錆喰いビスコ 第4話

錆喰いビスコ 第4話「蟹に乗る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/1 0:30~1:00)
【Gyao】(2/8 0:30~1週間)
【Tver】(2/8 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ニコニコ】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【DMM】

錆喰いビスコ動画一覧TOPへ

コメント欄

錆喰いビスコ 第4話 コメント

  • #

    糞喰いキムチは母国に帰ってどうぞ

    +5
    -5
  • #

    チロルちゃんにキノコたくさん打つなw
    男達のキノコがボーンを再現しなくてええからw

    +10
    -10
  • #

    ビスコがビスコ食ってるw

    +15
    -5
  • #

    これさ
    ミロとチロル
    後にくっついたりして

    +15
    -4
  • #

    「いちいちひっつくなバカ!ただでさえこっちは厚着なんだ」
    と言われてちょっと残念そうな表情を見せるミロ先生。
    やっぱあんたヒロイン枠なんか?

    +4
    -4
  • #

    何?また時系列シャッフル?
    先週ラストで蟹に乗ってたけど、もしかしてこれその蟹に乗る前の話か?

    +5
    -0
  • #

    ワタが苦いんならさばいて外して焼けよ。

    +5
    -5
  • #

    やめろよ時系列シャッフル。
    1話見逃したと勘違いする原因になるぞ。
    「見逃したからもういいや」ってのは、視聴断念の理由で割りとある。
    俺も別の作品であった。

    +12
    -9
  • #

    いや、ミロ先生はあんな距離を投げ飛ばされたら死ぬだろ。
    しかも頭から落ちてるし。
    もしかしてこの先生もビスコ並に頑丈な設定なの?

    +4
    -4
  • #

    チロルチョコのメーカー名はチロルチョコ

    +3
    -2
  • #

    ミロ先生がアクタガワと戯れるシーン
    あんま面白くない

    +3
    -3
  • #

    みんな面白さに気づいてきたな

    +13
    -10
  • #

    ダメだなあの知事。
    仕事はできる奴だと思ったが、こんなものを部下に飲ませてるようじゃ、差し引きマイナスもマイナス、大赤字もいい所だ。

    +5
    -5
  • #

    ガチの商品名そのまま出すのかよ。

    +6
    -4
  • #

    燃料を屋内に捨てるとか、この世界の人間はバカばかりなのか?

    +6
    -6
  • #

    ちょっと微妙に感じて来た。
    結局生物兵器の上にいたビスコを砲撃したのは誰だったの?
    生物兵器自身?つーか無理だよね?

    +4
    -6
  • #

    ビスコと見ろが仲良くなってくの見てて悪くないな

    +6
    -0
  • #

    蟹=メーヴェもしくは乗用の鳥
    寺=王蟲もしくは巨神兵
    錆=汚染された土
    錆喰いキノコ=腐海の植物
    .
    面白い内はいいけれど、もしも物語が失速してつまらなくなったら、その瞬間にこれらの類似点は作品叩きの材料になると思う。

    +5
    -22
  • #

    >8 いやこのシャッフルで勘違いするバカはお前しかいねぇよw

    +7
    -5
  • #

    つーか前回のラストはあれ次回予告みたいなものだろ。あれを時系列シャッフルとみなすかどうか微妙だわ。それに今回最初からみたら途中で蟹に出会うので全然違和感ないし。これで頭こんらんするやつはどうにかしてるわw

    +6
    -5
  • #

    >18 無理やり連想しなくていいよwそんなに好きならそっち見てなさい

    +7
    -2
  • #

    気化して焚き火で大爆発待ったなしw

    +4
    -4
  • #

    フシギノクニニッポン

    +1
    -0
  • #

    カニの気持ち?カニのプライド?いやあ、そんな事言われてもw

    +1
    -0
  • #

    ピンポイントのツッコミはあるが少なくともつまらないというネガコメはないからつまりそういう事だな

    +5
    -0
  • #

    世界観は独自性があって良いね。
    日本ベースってのもいい感じ。
    この世界の日本は10倍くらい広そうだけど。

    +2
    -0
  • #

    唐突な時間の巻き戻しが気になるな
    あとクラゲにもちゃんと乗って♡

    +5
    -5
  • #

    ビスコのお菓子が出てきたってんのなら今度はチロルチョコか…

    +1
    -0
  • #

    なんか、世界観からしてもっと脈絡のない突拍子の無い展開の話なのかと思ったのだが、初見でも普通に理解が追いつく内容で今のところ思ったより面白い。

    +7
    -1
  • #

    そのうちグリコとかマンナとかも出て来るのかね

    +3
    -3
  • #

    チロルとキス、舌見えw
    あ~エチエチすぎ~かわいい~

    +5
    -0
  • #

    このアニメにビスコが登場するなんて

    +4
    -1
  • #

    ※16
    あそこは分かりにくかったよね。
    そもそも上に載ってる大砲を虫?が自分の意思で動かせるとは思わなかったから、ちょっと???だったわ。

    +3
    -0
  • #

    ビスコはビスケット
    チロルはチョコ
    ミロは飲み物でお菓子もある
    パウーはなんだかわからない
    お菓子でも飲み物でも聞いたことがない
    パウーだけ将来死亡するとか意味深なフラグじゃないことを願うばかり

    +4
    -4
  • #

    おいまてそいつはおれのっておまえのじゃねえしどう見てもこどものほうがビスコより早くスイカ手にしてるw早い者勝ちじゃよw

    +2
    -0
  • #

    本業(風俗)

    +6
    -14
  • #

    3話の壁は乗り切ったな。

    +1
    -0
  • #

    これグリコ公認だよな?
    どう考えても。

    +5
    -0
  • #

    キャベツ太郎とか出て来ないのかな。

    +3
    -0
  • #

    大砲はでけえ神社の蟹が撃ったんだろうが!わかるだろ普通

    +10
    -5
  • #

    自分で自分に砲を向けるという行為がちょっと考え難いんだよ。
    理解しろよ。

    +3
    -5
  • #

    正直今回ダメな所はダメだったと思うけど
    思ったより先が気になるぐらいには良かった

    +0
    -0
  • #

    >41 燃料投下されて暴走してるからだよ。理解しろよ。

    +3
    -0
  • #

    うーん、もっと尖った感じを期待してたんだけど、どっかで見たようなもんばかりで、それを自分流に消化もできず貪欲に盛り込んだだけというか
    センス良くごった煮できてないチグハグ感
    自分の好みでないのはわかったからここで視聴終了

    +2
    -18
  • #

    今週「リアデイルの大地にて」でカニの芥川がコラボ出演するので見てね

    +2
    -0
  • #

    >>41
    山みたいな巨大生体兵器なら乗っ取りの可能性に対する策としてあっても良いんじゃね?自身ノーダメっぽいし

    +2
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※45
    エルフババァがしれっと乗ってやがった🤗

    +1
    -9
  • だーいそーげーんさま

    失格紋の最強賢者
    第5話「最強賢者、仲間を得る。」本日放送スタート
    TOKYO MX、BS11:2月5日(土)22:00~
    サンテレビ:2月5日(土)22:30~
    ABEMA:2月5日(土)22:00~(地上波同時・独占先行)

    +0
    -10
  • Comments are closed.