吸血鬼すぐ死ぬ 第12話(最終回)

吸血鬼すぐ死ぬ 第12話(最終回)「バカ五番勝負 ほか2本」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/21 1:30~1週間)
【Gyao】(12/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【楽天TV】

吸血鬼すぐ死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ 第12話(最終回) コメント

  • #

    きゅうけつき すぐ しね

    +5
    -26
  • #

    やっと おわったか ざまああああああああああ

    +9
    -39
  • #

    視聴者すぐ寝る

    +9
    -30
  • #

    ひでー最終回だった
    二期頼むぞ

    +31
    -36
  • #

    ごめん・・・
    ”アニメーション”じゃなくて良いよな・・・

    +6
    -26
  • #

    原作の良さを完全に消してる
    今回が最終回って
    笑えない冗談だろ

    +3
    -13
  • #

    うーむ酷いダンスだった 別にどうでもいいけど

    +4
    -6
  • #

    最終回になろうかという時にクモ女とか人外ファンがつきそうな目玉キャラが登場か!?二期ではレギュラーでたのんます。

    +27
    -27
  • #

    キャラをけして使い捨てにしないアニメだった
    金魚まで声優が豪華

    +38
    -33
  • #

    面白かったよ
    ジョンにもう会えなくなるの寂しい

    +51
    -36
  • #

    二期こそ期待してもいいアニメでした。
    ギャグは最高に笑えましたよ!

    +39
    -35
  • #

    肩肘張らずに見て笑えるアニメでよかったな
    ただ最終回は微妙に納得いかない
    あれでダンスバトルでオープニングの衣装につながるなら良かったのだが
    なんでそうしなかったのか制作陣を
    1泊3日で説教したい

    +20
    -31
  • #

    平仮名で書くなって!
    わらかしやがって!

    +2
    -32
  • #

    おじいさま最高ww
    ジョン、かわいいwww
    今週で終わってしまうのが残念だ

    +49
    -35
  • #

    新横浜にデートスポットはないφ(..)メモメモ

    +0
    -0
  • #

    ドラルク、わかるわー
    俺に声掛けてくる女性って、学生時代は罰ゲームだったようで、卒業してからは何かの勧誘みたいな詐欺っぽい人ばかりだった

    +1
    -31
  • #

    終わったのね、まあまあ良かったよん

    +39
    -34
  • #

    本当に、なんとなく面白いアニメだった。

    +38
    -33
  • #

    おじいさまが本気出したら世界征服できそう
    下らない遊びに全力なおかげで人類は救われてそう

    +31
    -31
  • #

    最終回なのにロナルドをドラルク呼ばわりしてる奴いて、その程度のアニメというのがわかる悲しみ
    まあ下ネタ連呼のアニメだからね

    +3
    -33
  • #

    高値声優の予算はいったいどこから

    +29
    -29
  • #

    何気にいい奴多いアニメで荒まずに見れた

    +42
    -32
  • #

    二期やるってよ
    良かったな

    +47
    -32
  • #

    原作は完結する事から逃げてグダグダ引き延ばしだからな。2期やッても無駄だろ。3期4期5期6期もやるわけじゃあるまい。終わらないからキリがない。弱虫ペダルも優遇されてたが永遠に完結しないから結局打ち切られたし。やはり長編漫画はアニメ化すべきではない。

    +1
    -21
  • #

    >>24 ギャグマンガに完結はないぞ 
    そして弱ペダ打ち切り情報ってどこ発やねん
    打ち切りってもしかしてアニメのこと?

    +0
    -0
  • #

    久々の高品質のギャグアニメ。テンポもキャラ設定も文句ない。2期は当然あるわね。
    最後だからリアルに縁のないアンチの戯言も大目に見ましょ。あまり追い詰めると日本の恥になるような事件しでかしそうだしね。憂さ晴らしも自己顕示も、空っぽの人間がやると虚しいな。

    +37
    -33
  • #

    自分の米以外は全部マイナス連打する奴w

    +5
    -1
  • #

    これ、どっかのランキングで1位だったな

    +2
    -2
  • #

    無職のほうでもマイナス君大暴れ

    +7
    -0
  • #

    無職好きじゃないからいいぞもっとやれ
    マイナーで世界の片隅でひっそり生きてるこっちはあまり虐めるな

    +0
    -20
  • #

    2021.12.26
    「今からでもまにあうプリマジ!」年末年始一挙配信のお知らせ
    「ワッチャプリマジ!」1話~13話を一挙配信します!
    年末年始にぜひ!ワチャワチャとご覧ください!!
    【配信情報】
    ■配信日時
    12月28日(火)昼12時 から 1月11日(火)午前11時59分まで
    ■配信サイト
    あにてれちゃんねる(YouTube)(外部サイト)
    ※配信内容は変更の可能性があります。
    お祭り騒ぎでワッチャッチャ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.