プラチナエンド 第14話

プラチナエンド 第14話「二つの光」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/17 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第14話 コメント

  • 大四喜和

    メトロポリマン死亡、力尽きたおっさんも息を引き取る
    これだけの事なのに長すぎるんだよな🤣

    +15
    -14
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ

    +5
    -5
  • #

    おっさんの死に顔おもしろいw

    +6
    -9
  • #

    撃つまで長いんだよ、腹の立つ焦らしだった…

    +15
    -12
  • #

    この主人公についていける、共感する奴いんの?
    要はずーっとコイツが白い矢を撃てば解決する話だったのに。

    +18
    -15
  • #

    大分のむぎ焼酎?

    +2
    -5
  • #

    早よ撃てやコラ

    +9
    -6
  • #

    レンブラントの絵は?

    +2
    -2
  • #

    結局自分の手を汚すのが嫌なだけとか最低過ぎるな

    +8
    -5
  • #

    メトロンの最後は見苦しかったな。あんな偉そうな命乞い初めて聞いたwww

    +9
    -1
  • #

    そういえばラインハルトも重度のシスコンだったな

    +2
    -1
  • #

    あれ?一対一の勝負だったのにレッドチーム卑怯じゃね?

    +4
    -4
  • #

    おまえら全然話聞いてないじゃないか…

    +9
    -4
  • #

    >14 ホントそれなww

    +9
    -3
  • #

    13
    金満クンが先にターン無視したからな

    +3
    -1
  • #

    いや足を止めて撃ち合うルールなのに走って行って直接刺すのは卑怯でもなんでもない!ってのがすでに卑怯だろ?まぁ56しあいなんでこちとらルールなんてどーでもいいけどよ。偽善者クンが俺ルールでそれでクリーンだって言うんだからさ

    +5
    -3
  • #

    引っ張りすぎ。
    テンポ悪かったな。
    内容薄すぎない?

    +3
    -2
  • #

    メトロポリタンの死亡まで12話から13話で終わらせれば良かったのに。
    そうすればテンポも良くなって1クールで終わるからキリも良くなったのに。

    +3
    -1
  • # ぷんすこ(ノ-_-)ノ~┻━┻

    涙 涙💧だったんだけど……おまいらのコメントで
    涙、引っ込んでしまったわーー💢

    +4
    -4
  • #

    これ何話まであんの?まさか24話?

    +2
    -2
  • #

    結局白い矢を打たれれば楽に行けたのに
    チンコまで撃たれて酷いいき方したねポリマンww

    +5
    -1
  • #

    結局白い矢を打たれれば楽に逝けたのに
    チンコまで撃たれて酷い逝き方したねポリスマンww

    +4
    -2
  • #

    1クール目終了ってか

    +1
    -0
  • #

    この原作者も もう終わりだな。こんな駄作しか書けないなんて。

    +0
    -0
  • Comments are closed.