終末のハーレム 第4話

終末のハーレム 第4話「学園の秘密」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/29 1:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(1/29 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【バンダイ】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

終末のハーレム動画一覧TOPへ

コメント欄

終末のハーレム 第4話 コメント

  • #

    イライラするがムラムラもする

    +6
    -19
  • #あ

    なんかふーんって感じ

    +7
    -27
  • #

    土井君がインセクター羽蛾に少し似てる

    +6
    -22
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いやー今週も海苔が大漁だったぜwこんな学校あったら受験生殺到するだろうな。週替わり定食とかメガネの子種タンクがもたねぇよ。教室の黒板マジうけるwもう今期のギャグアニメとして覇権ですわwそれはそうと妹ちゃん、全然姿見えないけど元気してるの?妹ちゃん難民ならここにいるのに、ちんぽーん!!

    +7
    -25
  • #

    名言「どの娘にしますか?」いただきました

    +8
    -4
  • #

    部屋にカーテンなきゃまぶしい

    +1
    -9
  • #

    「なんだ、このアニメ見ると俺って実はモテるんだ」

    +2
    -8
  • #

    最初の主人公はどこいったの?
    サブキャラに話数使いすぎじゃない?
    もはやこいつが主人公じゃん。

    +7
    -6
  • #

    ※2
    俺もふーん(勃起)って感じ。

    +9
    -7
  • #

    てか開始数話で主人公交代するのは悪手だろ。
    最初の主人公に全然思い入れ無いのに他のキャラのストーリーやられてもって感じ。

    +4
    -12
  • #

    地味に結構面白いな。

    +10
    -3
  • #

    エロカットのエロアニメやる意味...
    総集編一回やるだけ良くない?

    +5
    -6
  • #

    最初の男の子が主人公じゃ無かったのか
    毎回新しい男の子にスポットを当てていくのか
    管理者みたいな怪しげなBBAは出るし
    何がやりたいのか、よくわからんアニメだな

    +4
    -11
  • #

    皆が納得ずくで参加してんのなら先生の涙はなんなんだ?

    +3
    -7
  • #

    「納得づく」だろ
    日本語習ってからコメントしろよ半島在曰

    +4
    -4
  • #

    性病がヤバそうだな

    +4
    -10
  • #

    いまいちエロさに欠けるのは、どいつもこいつも、たんとおあがりよ!ってかんじだからなー。一人くらい米の一粒も食わせねー、食われたらタヒぬしかないみたいなの出ないかなー。

    +4
    -4
  • #

    なんかヤバい洗脳教育に見えてしまう…

    +4
    -4
  • #

    円盤買え。そこに全てがある

    +3
    -3
  • #

    >>15
    「ずく」でいいんだよ
    てか、現代仮名遣いだと「ずく」がより正しいのかな?
    漢検に牛膝(猪子槌)という問題がでた際に
    槌だから「いのこづち」でいいだろう
    と思ってそう答えたら不正解にされた
    現代仮名遣いだと「ずち」なんだそうだ
    同じ理由で「納得尽く」も「ずく」がより正しい

    +3
    -3
  • #

    大奥状態だと性交が労働になってしまうからな
    女も御馳走もたまに食うから美味い

    +9
    -3
  • #

    種付料2000万のサンデーサイレンスみたいw

    +4
    -5
  • #

    スミ塗りの方が、製作者側がどこに注目しているのかが判るので、かえっていやらしく感じる。

    +12
    -9
  • #

    水は旧仮名遣いでは「みづ」だったんだよな

    +1
    -1
  • #

    >23 わかる気がするwスク水でしゃがんでるときとかスミ塗りの方が想像力掻き立てられて興奮したわ

    +5
    -5
  • #

    無修正Verより、オンエア版の方がエロいあるヨ。

    +3
    -5
  • #

    確かに、隠してあるほうが、想像するからそそるよね
    全裸より、下着やビキニ姿のほうが股間にくるってことかな

    +4
    -4
  • #

    直に書いているわけではないのに何でスミ塗なんだろう。
    超薄手の水着で、輪郭、形状クッキリだとか…
     
    想像(妄想)の翼は果てしない。

    +6
    -2
  • #

    とにかく最終回まで放送してちょ
    墨塗りでもいいので

    +4
    -1
  • #

    チラ見せとか着たままのが燃えるとかの美学か・・・
    俺は7割くらい見えてたほうが好みだな。
    太ももの絶対領域ミニスカと膝までタイツの間の少ない部分ではそれほど燃えない。
    映像がリアル過ぎてグロいときは無修正じゃないほうが助かるが

    +2
    -2
  • #

    あんな水泳授業あったら即ボッキするだろw
    さすが白髪のおチビちゃん10代なのに性欲薄いんだなw

    +3
    -3
  • #

    ↑なんだ一人でコメ稼ぎかwだいそうげーん

    +1
    -1
  • #

    東山=だい.そうげん=※32

    +0
    -0
  • Comments are closed.