100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第22話

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第22話「滅亡への意志」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/11 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/11 1:00~1週間)
【Gyao】(9/14 0:30~1週間)
【TVer】(9/14 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン 第22話 コメント

  • #

    100万の命〜の意味が全くわからん

    +9
    -3
  • #

    Youtubeアニメ無料動画++TOP >> 100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン
    ここに載せて下さいよ

    +1
    -9
  • #

    おぱいシコシコ

    言ってみた

    +6
    -29
  • #

    全ちゃんかわいい

    +4
    -3
  • #

    なかなかエグい展開になってきた

    +12
    -1
  • #

    マジふざけたクソアニメだとしか思えない

    +9
    -26
  • #

    まぁ村長の言う事も筋は通ってる。これが本当の現実主義だな。しかし村の外に生き続けていけるだけの食糧があるのが変ではあるが

    +8
    -3
  • #

    原作ガン無視の💩アニメ

    +7
    -16
  • #

    週間誌の宣伝出張掲載読んだけど原作「も」ゴミだw

    +8
    -17
  • #

    村長を殺す事の何がダメなのかわからん!

    +6
    -3
  • #

    由香のツッコミとゲームマスターしか見るとこないな。

    +2
    -8
  • #

    今更だけどドンドン作画が劣化してるな。

    +7
    -24
  • #

    アイリスが寄生されたー!?
    ぶっちゃけ村長は殺されて当然だよね。

    +6
    -1
  • #

    よくある王道のサスペンス物のシナリオに向かい始めた。

    +1
    -0
  • #

    なんで先にジョブチェンジするんだって鳥井お前先週やらかしてレベルがダダ下がりしたやろがw

    +8
    -2
  • #

    ニューエデンはあります!

    +2
    -0
  • #

    カンティルさんキタ、それにしてもなかなか情け容赦ない展開だな

    +3
    -0
  • #

    何がしたいのかよくわからん

    +5
    -4
  • #

    アニオリでジョブチェンジしても大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • #

    失敗して勇者が亡くなっても、別な誰かが勇者になるんだよね?
    100万の命の上に・・・ってのはどこ行ったの??

    +2
    -4
  • #

    100万の命ってわりと意味不明だよな
    助ける命なら少ないし
    犠牲にした命なら多いし

    +3
    -2
  • #

    だから100万人ってのは比喩だろ。
    大勢の命の犠牲の上に立ってるって意味だよ。
    それだけ勇者は命を犠牲にしまくってるってことだろ。

    +4
    -5
  • #

    >>22
    比喩になってないからダメなんだよ・・・

    +3
    -2
  • #

    勇者に選ばれてるのが100万人とか?
    でもラストサムライでは地球は救えないよな

    +0
    -0
  • #

    どこの最終皇帝だw

    +1
    -1
  • #

    完結後に解らないっていうなら当然な疑問だろうけど
    気が早くね?

    +1
    -0
  • #

    >>26
    少し長すぎる
    せめて臭わさないと

    +0
    -0
  • #

    転スラとかタイトル回収、最終回じゃなかった?

    +1
    -0
  • #

    いや、100万といっても人とは限らないぞ。人だったら100万人の命の上に〜ってなるだろ?

    +1
    -1
  • #

    100万のトマトかもしれんし、豚や牛かもしれん、命は人だけじゃない

    +4
    -2
  • #

    タイトルはまー最後まで見たら、わかるかもしんないし。

    +2
    -0
  • #

    転職や復活に現地人への勇者認識能力とかが
    過去に召喚された勇者100万人が築き上げたものなのかもしれない

    +2
    -0
  • #

    この漫画伏線とか設定とかしっかりしてるからちゃんと100万も意味があるはず

    +3
    -0
  • #

    確かにアニオリじゃないほうのクエストが面白くて
    今まではチュートリアルって感じだったな

    +1
    -0
  • Comments are closed.