探偵はもう、死んでいる。 第12話(最終回)

探偵はもう、死んでいる。 第12話(最終回)「君と過ごした、あの目も眩むような三年間は」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/22 23:30~1週間)
【Gyao】(9/24 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

探偵はもう、死んでいる。動画一覧TOPへ

コメント欄

探偵はもう、死んでいる。 第12話(最終回) コメント

  • #

    鋼人ななせ(タイトル忘れた)並につまらなかった

    +14
    -38
  • #

    このゴミ最後まで見た人いるの?
    最初の方信者が必死に擁護してたけど、その信者にも切られた正真正銘のゴミ

    +15
    -36
  • #

    ラスボス戦の最中に敵無視して長々と雑談、エロバナまでするアニメなんて初めて見たわ
    子安さんバカにするのもいい加減にしとけよ

    +25
    -36
  • #

    マジで作画が良いの1話だけだったな
    最後の戦闘くらい良くなるかと思ったがただ走り回ってバンバン撃ってただけ

    +17
    -13
  • #

    ヤバい敵と交戦中に冗談言ったり卑猥な話題で言い合いするのは海外ドラマや映画とかなら笑えるがこうゆうアニメだとただただイラッとくる
    アニメだと銀魂とかなら許せる

    +20
    -40
  • #

    子安さんほどのベテラン声優使っといてが最終話でずっと叫んでるだけって舐めすぎでしょ
    絶対本人もウンザリしてると思うよ

    +24
    -36
  • #

    シエスタを攻撃出来ないってルール簡単に破られてたのも酷かったがこのアニメ推理より戦闘してる方が長いのがほんと退屈

    +12
    -11
  • #

    目もくらむような野グソとベットイン

    +20
    -40
  • #

    やはり、シエスタが死亡している時点で
    破綻しているアニメ
    他の女キャラの存在も要らないと思う
    シエスタと助手だけのアニメだったらよかったのに

    +21
    -25
  • #

    ヘルの服で顔はシエスタ→ダメ、夏凪の顔で目だけシエスタ→ダメ、シエスタの服でシエスタの笑顔→すごくいい!

    +17
    -25
  • #

    ご無沙汰してました、探偵です。
    シエスタという可愛いキャラを
    生かせなかった残念なアニメに
    祝福を。では、さようなら。

    +16
    -16
  • #

    途中まったく見ないで最終回だから見てみたが
    正直良さがわからん

    +8
    -8
  • #

    カメレオン、叫んでくれてありがとう!

    +8
    -5
  • #

    唯一魅力あるキャラのシエスタが死亡したまま終わっても只のバッドエンド

    +12
    -15
  • #

    頑張って最終回まで視聴したのを後悔しました

    +12
    -11
  • #

    1話も見ずに最終話のコメントだけ見に来た俺の勝ちw

    +4
    -22
  • #

    シエスタ亡き後からが、残念でしたね。

    +7
    -2
  • #

    最後まで観たけど面白いと思う所がなかった。

    +5
    -5
  • #

    ただの超常現象ハーレムチートバトルアニメだった。

    +7
    -3
  • #

    探偵の要素いる?
    コナン君みたいなアニメと勘違いさせる意図でもあったのかな。
    どう見てもSFバトル物、時々ロリ?ラブコメって感じ。
    気取った主役声優が寒すぎ。

    +11
    -22
  • #

    何というか、シーン毎に見ると良く動いてるなぁ…とは思うんだけど
    意味有り気に戯言を垂れ流すエラく浅い内容だったなぁ

    コレ原作読んでないんだが、流石に原作は此処まで浅くないよね…?(アニメでは説明してたら尺が足りんとかそんな話だよね?!)

    +4
    -4
  • #

    この作品はもう、死んでいる。

    +15
    -33
  • #

    虚構推理 第9話「鋼人七瀬攻略議会」

    +2
    -2
  • #

    序盤の方では探偵要素まだある方だったけど、中盤以降は組織との対決がメインで探偵要素皆無だった、雑なファンタジー物に成り下がったタイトル詐欺…

    +2
    -1
  • #

    子安さんが可愛そう

    +8
    -18
  • #

    夏凪といいことしたい
    いまはそれだけ

    +3
    -2
  • #

    夏凪と何かあってもシエスタに監視されると思うとね。。

    +7
    -1
  • #

    夏凪としまくって、女の子を産んだときにシエスタと名付ければ名作となる

    +6
    -1
  • #

    最後まで見続けた自分をマゾく思う…

    +4
    -22
  • #

    シエスタが可愛いだけのアニメだった。

    +3
    -2
  • #

    何が面白いのか全く解らない作品だったが、何故か惹きつけられた。なんだろうか・・・面白かったとは思えないのだが面白かったと感じる自分もいる。

    +5
    -3
  • #

    シコスタ
    ハアハア

    +3
    -25
  • #

    >16
    コメント見てる時点で負け犬だよ。本当の勝ち組は全く気にしないやつ

    +4
    -3
  • #菅直人

    割合ご都合が少ない簡潔な回でしたけど、シーンごとの重みが全くなかった印象です。
    探偵っていつから人を願いをかなえる職業でしたっけ?それと馬鹿の一つ覚えに名探偵っていってて共感羞恥を感じました。
    本当最後のとこも観てても一環として探偵って素人のごっこでも出来るんだなと今一度感心しました(笑)。
    倫理観を試される面白い作品でした。お疲れさまでした~

    +2
    -26
  • #

    >>31
    まぁここまで荒唐無稽でぶっ飛んだ話はなかなか無いから斬新で珍しくはあった
    描写力は稚拙極まりない酷いものではあったけど、批判すら恐れぬ自由な作風にきっと惹かれたんだろう

    +2
    -1
  • #

    >>7
    破られてないぞ
    シエスタを「直接」攻撃できないってだけだから、ガレキを破壊してその破片を飛ばしたり、シエスタの足元を攻撃して足場を崩すことで転倒させようとしてたんだぞ

    +2
    -1
  • #

    戦闘中に軽口や冗談言ったりイチャついたりするのは作者の中ではめっちゃカッコイイシーンのつもりなんだろうけどなぁ・・・
    正直、わざとらしすぎて滑ってる
    しかもテンポも悪い

    +3
    -2
  • #

    探偵の要素ないじゃん

    +4
    -2
  • #

    野グ……外で→結局、野グソって言ってるじゃん

    +2
    -3
  • #

    弾丸普通に弾いてたけどどうやって倒したの?後話しが長い

    +1
    -2
  • #

    ラノベは9割イラストで売れるかどうか決まると「妹さえいえばいい。」作中で語られていたが…まぁアニメだからだろう。

    +3
    -1
  • #

    >>38
    未だにそこツッコんでるやつは流石にただのゲェジだわ
    既存の単語を別の意味で使うフィクションなんざいくらでもあるだろうに
    そんなのより寒い会話劇やテンポの悪い戦闘等、いくらでも叩く部分あるだろ

    +8
    -8
  • #

    見てないエアプだからわからないんだよ
    ちゃんと見てたら探偵がどうとかなんてクソどうでもいい問題に思えるくらい全体的に酷いことがわかる

    +0
    -10
  • #

    シエスタの声だけ良かった
    知らん人だったが売れそう

    +2
    -1
  • #

    まぁ突っ込んでも仕方ないとは思うんだがw
    念押しされるように「探偵が!名探偵が!!」と延々と言いつつ探偵要素が何処にもないのには何か言いたくなるのも分かんなくもないよ
    八男も無職もタイトル詐欺だったけど終盤まで何度も念押しして来るような事はなかったし

    +2
    -2
  • #

    キャラとか雰囲気とか曲とか良いけどさ
    ストーリーは野グソだったな

    +3
    -2
  • #

    原作者がイチバンこのアニメの完成度に落胆しているんだりうなぁ

    +1
    -1
  • #

    探偵キリトもついに終わったかw

    +3
    -20
  • だいれんとう

    コメ奉行うぜええええええええええええ🤣

    +0
    -0
  • だいれんとう

    探偵ごっこどもうぜえええええええええええ

    +0
    -0
  • #

    この作品のタイトルとともに、奴らはもう、死んでいる。🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.