終末のハーレム

終末のハーレム ストーリー
時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…!

TOKYO MX 01/07(金)25:30~
AT-X 01/07(金)21:30~
BSフジ 01/07(金)28:00~

1話「女たちの世界」

2話「二人の女性」

3話「第3の男」

4話「学園の秘密」

5話「最初の犠牲者」

6話「絡み合う思惑」

7話「僕当番」

8話「復讐」

9話「肉の森林」

10話「二人のナンバーズ」

11話(最終回)「脱出」

オープニングテーマ「JUST DO IT」H-el-ical//
エンディングテーマ「ENDiNG MiRAGE」EXiNA

終末のハーレム 声優
水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺
片桐麗亜:渡部恵子
黒田マリア:小坂井祐莉絵
水原まひる:首藤志奈
火野恭司:江口拓也
石動寧々子:石上静香
北山玲奈:天野聡美
土井翔太:浦和希
神谷花蓮:竹達彩奈
羽生柚希:早瀬莉花
柊春歌:道井悠
一条奈都:愛原ありさ
東堂晶:飯田里穂
黒田・レイン・ちふゆ:高森奈津美

コメント欄

終末のハーレム コメント

  • #

    実写化する際は主人公のオファー
    お待ちしております

    +14
    -6
  • #ニダ~

       
         主役はずっとおわづけニダwwww

    +13
    -7
  • #

    あれ・・・エロ部分に修正いれまくっただけの再放送なのか???

    +9
    -7
  • #

    おっぱいがぁいっぱ~い♪

    +5
    -3
  • #

    エロ以外に内容ないわ。

    +0
    -2
  • #

    星野だけ芸能活動継続の為に土井といやいやながらエチしてるのがな
    他の女の子みたいにうれしそうにエチしてほしい
    星野だけエチする動機が不憫だからそこ改変してほしいわ

    +0
    -1
  • #

    残念ながら女性だけでも子供は作れます。
    ちゃんと男性も生まれます。

    反対に男性からでは子供を作れない。
    これが反対、男性が生き残り、女性が死滅してたら興味深い話になってた。

    実際男性が5人だけとかになっても保護はされても、夢のような生活ではない。
    最低限の暮らししかさせられずモルモットになるだけ。
    数年もしたら男性も生まれだして希少価値がなくなる。

    アインシュタインとかダヴィンチとか、そのレベルの天才だったら丁重におもてなしされるだろうけど。

    +2
    -1
  • Comments are closed.