ブルーピリオド 第9話

ブルーピリオド 第9話「さまようナイフ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第9話 コメント

  • #

    何でエレベーター使えないの?

    +4
    -1
  • #

    ↑主人公が閉所恐怖症って3話で言ってただろ!ちゃんと見てからコメントしろよな

    +4
    -1
  • #

    意識高い系(笑)が好きそう

    +2
    -0
  • #

    龍二死ぬ気なのか…

    +2
    -0
  • #

    つかなんで蕁麻疹放置してんの?
    あとそんなに蕁麻疹出るなら普通に顔とかにも出るっしょ

    +4
    -2
  • #

    んっ?主人公以外もみながエレベーター使えないとなってたよね?

    +3
    -1
  • #

    別に意識高いとか関係なく火曜や水曜辺りでやってるアニメよりは面白いと思う

    +2
    -2
  • #

    この後2人は同じ部屋で生まれたままの姿になり一晩を明かすのだった

    +1
    -1
  • #

    このヒリヒリする感じめっちゃ好き。
    EDの一枚絵で繋ぐ潔さも。

    +2
    -0
  • #

    矢虎君そんなに気になるならもう突き合っちゃえよ…

    +1
    -1
  • #

    さまようゲイ同性愛者LGBTQ
    ウゲェ~キモい

    +7
    -2
  • #

    エレベーターは10話のことだろ

    +4
    -0
  • #

    >5
    お前は顔面蕁麻疹だらけのキャラとか芸能人みたいのか?
    ギャグアニメで笑い取りに来る場合以外は違和感しかないだろ
    細部までリアル求めるなら自分の人生でも視聴しとけ
    つか、オカマ高校生のが余程リアルからかけ離れてっつうの
    突っ込むならそっち突っ込め

    +5
    -0
  • #

    未成年をゲイバーで働かせたら問題になるだろ

    +2
    -0
  • #

    あんな親じゃなぁーw

    +3
    -0
  • Comments are closed.