真の仲間 第2話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第2話「勇者の仲間にならなかったお姫様」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第2話 コメント

  • #

    好きだわ
    この緩さ

    +19
    -11
  • #

    キリヲドラッグ2期のふいんきだわ。

    +20
    -23
  • #

    転生してないのに
    転生物と同じにおいがする

    +24
    -29
  • #

    くぎゅううぅぅぅ

    +23
    -5
  • #

    勇者子ちゃんの動きがスローモーでイマイチ凄さが伝わってこ来ないんだが。

    +12
    -22
  • #

    女っけ無しのシローライフは嫌じゃ~
    欲しいわデカ乳金髪押し売り美人の彼女

    +13
    -13
  • #

    御免↑スローだった

    +6
    -6
  • #

    お姫様が押しかけ女房?

    +13
    -4
  • #

    俺もイチャイチャ生活したい

    +22
    -5
  • #

    なんだろ
    ヒロインがむかつくんですけどw

    +19
    -35
  • #

    提供バックのお食事画像がとても美味しそうですが、サラダとパスタとアイスを同時に出すと、デザートに手を出す頃にはアイスが溶けてませんかね。
    魔法で何とかしているんでしょうか。

    +8
    -17
  • #

    やかんの持ち手部分はプラスチック製かね。
    異世界は魔法があるから結構何でもアリだよな。

    +4
    -14
  • #

    なんだろーなー
    最初から好感度MAXのヒロインてほんとつまらんね。
    悪い噂を聞いて、真偽を確かめに来て、でも主人公が村の人達の為に一生懸命頑張っているのを見て、そんでモンスターの大襲来みたいのがあって、主人公一人で捌き切れない!ピーンチ!みたいのがあって、そこにBランク冒険者のヒロインが颯爽と現れて加勢。
    何とか窮地を脱すると。
    そんで主人公の笑顔と心からの「ありがとう」にちょっと胸キュンして、それ切っ掛けでヒロインのデレは始まるんだろ!

    +18
    -27
  • #

    フェンシングの型でシックルだかククリナイフみたいな奴を首筋に当てると、ちよっとした間違い探しみたいで違和感あるな。

    +5
    -15
  • #

    女子キャラの目というか上睫毛の描き方、何とかならんのこれ?
    デビルマンの目を逆さにしたみたいで全然可愛くない。

    +9
    -28
  • #

    監督と演出と作画以外は結構良かった

    +9
    -27
  • #

    唐突に後ろズッコケ(死語)
    昭和のアニメじゃねんだぞ!

    +6
    -26
  • #

    *16
    無慈悲過ぎるコメントで笑ったw

    +5
    -24
  • #

    劣化するような薬は通常材料の状態で保存して受注してから調合するもんだろ
    あと薬売りたいなら1話の医者とギルド、駐屯する兵舎と提携しろよ
    辺境でも中央都市と交易する商人はいるはずなんだから商人に卸すとかあるだろ
    薬屋が夢だの何だの言ってたくせにノープランかよ

    +8
    -24
  • #

    旅先でクッキーなんて焼けるもんかね?
    凄い技術だな。

    +10
    -20
  • #

    2話目にしていきなり過去語りってのもな。
    なんか後ろ向きな作品。

    +11
    -30
  • #

    頭身縮めてゴニョゴニョ言えば、ギャグになると思っているなら大間違いだ。

    +10
    -29
  • #

    こんなマッチョなパワーファイターが、そんな搦め手を使って来んの?
    なんかキャラじゃなくねー?

    +5
    -25
  • #

    勇者が腕を切り飛ばしたという事は、トドメは姫に譲ってやる展開だな!!!
    ・・・あ、違った。

    +5
    -5
  • #

    勇者パーティーの一員とはいえ、若い男と姫を二人きりにするってのはどうなんだ?
    何もなくても悪い噂が立つ事だってあるだろ。

    +7
    -26
  • #

    ここで政治的な話をして、姫様の心に再び火を灯せられるものなのかな。
    なんか心に全然響かない。

    +5
    -25
  • #

    やっと2/3かよ。
    これは疲れるアニメだな~

    +8
    -27
  • #

    あーそれで姫様は再起できちゃうんだ。
    ちょろ姫だな

    +7
    -5
  • #

    いや売れるだろ!
    MPポーションが5倍になるんだろ?!
    ギルドは黙ってないかもしれないけど、絶対に売れるわ!
    それか5倍に増やしたMPポーションを、通常かちょっと安い値で売れよ!!
    ボロ儲けだろうがっ!!

    +9
    -6
  • #

    なんで経済とか気にすんの?
    この姫うざいわ。
    本当に薬屋で働く気あんのかこいつ?

    +3
    -23
  • #

    パスタメインの食事。
    姫様が右手にフォーク、左手にスプーンを持っていらっしゃる。



    奴が、パスタくるくるのおじさんが来る!!!

    +5
    -25
  • #

    「えっ?!」で終わらすなよ!
    2話で一番オイシイところだろうがっ!!!

    +3
    -23
  • #

    長かった・・・やっと見終わった。
    そして視聴中ずっとジト目になった。
    凄い作品だぜ

    +7
    -26
  • #

    >>31-32
    記憶に残ってないけどとりえず気持ち悪いからマイナスつけとく

    +9
    -4
  • #

    てか姫様、実家の許可は取ってんの?
    無許可なら最悪バレた時に男の方が消されるぞ?
    理解できてんのかね?

    +12
    -15
  • #

    ダメだ・・・暗殺者を見るだけの気力が残って無い。

    +4
    -23
  • #

    >>36
    あっちもひでーけど
    他の作品のコメントの中で別作品の名前は出さないようにした方が良いと思う

    +9
    -13
  • #

    >>37
    その人とは言わないけど
    他作品の名前を出そうとする奴は
    ヤバい奴が多い

    +22
    -6
  • #なんにゃ

    騎士団の名誉を守るために敵陣に特攻して死んだことになってたはずじゃあ
    薬屋始めてる噂が立ったらいかんのじゃないかなあ

    +7
    -6
  • #

    で、戦闘がダメだからといって、敵の作戦を見抜いた冷静沈着な判断ができる頭脳を参謀役として置いておくこともせずに、追い出してダメダメになるというわけか

    +8
    -5
  • #

    スローライフスタイルって、悪くね?
    羨ましい‼️

    +2
    -2
  • #

    ヒロインなんで谷間と脇丸見えなの?デザインが可愛くない。

    +8
    -15
  • #

    たしかにお姫さんの丸出し衣装は娼婦だよね

    はーこれすっげえ長く感じるなぁと再生停止しようと思ったら、姫さんの師匠のガワかぶったやつに剣刺さって「ンゴwww」ってからのパーカッションのにぎやかな戦闘BGMで爆笑した

    落ち着いてから深夜に何見てんだろと真顔になりました

    +4
    -24
  • #

    ※42
    ビッチ姫という新しいキャラクター属性。

    +7
    -14
  • #

    OPの歌と映像が壊滅的に合ってないw

    +2
    -12
  • #

    なろうの悪い部分を煮詰めたような作品だな
    太郎の系譜かかな?

    +6
    -26
  • #

    金髪ヒロインとはわかってらっしゃる
    金髪女がヒロインなのは文句はない
    だが文句を言わせてもらうならば
    主人公が鈴木でヒロインがたかおかのん
    スズ菌と東山自重しろw

    +6
    -15
  • #

    御願いキリオドラッグ返して
    あれじゃなきゃ満足できないの

    +2
    -2
  • #

    いきなり好感度MAX

    +14
    -2
  • #

    リットは攻め込まれた絶望的な状況からよく生き残ったな
    運つえーな

    +2
    -2
  • #

    いきなり超つまらなくなった。
    昔話されてもな。

    +9
    -28
  • #

    なんか波のない作品というか
    心停止した患者の心電図の様だ
    ツーーーー

    +4
    -24
  • #

    コミック版はあんなに可愛いのに、アニメはどうして微妙なの?

    +4
    -10
  • #

    メス顔多用はどうかと思う
    そんなつもり無いのかなぁ
    どっちにしろキモいんだけど

    +2
    -12
  • #

    巨乳姫様が入店もとい入居しました。

    +4
    -4
  • #

    アニメだとかなり端折ってるけど仕方がないか。
    なぜ押しかけ女房なのかはチャント描かれると良いけど。OPとEDは良いね。

    +6
    -1
  • #菅直人

    二話から回想で尺稼ぎで草です。この二人で思い出に浸る尺稼ぎがスローライフなんですか?
    勇者サイドこれから毎回魅せるの?スローライフと関係なくないですか?
    次回以降エンディングで映し出されるようなスローライフすることを所望します。
    くれぐれもつい最近終わった錬金術師のスローライフの某アニメに似せないでくださいね(笑)。

    +3
    -23
  • #

    イチャイチャラブラブだけのアニメです!

    +4
    -3
  • #

    ゴブリン!ゴブリン!

    +0
    -0
  • #

    もう、この二人、結婚しろよ!
    ヤンデレ勇者に消されてしまえ!

    +3
    -5
  • #

    元勇者の仲間が、農民になって、イチャイチャラブラブ生活を満喫しています!と改名したら?

    +5
    -15
  • #

    俺たちは何を見せられているんだ?
    もう早く爆発結婚しちまえよめんどくせぇ!!!

    +4
    -3
  • #

    これ、主人公たちと勇者パーティとどっかで交差するんだよね。薬が仲立ちするのかな。

    +3
    -3
  • #

    >61
    いや農民でもないしw
    薬屋だしwww

    +8
    -2
  • #

    ヒロインのぱっきぱきの色味が好き
    髪→まっきいろ
    スカーフ→まっか
    瞳→まっさお

    +2
    -2
  • #

    勇者パーティに参加して危険な目に遭うより、金髪とスローライフがいいに決まってるよ

    +3
    -3
  • #

    真のオカマじゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でオカマバーを経営することにしました

    +3
    -21
  • #

    ※7
    それも違う、これは太郎ライフだ。

    +0
    -20
  • #

    原作は知らないけど
    制作会社ガチャは失敗してる気がする

    +1
    -10
  • #

    姫様である事は村人にも読者・視聴者にも伏せておき、なし崩しに同居を始めた若い女性がの仕草や言葉遣いに妙に気品があり、村人や読者・視聴者が何となーく「貴族家の令嬢か?」と気付き始める頃、姫様連れ戻しイベントが勃発。姫様の事を憎からず思っていた主人公と、村のアイドルを連れ去られてなるものかと村人達が結託。
    無事姫様はこれまで通りに村で暮らせるようになりましたとさ。
    ・・・みたいなオチでアニメ放送は一端締めくくり、姫様の過去話は円盤のオマケアニメにしたら良かったかな。

    +1
    -12
  • #

    ヒロインの武器はたぶんショーテルだと思うんだけど、ショーテルって内側が刃になってて、漫画版では酒場のシーンでちゃんと内側を敵に向けてるのに、アニメ版では外側が刃になってるかのように扱ってる。

    +2
    -2
  • #

    キャラデザといい、戦闘といい
    ひどいなこりゃ

    切ろう

    +3
    -23
  • #

    作者の中のスローライフのイメージってどんなんだろ?

    +2
    -1
  • #

    日曜朝の番組の様な、爽やかなOP曲だな

    +5
    -0
  • #

    ※71 と思い込んでたけど気になって検索したら両刃の剣って書いてありましたごめんなさい

    +2
    -2
  • #

    新婚生活の始まりだ!チクショウ、羨ましいぜ!

    +11
    -0
  • #

    ヒロインが不細工すぎる

    +1
    -21
  • #

    知ってたけどやっぱつまんねえわ。原作からしてあかんやつや

    +0
    -20
  • #

    オーバーロードのアインズ様おるやん

    +0
    -20
  • #

    77.
    俺の美的感覚ではマジ可愛いだけど

    +6
    -2
  • #

    文句垂れてる奴に限って毎回視聴するのはお約束
    ゴミニートでやることないからつまんねーというアニメを見てゴミコメを書きにくる^^

    +22
    -1
  • #

    ↑マウントゴミ太郎乙w

    +3
    -22
  • #

    たぶんここに来る動機がココのコメ欄の全作品のどれでも人が多い所でアンチ「批判する強い俺を見てみて~」、そしてヘイトかまってちゃん
    それだけがココに来る賛辞や共感以外の人達、
    批判するなら見なきゃいい、ココに来なきゃいいだけの話

    +21
    -1
  • #

    何ならここで最終回でも全然文句ないけどな。

    +1
    -21
  • #

    漫画版のヒロインちゃんもっと可愛かったけどなぁ…
    後シナリオというか凄く駆け足過ぎて話は進んでるのに見てて長く感じるのはなぜだろう

    +3
    -0
  • #

    わりと,わりとちょっとだけまともの見れた のが最初の方だけなのに回想ですっ飛ばして縮めてきたよ。これ…もう駄作入り確定だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.