09
    youtube.com/watch?v=jj0WfDp8pfs
    ビシソワーず

    +6
    -0
  • #

    悪役の要素は何処行ったんだ

    +3
    -24
  • #

    できる男ジオルド・・・悔しいがこの男の有能さは認めざるを得ない。

    +2
    -2
  • #

    ※18
    1期見てないのが丸判りなコメントあざーす

    +8
    -3
  • #

    養子とは言え公爵家の跡取りに拉致監禁暴行
    こりゃ戦争だわ

    +9
    -0
  • #

    ※16
    1期前半は確実に面白かっただろ。
    後半からオリジナル回挟んで失速したけど。
    ようするに出落ちアニメだったんだよ。

    +3
    -10
  • #

    カタリナは逆にこれで、誰とくっついても角が立つ事になってしまった。
    違う意味で死亡フラグが見え隠れ?
    メアリなどが刃物をカタリナをアレしちゃう、伊○誠フラグが立つ可能性だってある。

    +2
    -2
  • #

    この世界に天ぷらはあるのだろうか。
    カボチャは煮っ転がしよりも天ぷら派です。

    +1
    -0
  • #

    ※20
    そういう意味で言ってるんじゃ無いだろ。
    タイトルに悪役ってあるのに全然悪役要素が無いのが謎ってことだろ。
    まあなろう小説って序盤の展開に合わせてタイトルつけることが多いから、後半からタイトルと全然関係無い展開になるパターンが結構あるんだけど。

    +5
    -11
  • #

    カタリナママ、貞子の次くらいに怖い。

    +3
    -0
  • #

    でもこれはカタリナママでなくとも怒るわ。
    メイドさんたちの掃除が大変だろ。あの泥の足跡。

    +5
    -1
  • #

    カタリナ5キター!!
    そんなに久しぶりじゃないけど、なんか久しぶりー!!

    +2
    -0
  • #

    確かに、カタリナに一人旅をさせる方が心配だ。
    そこに気付くとは流石だなジオルド!

    +4
    -0
  • #

    さすが知力1の女、カタリナ。
    まさかのノープランw

    +3
    -1
  • #

    なるほど、確かにへんt・・・
    依頼人はジェフリー殿下だったのか。

    +4
    -1
  • #

    ラーナは女ルーデウスだな。
    他作品を引き合いに出すのもアレだが。

    +0
    -2
  • #

    本格的に嫌な奴が来たかなこれは。

    +3
    -1
  • #

    何度聴いても野郎が歌ってるとは思えねーな。
    このエンディングテーマ。

    +1
    -2
  • #

    EDがやたらきもい

    +2
    -8
  • #

    OPもババアが歌っててきもい

    +4
    -22
  • #

    ぎゃあああ!お、お前はSCP-1048!キ、キチクマ!逃げろー

    +14
    -8
  • #

    幼女戦記のターニャに前世のサラリーマンのおっさん
    出ててワロタw中の人

    +18
    -13
  • #

    カタリナママあの廊下の距離を高速移動w恐ぇえや

    +15
    -6
  • #

    また誘拐ですか…ネタがなさすぎな

    +2
    -11
  • #

    あの笑い方まどかのウェヒヒヒヒを思い出すw

    +20
    -14
  • #

    ※39
    この世界では公爵夫人クラスになると、縮地が使える様になります。(嘘)

    +3
    -0
  • #

    カタリナの脳は3ビット

    +3
    -0
  • #

    カフェの時スザンヌちょっとカタリナにイラってきたか?あれ

    +1
    -1
  • #

    何処に探しに行く気だったんだ?バカリナはw

    +1
    -1
  • Comments are closed.