プラチナエンド 第6話

プラチナエンド 第6話「苦渋の二択」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/17 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第6話 コメント

  • #

    くぎゅう〜

    +4
    -2
  • #

    あ^~やばい♪ヤバイやばいちょぉ~ヤバイwww

    +8
    -2
  • #

    昨日知ったけど、これ1クールじゃないのね。
    OPで1stクール監督ってなってるし。こんなの1クールで充分じゃね?

    +11
    -8
  • #

    振りの回収がわざとらしくてすごいな
    原作もこんな感じなのか

    +5
    -2
  • #

    原作の終わり方だと、今までの時間を返せって気分になるから、アニメではうまく改変してくれることを期待したい。

    +5
    -2
  • #

    今回の主人公は夜神月と真逆というか、メトロポリマンが夜神月。

    +5
    -6
  • #

    キャラ結構、かぶるな。
    ミサミサがあの少女A?

    +4
    -3
  • #

    こうい主人公苦手。
    自分だけは汚れたくない。いい子ちゃん

    +9
    -7
  • #

    >>6
    夜神月は独善的とはいえ、一応世の中を自分基準で良くする為に人殺しをしてたのに対し、メトロポリマンはひたすら私利私欲の為に人を殺してるので大分違う。
    どっちかっつーと「いぬやしき」の獅子神がメトロポリマンかな。

    +11
    -10
  • #

    面白くないとは言わんが見る前から気が重くなる

    +5
    -5
  • #菅直人

    最初の百合シーン気合入ってましたね。そのあとはもうなんというか..六階堂さん―(笑)って言うしかないぐらい話に中身を感じませんでした。

    +2
    -11
  • #

    赤の矢を威張っている上から目線の議員に刺して、辞職するように言って辞職させ、全財産を寄付させ、辛い職に就かせてあげたい。33日後、議員の座にいない正気に戻ったそいつの顔を見てやりたい。

    +7
    -2
  • #

    >>12
    その議員に投票した人の権利と民主主義を踏みにじる行為だな
    どんな議員であれ正当な選挙によって選ばれた人を選挙以外の方法で排除しようだなんて民主主義国家の人間とは思えない発言だ
    お前のような人間が中国のシュウキンペーのような独裁体制を支持してるんだろうな
    実におぞましく浅はかで愚かな人間だよお前は

    +10
    -13
  • #

    シンフォギアでこんなシーン見たw

    +1
    -1
  • #

    メトロポリスなかなか頭回るねぇ。もうこいつに殺さず勝つにはやっぱり味方を増やすしかないんじゃないの

    +2
    -1
  • #

    >13そんな俺以下のキモ豚共の私生活なんて想像もしたくないわwwwお前悪趣味www

    +2
    -11
  • #

    >13そういうコメントも飽きたし。アニメと関係ないから俺様と同じ荒らしと変わらんのですわwww反省しろアホwww

    +2
    -11
  • #

    ※13今ここでキミのやってることはただのクソの垂れ流しなんだよ。もう一度言うぞ、読んでもらいたいならそれやめろ

    +2
    -11
  • #

    画質落ちてきてるじゃんw
    二階堂さ~~~ん

    +1
    -8
  • #

    >>13
    比例代表というのがあってだな君。分かってないのはお前だよ。

    +2
    -1
  • Comments are closed.