真の仲間 第3話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第3話「2人でスローライフを始めよう」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第3話 コメント

  • #

    TOKYO_MXは23:30~放送です

    +9
    -2
  • #

    Dアニメストアで速攻視聴

    +60
    -8
  • #

    初っ端が「妹さえいればいい。」の羽島伊月が書いた、キチ〇イ妹が登場する作品のシーンを思い出したわ。
    パンツ喰いだしたらどうしようかと。

    +12
    -10
  • #

    この都合の良い女っぷり。
    ちっとも魅力を感じない。

    +23
    -31
  • #

    なんでそんな怖い顔してんだよこの姫。

    +20
    -29
  • #

    「ヘタレ・・・////」のシーン、ヘタレというより下手糞かって思った。
    (作者や監督とか)

    +10
    -30
  • #

    加護で性格が変わるとか人生が狂うとか、何なのこの世界。
    本人の努力や工夫を否定するこういう世界設定、あまり好きじゃないなー

    +20
    -17
  • #

    なんだろーなーこのEDみたいなOP曲。

    +6
    -2
  • #

    >>7
    でも、見るんでしょ?

    +39
    -6
  • #

    麻薬が蔓延しているなら、それっぽい要素を街の雰囲気に混ぜ込めよ。

    +14
    -17
  • #

    ※9
    つーか今見てる。

    +5
    -5
  • #

    クッキー薬、速攻開発成功。
    開発秘話にもなりゃしねぇ。
    大体病気で胃が弱っている様な時に、バターたっぷりのクッキーはいかんだろ。
    大体、チート薬師といいこの作品といい、健康な人が安易に薬を口にし過ぎ。
    それに許可を貰ったのはクッキー薬じゃないけどいいの?

    +10
    -20
  • #

    OPはEDぽい曲。
    EDもEDぽい曲。
    OP曲、他になかったのかなー

    +1
    -1
  • #

    エルフショタ✕2と都合の良いパツキンロング美少女と、これ以上何を望めばよいのだ?目に快感だけで良いんだよアニメなんてW屁理屈なんかいらん!

    +9
    -5
  • #

    片方はショタに見せて実は女の子ってオチな気がした

    +13
    -3
  • #

    おぱんちゅぐらい見せろよクソがっ!!!

    +8
    -3
  • #

    邪魔がくる前に2人結婚しちゃいなよ

    +12
    -2
  • #

    「何でも」って言っちゃったw

    +5
    -2
  • #

    レッドの鼻の下が伸びまくって、最終話までに別人になってそうw

    +4
    -3
  • #

    やっぱりヒロインは巨乳に限る
    はっきりわかんだね

    +8
    -31
  • #

    タイトルが長すぎて省略されてるから、何のコメ欄かぱっと見よくわからんかったゾ

    +6
    -1
  • #

    ダブルベットが欲しいわ
    俺も高い他界したいわ

    +4
    -2
  • #

    リットの服のセンスも
    加護の副作用だな

    +5
    -1
  • #

    俺はヘタレではありません
    マジやらせて~リット

    +3
    -2
  • #

    15.に共感
    リットのおじゃ虫になりそうな感

    +8
    -5
  • #

    しかし本当に
    転生してないはずなのに転生物とまったく同じにおいしかしない

    +19
    -11
  • #

    新婚生活エンジョイしてるから今更戻らないだろ。

    +5
    -1
  • #

    暗殺者ちゃん自分が加入する前の出来事でギスられてどうしようもないのかわいそう

    +8
    -3
  • #

    アルは絶対女の子だろ。
    将来の嫁だな。

    +6
    -1
  • #

    風邪薬は風邪ひいたときに飲むものなんだから美味しいからって飛ぶように売れることはないわな。しかも侵略価値もないような僻地なのにどんだけ人口多くてどんだけ豊かなんだ。意味がわからなすぎる

    +10
    -15
  • #

    どーしてもダメだ
    あのヒロイン生理的に無理

    +9
    -10
  • #

    リットを持ち上げてぶんぶんまわしてるとこで
    ヒナまつり思い出して家の角に足をぶつけて骨折するところを想像したw

    +5
    -5
  • #

    子供って結構感覚が鋭くて敏感なので
    大人が良かれと思って作った薬の甘いシロップが逆に
    只の薬臭い気持ち悪い汁と認識する子供は多い
    さすがに粉末をジャムにねりこんで焼いたらおkて雑すぎやしませんか?

    +5
    -14
  • #

    お薬+食べ物=クッキー → 旨いのはわかる
    薬がはいったクッキーを村人に配るのは…やばくね?っ思った。

    お店の売上のためとはいえ、アニメスタッフはもう少しの見せ方を
    考えて欲しい
    スローライフとは、なんだろうって一瞬考えてしまった

    +12
    -20
  • #

    #26
    そういえば主人公転生者じゃなくてふつうにこの世界の住人だったわ
    完全に転生者として認識しちゃってた

    +0
    -6
  • #

    ※26
    そういえば主人公転生者じゃなくてふつうにこの世界の住人だったわ
    完全に転生者として認識しちゃってた

    +5
    -12
  • #

    勇者パーティーの頭脳であり参謀役であろう賢者が傲慢過ぎて仲間からの信頼薄い上に偉そうな事言ってた割に交渉術や対人スキルも無いのは致命的かな。戦闘では役に立っても長い旅路で寝食を共にして四六時中同じ空間に居るとなるとストレス過多になりそう

    +10
    -20
  • #

    木曜日のたわわ

    +2
    -2
  • #

    パッソを買う客よりアルヴェルを買う客w

    +2
    -9
  • #

    あんあものが目の前にあってメシ食えるか!

    +4
    -4
  • #

    もう内縁関係一歩手前やん、あと一歩踏み込めよ焦ってーな

    +0
    -0
  • #

    薬を試食って

    +6
    -6
  • #

    今さらだけど雨宮天かと思ってたら違ってた。声似てるな

    +0
    -0
  • #

    雨宮天はヤランドララやってるよ

    +0
    -0
  • #

    このヒロインおっぱい出してないと死ぬの?

    +7
    -5
  • #

    一緒に歩いているのに、何か言う時いちいち前に出てポーズをとるのは美少女アニメのお約束だが何度もやられるとロボットみたいだべな

    +5
    -12
  • #

    >>45
    それがこのヒロインの加護

    +7
    -4
  • #

    これが非モテ陰キャの狂った願望のアニメか

    +4
    -26
  • #

    「真の仲間じゃないと~」という真の仲間を否定するタイトルの作品を、「真の仲間」って略しちゃダメだと思った。
    全く逆の印象になる。

    +7
    -1
  • #菅直人

    あの話の盛り上がりであるならもちょっとクッキー材料もろもろの作画頑張りましょうよ。
    キャラに言わせたからって全然おいしそうじゃなかったですよ!
    それと勇者サイドパート毎週見せなくていいと思うのですがね..くどいです。
    まあよかった点として加護のシーンで主人公が真っ当だったところですね。
    しかしスローライフメインに焦点当てないのですかね?いろんな要素を詰め込もうとでぃた結果どれも中途半端な印象です。

    +4
    -27
  • #

    加護?呪いの間違いじゃない?

    +3
    -2
  • #

    勇者パーティに帰るつもりなんてサラサラないだろ!あれだけ日々のスローライフを謳歌してるんだから。連れ戻しに来たら何しに来たの?って言われるだけだろ

    +1
    -1
  • #

    もう夫婦やん…

    +4
    -0
  • #

    俺たちは一体何を見せられているんだろうか
    ただただ爆発してしまえばいいと思う

    +9
    -0
  • #

    ちょっとアレに似てるな。
    俺だけダンジョン。
    いや、設定とかストーリーじゃなく、全体的にぬる~い雰囲気とか。

    +2
    -0
  • #

    同棲してる間はいいんだよ
    若い、若いのう!

    +1
    -0
  • #

    真の包茎じゃないから、勇者パーティを追い出されたので辺境でイチャイチャラブラブチュチュしますだろ!これ!

    +0
    -20
  • #

    桃が二つ・・・なら取るだろふつー

    +0
    -0
  • #

    ヘタレが・・ここはダブルだろー!

    +1
    -1
  • #

    ヒロインかわいいけどメシ食ってるときのこのナメたような顔がムカツク
    たおせるものならたおしてみなさいって顔が
    この手のキャラは強いからこわいものなしなんだろうがな

    +1
    -9
  • #

    どうせ押し掛け女房ものでしょ。

    +4
    -3
  • #

    一時的な元仲間の縁の接点があるにしても
    (視聴者が納得できない)不自然に積極的過ぎる姫さんは
    肉食系女子だろ~

    +1
    -1
  • #

    善意の裏=悪意・本音。
    薬屋へ転職の主人公=姫と躰と玉の輿を狙い
    冒険者ごっこの姫=イケメン?の躰ねらいの同棲で恋愛ごっこ交際セフレ。
    男好き好色そうだから、過去に家臣・男性をあさってそうだ

    +1
    -21
  • #

    発情中で性欲処理を狙う「押しかけビッチ女房」
    押しに弱い「流され系主人公」
    抱っこグルグル回転でも、パンツ視えない

    +7
    -9
  • #

    これのスローライフって、実はスロウ(投げる)ライフって事なのかな。
    いや、勇者パーティの事とか、色々投げ出してるなーと思って。

    +3
    -12
  • #

    ※64
    目は所詮映像情報を取得して脳に伝えるだけの機関に過ぎない。
    その映像がどういう意味を持つのかを考えるのは脳の役目だ。
    だからこう解釈するのだ。
    『見えない』のではなく『穿いていない』のだと。
    これで同じ映像でも、全く違った意味の映像になる。

    +1
    -0
  • #

    視姦するためにカンストされた魔眼Lvですな
    さぞや外出や映像が楽しみに生きれて、才能だと思いまする ーw-)

    +2
    -0
  • #

    誰とは言わないが
    買春で捕まった新潟元県知事の頭の中みたいな世界
    都合の良い女都合の良い解釈

    +3
    -21
  • #

    >7
    でも結局、視聴継続中なんでしょう このツンデレ(笑)
    バカねー この作品好きになったら、好きっていいなよ

    +22
    -2
  • #

    >26 >36
    異世界転生型アニメーション見すぎ。
    ソードアート・オンライン
    無職転生 ダンまち このすば 世界最高の暗殺者
    Re:ゼロから始める異世界生活等々 圧倒的飽和状態すぎ。アニメーション見るのは、いまは止めとけ。
    そのうち2024年か2025年に、新型コロナウイルス第16波か第14波の重症型で死んでしまって、おまえらだけ、ホントに異世界転生してしまうから。もちろんオレ以外、お前らだけ死んでその後異世界に転生して、また感染してしまうからな

    +3
    -25
  • #

    >>7加護の文句は北斗に言え!じゃなくリ・ゼロに言え!絶対死なない滅ばない、生まれてすぐ何かの加護や1行動をカンストしてる世界だぞ。
    ラインハルトは絶対してはイケない結果を備えてるから、封印や心を折るとか言っても、それをおおす加護とか最後まで存在するので、個人の努力や判断はガン無視

    +2
    -3
  • #

    ソードアート・オンラインは転生してないだろ、にわかw
    「新型コロナウイルス第16波か第14波の重症型で死んで」このくだりでお前がいつもの日本語にならない片言コメと法律で罰せられるシネ発言繰り返す奴だとわかるわ、お前の脳はすでに妄想で転生してるんだなw

    +12
    -0
  • #

    >72
    ?? どこが⁉️どの辺が⁉️
    普通に自分の本音で正しい日本語言ってるじゃないか
    もちろんオレは日本人です

    +1
    -21
  • #

    >22
    お前みたいなクズ男性に巨乳でかわいいリットのような女とは絶対にくっつかない。同人誌でも読んでオナニーしろ

    +4
    -4
  • #

    74.共感するわ
    ここでコメントしてる輩には無理だな

    +4
    -4
  • #

    SAOの主人公は転生しとらんだろ。
    何と勘違いしているんだこの人?

    +7
    -0
  • #

    こいつチートスレイヤーの作者じゃね

    +3
    -3
  • #

    このクソアニメは新型コロナウイルス第16波の重症型で滅ぶんだよ
    日本語間違ってないだろ、俺だけにわかるんだから

    +0
    -21
  • #

    これが追放モノの走りになるのかな。
    追放太郎と呼んでいい?

    +0
    -0
  • #

    勇者妹の声のイメージがだいぶ違う…

    +0
    -0
  • #

    真の紳士じゃないと現実のパーティーを追い出されたので電脳でオッパイ巡りすることにしました

    +0
    -0
  • Comments are closed.